スポンサーサイト


行ったり来たり=ε=(o- -)o ブーン

アンニョン~♪(^-^*)/



今年も残すところ3日間!

早いですね~~

私は先週末にようやく年賀状を仕上げ!ヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

大掃除とまではいかなくても、見えるところだけ掃除して・・・

あとはもう、いいかな~~ (;´▽`A``


一応、先週末もトン君達の動向は追いかけてたけど・・・

ホントに日本と韓国を行ったり来たりです!!!

27日、音楽中心のオープニングだけ生放送で撮ったら早速金浦へ!


gmp2704.jpg

そして羽田着!

japfgmairport.jpg


と・・・思ったら28日はまたまた韓国へ!

10124370738.jpg


と・・・思ったら、今朝29日はまたまた日本へ!

c6fea756-000003833.jpg


昼過ぎには韓国へ!

明日はまたまた日本でしょ~~ノ( ̄0 ̄;)\


いやいやいやいや・・・国内の東京と大阪を行ったり来たりするのも大変だけど

日本と韓国って、お国が違うのに、ホント凄いですよね

トンモバの8つの質問で「2008年一番辛かったな~と感じたこと」で

チャミが「年末の移動の多さ」って答えるのは分かる気がします

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン





さて、今日は今週のスケジュールと年末の挨拶だけを~と思ってましたが

私のツボに入った映像が二つあったのでご紹介♪

一つは「MUSIC BANK」のMVP受賞後の「MIROTIC」で

チャミが雄たけびの時に見せた

このロックンローラーな足!

キャッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ


20081226 KBS Music Bank アンコール 呪文 (1024x576) (Dopamine).avi_000136970

アンプ(スピーカー?)に足をかけるなんて

さすがギターリストチャミだわ~("▽"*)

しかも姿勢がいい!ってのがチャミらしい




あと、一つはファンカムなんだけど、26日の移動中のチャミを撮ったもので・・・

これ見てたら、自分がチャミと目があったような錯覚おこしました

コマ送りでどうぞ♪


chami26a.jpg

このチャミの手に自分の手を重ねてる人・・・

いるよね?

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?




そうそう・・・「Bolero」のPV見ましたか?

やっぱりつくりとして、「BY」と「どうだろう」を足した感じになってましたが


さらに大人な雰囲気でかっこ良かったですね

[MV]Bolero(bona).VOB_000133340

そうそう・・・チャミの短髪もこんな感じにセットしてもらえたら・・・(*´∇`*)

見てない方はこちらからどうぞ~♪





では、今週のテレビ情報です!

みなさん、しっかり録画を忘れないように♪

12月29日 日本テレビ 8:00〜9:55 スッキリ!


081229000017851.jpg


あっ・・・これは今朝の放送分でした

録画してから見たんですが、トン君達のシーンはあっという間でした

んで、トン君たちからのプレゼントがこの二つ!




12月30日

17:00~18:00 TBS「日本レコード大賞ナビ」

18:30~23:00 TBS「第50回 輝く!日本レコード大賞」

25:10~25:55 NHK 「MUSIC JAPAN紅白直前号」




12月31日

19:20~23:45 NHK 「第59回 NHK紅白歌合戦」

23:40~5:00 TBS 「CDTV年越プレミアライブ2008~2009」





1月1日

6:00~9:00 日本テレビ「 新春ズームインSUPER ニッポンを元気にするゾSP 」

9:00~15:50 日本テレビ 「謹賀ラジかるッ2009」




1月3日

18:30〜20:54 フジテレビ 「めちゃ2イケてる!新春SP」

FM FUJI「STADIUM ROCK!」



1月4日

18:30~20:54 TBS「 さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろかSP」




とりあえず地上波はこんな感じ・・・スカパー合わせると、さらに倍はありますよ

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!



そういえば・・・昨日HDDの中を整理して、「空き」を作ろうと思ってたんです

「チャンネルa」は毎週録画されるようにセットされてるから、トン君達以外の回を消せば

けっこう空きが出きるんですが・・・

誤って、トン君達の回をふた~つも消してしまったんです(* ハ)エーン


信じられない・・・(|||_|||)

掃除しながら片手間でやるもんじゃないですね・・・





2008年・・・ホント、あっという間に過ぎました

去年の今頃は一人でビギイベに行ってたな~ボー( ▽ )o〇O

周りにトンペン、チャミペンがいなくて・・・でも一人ですご~く盛り上がってましたよ

一月は一人で雪の中、代々木に行って・・・

三月~五月は横アリ・大阪・札幌・さいたまと「T」コンに参加

六月はエイベの株主ライブ

七月は汐留のライブにちびを連れ回し

八月は味スタでエイネに参加

十月はまさかのミロパーティー当選

十一月はロッテイベでタッチ会

十二月はジャンプステージ

こうしてみると、幸運にもたくさんトン君達を拝めた一年でした


そして、この一年で幸運にもトンペンさん、チャミペンさんがたくさん出来ました♪

おかげで楽しいトンペンライフを過ごすことが出来ましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

みなさん、ホントにありがとう




残り3日足らずですね

私はしばらく現実重視の生活しますd(⌒o⌒)b

ではでは良いお年を~


f0083280_4955f1f39c9ba.jpg

(すべての写真の出所は写真の中です)






スポンサーサイト

comment

Secre

信じられない!

なんですか~???
この移動の多さは???
いくら韓国と日本は時差がないとはいえ、
こんなんじゃバイオリズムが狂っちゃいますよね(/∋o∈)
ただチャミは笑顔見せてくれてるんで、ちょっと安心した♪
それとも、もう壊れてて笑ってるかも!?
やっぱり万全の体調で紅白には出てほしいですね・・・

chamishinoさん、もう年内の更新はこれが最後ですか?
私は明日まで仕事入ってるんで、大掃除は一日で終わらせなければ!!
お互い、頑張りましょう~
良いお年を・・・

良い一年をありがとう[s:18241]

アンニョン

明日からのトン君から、目が離せないですね
確かに年末年始の日韓の移動は大変ですね
体調を崩さないか心配ですが(母目線)、楽しみです

PVの感じ、私もshinoさんと同じ感想です。
明日からのトン君の髪型、衣装、私達の期待を裏切らないで欲しいですね

私はshinoさんのブログに出会えて、そこからお友達もでき、本当に楽しいトンライフをおくることができたので、感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

これからも、よろしくお願いします

良いお年を

ありがトン!

トンくん達、本当に大変ですね~^ロ^;
人気者は大変だぁ~

でも、チャミが忙しいほどチャミをみる機会が増えて嬉しい私がいます(^o^;

chamishinoさん、今年1年沢山のチャミ情報本当にありがとうございました!
そして素敵なコメ♪

来年もよろしくお願いします m(__)m

あんにょん♪

今年も残すところ本当にわずかになってしまいました。
トンカレンダーも最後の一枚…

今年はすっかりchamishinoさんのお世話になりました。
ありがとうございました。

来年もちゃっかりお世話になると思います。

どうぞ、良いお年をお迎えください。



よいお年を~☆

chamishinoさん、

先日は、ありがとうございましたv-346
今年は、ご縁ができ、心より感謝しております
このご縁を大切にしていきたいです~v-353

来年も、chamishinoさんにとって、ステキな一年になりますように…
どうぞよろしくお願い致しますv-410

いろいろありがとうございました!

最近のトン君達は、ホント1日単位で行ったり来たりですね~
大活躍で嬉しい限りですが、ホントに身体が心配。。。><
年明けの忙しさが一段落したら、少し家族とゆっくりできる時間は取れるのでしょうか・・・。

でも、トン君達にとって今年は、「100点!」「やりたいことは全部やった!」「かつやく!」「きろくの1年!」というだけあって、本当に本当に大活躍の素晴らしい1年だったと思います。^0^

さてさて私の2008年はというと・・・
トン君達のファンになり、shinoさんのブログに出会い、たくさんのトンペンさんとお知り合いになることができ、本当に大革命の年でした!!\(^0^)/

この歳になってまさか!!・・・と自分でも信じられないくらいトン君達にはまってしまい、たくさんの時間をお金?!(^^;)をトン君達に捧げました。
来年も仕事頑張らなきゃ。。。^^;

ということで、shinoさん初め、オフ会等でお会いした皆さん、いろいろお世話になりましたm(__)m
そして、引き続き来年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いします!(^0^)/

それでは、良いお年を^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
