スポンサーサイト


短パン王子♪*^^*

2012.05.27(sun.)




(^-^*)/コンチャ!



明日は朝が早いから、、、(と言っても7時起き:爆)

早く寝よう!と思ったら




トンの帰国写真が上がってきて

寝れなくなりましたヾ(;´▽`A``

だってね。。。ほらほら



チャミのちょっと疲労感ただよう表情が、、、

めっちゃ男前なのよ!!!(*´∇`*)


586983007.jpg
(出処は写真の中)


あ~~~何々!!!この子!!!

シャツの襟のよれっとした折れ具合も、、、

仕事してきた男!って感じで ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


これなんて↓まさに哀愁デイト!!!←古っ


dkrbp.jpg
(出処は写真の中)


で?で?

哀愁デイトのズボンはどんな感じなのよ~~!!!

って、思ってたら



デターーーーΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン



At1KnoUCEAAUNPm.jpg
(出処は写真の中)

いくら哀愁感、疲労感、漂わせても。。。

仕事してきたぜ!オレ!でも。。。

短パンじゃ~~サマにならんぞ~~�(; ̄□ ̄A




テヘペロ↓♪

At1LFpTCMAAZxP8.jpg
(出処は写真の中)


今回は“僕のお気に入り”のロールアップな短パンじゃなかったけど

やっぱ、短パンがいいのね、、、

てか、この期待を裏切らない感がたまりましぇん!!

心ゆくまで突っ込める(笑)

短パン王子( ´艸`)ムププ




靴と靴下も気になるけど(爆)

早く起きなきゃ~なので、もう寝ます!

また、朝にでも写真あがってれば追写しますね♪



ちなみに

今日は「マザー牧場」行って

牧場しぼり~な乳搾りでもしてこよう~と思います♪(* ̄∇ ̄)/

ほらほら!

むか~~しトンが、、、陶芸体験やミルクの早飲み体験させた

あのマザー牧場ですよ~♪o(*^▽^*)o~♪

なんならドンジュも探してきます!!←




ではでは~~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来たと思ったら帰国!
本当に忙しいふたりですねー

チャンミンいい感じです?
このチャンミン大好き(≧▽≦)
CMも楽しみですね~♪

No title

こんにちは。
牧場搾り~ 只今、追い込みに入ってますよ。
昨日も、10個買い。近所の子どもに分けてあげたとこまでは良かったんだけど、袋ごとあげちゃった(>_<)
マザー牧場も、いい天気でしょう。
私は、運動会で、バテバテです。l
コーヒーフロートで、一息入れてます。
アイスは、もちろん牧場搾りでね(^ ^)
短パン王子の疲れ顏も、かっこいいわー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。(*^_^*)

チャミは徹底して短パンですねw
足が見られて嬉しいけどwww(変な意味じゃないですよw

それにしても、2人のきている服は高いんですね~w(安物しか着ないものでw

どうもでございます(^o^)丿

♫♫赤い薔薇投げ捨て、これで終わりにしようぜ♪♪
・・頭から離れなくなりましたよぅ(~_~;)
あのアンニュイな表情、たまりませんね! !
「お腹すいた?」「いや、もう寝る・・」
みたいな妄想(タイトル:新婚時代)! うわっこれいいわぁ♡←
なのに短パン。だけど短パン。みたいな(爆)! !

牧場にドンジュいましたか?(笑)
スカーフに短パン姿出迎えて欲しいものですね(~o~)♪なんでやねん・・
それではまた~(@^^)/~~~

No title

マイド~~~。

牧場は楽しかったですか?
偽ドンジュ?は見つかった?
娘の知り合いにほんとにチャミにそっくりな人がいるらしく
いつも錯覚おこしちゃうそうですよ!
でも顔だけらしくて(背がちょっと低い・・)残念がってます^^

いまのチャミは髪の毛も黒くてサラサラでいい感じですよね~。
このままキープしといて欲しいな。
なんかコロコロ変わるからビックリしちゃいますよね^^

No title

こんばんは~。(*^_^*)

牧場しぼりはもうすぐ締切りですよね~w
まとめて30日に出そうと思ってますw

IAMは、割引とか一切ないんですね~。
今日前売りを申し込みました。

すじゅのコンサートのチャミの服装はヨリヨリでしたねw
shinoさん好みかな?www

鍵コメ“まちゃ”さん^^

だはは
ほぼ一緒!ってことで~^m^

チャミの哀愁♪
雰囲気ありますよね~~
ただ、ぼ~~っとしててもカッコイイとか。。。
神のなせる技だわ*^^*

てか、池のめだかが着たら長ズボンて!!!
確かに!!!
もしかしたら、“つなぎ”かも←オイオイ

チャミが着たらなんでも短くなっちゃいますね^^

鍵コメ“la”さん^^

昨日は乳搾りの時間がうまく合わなくて@@;;
絞れなかったです><;;
「マザー牧場」もあちこちでいろんなイベントやってるから
一日がかりでも回れない^^;;

ちなみに我が家(船橋)からだと、、、一時間半くらいで行けます♪^^b
帰りは渋滞にハマって3時間かかりましたけど(爆)

ちなみにミルクの早飲みは
人間じゃなくて、羊です(笑)
羊に飲ませる競争なので娘ちゃんたちも出来そうです^^

ぷぷぷ、ほんまやぁ~飲むのは羊でしたね(爆)
自分で書いて突っ込まれて爆笑しとりました(笑)
はい!かなりの天然です…あたし(~o~)

tomoさん^^

なんか、、、あっという間に帰っちゃいましたね^^;;

つか、相変わらず忙しい二人です@@;;

どんなCMなのか気になります~♪^^

yusunさん^^

あ~~~~@@;;
せっかくの牧場しぼりの追い込みも、、、
袋ごとあげちゃったら意味ないです~~~^^;;

私も明日!まとめ買いしてこようと思ってます♪^^b

一夏分一気購入!!(笑)

運動会お疲れ様でした*^^*
暑い日に外にいるだけでバテバテですよね><;;
こんなんじゃ~エイネは身が持たない^^;;

鍵コメ“み”さん^^

だはは
大丈夫です~~~♪^^b
顔は化粧厚塗り、腕は日焼け止め!完璧です^^v
旦那が全然対策してなくて、腕が真っ赤でした^^;;

今回の来日*^^*
CM撮影だったら嬉しいですよね
東方ダンサーさんもCMって言ってたから~~~期待してます^m^

第二ビル行かれるんですね♪
私は大阪の方に連れて行ってもらったので、、、場所の説明は出来ないんですが^^;;
甲南チケットがポイントです!!!
柱をさすさすして来てくださいね^^

鍵コメ“ちゃみ”さん^^

チャミの隙!!
まさにそうですね^m^
完璧じゃないところを見ると、嬉しくなっちゃいます*^^*
お世話したいけど、軽くあしらわれる@@;;
それでもいい!!!←
なぜかチャミの前だとM体質なちゃみぺん(笑)

えっ!!まだパラ牧見れてないんですか@@;;
私も写真だけ見てたら抵抗ありまくり~だったんだけど
実際にドンジュを観てたら、、、う~~~ん、なぜか応援したくなる
ホント、不思議です^^;;
ぜひぜひ観てくださいね♪お涙ほろり~もありますから^^b

私、、、哀愁デイト世代ですよ~~(汗)
気持ちはチャミと一緒世代なんだけど^m^

チャミが家に来るんだったら、、、私も一週間かけて掃除しなきゃ^^;
怒られる><;;
怒られたい(爆)

ひまわり。☆ さん^^

やっぱ二人ともスーパースターですからね^^;
着てるモノが高級品すぎて、、、
なかなかお揃いも出来ません@@;;
けど、チャミの着てるモノには全部ケチつけたい(爆)

牧場しぼりも忘れないように出さなきゃ!!
明日追い込みのまとめ買いしてこようと思ってます^m^
ファイルくらい当てたいですよね^^;;

「I AM」の前売り
私も買いました^^
いよいよ今週末からですね♪

みなちゃんみなさん^^

相変わらずノリノリやね(笑)

チャミのこんな表情を一人占めできたら幸せ~~///
なんて妄想してるんでしょーー;
え~え~!邪魔してあげるわ!!←

牧場にドンジュはいなかったけど、、、
めっちゃ日焼けしてる人はいたよ(爆)
あとみなちゃんいたよ~~♪
めっちゃ可愛いの*^^*
たしか名前は“マザートントン”←えっ


マルさん^^

どうも~~~^^

牧場は牧場でも、、、千葉の牧場にドンジュはいませんでした><;;
偽物でもいいからいて欲しかった!!
娘さんの知り合いにちゃみ似の方??@@;;

そりゃ~ツバ付けなきゃ!!←

あんなハンサムボーイ、めったにいませんからね^m^

チャミの髪型、、、ホント
一喜一憂しちゃいます(笑)

lani さん^^

そやろ~~~
羊さん、飲まはるやろ~~(笑)

私も負けなくらい天然ボケやから^m^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
