スポンサーサイト


この夏もチャミ三昧するじぇ!\(^▽^)/

2012.06.05(tue.)



(^-^*)/コンチャ!



ちょいと久しぶりです♪

4家族合同旅行も無事に終え、、、帰って来てからの洗濯も終え、、、

疲れも取れました!



んで、、、、トンペン世間では

「I AM」と「エイネ」の話題で盛り上がってる!というので正解??

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?



私、まだ「I AM」観に行ってなくて、、、ネタバレとかも読んでないから

この話題にはついていけないんだけどヾ(;´▽`A``(明日観に行きます!)




今年のエイネ!!

味スタ二日間と思いきや、、、まさかの長居一日味スタ一日

でしたね(@Д@;

ってか、SMTソウルの翌日エイネに出演ってどんだけ鬼スケなんだぁ~~!!!

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

けど、大阪の方はSMTが東京だけだし、、、良かった♪良かった♪(←)


この夏は。。。

ファンミもあるし~シングルも発売されるし~ライブDVDも発売されるし~

SMTもあるし~エイネもあるし~


おいくら必要かしら¥(◎日◎)¥




けどけど!!何もないより、全然嬉しいですよね!!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



今年の夏もチャミ三昧だぁ~~!!!


c0146271_4e40916418214.jpg
(出処は写真の中)


そういやぁ~去年はパーマネントだったな ( ̄▽ ̄;)!!




さてさて♪

ひとつだけ気になる話題が!!

S.M.ENTERTAINMENT will Hold ‘S.M.ART EXHIBITION’ in August in Seoul!

なんじゃこりゃ( ̄ー ̄?).....??


SMエンターテインメント(以下SM)がコンテンツ・IT展示会である「S.M.ART EXHIBITION」を開催する。

「S.M.ART EXHIBITION」は8月10日~19日までの10日間、ソウル三星(サムスン)洞にあるCOEXで行われる。SMのプレミアムコンテンツに最先端のデジタル技術が融合された、体験展であり、SMとグローバル企業がコラボレーションした情報を公開する世界初の相互向上エンターテインメントの展示会であるだけに、画期的で多彩な構成で来場者に感動を与える予定だ。

特に、SMのアーティストと目の前で会えるような3D立体映像館、実写ホログラム公演など、質の高い演出と豪華なスケールで展示会の格を上げる。また映画「MATRIX」で使われた360度のマトリックスカメラ体験、超大型画面を通じたスターとのテレビ電話など、一般的な展示とはレベルの違うデジタル世界であるため、韓国のファンはもちろん、海外の観光客も楽しめる立派なデジタル体験コンテンツとして位置づけられると期待されている。
また今回の展示会はワールドツアーの文化プラットフォームとして企画されただけに、「S.M.ART EXHIBITION WORLD TOUR」というタイトルで今後アジアをはじめとする世界各国でも展示される予定で、各国のSMファンの声援が期待される。

また、SMの「SMTOWN LIVE」ワールドツアーは、5月20日のアメリカ公演より大盛況で開幕している。

Kstyleより



とりあえず、、、8月10日~19日までCOEXで開催されて、、、

その後、世界でも開催!って事ですよね?v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

3Dのちゃみぃ~~~~~!!!!

ぜひとも体感したい!!!

チャミの汗とか飛んでくるのかな。。。(((o(^。^")o)))ワクワク

チャミから手を差し伸べられたら、絶対に手を伸ばすよ!!(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン


だはは

日本で開催される前に韓国で体感してきます!!←えっ





ところで

最近忙しくしてた!ってのもあるけど、、、σ(・_・)

ホントにチャミ欠 (_ _。)・・・シュン


昔の可愛いチャミもいんだけど、、、最近の大人チャミをたっぷり拝みたい!!

elle6.jpg

って、、、全然最近の写真ではないんだけど(笑)↑↑↑



一人で日本の雑誌活動してくれたこの頃のチャミを見るとキュンてなる


あれ??この仕草。。。


P4190713_reference_20120605213942.jpg

↑ズボンのまくりっぷりはおいといて(爆)



いやん!LAチャミと一緒じゃない!!!( ´艸`)ムププ

デ・ジャ・ブー♪


584387763.jpg
(出処は写真の中)


週末はSMT台湾ですね♪

またキュヒョンと一緒にいちゃこらするんでしょうか・・・(-。-;)




日本では「TONE」ライブがフジNEXTで放送されますよぉ~~~!!!

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

DVDにも入らない未公開映像も放送されるんですよね??

うちではCS観れないので (w_-; ウゥ・・

観れるチャミペンさんの家に押しかけます!(←迷惑な)



AuUU27mCAAIdv2_.jpg
(出処は写真の中)

かぷっ!(←何を噛んだの?とか気にしないで!!)





ではでは今日はこの辺で~~♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。(*^_^*)

映画はもう見られたかな?
私は今日2回目を見てきましたw

映画を見て、やっぱり私はチャミが好きだ~!と思いましたw
あの歌って踊ってる時のS顔w
ゾクゾクしますwww(Mか?wこの前の記事ではSだったけどwww

2回目は、少し余裕が出てきたのでw
映像の方に集中出来ましたw

後ろの席の方が㌧ペングッズ持っていたので話しかけようかな、と思いましたがやめましたwww
怪しい人になりたくなくてw

鍵コメ“まちゃ”さん^^

とんでもなす!
旦那は家族に優しいけど、、、私はチャミに優しいので(汗)

大阪エイネ!!
ちょいとお二人さんは大変だけど@@;;
関西組はファンミも厳しかったし、SMTもないし><;;
エイネ出演は嬉しいですよね*^^*
ぜひとも!!!当選してください!!!
今度こそベランダで「Hello Again」はなしですよ^^;;
悲しすぎ@@;;

吉報お待ちしとりやす!!

3Dチャミへのお触りはちょいちょいですよぉ~~~///

ひまわり。☆さん^^

今日、観てきましたぁ~~♪

ひまわりさん二回目ですか!!
いいなぁ~~*^^*
私も二回観たいです><;;

けど、時間的に無理なので、今日は超!!!集中して観てきました^^;

バナナを持ってユノ君に寄りそうチャミに萌え~~となってました^m^

観たい~?

shinoさん、こんばんわ!
I AM、号泣でした(>_<)
2人の言葉に、涙腺崩壊…
とても、いい映画でした~^^

エイネ、スケジュール、ビックリです!
思わず、確認してしまいました(^◇^;)

3Dチャミ~(〃艸〃)
COEX行かないとですね(o^?^o)

拍手コメ“清”さん^^

お久しぶりです~♪

そうですよね><;;
青森からだと、、、遠征費がかかりますよね@@;;

我慢の子!って。。。偉いです!←上からな感じですみません^^;;

観賞会は同じ時間に全国のトンペンさんも盛り上がるはず!!^m^

一緒にペンラ振って盛り上がりましょう~*^^*

hanaさん^^

「I AM」が想像以上に良かったので、、、
二回目が観れなくて残念です><;;

つくづくSMEってすごい感謝だなぁ~~って思いますね@@;

エイネ!
まさかSMTソウルの次に日にやるなんて。。。あまりの鬼スケにビックリでした@@;;

私たちはゆっくりCOEXですね^^b


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
