スポンサーサイト


「I AM」を観て~ざっくり感じた事

2012.06.06(wed.)




"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ




今日は職場のスジュペンの子と一緒に

「I AM」観に行きました♪

SMEアーティスト総出演のドキュメンタリーで、、、

実質チャミの出番は少ないだろうから

一回観れば十分という気持ちで行ったんだけど

最初の少女時代のところですでにウルッてました(:_;)


もともとKPOPの流れからトン堕ちしたわけじゃ~ないから

東方神起以外の韓国人アーティストって興味なかったんですσ(・・*)アタシ


だから、トンオンリー!チャミオンリーな私は

2009年の後半から~2010年の前半がとにかく苦しくて

友達にも他の人の曲聴きなよ。。。少しは楽になるから。。。って言われたけど

そんな気にもなれずにいたんですね

けど、2010年のSMTソウルで二人が出る!と分かった時

7時間もあるSMTを乗り切るためにスジュとシャイニと少女時代を聴き始めたんです

動機が不純(笑)

けど、それは本当に聴いて良かったな!って思いました

友達がいうように他のアーティストの曲もいいものだぁ~って思ったし、、、

精神的に救われたし、、、

だからといって、完全に顔と名前が一致してるかといえば。。。それは怪しいんだけど(汗)

おかげで今回の「I AM」もトン以外の子たちが出てる時も楽しかったです♪


普段舞台の上で輝いてる、彼ら彼女らの姿ばかりを見てるけど

やっぱ、あの子らの努力は相当なモノですよね

小学5年生くらいで練習生になって、、、毎日歌やダンスのレッスンに励んで

デビューの日を迎える

初舞台を終え、泣いてる姿を見たらついついもらい泣きしてました(T_T)

挫折しそうになった事もあるだろうに。。。何を支えに励んできたのかな


チャミはオーディションの時

「ダンスしてみて」と言われ

リズムだけ手拍子したけど合格しました!って言ってたけど

だからこそ練習生になってからのダンスの練習は大変だったと思う

天才チャンミンじゃなくて努力家チャンミンだよ!まじで。。。


残念ながら東方神起のデビューの時の映像は流れなかったけど
(BOAちゃんと出たやつ)

二人になって初舞台の日の映像(2010年SMTソウル)が流れて、、、

私はこれで十分だと思いました

緊張不安気迫そのすべてがデビュー当時と変わらない

いや、それ以上!

本当に辛い二年間だったと話すユノの言葉にハンケチ一枚じゃ足りないくらいでした

(TT▽TT)ダァー


この時、イ・スマン会長から「二人でも大丈夫だね」と言われたらしく

ホント、一時期大嫌いだったけど←

やっぱSMFを築き上げてきた偉大な人だし、、、二人が尊敬してる人だから

今となっては許せる(←どんだけ上から:爆)



トンに出会ってほとんどの人が口を揃えていう言葉

彼らに見習って努力しなきゃ♪って、、、

私もそう思いつつ、毎日甘んじた生活を送ってて。。。

結局何一つ身に付いてないんだけど Σ( ̄ε ̄;|||・・・

それだけ「努力する」って言葉は態度に表すのは大変な事なんですよね


今回「I AM」観ながら、、、舞台の上で輝ける子たちは

普段は同じような年齢の子と変わらないけど

努力する姿や精神力は違うなぁ~~と思いました

スジュにもシャイニにも少女時代にも泣かされて

おばちゃん涙腺弱いのよ(┬┬_┬┬)どばーっ 



あ~あとカンタ先輩やBOAちゃんの言葉も感動したな。。。

後輩から慕われる理由が分かりましたよ、、、うん、、、


こういった裏舞台を観ると、、、人間性ってのが見えてきていいですね

今年のSMTはまた一段と楽しくなりそうです!


「I AM」二回目観に行きたいけど

やっぱ時間的に無理な感じ。。。トホホ。。。



って、気づけば文章ばっかり( ̄◇ ̄;)ハッ




マディソン・スクエア・ガーデンの時の写真貼っときます(汗)


img_540024_27829938_6.jpg


DSC_0509_20120606235306.jpg


o0800120011586104357.jpg


5fa466cef528e9fb5ea946b437dca758_20120607000200.jpg


DSC_0805_20120606235225.jpg
(出処は写真の中)

あ~~やっぱ、チャミは舞台の上が似合うな~♪

輝き人!




ではでは~~


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







スポンサーサイト

comment

Secre

私も

ユノのコメントにうるうるしてしまいました。
もっと「ファンはずっと待っているよ!」って伝えておけば
不安にさせずに済んだのかな?って思いました。
今度の韓国カムバックも日本から
精一杯の声援と愛を東方神起に送りたいと思います。

カンタさんは大好きなので、今回のSMT東京には今の所、出演しないとの事で
かな~りガッカリです。
先輩達が道を作ってくれたからこそ、今の東方神起があるって思ってます。

今回の映画を観て。
早くもチャミとライブが恋しい私です。

らんちさん^^

そうなんですよね。。。
私たち、ちゃんと待ってる!!って伝えたかったです
けど、やっぱりそうでない人もいたので・・・><;;
二人の抱えてた不安は相当なものだったろうなって思います

日本と韓国の人気の具合が違ってて、、、韓国でのカムバは厳しいものになるかもしれないけど
日本からもたくさんの声援送りましょうね!!

私もこの映画を観て
無性にライブが恋しくなりました。。。

涙、涙

おはようございます。
私も、初日の朝一で見て来ましたよ。
トン以外は、メンバーの顔ほとんど分からない状態で行ったのにも関わらず、涙が出てT-シャツの袖で拭ぐう状態。
この子達、こんなに努力したんだー
初テレビ出演の親御さんの気持ちになったり、軽い気持ちで見に行ったのに、とっても奧深い映画でした。
トンの二人のオーラはハンパなかった。大画面で見れただけでも満足でしたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yusunさん^^

お~~~!
初日の朝一ってことは、、、もちろんクリアファイルゲットですね^^b

そうそう
私も親の立場になってみちゃいました^^;
我が子だったら、よく頑張ったね!とハグします!!
ついつい現実のチビと比べたりして(爆)

二人の醸し出す雰囲気は気迫が半端ないですよね。。。

早く逢いたい~~!!って思っちゃいます

鍵コメ“myu”さん^^

観賞会のキャンセルの件はしばしお待ちくださいね^^

鍵コメ“み”さん^^

私も~~こんなに号泣するとは^^;;
しょっぱな少女時代のインタビューですでにホロリ@@;
スジュのリョウクが涙を流しながら話す時なんて
完全にバスタオル!!ですよ><;;

観賞会
平日だしどうかなぁ~~と思ってたんですけど
一時間足らずで定員になりました^^b
どんな観賞会になるか、、、もちろんレポしますよ~♪^^

名古屋の ゆっちゃりです♪

お久しぶりです。名古屋の【ゆっちゃり】です。
私は今日の夕方、息子&同僚(ソシペン)親子と観に行ってきました。

shinoさんと同じく、トンの活動休止中はスジュ・シャイニ・ソシ・f(x)を見聞きしていたので、今回の【I AM】は楽しく観れました。
(最近、息子がEXOのKAIペンになったので『エクソが出てない…』とご立腹でしたが…)

他にのグループに比べてトンが出てくる場面は少ないらしいから、そんなに感動しないかも…と思っていたのですが、
やっぱり…人の親だからでしょうか…
シャイニーやf(x)のデビュー前&当時の場面では、号泣してしまいました。
しかも、隣席の見ず知らずのシャイニペン&ユノペンさんと一緒に
号泣&鼻すすりまくりです。

リョウクのインタビューでは嗚咽です…
カンタさんも素敵でしたね。彼を見る目が変わりましたよ。

うちの息子(小3)が、数ヶ月前からダンスを習い始めました。
【ユノ・ウニョク・テミン・カイペン】なんです(←気が多い!!)

どこまで本気でやりたいのか、まだ解りませんが、
何か一つ夢を見つけて、彼らみたいに我武者羅に頑張ってくれたら嬉しいな…
と密かに思っております♪

No title

こんばんは~。(*^_^*)

日曜日に3回目行ってきますw( ´艸`)

何回見ても2人のステージは堪りませんよね~。><

今日、見に行ってきましたよ~!
よかったぁ~
大画面チャミは、ほっんとに最高です(≧ω≦)

小さい頃の顔とちと違う子は「誰や!?」「ドンヘ」とかワイワイしながら見てたと思ったら、リョウクに泣いてジョンに泣かされ(笑)
なんか、いろんな思いを感じたIAMでした…

やっぱ、刑務所のソリソリが一番のツボでしたがね(笑)

ゆっちゃりさん^^

お久しぶりです~♪

息子君と一緒に観に行ったんですね*^^*
てか、息子君、もうEXOをチェックですか!!
早い^^;;
息子君はダンスを習うだけあって、、、やっぱダンスの上手な人が好きなんですね^^b

リョウクのインタビューではホント号泣でした><;;
あと、キュヒョンのあの事故シーンが流れるとは思いもしなくて@@;;
心が痛みました

けど、いろんな苦労を乗り越えてのステージの上での彼ら!
これからも応援していかなきゃ!って思います♪

息子君、ふぁいてぃ~ん!!!

ひまわり。☆さん^^

三回観たら、、、内容頭にばっちり入りますね*^^*

私、絶対に見逃してる部分あるはずだから
せめてもう一回観に行きたいですぅ~~~><;;

日曜日、楽しんできてください*^^*

laniさん^^

だはは、、、

刑務所のソリソリは凄かったです^^;;
世界的に売れてる~~~って事かしら^m^

チャミが大画面に映るとそれだけでニヤニヤ*^^*

けど、全体的に泣きどころの多い映画でしたね><;;

やっぱ舞台に立つ子は何かが違うわ~~~と感銘うけました^^;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
