スポンサーサイト


DVD観賞会開催について。。。and more

2012.05.30(wed.)




(^-^*)/コンチャ!



みなさま、、、牧場しぼりの応募はお済みですか~~~??

明日の消印まで有効なので♪

忘れずにお出しくださいね(o^∇^o)ノ

それにしてもどのくらい応募があるんでしょ。。。

牧場太りになるだけなって、、、σ( ̄。 ̄)

何も当選しないような気がします(;´Д`A ```


せめてファイルセット~~~!!!!

ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)





さてさて

本日の夕方からデジタル写真集の予約申し込みが始まりましたね♪

こちら⇒セブンネット

私、今までのツアー写真集は最終的に一冊で収めてるんだけど(≧∇≦)b

今回は一冊で収めるのが厳しい予感(汗)

チャミの指さしは全部いただきたい!!!

キメポーズも、、、可愛いのも、、、二人のいちゃいちゃも、、、

/(´ヘ`;)\悩む~~~~

しかぁ~し!ギャランなチャミがいなくて残念(爆)


きっと同じチャミペンさんでも選ぶ写真が違いますよね

見せあいっことかしたら

“なんでそれ選ぶん??”とか言いながら

チャミをけちょんけちょんにけなしつつ←オイオイ

最終的にはチャミのすべてにヤラレテル私たち!ってオチ(^▽^;)


あ~~~そゆのって楽しいな ( ´艸`)ムププ







もぅ~こんな肩ズルの写真なんか大好きですよ~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

589322267.jpg
(出処は写真の中)



ところで!

今日はDVD観賞会の会場下見に行ってきました♪♪(* ̄∇ ̄)/

2010年に開催した場所よりもちょっと狭いです。。。

まぁ~平日だし、そこまで人が集まらない事を見越して!

けど、スクリーンは100インチあるので。。。大画面の迫力は感じれると思います

お隣のお嬢さんと大きさの比較してくださいね(笑)


dvdj.jpg

参加したい方は

6月5日22時にアップする記事「DVD観賞会募集」にて受付けします♪

また詳しく書くけど・・・

日時は7月25日(13時~17時)

場所は都内某所


定員は30名

先着順です!!サイトがパンクする事はないので大丈夫です(爆)






最後に

今回は肩ズルな写真を集めてみました♪( ̄m ̄* )ムフッ♪


o0533080010510824804.jpg

09b_20120530213250.jpg

img_858717_6382979_0.jpg
(出処は写真の中)


あ~~~なんか懐かしい o(〃^▽^〃)o





あっ!明日はファンイベ二次募集の当落発表ですね。。。

神戸組が本当に一人でもたくさん行けますように!!


ではではこの辺で~~~




o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

鑑賞会!!

会場の下見、お疲れさまでした!!
鑑賞会、先着順、大丈夫かな。。。
今日1番でもねぇ~( *´艸`)クスクス
楽しみにしていMAXチャンミン愛してる♡←どさくさで(笑)

No title

こんばんは~。(*^_^*)

前回の観賞会は80名とのこと!
すごいですねw@@

あのスクリーンで見たら迫力ありそうですね~w( ´艸`)

No title

うわ~、ユノペンだけどめっちゃ参加したい関西人です。(ドンマイ)

楽しみです!

下見、お疲れ様でした!
先着順!頑張ります(^_-)-☆
大きなスクリーンで、チャミ観たいです(〃艸〃)

wmaimaiさん^^

どさくさすぎMAX!ちゃみんみんLOVE♪←

今回は空調がバッチリ効いてますよ~^m^

てか、前回暑すぎました@@;;

先着といっても全然大丈夫だと思いますよ^^b

ひまわり。☆さん^^

前回の80名ってのはドンジュイベですね^^b

その前の誕生会が120名で
その前の観賞会は30名でした*^^*

毎回、いろんな方が集まってくるので楽しいですよ~♪

omasaさん^^

ユノペンさんでも参加出来ますよぉ~~

けど、関西^^;;(ファイティン)

hana さん^^

ちょっと場所が分かりずらかったけど、、、
大画面で音響気にせず観れるってのはいいですよね♪

先着なんて大袈裟に書いてるけど、全然大丈夫だと思いますよ~^^b

No title

shinoさん、こんばんは♪

キャーーッ!
肩ズルチャンミ~~~~ン!
大好物(#´ο`#)
まあね、チャミに関しては、
何でも大好物になっちゃんですけど(爆)
いつもありがとうございます<(_ _)>

鑑賞会、参加したいです!
一人でニマニマ、ウルウルしながら観るのもいいですが、
みんなで観るのは楽しそうですよね(^v^)
がんばりまふ!!
で、
年齢制限はないですよねぇ?
ヾ(T∇T)ノ彡☆

油断できない。。。

ドンジュのときもあっという間だったし・・・
その時間旦那がPC使ってること多くて・・・(仕事だからどけとは言えない)

あ、そだ!! その時間晩御飯にしちゃえ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フーコーさん^^

にゃはぁ~~*^^*
そうなんですよね。。。チャミに関しては無条件降伏(笑)
けっきょくなんでも大好きなんです^m^

観賞会!
ぜひぜひ~~~♪
皆で一緒に盛り上がりたいですね!!
年齢制限、、、ナッシング~^^b


minminさん^^

えっ!油断て(笑)

あえて、皆が落ち着いてPCに向かえる時間にしてみたんですけど
22時にご飯て、、、旦那様、大丈夫かしら^^;;

けどけど
そんなに意気込んでもらえてるなんて嬉しいです!!^^

鍵コメ“まちゃ”さん^^

え~~~~~><;;
まぢですか@@;;
やっぱ神戸は厳しいんですね。。。
私の知り合いも神戸とさいたまエントリーして
さいたまの方が当選て言ってました

ベランダに出て“Hello Again”は寂しいですからね^^;;

DVD観賞会は
たんに私が大画面で観たい!という理由から開催です^^;;
チャミのいろんなところを、、、むふふふ///←

牧場しぼり!私も念を込めて投函しましたぁ~!

鍵コメ“パラダイス”さん^^

お~~~!
もしかして神戸??
おめでとうございます!
二次はやっぱり席がイマイチなんですかね?^^;;
けどけど!!入れるだけでも十分ですね!

写真集、、、二人で半分はぜ~~~~~ったいに無理かと(笑)
一冊で収めるのは本当に難しいですよ~@@;;

観賞会♪まだまだ先ですが、、、
わくわくです^m^
もちろんレポします^^b

鍵コメ“みゆ”さん^^

おっと!早速写真集注文されたんですね!!
しかも四冊も(笑)
半分以上の写真はゲットですね^^b

私は、、、やっぱ一冊で収めるべく頑張ります!!

って、まだちゃんと見れてないんですけど^^;;

ツアー終わっても大散財は続きますね><;;

No title

こんばんは。
下見、御苦労様でした。
大画面、迫力ありますね。

チャンミナ~って思わず叫んじゃいました。(^-^)

写真集、一冊にまとめたいけど、どれも良くて・・・

yusunさん^^

やっぱ大画面だと迫力ありますよね*^^*

今から楽しみです♪

写真集、、、全然頭が回らないです@@;;

チロッと出没

どうも!
風邪がすっきりと抜けきらずな今日この頃を過ごしてる、とりです。

鑑賞会…行きたかぁ~!
でも平日それも水曜日!!





Σ(×д×)!!
残念…参加できず。
お家で1人で盛り上がろっと(≧艸≦)♪
もちペンラ振って(笑)

鑑賞会レポ
よろしく(≧3≦)b

とりさん^^

お久しぶりです*^^*

風邪、、、なかなかスッキリしないですね><;;
大丈夫??

観賞会!
仕事してる人には厳しい平日です^^;;

まずは9日のフジNEXTでの参戦ですな♪^m^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
