スポンサーサイト


僕のお気に入り♪

2012.05.25(fri.)




(*゚ー゚)vオハヨ♪



今日は、、、SMT当落発表の日ですね、、、

私、一度もチケボで当選した事ないんですよね(^▽^;)

今回も何口応募した事か。。。

ソロでもドーム出来る子たちが大集合のSMTですからね




さてさて♪

昨日発表のあったシングル「ANDROID」は

夏にピッタリのダンス・チューンで、大型タイアップも決定!!

ってことで、、、大型タイアップにいろんな期待してるんですが

CMは本人出演??(((o(^。^")o)))ワクワク




そのための来日か分からないけど、、、

昨日の夜遅くに来日しましたね♪


しかも

膝小僧出した24歳男子が!!!




o0360057611991392599.jpg
(出処は写真の中)


出たぁ~~~~~!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!





LAから帰ってきて、、、すぐ日本ってのも大変なんだけど

やっぱ、ロールアップのショーパンはお気に入りのようです!(≧ω≦)b

にっこにこです!!(≧ω≦)b



そして。。。

あきらかにショーパンは洗ってません!d( ̄  ̄) 


585779281.jpg
(出処は写真の中)



この夏、、、チャミは

何度このショーパンを私たちにお披露目するのかなぁ~(;´▽`A``



ちなみにLAから帰国した時に着てた上着もアルマーニですって!!

アルマーニに見えないのは、このショーパンのせいだと思う(爆)


cadtp.jpg
(出処は写真の中)



まぁ~私のお気に入りはダサちゃみなので、、、いいんですけどね♪←




ではでは♪


今日も一日ドキドキですね


素敵な一日となりますように♪



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

No title

こんにちは~。(*^_^*)
まだ連絡きませんね~。^^;
ドキドキしちゃう><

ところで、免税店の企画って単純に日本以外の外国市場の開拓が
目的なんですかね~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひまわり。☆ さん^^

免税店の企画、、、

日本人も対象だと思いますよ^^b
海外市場の開拓っていうか、、、
免税店の顧客確保?

以前、ロッテ免税店の企画でタッチ会あったけど
ロッテ免税店の顧客になりましたもん^^;;

それにしても値段が途中から値上がったのにはビックリでしたけどね
それだけ応募が殺到したんだと思います^^;;

鍵コメ“まちゃ”さん^^

たしかに、、、手足の長いチャミだからこそ~
アルマーニを普段着のように着れるんですかね^^;;;
お値段チェックしたけど、どひゃ~~~なお値段

ちなみにチェックシャツの下に着てるTシャツは一万くらいでした^^b

ユノクロといえば、以前企業コラボのTシャツをトンが着て、、、
それが雑誌に載った時は
チャミが着たTシャツを探しまくりました^^;;
確かに、ユニクロにトンペン殺到だったと思います(笑)

SMTはホント!何口も申し込まなきゃ@@;;
倍率が、、、さらに倍!!って感じでした。。。><;;

鍵コメ“みゆ”さん^^

えっ!もう予約したんですか??
早い~~~^^;;
割引率からして、、mumoではビギ盤だけにしようと思ってます^^
あと、特典!
ファンイベ会場での予約特典、、、ありそうじゃないですか??
売り上げ伸ばすのに持ってこい!じゃないですか~(笑)

TONEツアー終わって、、、財布の中が落ち着くと思ったけど、、、
全然ダメですね^^;;

今頃盛岡は「六魂祭」で盛り上がってるんですかね?
せっかくのお祭り~♪
楽しんでください*^^*

鍵コメ“yusu”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*
また、丁寧にメールもいただき、ありがとうございました^^

VHS時代からの韓ドラって、、、ずいぶん先取りしてたんですね@@;;
その頃、可愛い坊や達を見つけてたら!!!
けど、今からでも大丈夫ですよ♪
一緒に応援していきましょうね^^

passは私もよく分かりません(爆)

けど、secretにしたら鍵コメになります^^b

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
