スポンサーサイト


Fry to 台湾♪

2012.06.09(sat.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



SMTの追加募集来ましたね♪

前回落選した人にチケボからお知らせメール届きました(≧∇≦)b

てっきり日にちが追加されると思ってたんだけど、、、

日にちは増えないんでしょか(;´Д`A ```


やっぱ映画「I AM」観たら、より一層SMT行きたくなりますよね!!

一人でもたくさんのトンペンさんが当選しますように。。。





さてさて♪

昨日は久しぶりに空港チャミが見れましたね♪

なんか、、、久しぶりのリアルチャミにテンソンあがる~

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



594538755.jpg


あはは。。。

期待を裏切らない短パン王子

もう、いいんですよ!どんな格好でも!


真夏の台湾にトレーナー???とか、、、気にしない、、、

通気性のために穴も開いてるしね♪←




もみあげが二股に分かれてるのが可愛いじゃないか!

594680287.jpg
(出処は写真の中)


ほうほう~~また新しいMCMのリュックですな。。。

594579375.jpg
(出処は写真の中)


で、、、これは何をやってるの??(笑)髪の毛引っ張ってる?

594578538.jpg



でこっ!

594587066.jpg
(出処は写真の中)



最近、チャミ欠だったから

こうして姿見れると、本当に嬉しいですね(*´∇`*)


594580281.jpg



リハーサルではマキシとウェ~とライサン!

LAと同じセトリかな♪


ちなみに台湾のSMT会場は野外なんですよね~~

AutljWVCAAEM9g7.jpg

スタジアムの横使いっていいですね!!!

予報では雨!のようですけど、、、、ヽ`(~д~*)、ヽ`



東京ドームでもこんな感じの花道が出来るのかな♪

(((o(^。^")o)))ワクワク




ところで!

7月号の「WHAT’s IN?」

さらなるトピックスとしては、久々の本誌登場となる東方神起の撮り下ろしも。先ごろ話題となった東京ドームでの涙の真相も語るツアー振り返り&新作「ANDROID」のインタビューを掲載しています。

だそうです!!!

インタビューと撮り下ろし写真だぁ~~~

(●⌒∇⌒●) わーい

そういえばアンドロイドのジャケ写。。。

カシちゃんらが作ったイメージ画が良すぎて・・・実際どんな感じに仕上がるのか

すごく気になるんだけど

この「ちゃんどろいど」がしゅてき(*´ェ`*)




594024993.jpg


アンドロイドって「人造人間」なんですよね・・・

こんなかっちょいい“ちゃんどろいど”が

“ご主人さま”とかって一緒に暮らしてたらどうします??川* ̄д ̄*川ポッ

つか、ちゃんどろいどがご主人さまのいうことを大人しく聞くとは思えないんだけど(笑)

“ご主人さま、ここ汚れてます!”とか注意うけそうσ( ̄∇ ̄;)




あっ!『WHAT’s IN?』7月号は6月14日(木)発売です!!(*`д´)b



今夜はいよいよ「TONE」ライブ♪ですね

台湾のほうも気になるけど、気持は「TONE」にトンでます~




ではでは今日はこの辺で♪

573664677.jpg



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

ご主人様(ハート)

って呼んでくれるんですね。ちゃんどろいど。
すみません。私の頭の回路がショートしそうなほどうれしいんですけどぉ~

「TONE」のライブ放映は見られないので、5階席から応援します。

こんにちは\(~o~)/

チャンミン、相変わらずの短パン王子でしたね(~_~;)
サングラスかけてなかったら、デカ過ぎる小学生男子に
見えなくもないような(笑)
自分で服選んだら季節感間違えちゃいました! みたいな!
リュックに給食袋と防犯ブザー、ぶら下げて欲しいな♡
リコーダーもチラ見えしてると尚いいですね! !(笑)
・・調子に乗りました。すみません(-.-)

台湾、外でやるんですね!
開放感があって、新鮮ですよね(*^_^*)
素敵な「I AM」達が雨に濡れながら頑張っちゃうわけですね!

それではまた、お邪魔させてもらいますね~(@^^)/~~~

こんにちは^^

チャミ欠過ぎて久々のチャンミンにテンションあーーーーっぷ↗
穴あきトレーナーは通気性のためだったんですね( ̄ー ̄)bグッ!
もちろん、ブランド物でお高いんでしょうね~?
うちにあるユ○ク○のトレーナーを改造したらできそうなデザイン(^.^)
と思ったんですけど、チャンミン以外が着たら間違いなく同情買うタイプになるので断念します^^
今日はライブ三昧で楽しみがいっぱいなので憂鬱な天気でも鼻歌交じりで家事が捗りますわ~♬

それからDVD鑑賞ですが、また機会がありましたらぜひぜひ参加させてくださいませm(__)m
チャミペンならではのツボで皆さんと盛り上がってみたいです^^!
25日は休めないので今回は申し込みを諦めましたので・・・(T_T)

この美しいチャンドロイドはカシちゃん作なんですか(*_*)
意味は人造人間ですか(*_*)
曲もダンスもヘアースタイルも衣装も・・・気になります!!
待つって辛いわーー(*´Д`)

では今から掃除頑張ります~(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まいど~。

やー、最近のチャミは本当にかわうぃーなぁ、と思ってたんですが・・・
過去動画をたまーにチェックしてるんですが
Hi Ya Yaをまた見てしまい神がかりな激鬼可愛いチャミが
今私を強襲しています・・・・・・・・・・・・・・

「ちゃんどろいど」は恐ろしく欲しいですが
やばい使いかたをしてしまいそうなので(!)
家族には内緒にしたい。
ですよね?←同意を求めます。


No title

こんにちは。
久々にチャンミナの姿!!!
この夏は、ずっと短パンなのかな~
SMT、行ける様になったので申し込み早速したけど、倍率高そうだから祈るしかないですね。

らんちさん^^

ちゃんどろいどに“ご主人さま♪”な~~~んて言われた日にゃ~///
私の頭の中もショートします(笑)

ちゃんどろいどが扱えるのはユノ君だけかも(爆)

「TONE」ライブ良かったです~~!!
ますますDVDが早く欲しくなりました><;;


みなちゃんみなさん^^

チャミって短パンの時、、、
必ず!!っていってもいいほど長袖着てるよね??^^;;
ファッションリーダーとしてのこだわりかしら
それにしても暑そうだ@@;;

そういやぁ~雨、最初降ってたけど。。。
その後降らなかったのかな??
ファンカム観る限りでは大丈夫よね^p^

チャミのてんこ盛りな髪・・・
濡れても良かったのに(爆)

ヤスミンさん^^

チャミのグレートレーナー見て思い出したんですけど、、、
私も通気性の良いトレーナー持ってて(しかもグレー!)^^v
母から同情受けました(爆)
オサレだっちゅうねん!!!と言ったら
母には虫食いにしか見えなかったようです^^;;
そうなんです、、、そんなもんです、、、

DVD観賞会は平日のため、参加を断念した方が多かったようです^^;;
次は日曜日開催!ってのがいいですかね♪*^^*
また、余裕のある時に考えてみます^^b

鍵コメ“みゆ”さん^^

「TONE」ライブ♪
良かったですよね~~~*^^*

私は友達と観てたので、みんなでキャーキャー楽しめました^^b
旦那が近くにいたら絶対に楽しめない(爆)

みゆみゆさん、裁縫されるんですか??
すごいですね~*^^*
衣装とかって難しそう@@;

あっ、、、最近ヤフーメール全然開けてないです^^;;
迷惑メールが多すぎて開けるのが嫌になったのでーー;

マルさん^^

ども~♪*^^*

HAIYAYAのチャミって、、、あの変な衣装のですか??←
オンザ眉毛のくりくり坊やですよね。。。^^;;
確かにあの頃のチャミは華奢だし、今にはない可愛いらしさを持ち合わせてますよね♪

えっと、、、ちゃんどろいどのヤバイ使い方ってどんなんですか??←

yusunさん^^

チャミの場合、自分の中で流行りがきたら
けっこう長いですからね^^;;
この夏は短パンな予感ですよ^m^

SMT行けそうなんですか??*^^*
倍率はかなりなものだと思いますが@@;;
当選しますように!!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
