スポンサーサイト


今さらながら「TAXI」観ました^^::

2012.06.17(sun.)




(^-^*)/コンチャ!




今日は“父の日”ですね♪

サプライズ好きのチビは昨日、旦那のために美味しそうなパンを買って(笑)

朝から喜ばせてましたよ

チビなりの感謝の気持ちなのかな(^-^*)

そしてカラオケ大好きなチビと旦那は二人でカラオケに行きました

私は“たまった家事を済ませるから”と逃れ←

ひとり楽しくトンタイム♪

父の日サイコーーーー(●⌒∇⌒●) わーい



ってことで溜まった家事ならぬ。。。

溜まったトン動画を観ることにd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

実は去年の春に韓国で放送された「TAXI」の字幕付きDVDを

ずいぶん前にいただいたのにも関わらず

観る暇がなくて観てなかったんですね(〃゚д゚;A アセアセ・・・


ほら、チャミが変なTシャツ着てた時の↓

taxi10.jpg

TAXIに乗って、恋愛観や今の心境、将来の事を話して。。。

明洞で買い物対決するやつ


この時もユノ君との生活について熱く語ってましたね

オレの骨盤にあるはずのものが、、、違う人の骨盤にある!」って(爆)

あと歯磨き粉や土足侵入の事、シャワータイムの事

ホント小うるさい嫁ですね(o ̄ー ̄o)

それなのに「スキンシップでは自分がリードします!!」って、、、ナムジャ発言

何をもってスキンシップと語ってるんだよぉ~~!!!Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン



あと、明洞で買い物する姿を観て

今さらながら。。。チャミはペアルックが好きだなぁ~と思ったり

スカーフやパンツの色も細かく気を使って選んだりしてて

やっぱオサレになったのね・・・と寂しく思ったり(笑)


o0600081911149378125.jpg
(出処は写真の中)


一年以上も前の番組に今さらの突っ込みを入れながら楽しく観てました♪


てか、、、実はまだ他にも観てない番組があって、、、

早く観ないと6集活動が始まってまた忙しくなりますよね (^▽^;)


楽しみは老後に♪(←老後が忙しすぎる:爆)




さてさて

昨日は“わっついん”読もうと大きな書店行ってきました(≧ω≦)b


o0480041712027054689.jpg


インタビューの内容が良かったですね。。。

「TONE」ツアーでの想い

お客さんに伝わるか伝わらないかは心の問題だと思うんです!

アーティストとして人の気持ちを動かせるって大事なことだと思うんです!


ちょっと!!!この方たち、本当に韓国の方???

インタビュー記事でこんなに胸が熱くなって

二人の言葉が身に沁みるのは、人柄とか経験もあるけど

やっぱり細かいニュアンスまで他国の言葉を理解しようとする姿勢が

なんとなくの言葉じゃなく、しっかりとした言葉となり

私たちの心の中に入っていくからなんでしょうね

今回の「ANDROID」の歌詞も意味を理解するのに苦労したと書いてあったけど

なかなか“屈せずに罰せずに”を理解出来る外国人はいないと思う

全然関係ないけど、昨夜チビに“無知の知”って言葉を教え、、、

ようやく理解してもらえたんだけど

言葉の真意を理解してもらうのって本当に難しいです


話が脱線した(笑)


記事の中でユノ君が涙した話が書いてあったけど

その中で“大賞受賞した時も「まだまだだ」と思って泣かなかった”と書いてあるのを読んで

“DUET”の歌詞“まだダメだ!まだだ!”がどうしても二人の言葉のような気がしたのは

二人に高みを目指す精神を感じるからだなぁ~~って思いました



今回のツアーが二人にとって忘れられないツアーとなったのは確かなようですね

もちろん私たちファンにとっても!!


そういやぁ~チャミがゴールデン飲みモノを

福岡が終わってから飲み始めたって書いてあったけど

それって映画撮影終わってから飲み始めた~~って事かな。。。

ツアーと撮影の並行、、ほんと大変だったよね、、、

モモ~~~~~!!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!




さて!明日はついに!!韓国で「I AM」始まりますね

13時半から試写会前のフォトタイム♪

15時より舞台挨拶♪

もちろんウリトンも出席 (*´∇`*)




ではでは今日はこの辺で~~


そろそろMAXビールのCMに起用されても良さそうだ!!(笑)



598180758.jpg





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“まちゃ”さん^^

だはは
この時の“変なおじさんTシャツ”は正直、驚きましたよね^^;;
けど、これも高価なTシャツでしたよ。。。たしか。。。

去年出た番組では、今まで沈黙を守ってた二人が語りだしてますからね、、
涙することも多かったし、二人の心境を知れて良かったと思う番組が多かったです
チャンミンはもちろん天才チャンミンだけど、、、やっぱ努力の人ですよね
ラッキーな部分もあるけど、それに甘んじることなく努力を重ねてきてると思います
東方神起の末っ子という立場で悩み苦しんでた時期も多かったと思うし
お兄ちゃん達よりもいつも控えめな子だったけど
最近では自分に自信を持てたようで、、、彼の中の内面が変わってきたなぁ~~と思われる事がしばし現れてますよね
母ちゃん嬉しいよ!!!!って。。。
もぅ~ホント親心ですわ^^;;

二人の姿勢は私たちファンにも響きますね
これからもゆるゆると、、、恥ずかしくない応援していきたいです♪

あっ!チビは今彼の中の流行りの「スケットダンス」でノリノリだったようです^m^

No title

こんばんは~。(*^_^*)

私は父の日はスルーでwww

タクシーは何度も見ました~。
2人は素直な気持ちを語ってくれているので、感動したり、笑ったり楽しい番組ですよね~w

私は最初なんで結婚したい年齢が26から32になったのかわかりませんでしたが、兵役があるからなんですよね?
そんなこともわからなかった私・・・。^^;
2人の発言は、いつもよく考えてから話してるんだろうな~と感心しますw
いい年してんのに何も考えてない私は見習わないとwww

おはようございます

お子さん、ほんと思いやりがあって優しいですよね~^^
面白そうだしww
サプライズするところとか、韓国男子っぽい!! 
あぁ~私もそういう人と結婚すればよかったなぁ ←
(いやいや優しいですけどね;旦那。でもサプライズのサの字もないっ)

「TAXI」、一回観たきりです^^;
イイ話も多かったんですけどね・・そこまで言わなくていいから!話も多かったので←
でも楽しい番組でしたね。
この頃の髪型も好きでした~
また日本でも、テレビで話す二人の姿が早くみたいです^^
プロモーション、たくさんやって欲しいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オッチャンミン

こんにちは。
オッチャンミ、最高!!!
ブルーのシャツの斜め顏チャンミンも大好きかな。
素敵な写真ありがとうございます。😍
土曜、チビ子の友だちを車に乗せた時の出来事なんですが、車から流れる、スパスタースパスターと歌い始めてフルを歌い切ったんです。
驚きと、嬉しさで 突っ込んだらママがファンて事が判明。
後輩ではないかと、早速トンの話で大盛り上がり。
次回のライブの約束しました。
すっごく、うれしかったですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひまわり。☆ さん^^

父の日スルーて^^;;

タクシー何度も観たんですね*^^*
私、字幕ついてないモノを少し観たんですけど、、、何を言ってるのかさっぱり@@;;
やっぱ字幕付いてるといいですね
二人の言葉が伝わります♪

あ~~兵役><;;
これだけは確実に現実なモノとなりますよね。。。
もちろん兵役行っても待ちます!!

二人の言葉はいつも真実味がありますね*^^*
そんな二人にだからこそ付いていけるんだと思います!

ゆりみんさん^^

だはは
チビは完全にお笑い方面ですからね、、、
韓国男子のように薔薇の花束とかキャンドルとか(←ユノだろ:笑)
そいゆうサプライズは無理かなぁ~~^^;;

たしかに~~
タクシーはそこまで言わないでいい!!って話、、、多かったです><;;
恋バナとかね~~ーー;
てか、チャミっていつもそゆこと言いますよね。。。(余計なことを!!←)
あの頃の髪型はドンジュっぽくて好き~~~*^^*
今のチャミの髪型の方向性が分からない^^;;

鍵コメ“みゆ”さん^^

タクシーの時のTシャツ^^;;
衣装とはいえ、、、酷いです(笑)
けど、このTシャツも高価なんですよね~~~

旦那様帰ってきたんですね♪
お疲れ様です!
北の美味しいお土産たんまりですね^m^

ホント、、、トンはどんな年の人も乙女にさせる!
女性ホルモンガンガン放出ですよ(爆)

yusunさん^^

す、、、す、、、すご~~~~い!!!

子供って正直ですからね♪
知ってるとついつい歌っちゃうんでしょうね^m^
けど、そこから広がるトンペンの輪!
素晴らしい*^^*

これからのトンペンライフが楽しくなりそうです♪^^b

鍵コメ“パラダイス”さん^^

お~~~プレモル1ケース!!
もらえるといいですね^^;;
彼女がいると、それどころではないのかしら@@;;

タクシー!そうそう
チャミが女子大のトイレに走るのが可笑しかった^m^
ってか、女子大に男子トイレって、、、先生用の??^^;;

オルアバも一回観たきりで、、、
全然観てないです~~><;;
あの時、チャミが変な恰好してロッククライミングするのが可愛かったです^m^
あ~~久しぶりに観たくなりました!!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
