スポンサーサイト


くるくるチャンミン♪

2012.06.18(mon.)






"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



今日は「I AM」試写会ってことで、、、その前にフォトタイム!

一週間ぶりにチャミの姿見れましたね♪

ヽ(*^^*)ノ

リアルチャミは9日のSMT台湾以来??



同じくるくるでも、、、前回の大盛りヘアーとは違って

今回は散らかしヘアーですね♪

うむ、、、

正直、イマイチです(笑)



東方神起チャンミン、 "魅力的な目つき"


2012061801322_0.jpg


チャンミン、 "首が美しい男"

1340000438505_1_153319.jpg



目つきや首をほめられるのはいいんだけどさ、、、

メイク塗りすぎじゃね??

塗るなら後ろの首も塗ってあげて~~~!!!

歌舞伎役者になってるじょ~~↓↓↓(@Д@; 


600921747.jpg



まっ♪可愛いからいいんだけどね←

600904731.jpg

600894045.jpg



しかし、なぜこんな暑い日にセーター、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

なぜ君だけラフな格好なんだ!!!なぜだ!なぜだ!


600903691.jpg




そうそう♪てっきり今日から上映かと思ってたんですけど、、

21日が封切りだったんですね。。。


東方神起 "2人体制カムバックして恐怖感"、映画 "アイアム"を通じて告白

CJ E&M enews24 オミジョン記者

"まだ私たちを待ってもらえてるか恐怖感がありました。" 5人組で2人組に改編されたグループ東方神起が2人組の舞台を初めてお目見えする時の恐怖を伝えた。 東方神起の二人のメンバーユノ·ユンホとチャンミンは18日、ソウル往十里CGVで開かれた試写会で初めて公開されたSMエンターテイメントのミュージシャン32人の成長ドキュメンタリー映画"アイアム(I AM)"で2人組カムバック当時の震えと恐怖を告白した。


dong0618.jpg


二人は三人のメンバー、ジュンス、ユチョン、ジェジュンが脱退した後、2010年8月ソウルオリンピック主競技場で開かれた"SMタウンライブ10 -ワールドツアー"の舞台で2人組の舞台を初めて披露した。 この映画ではユノ-ユンホは"この舞台を控えてまだ私たちを待ってもらえてるか恐怖感があった"とし、"カムバックの感じではなく、二人でもできるという希望だった"と伝えた。 彼は引き続き"イ·スマン先生がその舞台を見て"二人でも十分にすることができそうだ"と言ってくださった"と打ち明けた。 二人はデビューよりも震えた当時の気持ちも伝えた。チャンミンとユノ·ユンホは、お互いに"そう震えるのを見たことがない"と伝えた。 二人はこの時点で最初の2人の舞台を披露した後、2011年初めに2人組東方神起の新曲"ワイ(Why)"を出して派手に歌謡界に無事に到着した。その後2011年10月マディソン·スクエア·ガーデンで開かれた"SMタウンライブ'公演を通じて2人体制の東方神起をポップメカでも発表してきた。 "アイアム"は東方神起、スーパージュニアf(x)シャイカンタ、BoAなどSMエンターテイメント所属のアーティストたちがデビューから2011年のニューヨーク公演を行った経緯を生々しく見せてくれるドキュメンタリー映画だ。メンバーたちの幼い頃の姿と練習生時代の苦労話などが映画を通じて伝えられる。21日封切り予定だ
写真=ホジョンミン記者



いよいよ本国での封切り!

たくさんの方に観てもらえるといいですね♪



ところで

今回のチャミのくるくるヘアーを観て。。。

同じくるくるヘアーでもなぜこんなに違うんだ??と思いません??


めっちゃイケテルくるくる↓( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


583256857.jpg



まじで勘弁してほしいくるくる↓( ̄_ ̄ i)タラー


o0610034012026470496.png



問題はデコか???

そうなのか??

確かにデコを出してないくるくるはけっこうイケテル↓↓(≧ω≦)b OK!!


img_540024_27829938_6_20120618182056.jpg



本当にデコなのか??

そうなのか??

デコを出してないくるくる↓↓↓( ̄▽ ̄;)!!


4efcebc2442fa2a2d00bca6a26381481_20120618182450.jpg
(出処は写真の中)



髪型って大事よね。。。←


イヤ、チャミが笑ってくれてればOKですよ♪←説得力なし:笑

AvpoeUECMAEBlpB.jpg
(出処は写真の中)


ではでは最後に

23日香港で行われるMUSIC BANKのインタビューが届いてます


微妙なシャツだけど、、、チャミが笑ってるからいいんです!!←


mbhk1.jpg



Music Bank in Hong Kong 2012_TVXQ interview






ってか、チャンミンさん。。。

はけるの早すぎ!!!




ではでは~~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

こんばんは^^

久々のリアルチャンミンで嬉しいですね♪
しかし本当にころころクルクル髪型が変わりますよね(・・;)
お願いだから来月のテレビ等万人が見る時には失敗しないで欲しい!
スタイリスト(ヘアメイク?)さん頼みますm(_ _;)m
ま、チャンミンならヘアースタイル以外でも
十分ビジュアル良し!歌良し!パフォーマンス良し!なんですけどね~^^♡
ヘアースタイルもバッチリだったら、パーフェクト過ぎるチャンミンヮ(゚д゚)ォ!

くるくる、歌舞伎役者、彼だけラフな装い…
Shinoさんの突っ込みどころ、めちゃオモロです(笑)
ほんと、くるくるでもこの違いはなんですかね?(笑)スタイリングの違いとは言え、あんなかっちょえぇチャミを、変に仕上げる方もある意味凄い(o>ω<o)

はぁ~面白い記事だったです(/^^)/

ヤスミンさん^^

今朝は久しぶりにリアルチャミが見れると思っただけで
仕事中もウキウキでしたよ^m^
ホント、チャミってパワーの源だなぁ~~♪

ANDROIDのヘアースタイル
どんなんでしょうね、、、きっとくるくるですよね^^;;
いい感じのくるくるにして欲しい。。。><;;

今回の新曲でまたたくさんのトンペンさん出来ればいいなぁ~~*^^*

そのためにもヘアースタイル!!(←必死:笑)

laniさん^^

もしかして共感してもらえたかしらん♪^m^
嬉しい~~*^^*

カッコイイチャミを髪型一つでダサチャミに変えてしまうヘアーメイクさんもすごいけど。。。
髪型一つで大きく印象が変わるチャミもすげ~~です(笑)

テレビ番組での髪型が気になりますね^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。(*^_^*)

あの髪型は。。。海苔を張り付けたみたいwwww←えw

それにしても、チャミのはけ方は躊躇ないですねw( ´艸`)

私も仕事を終えて帰る時は仕度が早いかもw
チャミの事言えないなw
でも、ユノは何ですぐ帰らないんだろうwww

No title

こんばんは。
久々のコメです(汗)
いつも爆笑しながら読ませていただいております♪

チャミの『くるくる検証』、niceです!!
さすがShinoさん!
本当に…なにがイケ(て)ないんでしょうねぇ??

そして、このALL STAR勢揃いの場にあえてラフな格好のチャミ・・・。
私も気になりました(笑)
逆に目立っている感じがしますよねー??
でもチャミのこういうところが好きです(*^_^*)

鍵コメ“まちゃ”さん^^

わかるぅ~~~!!
自分やチャミペンさんがチャミに突っ込むのは全然OKなのに
それ以外の人に突っ込まれると
“そんなことない!!”と応戦してしまいます^^;;
どんなにダサくても、変な髪型でも“カッコイイ!!”と言い張ります(笑)

あら、、、息子ちんタイ人の髪型になっちゃいましたか^^;;
チャミのお父様がタイ人っぽいんですよね@@;;
やっぱチャミにもその要素が(爆)
うちの子の髪も私が切るんですけど、、、メットにだけはしないようにしてます^^;;

それよりもチャミたんにサラサラヘアー望む!!!

鍵コメ“ユミ”さん^^

そうそう、、、
変な髪型でも、チャミが笑えば可愛いからOKなんです(溺愛)

けど、出来ればドンジュヘアーに戻って欲しい!!←切実

5集カムバの時のチャミはハズレなしだったので(爆)
6集のカムバに期待です^^;;

ひまわり。☆さん^^

海苔って(爆)
色が黒すぎるってのも良くないですよね><;;
もう少し明るめの色にしてくれればいいのに~~~!!

そういえば、、、
私も仕事終わった時のはけ方はチャミなみの早さかも^^;
ユノは仕事好きなんですな^^b

tocca☆さん^^

お久しぶりです*^^*

チャミのくるくる検証(笑)
良い時と悪い時の差が激しいですよね^^;;
サラ髪だったら、基本OKなのに、、、、
やっぱデコかしら←しつこい:笑

昨日のこのセーター
きっと衣装ですよね??
スタイリストさんが準備したと思うんだけど、、、
黒のパンツが何気に白く汚れてるから
もしかしたら直前でチャミが粗相したのかな??な~~んて思ったり(笑)
なぞは深まるばかりだけど、チャミだったらラフな装いも決めちゃうからいっかぁ~~*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
