スポンサーサイト


チャンミン様がいっぱい*^^*

2012.06.11(mon.)




川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪




週末は更新が滞りがちになちゃって、、、すんませ~ん!

ホントはめっちゃチャミいじりしたいのに!!

旦那がいるとテンソン下がるんです←



土曜日は「TONE」観るために一時間半かけて

ちゃみぺんちんぐの家に行ってきましたよ~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ドームから一ヶ月半経ちますね。。。

すでに懐かしい感じでいっぱいでした!

特にチャミの髪型(笑)

んでね、、、観ながらおかしかったのが

ユノ君映ると、“へっ!ユノ君こんなことしてたの?”と発見することが多く

いかにライブ中、チャミしか見てなかったのかがよ~~~く分かりました(爆)

つか全体的にユノ君アップが多いような気がしたのは。。。

私がチャミペンだからかな (;´Д`A ```

けど、あの空間にいたんだぁ~~~って思えば

「時をかける少女」になって(←古っ:笑)

またあの場所に帰りたい~~~~!!!って思いましたよ!



そうそう・・・120分放送の中で

結局、ユノ君のハニバニとチャミのラスネはカット

あとマキシ・MC全般・SHINE以降がざっくりカットでしたね。。。

あれ?DVD本編って130分でしたよね??( ̄ー ̄?).....??アレ??

ドユコトですかね??

今さらながらチャミのラスネ入ってないとか、、、シャレにならないよ!(-_-;)



あとはDVD届いてからのお楽しみ!ってことで。。。

…o(;-_-;)oドキドキ♪






さてさて♪

SMT台湾も無事に終わったようですね

チャミの髪型。。。盛りすぎてて、どうにかして!!!←


595944305.jpg
(出処は写真の中)


あ~~~この衣装着てるってことは。。。

やっぱりあの演出はあったんですね(汗)







はいはいはい・・・嬉しいね・・・良かったね・・・←

595497579.jpg
(出処は写真の中)





それはさておき!




髪型は変だけど、チャミの可愛さは変わらない!(*´∇`*)


あがっちゅ~~~~~~~~~(* ̄◎ ̄*)って・・・されたら


10.jpg

ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪(←危険人物その一)



じゃ~~~~~!!!!何この子!!!!

わんちゃんみたいに舌だしてるよ(*´∇`*)


07_20120611180448.jpg

Chu~☆ \(ε ̄\)~~~~~(←危険人物その二)





↓この角度は変だけど・・・

01_20120611180700.jpg



↓この角度は好き♪


08_20120611180805.jpg
(すべての出処は写真の中)


そうそう。。。角度によって、イケてたりそうでなかったり(笑)

日本では前髪おろしてください!!!←





そういやぁ~最後チャミソロの時

ドンヘがチャミに抱きつくという~羨ましい行為をしてたけど。。。


596265795.jpg


成人男性を片腕で背負って、、、、歌をうたうチャミってすげぇ~~~!!!

しかもめっちゃ笑顔


596512370.jpg
(出処は写真の中)


つか、どんちゃん!!!

チャミの首筋にちゅ~~~とかしてないよね??(;¬д¬) アヤシイ




動画もわんさかあがってますので、、、各自で調べて見てちょ♪←オイオイ




帰りはしっかりちゃっかりサラ毛に戻ってました!


596256814.jpg




やっぱチャミのVネック好きだなぁ~ヽ(*^^*)ノ

596318691.jpg



いろんな意味で。。。(。-_-。)ポッ

2b9a3a2cec5fdce6bbe99df73da1ea1d.jpg

596331142.jpg




“OK”!!!(≧∇≦)キャー♪


596116637.jpg


ヒゲ坊~でも可愛い~や♪

596090978.jpg
(出処は写真の中)



芸能人は歯が命!←





チャミがユノ君にねぇ~ねぇ~って話しかけてるこの写真



596022068.jpg
(出処は写真の中)

なんか安心するわ(笑)


嫁は常に一歩後ろを歩くのね(*^^*)


596669204.jpg
(出処は写真の中)


ってか、ガン見!!(爆)





いやぁ~~~

今日はチャミ写真たくさん貼ったな(*^▽^*)ゞ




しばらくSMTの写真で賑わいそうですね♪




ではでは

今日はこの辺で~~~


今週も頑張っていきましょう!!



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

こんばんは~。(*^_^*)
ご連絡ありがとうございました!<(_ _)>

台湾のミロティックを見ていたら、チャミが表情豊かで萌えましたw(〃∇〃)
投げキッスしたり、笑顔が可愛かったりw
日本のツアーで色んなものを習得したのかな。。。と思いましたw(←ただの思い込み?(爆)

ドームコンサートの映像はテレビでは見られなかったのですが。。。(T_T)
親切な方が動画をアップして下さっていて見られました。(^O^)/
あの時の興奮を思い出してまた興奮しました!www

それにしても、何かとユノの映像の方が多いと思うのですが。。。これも気のせいかなー??

ひまわり。☆さん^^

台湾のミロは本格的なミロでしたよね*^^*
(ドームのはアレンジバージョン)
指先の動きまで萌えどころ満載で///
日本でもあのミロが観れるのかと思うと嬉しいです♪

ドームのはユーストであがってたようですね^^
それで何人もの人が救出されました(笑)

すでに懐かしい~~って思いながらも、、あの時の感動を思い出します

そうそう
きっと、カメラマンさんがユノペンさんなんじゃないかと思います!!
だってチャミのアップ少なかったですよね><;;

今度はチャミペンのカメラマンさんに撮ってもらわなきゃ(爆)

やっぱり・・・

ありましたね・・・あの演出・・・もう2回目なんで大丈夫です(^^ゞ
ってか、あんまりあのコラボは見ないようにして自己防衛してます。
あの歌すごく好きなんですけど、何であの演出なんですかね?
歌詞がそうなのかなぁ~ 英語さっぱりわからないので真相は闇の中ですが。

そして、あの髪型・・・う・・・ん。イケてない(T_T)
日本のSMTでは、あの演出&髪型やらないで~って切に願います!

ライブ映像、つべで観る事できました。もう、あの感動がよみがえりました。
時トメのちゃみ、鳥肌もんですね。Easy MindのゆのもかわいくってPCの
前で笑ってしまいました。
改めて映像を観ると、この2人は私たちにすごいものを
プレゼントしてくれたんだなぁ・・・ってしみじみ思っちゃいました。

早くDVD観た~~~い!!

盛りモリ・・・。

アンニョンです^^


テレビでTONEライブ観た後に、SMT台湾をワクワクしながら観たら・・・ん???どちら様?演歌歌手みたいになってる。。。
なんで、サラ髪をあそこまで盛る必要があるの~><と突っ込みましたよ。
角度によっては、可愛いし、カッコいい^^
まぁ、とは言っても、チャミなら何でもいいんですが・・・^^
余計な演出は、やっぱりあったみたいだけど。。。あの嬉しそうな顔!ったく!

TONEライブ♪いかに、チャミロックオン!だったのかがわかりました^^;;
あらためて観ると、ユノくんが新鮮で(爆)
あッ!!ここのアップくれ~!と思った所で、パーンと別の場所(泣)
あたしが、カメラマンになりたいです。←放送出来ないか・・^^;;
早く、チャミソロ観たいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌えポイント沢山で朝から鼻血(笑)

楽しく読ませて頂きました♪

SATONさん^^

なぜかあの曲の時のチャミがニコニコで、、、
素敵な写真がたくさんあがってきます。。。--;
きっと日本でももれなく開催されるでしょうね><;;
写真なら自己防衛出来るけど、生で観るのは本当にやだぁ~~><;;

ライブ放送!!
何回もリピってます*^^*
放送されなかったところはDVDまでのお楽しみですね♪

ホント、二人ともカッコイイ~~~!!!

ユミンさん^^

SMTの。。。チャミ??ですよね。。。あの変な髪のお方は!←
たま~にあんな風にしでかすから(爆)
フツーになった時のかっこよさが際立ちますね^^;;

いらん演出であそこまで嬉しそうな顔をされたら
ハイハイハイって感じです。。。^^;;

やっぱDVDのカメラワークは前回に引き続き酷いですねーー;
引きの多さにはビックリです><;;
2ndのDVDが一番良かった~~!!
やっぱ、チャミ目線のカメラが欲しいです^^;

鍵コメ“まちゃ”さん^^

おひさです~*^^*

世の中のチャミペンさんは、ほとんどの人があのカメラワークに問題アリ!だと思ってますよ~@@;
なぜ、あの時のチャミを撮らない???と何度思ったことか(笑)
けど世の中のユノペンさんも同じこと思ってるかも^^;;

やっぱ男の子からはユノ君人気あるんですね。。。
分かる気もするけど~~
チャミの良さは奥深いからね^^b

DVDに収録されてない曲もあるのでDVD発売が待ち遠しいですね*^^*
チャミソロは何度でも繰り返して観ますよ、、、きっと^m^

チャミチャミさん^^

あら大変!
朝から流血^^;;

チャミの写真観たら元気になりますよね*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
