

白チャミ!黒チャミ!そしてSチャミ♪

2012.05.29(tue.)





(^-^*)/コンチャ!



「I AM」劇場追加きましたね♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

私の実家、、、鹿児島でもあるってのが嬉しい (>▽<;;

北陸や四国も追加だし♪

これで少しでも多くのSMペンの方が行けるといいですね

(≧∇≦)b OK


そういや~先着でクリアファイルプレゼントってなってたけど、、、


o0400026711999631378.jpg

やっぱ、初日の事??

ですよね・・・(;´▽`A``

私、週末は義母の誕生日を家族総出(義妹夫婦含め4家族)で祝うため

城之崎に行くんです。。。トホホ


これでもか!ってくらい親想いな旦那兄妹に振り回されてる気が。。。(^▽^;)





けど、これからの予定をスムーズにこなすため

義母孝行=旦那孝行しとかないとヾ(;´▽`A``アセアセ




さてさて♪

ちゃんみんさんの姿、、、今日は見られなかったですね、、、

きっとどこかで仕事してるはず!

ってことで今日は明日KBSで放送されるドリコンの写真を貼ります~♪

カワイ子ちゃんを堪能ください(*´∇`*)



a6de73d783423863d3c84a0f5901f9eb.jpg

206d694aca6f9acefe6e03b528ce87db.jpg

55e088ac1d7e13e9f1205b3489404763.jpg

0318792ea224ba7103e66a0e23ff29e2.jpg

588354900.jpg

f215c33cdff3d4e2178b94c8dcaea5f5.jpg
(出処は写真の中)



ふと思ったんだけど、、、この時の白い衣装

グーグルのKPOPなんちゃら~の黒い衣装と、、、

似てる??てか、デザインほっとんど一緒??


588788335.jpg

588791539.jpg

588792456.jpg
(出処は写真の中)

髪型のせいかな、、、

黒ちゃみのほうがカッコイイ(笑)


ちなみにKBS2は会員登録したら見れます(≧ω≦)b OK!!



情報3つ♪(ツイより)

1.5月30日発売の韓Fun55号は、表紙を飾ってくれたイトゥクがMCを務めた「SMTOWN LIVE in ロサンゼルス」を特集します。BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)、EXOのステージに、西海岸のファンも大熱狂です!!




2.choa第12号は、東方神起満載ですが、特にオススメがコレです!

At9i9HMCEAAEly_.jpg



3.SMとコラボした連載漫画「ENT.」が日韓でスタート!少女時代、東方神起、SHINeeは登場決定済み。日本では「クラブサンデー」にて5/29より無料配信スタート。毎週火曜金曜日更新。少女時代全メンバーのサインが入ったプレゼントも企画。

AuDQc5vCQAA-abR.jpg

ネットで読むマンガなんてあるんですね⇒クラブサンデー

読んでみたけど、、、正直興味が湧かなかった( ̄_ ̄ i)

どうせなら東方神起ストーリー(もちろん二人♪)がいいな

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

あっ!チャミとのラブストーリーでもいいかも~~~♪

マンガだったら自分に置き換えられる(笑)



At_mdn2CIAAe-tF.jpg
(出処は写真の中)







ところで

最後にすんごいどうでもいい話(;´▽`A``

夕方ツイッターで「SとMの見分け方」ってのが回ってきて、、、

最強様の前では完全なるMでもσ(・・*)アタシ

基本はSだと思っていたのに!!!

今回の見分けで「M」という事が判明σ( ̄∇ ̄;)わて?

なぜか軽くショックを受けてます(笑)





ちなみに皆さま~~~自分の爪をご覧ください。。。


(o・ω・o)?ツメ?


見ましたか??


ちゃ~~~~~んと見てくださいよ!!





はい、、、あなたはこちら~~~↓


306326552.jpg
(ツイよりお借りしました)


まぁ~今後の参考までにお知りおきください(←何の参考:笑)



私はMでもいいんです、、、

最強さまがこれですから↓


201203102206496f4.jpg
(出処は写真の中)



さて♪明日は観賞会で使う店の下見に行ってきます



ではではこの辺で~~~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




comment

Secre

おはよーございます!
こんな時間にコメを、、、やっぱり哀愁デイト世代ですからねー早起きです(笑)

shinoさんMですかぁー私もMでした!

観賞会の下見に行くんですね!
今日は天気も良くてよかったですね。
楽しみにしていますよー
その前に、申し込みを忘れずしなきゃね。先着順だし(^_-)

チャミに会いたいです~

こんにちは(^-^)

私 えっ~? S でした。
ちょっとびっくりです

観賞会 ぜひ参加したいです。
ドンジュの時 ドキドキ迷ってるうちに 満員v-12

何かこちらも楽しみにしてる私がいます。
どうぞよろしくお願いします。

さて 韓ふぁん探しに行ってみるか!

No title

こんばんは~。(*^_^*)

家族孝行頑張って下さいね。^^;

今日は牧場しぼりの追い込みで13個買いました。(笑)
これで安心して?明日応募出来ますw

チャミチャミかわいい~❤(〃∇〃)

いよいよ、IAMが始まりますねw((*´д`人´д`*))ワァイ♪
楽しみ~♪ワクワク

ちなみに私はSでしたw

下見お疲れ様です!<(_ _)>

tomoさん^^

お~~~!tomoさんはMっぽい(笑)

今日下見行ってきましたよ^^b
あれ?前回参加されたかな??

今回も盛り上がりそうな予感です*^^*

ぱこさん^^

だはは

ぱこさんSですか!!!
隠れSですね(笑)

ドンジュの時、迷ってたんですね^^;;
あっという間に定員の80名埋まっちゃいましたからね@@;;

今回は迷わずに^^b

ひまわり。☆さん^^

家族孝行、、、が。。。がんばります。。。@@;;

今後のために(笑)

おっと!牧場しぼりの追い込み13個!!
最後に皆さん買いこんでますよね~^m^

どれでもいいからあ~た~れ~!!

あれ、、、ひまわりさんドSですか^^;;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
