スポンサーサイト


ちゃんみん現る!

2012.05.28(mon.)



(*~▼~)ノ ハロー元気~??



昨日は天気良すぎて、、、「マザー牧場」から帰ってきた時は

すっかり死んでました

>┼○ バタッ>┼○ バタッ>┼○ バタッ

えぇ~年なんですよ年!σ(▼▼;)おれ

哀愁デイト世代なんですよ!(←前回記事で異様に反応が多かった:笑)


けど、楽しかったです~♪


子ブタちゃんレースでは

いゼッケン「」番の“マザートントン”(色も番号も名前も完璧)を応援したのに

ゼッケンの紐を足で踏むという鈍臭さ(爆)


At39qjzCQAAzq95.jpg

可愛かった(^○^)




あっ!残念ながらドンジュはいなかったです

(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン


そうそう~こんなイケメンはいまてん↓↓↓


o0533080011040096596.jpg



けどね、、、


ファームツアーでチャンミン発見!!

o(@.@)o



At4ekd7CQAE1x9-.jpg


本家同様、、、お食事に必死で顔を見せてくれませんでした!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




あっ、、、チャンミン発言に納得のいかない方

この時のチャンミンね(笑)↓↓↓


At4gM9rCAAA4z7B.jpg



さてさて♪

本家チャンミンは~~というと

昨日はスパショ4を見に行ったようですね


o0800050711996254196.jpg


もちろんお隣はユノ君♪

o0800107111996245606.jpg

チャミの首筋に萌えるヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




いくつかファンカムも見たんですけど♪

ステージの上で照れ照れ&ノリノリ



587566201.jpg




そしてキュヒョン君との怪しいツーショット(笑)

o0800053011996990250.jpg


なぜでしょう、、、

ユノ君とチャミのツーショットを見てると

そこには「絆」だったり

「家族愛」だったり「夫婦愛」だったり(笑)

「兄弟愛」

そんな家族的な愛が見え隠れするのに。。。

キュヒョンとチャミのツーショットにはそれが感じられない

たんなる同級生!

ってかヲタ友(^▽^;)



At6pigLCIAET4g1.jpg
(すべての出処は写真の中)


白黒コンビ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

うん♪友達は必要だからね


最後には、こうして旦那が迎えに来ます↓↓(爆)



o0720055011997376116.jpg
(出処は写真の中)


つか、モモバッチとイチゴバッチ!!!

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



ではでは~~

今週で5月終わっちゃいますね、、、

なんか、、、時間のすぎるのが早い~~~⌒⌒⌒⌒⌒/(_Д_)\コロンッ



56e1a81208ad539a6438db84.jpg



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。(*^_^*)

あれは、チャミですね!www
㌧㌧可愛い~❤

キュヒョンさんて色白美人さんですね~w
でも、全然萌えませんwww

チャミみたいのがウヨウヨしてたら、こんなに萌えたりしないんでしょうね~w
ウヨウヨしてても怖いかな?w

鍵コメ“まちゃ”さん^^

だはは
ちゃんみんさん、、、コートの色といい前髪といい、、、
まさに牛チャミですよね^m^

てか、この時の空港写真見た時は驚いたものでした^^;;

自分でお手入れ出来ないくらい伸ばすのはもうやめて~~!!!

今のサラ髪チャミ可愛いです*^^*

鍵コメ“みゆ”さん^^

同じく哀愁デイト世代ですね^^b

といっても、私
タノキントリオにはまったく興味なかったんですよ~^^;;

アイドルよりもバンドとかロックが好きだったので^^b

なので、トンがはじめてのアイドル?
イヤ、トンはアイドルの枠を超えてるから好きになったんだと思います♪

「I AM」
私の行く市川の映画館でもまだ詳細あがってなかったです><;;
たしか、今週末ですよね^^;;
大丈夫か。。。
私は来週の水曜日に行く予定です*^^*

ひまわり。☆ さん^^

チャミ牛、前髪切りたい!!!

トントン可愛いですよね^m^
ちょっとどんくさいんですけど、、、それがまた可愛くて*^^*

私も、、、チャミ以外のスーパースターには萌えません^^;;
なぜでしょ、、、
チャミの場合、ダサくても萌えるのに(笑)

激萌え

こんにちは~、なちこです。

SS4参戦中にまさかのチャンミン登場にテンションMAXでした!

SS4にチャンミン来ないかなあと思っていたのに
渡韓する日に東方神起が来日と聞いて
これは来ないな....と少しがっかりしていたのですが
会場で悲鳴が上がったのでそちらの方を見ると
見覚えのあるMCMのリュックが.....。

ぎゃーっ!チャンミン!ってすっごく興奮しちゃいました。

スジュを見に行っていながらチャンミンに一番興奮した私は
やっぱりチャミペンだと実感しました!

申し訳ないのですけど、半分以上チャンミンの様子を見ていました(苦笑)
ちょっと離れていたのですが、私は斜め左後ろに座っていて
チャンミンのほっぺの動きがよく見えて、プクっとした時に激萌えしました。
あのたこ焼きみたいなほっぺが大好物です!

面白い演出のところでは手を叩いて笑ったり、
スジュメンバーが近づくと手を高く上げてブンブンペンラを振ったり
仲間を一生懸命応援している感じでした。

ユノの生アンコールも聞けたし、プライベート的なところに出くわせて
本当にラッキーでした。

ここで運を使っちゃって今後のチケ運に不安を感じちゃっていますけど.....(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マザー牧場は楽しかったみたいで~(*^_^*)お疲れ様でましたぁー

哀愁デイト!懐かしぃー
そんな時代もありましたね。 
年はとっても気持ちは若い(笑)

ライブでは疲れなんて感じないのに、出かけると辛い(^_^;)

チャミ牛見たら笑えて元気になるわ!
そっくりなチャミ牛?

なちこさん^^

お~~~~!!!
SS4に行かれたんですね*^^*

会場にちゃみ来ちゃったら、、、正直ステージよりもちゃみの方が気になりますよね^^;
しかも同じ客としている
プラベなちゃみ~~♪
なんとも羨ましい^^

いろいろレポ(お客さんなのにレポがあがるちゃみ:笑)読んだんですけど
ちゃみはスジュを観に行った!ってより、、、
キュヒョンを観に行った!と言っても過言ではないですね^^;;

ユノ君のノリノリ具合も最高です!!
これから運が付いてきますよ!!^^b

鍵コメ“みゆ”さん^^

「I AM」の公演場所が増えましたね*^^*

地方の方が行きやすくなって良かったです♪
交通費もバカにならないですしね^^b

ちなみにここはコメント欄で、、、メールではないです~~^^;;

tomoさん^^

たしかに休日出かけるのは楽しいんですけどね、、、
一日中外!ってだけで疲れが半端ないです@@;;

ほら♪哀愁デイト世代ですから(笑)

ちゃみ牛も、こうしてみたら可愛いもんですね^m^
けど、もう~この前髪はやめて欲しい^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“み”さん^^

お~~~!

明日サスサスしに行くんですね~*^^*
映画で同じ場面が出たら興奮しますよね^m^

旦那様の実家に出張ないことを祈ります♪

キュヒョンの前でのチャミ、、、
なんでしょう。。。とっても素な笑顔ですよね
けど、ヲタな感じ(爆)

プラべ写真がこんなに笑ってると
見てるこっちもニヤケちゃいます^m^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
