スポンサーサイト


流行りの最先端ちゃみ*^^*

2012.05.31(thu.)






ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




今朝「ZIP」観てたら、、、明日の“はてなび”が

今流行りの膝上短パン男子」だそうで Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

えっ??膝上短パンって男子の中で流行ってるの???

もしかして、、、この子の、、、これは、、、

正解なの???w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

585028987_20120531224144.jpg




デカイ小学生!!だなんて、、、さんざんケナしてミアネヨ~~

おばちゃん、そんな流行り知らないのよ~~σ( ̄∇ ̄;)


しかしですよ!!!

チャミが流行りの最先端だなんて

ホント、驚き(^▽^;)(←失礼な:笑)




イヤ、、、だってね、、、

チャミの私服はダサいのが定番!だったでしょ(爆)


↓これなんて上から下まで突っ込みどころ満載ですよ!!


110809_3s_20120531211807.jpg
(出処は写真の中)

イヤ、、、まじでありえねぇ~この着こなし!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


まてよ!

もしかしてこの時も私が知らなかっただけで・・・

帽子の被り方も、メガネの付け方も

エンジのパンツをロールアップしてチェックを見せてるのも

この、おっサンダルも

すべて流行りの最先端だったのかも ( ̄Д ̄;;



けど、確かにここ数年のチャミは

オサレになりましたよね(*´ο`*)=3 はふぅん(つまらん!←)





またこの青いシャツ着ておくれ(笑)


i728ph_20120531213753.jpg
(出処は写真の中)


ちなみにこの青いシャツ、、、ホント長年愛用してて、、、

絶対引き出しの上に置いてあるのをそのまま手に取って着てるでしょ!って感じでした



そういえば、、、その昔、、、福岡の「ピース」という番組で

東方神起プロジェクトってのがあって

ファッションチェックするのがあったんだけど

この時のチャミ、、、ファッションコンセプトなし!(爆)

朝起きて“見えたモノを着て来ました”って・・・


あ~~~この時のチャミがめちゃんこ可愛い!!!!(←結局は溺愛)

ツベ探したらユノ君とチャミのだけカットしてあるのがあったので

お借りしてきました(ありがとうございます)

ユノとチャンミン2



って、、、チャミのファッションの事でここまで引きずるつもりはなかったのに(汗)



さてさて

昨日の夜♪

KBSでドリコン放送されましたヽ(*^^*)ノ

な~~~んかもう、チャミが可愛すぎて仕方ないです


DSC02088.jpg
(出処は写真の中)

ツベお借りしてきました

120530 KBS2 - 2012 Dream Concert - TVXQ + Ending

夜中の一時半まで起きてて、、、「Why」一曲かよぉ~~!!!と思ったので

タイプBさんのライサンのファンカムを観てから寝ました

o(*^▽^*)o~♪

120512 Dream Concert- Rising Sun (simchangmin.co.kr)






そういやぁ~新羅免税店のファンイベ!

やっぱ日本人の申し込みが多かったようですね、、、日本は抽選!だそうですが

見事当選された方いますかぁ~??

私も最後の最後まで悩んでたんですけど。。。

財布をひっくり返しても何も出てこない(泣)

ってことでお留守番です

行かれる方~ぜひともレポをお願いしますね♪(^人^)



AuIK6DnCAAA7D8n.jpg
(出処は写真の中)



ではでは今日はこの辺で~~♪



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


スポンサーサイト

comment

Secre

この子ったら この子ったら

shinoしゃん^^えびです^^ 
お久しぶりです(^^♪ブロとも承認していただいてからも もちろん
ずーっとブログにお邪魔してました~~^^
shinoしゃんが福岡の番組ピースのダサダサチャミのコトを~ネタにしててっ・・・お布団のなかから飛び起きてコメント書います(-^〇^-)
私もあの頃のチャンミンがとても愛おしくて ”見えたモノを着てきました”
発言に ”おばちゃんが服くらい選んで買ったげる~~”ってよく思ったもんですはい!私も もれなく?哀愁でいと世代ですので(笑)
きっと物持ちいいチャミのこと タンスの何段目かの引き出しにあの青いシャツとかマザー牧場のときと同じ日かな?いちご狩り(箱入り息子のときの)ピンク×茶のチエック柄のが裏地に見えるフード付きシャツとか几帳面にたたんでとってありそうだなぁ^^って でもでも、今じゃあオサレ男子 !?ですか!
嬉しいやら淋しいやらですよ。
ちょっと前までほつれたバックとかも気にせず?使って持ってましたよね??
ホント ダサダサちゃみ強く希望してます!私(笑)
あとライブ映像鑑賞会いいですね~~!東海地方に在住なので参加厳しいかなぁ~~ホントじゃんねんです~~
またの機会かなあ~。いつか可愛らしいshinoしゃんにお会いできるの楽しみにしています^^
また楽しい記事待ってますね^^

おはようございます^^

私服・・・ 今の二人でファッションチェックしてみて欲し~>▽<
どんなのをチョイスしてくるのか。
空港とかで以前着てた物を組み合わせてきたら、「あ!これはあの時のでこれはあの時のー!!」とかって楽しそうww

たまにやってるロンハーの私服選手権みたいなやつ(知ってますか??トーナメントでダサいほうが勝ち残って行って最終的にダサいグランプリを決めるんです 笑)
是非お二人に出てもらって、、、すぐに予選落ちはつまんないので←
でもグランプリも切ないので(笑) まぁまぁの所まで行ってもらって・・・
そこでも見覚えのある服とか小物類が出てきたら楽しいですよね
(ぼんぼんハットとか 爆)
多分サングラスはアレとアレあたりで・・・バッグはアレとアレを持ってくるだろう・・・ロールアップ短パンデニムは必須・・・

↑↑↑止まらぬ妄想 (たっのし~♪)

最先端ちゃみ^^

わたしもたまたまZIP見てました。
先日うちの子が買ってきたメンズのファッション誌にも載ってて、あら~ちゃみたんは最先端なのね~と思ってニマニマしてました。
あ、これはちゃみに似合いそう・・・こっちはユノに着てみて欲しいなとか、雑誌ひとつで結構妄想できて楽しかったです^^

さっきパーソナル写真集注文してきました。
なんと、写真選びに4時間かかった!! 途中挫折しそうになっちゃった。
目がしょぼしょぼしてます。

昨日SHINee君のライブも行ってきました。
トンのときは「ヤバイ!かっこいい!!」しか言葉がでなくて、自分のボキャブラリーの無さにあきれるけど、
彼らには「可愛いーー!」しか言葉がありませんでした。

No title

こんばんは~。(*^_^*)

昔のチャミは突っ込みどころ満載だったのですね!w
私も突っ込みたかったwww
オサレになっちゃうとつまんないかも?w

ドリコンの放送は途中まで見ていたのですが挫折しましたwww
それにしても遅い時間だったのですね!@@
お疲れ様でした。(^O^)/

新羅イベントはどんな感じになるんですかね~。
トラブルもちらほら聞こえてきてますね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えびさん^^

お久しぶりです*^^*

ピース懐かしいですよね^m^
あの時のチャミ、、、ほんっと照れ臭そうで♪
ファッションコンセプトなし!ってのにビックリ!!@@;;
だったけど、ダサチャンミンだから仕方ないかぁ~~(笑)

紐のほつれたバック!!イチゴ狩りの時のシャツもきっと!!
タンスの中に眠ってるはず^m^
今さら表舞台に出る事はないと思うけど、、、ホント、懐かしいですよね^^

えびさん、東海地方にお住まいなんですね
と言われてもピンとこないんですけど^^;;
いつかお会い出来る機会がありましたらぜひぜひ~~~*^^*

イヤ、、、私、哀愁デイトなので、全然おばちゃんですって!!!

ゆりみんさん^^

今の二人でファッションチェック!
何も知らされないでいきなり!!ってやつでやって欲しい(笑)
知らされたら、絶対にカッコイイ恰好で来るだろうし!

ロンハーのその番組は知らないんだけど^^;

チャミが帽子を前髪留めるのに使うという~間違った使い方して
いきなりグランプリになりそうで怖いです(爆)

あっけどけどユノ君があのオレンジ(後ろに取っ手のような手綱の付いた)のトレーナー着たらグランプリ間違いなしか^^;;

これからチャミの短パンロールアップ見てもオサレだと思うようにしなきゃ♪

minminさん^^

今朝、、、あらためて“はてなび”見て、、、
膝上!ってのが子供っぽく見えないポイントって言ってましたよね^^;
確かに、うちの子はちょうど膝の隠れるズボンを履いてます(爆)
あえて膝上ってのが狙いなんですね~~^^;;
やっぱ、おばちゃんはついていけぬーー;

写真集、もう予約したんですね*^^*
ってか、4時間ですか???@@;;
お疲れ様です!!
私、休みの日にゆっくり~~~なんて思ってるんですけど
6月の休みの日が全部予定入ってるというミラクル(爆)
私の写真集、いつ出来るんだぁ~~~~><;;

ひまわり。☆さん^^

どんなチャミでも突っ込みまくるんですが(笑)

昔のチャミは特に!!帽子の被り方とかシャツとか
突っ込みどころ満載でしたよ^m^

今でもスタンドカラーでもない襟を立ててオイオイオイ!!!ってことあるけど
昔よりはチョイスする服は良くなりました

新羅イベ、、、値段が何度か変わってましたしね^^;;
どうなる事やら。。。って感じですけど。。。
それでもやっぱ気になるイベントです!

鍵コメ“み”さん^^

おっと!そうなんですね、、、
これは福岡だけで放送のあった「ピース」という番組で
東方神起プロジェクトという企画で、日本に来たばかりの彼らを応援してた番組なんですよ~♪
他の動画もツベにもあがってるかもしれませんね^^b

あら@@;;
ファンイベってやっぱ神戸ですよね><;;
箱の大きさが関東と違いすぎるんですよね。。。
関西はSMTもなければエイネもなくて、、、皆で大暴れしてますよ~~@@;;

短パンチャミのおされっぷりについていけてないけど^^;;
やっぱ、これからもチャミの私服には突っ込み入れたいですね^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャンミン可愛すぎる~~v-344
この頃は今のリアル我息子と同じ年くらいかしら・・。v-398
とにかく可愛いです~~~。
(ユノ君は素敵ーーv-344超モテモテ大学生ね。)

皆さんもださださチャミ好きなんですね。
うふっ私もです。
ダサくても、おされでも、チャミが好きーーーーーーーーーーー
と叫びたい。


鍵コメ“みゆ”さん^^

あれ?長男君、、、夏休みに行くと思ってたら
もう行ってきたんですね

今はまだトンペンさんの勢いがあるから、入手困難ですよ><;;
友達も夏まで待つ!と言ってます^^;;

てか、違う商品にお金払うのも辛いですね@@;;

まぁ~長男君の好意だと思って♪^^b

鍵コメ“まちゃ”さん^^

おっ!
もう「I AM」観に行ったんですね*^^*
私も早く行きたいですぅ~~♪
トンの出番は少ないかもしれないけど、、、
練習風景とか観れるのがすごく楽しみです^^

そうそうそう!
流行りものに敏感な義妹の旦那に聞いたら
やっぱこの夏は膝上買う!って言ってました
なんとも、チャミが流行りの最先端だなんて笑っちゃうけど(←失礼な:笑)
チャミで見慣れると、、、
他の人が着たらニアワネェ~!!とか思いそう←


おこめさん^^

この頃のチャミ、、、もちろんまだ10代ですよね♪
17歳か18歳くらい??
ちょっとキョドってるところが可愛らしいですよね^m^

チャミペンさんはチャミに激甘だから
チャミのダサいところも許せちゃうんだと思います♪
そして、そのダサさがたまんなくなるんでしょうね^^b

オサレに目覚めるとつまらないんだけど、これがまたかっちょいい!!

あ~~たまらん///←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“まちゃ”さん^^

なるほど~~

その意気込みでしたか!!

けど、エイネは大阪開催ですよ^^b
野外だけど^^;;

ふむふむ♪
今年の流行りを着こなすのは難しそうですね@@;;
ちっちゃい男子が短パン履くと、本当に子供になっちゃいますしね^^;;

「I AM」は明日観てきます^m^
チャミの笑顔につられて笑ってきますねぇ~~*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
