スポンサーサイト


愛のフィルター♪

2012.06.19(tue.)



 ̄O ̄)ノオハー




今朝、、、チャミさまが夢に出てきました!!!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

めったに夢とか見ないのに、、、σ( ̄。 ̄) オイラ

けど、夢の内容が。。。

チャミがヨジャチングとデートしてる場面を見てしまうという~傍観者役でした

||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

朝からイヤな気分←




と、思ってパソ開いたら。。。

昨日のイマイチなくるくるチャンミンの!!

めっちゃ可愛い写真が上がってきてるじゃないの!!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


やっぱファンサイト様の撮る写真って違いますね

愛のフィルターがあるからなの??ヾ(;´▽`A``



ってことで、朝から写真見てテンソン上がりました♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ (←単純)

皆さまもチャミ見てテンソン上げてくださいねぇ~~

(えっテンソンなんて下がってない?笑)



6_20120619083946.jpg

11_20120619084109.jpg

601076347.jpg

601077236.jpg

601127341.jpg

601222730.jpg

o0360060012035310118.jpg
(すべての出処は写真の中)


きゃわいい。。。。

お目目がきゃわいい。。。でゅふでゅふでゅふ




それでは仕事に行ってきます!!♪(* ̄∇ ̄)/




今日は西日本に台風直撃ですね

自然災害怖いけど、、、皆さま、どうぞお気を付けください!!



ではでは~~~

この辺で!


-~)ノ~~ ジャネ




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

愛よね~

shinoさん、おはよう♫
私も朝からテンション上がったです↑↑↑
昨日のクルクル髪とセーターチャミは、どうしても受け入れられず(笑)イジイジしていたら…
キタ━━━━ヽ(´∀`。)ノ゚━━━━
同じチャミとは思えない!!!
あのセーターでさえ愛おしい~~
ほんと愛の力って凄いね、全てが良く見える(笑)
ファンカム様ありがとう!
shinoしゃま、ありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるくる・・

台湾のあの妙な(←おいっ!)盛り髪に比べたら、最初見た時から
「あらやだカワイイ♡」と思いましたが、衣装が、服装が・・(~_~;)
若干休日のお父さんファッションぽくないですか?
うちの旦那があーゆー服よく着てますよ(-_-;)←値段はケタが違ったり
するんでしょうけど!
でもホント、ファンサイト様の撮られるおサジン素晴らしいですね! !
急こう配のなで肩も、うっすら見えるおヒゲも、生きてるだけで
日焼けするんだろうなぁ・・な、地黒っぷりも・・何もかも愛のフィルターで
「チャンミンのチャームポインツ♡」になっちゃうんですよね(#^.^#)うふっ

ちなみに少し前、私の夢にチャンミン出て来まして、なぜか図々しくも
高校生カポーで、仲良く手つないで文化祭を楽しんでる・・
っつうの見たんです♪♪
shinoさんの夢に出て来たヨジャチング、私じゃなかったですか!?
わはははははは! ! !

No title

こんにちは~。(*^_^*)

ファンのサジンは愛に溢れてますよね~w
かわいいwwwヾ(*≧∀≦*)ノ

昨日のサジンの違いにビックリですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

wmaimaiさん^^

いやぁ~~~
同じ高性能カメラ使ってても、、、
チャミのナイスな表情捉える事が出来る!って
さすがよね~*^^*
もちろんファンカムもチェックしますた^m^

同じくるくるヘアーでも許せる!←どんだけ上から:笑

それにしても、なぜゆえチャミだけピンクのセーター!!!

鍵コメ“パラダイス”さん^^

大阪、、、その後そうですか??
和歌山の方が直撃??

関東は今日の夜から明日の朝酷くなりそうです><;;

そうそう夢って私も全然見ないんですよ!!
ましてやチャミが出てくるのってはじめてだったのに><;;
なぜデート!!しかも傍観者ーー;;
すご~~~~~っくショック受けながら二人を眺めてました@@;;
夢で良かった!

チャミって今までもくるくるヘアーやってるんですよね~~
うむ、、、デコ出しのバランスが大事ですな♪
目は見えてもいいけど、デコは少し!(細かい:笑)

みなちゃんみなさん^^

台湾に比べたら今回のくるくるはOKですな^^b
けど、衣装??ってか、やっぱりなぞーー;
なじぇチャミだけ~~~!!!
みなちゃんちの洋服ダンスから着て行ったか?(爆)

ファンサイトさまの写真にはお目目がハートになるエッセンスが入ってるのかなぁ~~*^^*
プロのカメラマンよりも全然お上手です!!

えっ???
あのヨジャはみなちゃんだったの??
すんげ~~~ブッサイクだったけど(←)
イヤ、まじで(笑)
だから、余計腹立ったんだけどねーー;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひまわり。☆さん^^

やっぱ愛の力はおっきいですね*^^*

スタイリストさんもヘアメイクさんもファンの方がしたら
バッチリかもなのに(笑)

ついでにライブDVDのカメラ編集も!!
そしたらチャミのカメラ愛嬌は絶対はずさないのに><;;

鍵コメ“か”さん^^

おっと!!
同時刻にしてチャミさまが夢に出てきたんですね*^^*

しかもそんなにはっきり覚えてるのに、、、
えっ??そんなオチ??的な(笑)
けど、夢ってそんなものですよね~~~@@;;
妄想なら幸せな設定で夢見れるのに^^;;

私も今度はチャミと話が出来る夢が見たいです!!!

今日の授業参観中止だったんですね@@;
台風は大丈夫でしたか??
関東はこれから~~~って感じです><;;

鍵コメ“みゆ”さん^^

四度目の正直^^;
来客接待お疲れ様です!

チャミの今回の衣装は本当に謎ですよねぇ~~--;
なぜチャミだけ~~???
Vネックだから鎖骨がセクスィ~~でいいんですけどね^^b
首の後ろもメイクはお願いしたい!!

チャミのトイレシーンって想像したことないなぁ~~^^;
さすが妄想姉妹(爆)

鍵コメ“まちゃ”さん^^

そういえば今回の髪型
二人ともトイプードル扱いされてますよ~~
くるくるっぷりが可愛いですよね♪
チャンミンって名前のわんちゃん飼ったら。。。
そりゃ~舐めまわすどころの騒ぎじゃないですよ!!(←何するの:爆)

そうそう昨日の夢!!
はじめてチャンミンが出てきたぁ~~!!!と思ったらヨジャと一緒にいるのを見てしまった!!!的なーー;
しかもその女がぶっさいくなんです!!←
そこは私の希望か?(笑)

ってかまちゃえさんの夢
めっちゃ笑える~~~!!
なんでそんな事ゆわれたんですか(爆笑)

ホント、、、いい夢みたいですねぇ~~~*^^*

えっ!?

めっちゃ可愛いくるくるヘアーじゃないですかぁ!!めっちゃツボだったのに!!…と、1年半振り?にコメントしてみました( ̄∇ ̄*)ゞ

マギーさん^^

すんげ~~~お久しぶりです!!!

久しぶりのコメントがそれだけって(爆)
イヤ、、、いいんですよ、、、

あれ?マギーさんもストレート派かと思ってたのに@@;;
くるくる派だったとは!!@@;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
