スポンサーサイト


デコ出し“ちゃんどろいど”現る!

2012.06.13(wed.)



(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪



今日は久ぶりにのんびりな休日過ごしてます~♪

朝から「TONE」ライブ一人観賞会なんて開催してたらビギメきた~!!!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


NHK観覧募集のお知らせと

「ANDROID」のジャケ写公開と視聴でしたね!!


やっぱ新曲前後のテレビ出演ラッシュくるかな~~

o(^^o)(o^^)oワクワク


メール一つでテンソンめっちゃ上がってます↑↑↑

われながら単純 ヾ(;´▽`A``



ビギのトップ画面も「STILL」の爽やかさんから

「ANDROID」のダークな雰囲気に変わりましたね


ってことで、、、デコ出しちゃんどろいどです!!!


bigi_20120613142714.jpg


ちゃみの髪がサラ毛ってだけで安心しました←

デコ出しだけど。。。( ̄_ ̄ i)タラー


ジャケ写も全体的に機械的な雰囲気で♪

噂されてるタイアップCMと結びつかないんですけど(・Θ・;)




曲はスパスタみたいなダンス曲♪

ってか、ちょっと似てる??

ショ~ライクいいよ!キスアンドいいよ!の部分と・・・

早くフルで聴きたい~~!!!

もちろんダンスも観たい~~!!!


O(≧▽≦)O



ツアー終わって、、、完全に韓国活動に入ると思ってたけど

こうして日本での活動を入れてくれる事に感謝です!!

と、ともにカシちゃんに申し訳ないんだけど・・・



そだそだ!

前回の“ちゃんどろいど”に続いて

今回は“チャミsiri(音声認識アプリ)”


595376607.jpg
(出処は写真の中)

だはは。。。

こんなんどこに行けば入手出来ますか??(。-_-。)ポッ


つか、チャミにこんな衣装着て欲しい(爆)

この頃↓に生えてた背中の羽を観たい!!!←



589407597.jpg
(出処は写真の中)



明日は“what'in”発売です♪


撮り下ろしの写真はジャケ写の感じかなぁ~~~

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




ではでは!

本日二回目の一人観賞会するので(笑)



o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“まちゃ”さん^^

お~~~!私と同じくな日々だったんですね^m^
私の場合、流れっぱなしだと何も手に付かなくなるので。。。
on・off切り変えて観てます♪^^
ただ、観はじめると二時間は動けません(笑)

そうそうそう!!
ファンイベの追加来たのはいいんだけど、さいたまだけって><;;
神戸の機材席も空けてくれ~~!!って感じですよねーー;
少しでも関西の方が行けるのに。。。

噂のCM♪どうなんでしょう・・・
ってか、ここに書いてる事だけを信じるのは危険危険^^;;
オフィシャルに上がってる事だけを信じてくださいね^^b
早く、タイアップ詳細もオフィシャルに上がればいいんですが・・・

チャミの“下から宣言”は面白い^m^

しか~~し、曲のイメージと合わなすぎですね@@;;

ファンイベの

追加も何故に7/1だけ?って感じです。
同じ構成ならまずは6/30じゃろう。

韓国活動に専念かと思いきや、CDや歌番組にも出てくれて、感謝です。
カシちゃん達の為にもカムバック頑張って欲しいです。

背中の天使の羽はもうないんですかね?
残念だな。指でぐるぐる渦巻きとか逆毛立てて遊んだりしたかったのに(笑)

No title

こんばんは。
1人鑑賞会、いいですね。
DVD時間が延長になって、一安心したとこです。
良かった😍
我が家は、csの環境が、、、
なので、三時間程、4・3・2 のライブ鑑賞会をしたとこですよ。
ちなみに、チビ男は中間のテスト勉強してるふり(^ ^)

らんちさん^^

ホント、、、なぜゆえ7月1日だけ・・・--;
会場の作りが違うんでしょうか(笑)

SMFが続々カムバする中で。。。
トンは一番最後ですかね??
SMTソウルでアルバム出てないのがトンだけだったらちょっと可哀想><;;
けど、トンは日本と韓国と両立させなきゃ~だから
仕方ないですよね・・・
韓国でカムバする時は、精一杯応援しなきゃ♪

背中の羽
ミロ活動の歌番組で背中見せてたけど、、、なかったですよね?^^;;
じゃんねん!!

yusunさん^^

一人観賞会だと、変なところで声がでます(爆)

けど、楽しかったですよ*^^*

早く大画面で皆とも盛り上がりたいんですけど^^b

そうそう!!
DVD観賞会参加ですよね??
私からのメール届いてますか??
届いてたら返信ください*^^*
よろしくお願いします♪

No title

こんばんは~。(*^_^*)

あの衣装着て欲しいーーーーーーーー!w( ´艸`)
背中が空いてるのもいいですね~❤(オヤジ化してないか心配ですwww

なんだか、幼いチャミを少しだけ懐かしく思っちゃいましたwww(新規ペンなのにw

ひまわり。☆さん^^

背中がオヤジ化って@@;;
どんな背中なんですか~~(笑)

パラ牧観たかぎりでは、まだまだ大丈夫かと思われます♪

チャミの幼い時の写真♪
めちゃんこ可愛いですよね~~*^^*

No title

心配なのは私ですw

エロオヤジのようになっていないか。。。(笑)

ひまわり。☆さん^^

あっ!なるほど。。。

そゆことですね^^b←納得するなぁ~~笑
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
