スポンサーサイト


アンドロイドなお二人パート2!

2012.06.14(thu.)




⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)




やっぱり芸能人は歯が命でしたね(←)


ってことで

各スポーツ誌でジャケ写公開の記事とCMタイアップの記事が掲載されてました

テーマは近未来!東方神起、新ジャケ写初公開

タイトルにちなみ、アンドロイド化された東方神起を掲載して近未来化をイメージ。アンドロイドが支配する無機質な未来にならないように今を頑張ろうとのメッセージが込められている。



なるほど~~~!!

アンドロイドだから、無機質な世界観を出してるのかと思ったら

そうならないように今を頑張る!っていうメッセージソングだったのね(^▽^;)

けど、こんなかっちょいいアンドロイドになら支配されてもいい!!と思うのは。。。

間違ってますかね(笑)


20120612-161821-22b1f73560fa4a71925d25bff6ca0981.jpg

20120612-161848-53bd50f4b8294c70bf112620b3e3bf91.jpg




だからかなぁ~~。。。8020運動的な(笑)

銀歯に支配されちゃ~だめよ~~ってことで(←)

歯磨き粉のCMタイアップだそうです!!∑d(≧▽≦*)

前向きな思いをつづった夏ピッタリのパワーあふれる仕上がり。薬用ハミガキ粉「MEDICAL SHINE」のCMソングにも起用され、ユンホ(26)は「東方神起の限界を試してみる曲だと思うので、歌詞の内容も壁を乗り越えていく勇気を持っている」と自信をみせると、チャンミン(24)も「今年の夏、この曲で一緒に楽しく涼しく過ごしてもらいたい」とPRした。sanspo.comより



まぁ~歯磨き粉もいろいろあるけど。。。薬用。。。

若い二人が歯槽膿漏とか言ってたらどうしよう アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

イヤ、さすがにそれはない!!!(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

TOHOダンサーさんも加わったCMみたいなので、、、

きっと、ダンスしたカッコイイ二人が見れるはず!

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン



歯磨き粉のキャンペーンとかないですよね?

そんなに大量買い出来ないよ(笑)


んで、歯磨き粉の話で思い出すのが

嫁(チャミ)の小言

嫁「うちの旦那、歯磨き粉出す時、チューブの真ん中を押すのよね~~

チューブは下からでしょ!!下から!!!
」怒怒

1333807828.jpg


旦那「下からな。。。下から。。。」汗汗

1333807891.jpg



すんごい所帯染みたこの時の話大好きです♪(*´∇`*)


ちなみに私はユノ君同様、真ん中を押して使いますヾ(;´▽`A``




さて!

今日はわっついんも発売されましたね♪

まだ未購入ですけど(汗)

ど~も、お二人様がクールビズな感じで。。。


o0480032312027103708.jpg

インタビュー記事が気になるから週末にでも書店に走ろうかな♪

(*´∇`*)




そうだ!

ビギシャルのスタッフレポートで

会報制作中ってなってましたね♪

今回も特典DVDありって!!\(^▽^)/ヤッタ~

年4回から2回に減ったけど、、、中身は充実してるし

撮り下ろしもあるから楽しみだぁ~~~!!!

今回も何冊届くかな(笑)




ではでは。。。

明日は「県民の日」で千葉県の小・中学校はお休み♪ってことに

さっき気づきました( ̄▽ ̄;)!!ガーン



子供ってやつが羨ましい!!

593911672.jpg


もちろん私は仕事です~~Σ( ̄ε ̄;|||・・・




ではでは~~~


o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。(*^_^*)

昔のチャミと映ってる方はどなたなのかな??@@
ファンですか?

子供だけの特権っていいですよね~w

こんばんは!

アンドロイド、もっとピコピコ電子音ぽい感じかと思ってたけど
そうでもなかったですね!
息子が「祭りっぽいなぁ」て言うとりました(~o~)・・たしかに。
エイネで盛り上がりそう♪♪あおられたい♡♡

歯磨き粉のCM、ど~にも想像できましぇんよぅ(~_~;)
みんなで歯ブラシくわえて踊ってたりして! !
そしたら最後は商品名、ハモッて欲しいな(笑)

わっついん立ち読みしました! ←買いたまえ。
ユノのむちむちしたお体ばかり舐めまわすように見て、肝心の
愛するチャミがどんなだったかよく覚えていないという・・(+_+)
・・そんなわけで、失礼します。ごきげんよう(^_^)/~

No title

昨日、無事にメールチェック出来て一安心しました。
お知らせコメントカムサハムニダ。
歯磨粉?!
期待大ですね。チューブ持って、ハモるの(^ ^)かな。
自分も真ん中派からの、買い置き忘れ➡絞り出す➡家族の冷たい視線の流れなので、まとめ買いのチャンスって感じですね。
楽しみ、楽しみ😍

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“まちゃ”さん^^

やっぱきましたねぇ~歯磨き粉のCM!*^^*

けど、、、さすがに歯磨き粉の大量買いは出来ないです^^;

どんな歯磨き粉かな。。。
薬用だからきっとお高いんだとは思うけど
我が家は使い慣れてる歯磨き粉を変えてくれるかどうか@@;;

最後の写真はきっとチャミのお友達ですよね^^b
17歳?
同じ17歳でも、、、けっこうな違いがありますね(←超小声)

鍵コメ“みゆ”さん^^

お~~~!!!
旦那様、北海道にツーリングですか!!
いいですねぇ~*^^*

そして、その間フリーってのも羨ましい(笑)
土曜日は皆さんで楽しまれてくださいね♪

歯磨き粉のCM。。。そんな。。。都会だけのCMって^^;;
そんなことないですよ~~~(多分:笑)
全国的に放送されると思います^^b

今夜はラジオで新曲が流れるので、それも楽しみです*^^*

ひまわり。☆さん^^

最後の写真、、、多分、チャミの同級生だと思います♪

カッコイイ友達を持つっていいですよねぇ~*^^*

チビにもカッコイイ友達を作るように言わなきゃ←

みなちゃんみなさん^^

うむうむ。。。この曲は完全に煽りの曲よね*^^*

おっおっお~~♪
エイネで盛り上がるじぇ!!

歯磨き粉のCMでも歯持っちゃうの??(←まさかこんな変換になるとは!爆)
もちろん、ハモる時は薄手のTシャツでお願いしなきゃ♪///

わっついんはインタビュー記事が良い!って聞いたんだけど、、、
みなちゃんが見たのは身体だけかい!!
私も週末、読みに行かなきゃ♪←買いたまえ

yusunさん^^

メール見てもらえて良かったです^^

そして、早々の返信ありがとうございました*^^*

だはは。。。
>自分も真ん中派からの、買い置き忘れ➡絞り出す➡家族の冷たい視線
私もほぼ同じ流れです^^;;
このさい、たっぷり買いだめします^^b
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
