スポンサーサイト


やれば出来る!!

2012.06.12(tue.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




最近~、、、と言っても3日ほど前から!

夕飯食べる前にチビと一緒に

筋トレ(腹筋・腕立て・スクワット)とロングブレスダイエットに励んでます

p( `o´ )q

しかぁ~~し!!やり過ぎて筋肉痛!(*ρ)

何をするにもアタタ、、、アタタ、、、ゆってますσ( ̄◇ ̄;)

いつまで続くかな(汗)

ファンミまで続いたらご報告します!!(*`д´)b ←要らない?笑


さてさて!

嬉しいお知らせ~~~♪

「東方神起 LIVE TOUR 2012~TONE~」のLIVE DVD & Blu-rayの収録時間拡大!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

そうよね、、、そうよね、、、

だって本編130分て・・・絶対に無理!!!ってもんですよ

収録曲も決定!

<DISC-1~2>
2012.04.15(Sun.)東京ドーム公演
●B.U.T
●Superstar
●I Think U Know
●呪文
●時ヲ止メテ
●Thank you my girl
●MAXIMUM
●Honey Funny Bunny
●Before U Go
●Duet
●I Don't Know
●Telephone
●シアワセ色の花
●Back to Tomorrow
Rusty Nail←←←!!!
●BREAK OUT
●Easy Mind
●ウィーアー!
●Summer Dream
●High Time
●Why?(Keep Your Head Down)
●RISING SUN
●STILL
●SHINE
●Weep
●Somebody To Love

約170分収録予定

<DISC-3>
・LIVE DIGEST in さいたまスーパーアリーナ(約60分収録)
・オフショットMOVIE(約60分収録)

約120分収録予定


ラスネが入ってる~~~~!!!!


\(*T▽T*)/ワーイ♪



shashin1.jpg
(セブンより)


権利の関係で、本当。。。入らないんじゃないかって心配してたんだけど。。。

良かった!!!まじで!!!

これで一安心♪ヽ(*^^*)ノ

エイベもやれば出来るじゃん!←


特典映像も増えたし♪

ますますDVD発売が楽しみでなりませんね



そういえば、まだ写真集予約してない(汗)



そうそう・・・

SMTの動画と写真が期待通りわんさかあがってきました!

ヽ(*^^*)ノ

けど、動画の方はガンガン消されてってますね(汗)


その中でMAX'Sさんのところにアップされてるチャミの動画がめっちゃ可愛い!!



韓国語で挨拶したあと、シ~~~ってやって・・・中国語で挨拶

そのあとテヘペロ
やってんの・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

チャミの愛嬌が半端ない!!!!


そんな技、どこで習得したんじゃい!(# ̄З ̄) ブツブツ


ってことで、ちょっとムカつくチャミの愛嬌をキャプってみた(笑)


max_20120612210848.jpg


動画はこちら(PCのみ?)


他にもミロの時のチャミの手つきがヤバかっりするんですよね

この子もやるようになったわね。。。と

チャミの成長に戸惑いを隠せないオンマな私です(笑)



写真もいくつか~~(髪の事は言うまい。。。)

596669765.jpg

-3_1_~1

-2_1_~1

-3_1_~1 (2)

-2_1_~1 (2)

596737399.jpg

-1_1_~1 (3)

-3_1_~1 (3)

596870345.jpg

596870397.jpg
(すべての出処は写真の中)







全然関係ないけど、、、今うちの近所で不審火発生って、、、マジ? (゚┏Д┓゚ ;)

ちょっと!!!最近変な事件多いからやめて~~!!!!


あっ。。。ではでは


596556945.jpg
(出処は写真の中)



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

こんばんは~☆

ちょっと、お久しぶりですかね;
少し、離れ気味だったんで・・・
ダメなんです・・最近。。。
チャンミンみると呼吸がおかしくなって体がもたない・・・←危
SMTも、耐えられなくて動画が最後まで観れない・・・
そうこうしている間にどんどん削除されてって;;

チャミ病、波があるんですけど今回重症です><

・・・って、そんなん言われても~;って感じですよね^^;

ファンミ、まだまだ先と思ってたけど案外もうすぐ!!
いろんなトコ気にしなくちゃいけないのに~ 気持ちばっかり焦ってます。。。
とりあえず・・美容院~  (ラクなとこからww)

お久です^^

あぁ~

私も、何かしようかと思いました。
犬の散歩には毎日行ってますが、ダラダラと歩いているだけなので
背筋を伸ばしてウォーキングしてみます。

最近、友達の間でウォーキングや美木良介さんの
同じくロングブレスダイエットが流行ってます。

私は、やってませんが・・・是非、やってみたいと思います。
いつも3日坊主ですが><

明日からやります!!お互い頑張りましょう☆

DVD Rusty Nail入ってて本当に良かったです。
アリーナからドームまでのRusty総26公演の収録でも構わないですけど。

写真集は3時間半かけて全ページチャンミンくんにしました。
もちろん、Rusty多めで^^

では、ではまたブログ楽しみにしています。

ゆりみんさん^^

だ、、、だ、、、、大丈夫ですか????

けど、すんごい分かります><;;
栄養剤のつもりが、、、栄養剤効き過ぎちゃって
やられちゃうんですよね@@;;
私も心臓痛すぎて、離れてみようかと思うことありますもん

そんな時はちょっと離れてみるのもいいですよね^^b

ファンカムはガンガン消されてるけど^^;;

ファンミももうすぐですよ~~~!!!!
美容院♪大事ですね^^b
私も締めは美容院です^m^

かおさん^^

おひさです~*^^*

毎日わんちゃんの散歩!
健康的ですよぉ~~!!
私、車生活で全然歩いてないです^^;;
けど、歩き方一つで代謝も変わりそうですよね^^b

あっ!私もその美木さんのやってます♪

まだ効果らしいものは出てないけど^^;;
一緒に頑張りましょう*^^*

あ~~~!早く写真集仕上げなきゃ~~~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ちゃみ”さん^^

お久しぶりです!
札幌に出張って、、、忙しそうですね@@;
なかなか「I AM」観る時間もないんですね><;;

私も、あと一回行きたい!と思ってたけど、、、一回しか観れませんでした^^;;

チャミ不足になると、、、確かにカラカラのザラザラになりますね@@;;
チャミ水たっぷり補給せねば!!!

本人観るのが一番の補給なんだけど、、、
しばらくは写真で我慢♪我慢♪*^^*

お仕事ふぁいてぃん!!!です♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
