スポンサーサイト


チャミのラフな衣装について考えてみた。。。

2012.06.19(tue.)




(^-^*)/コンチャ!



本日二つ目!

連続投下失礼しますね。。。



明日の「ZIP」で東方神起の新曲MVが流れます∑d(≧▽≦*)OK!!


と言っても、ほんの少しだと思うけど。。。

雰囲気だけでも分かるかなぁ~~~なんて期待しちゃってます

(*´∇`*)

皆さま、要チェックですよ~~~(≧∇≦)b


そして明日はエイネの当落発表もありますね

エイネは、、、大丈夫かな??と余裕ぶっこいてるんですけど、、、ヾ(´ε`*)ゝ


いきなりどんよりしてたらお察しください(爆)



さてさて!

ちょっとどうでもいいネタなんだけど、どうしてもこれが書きたくて!!



昨日からどうしてチャミだけ「I AM」試写会でラフな格好だったんだろうかと。。。

何気にずっと考えてたんですけどねσ(・・*)アタシ


一枚の写真見てピン♪とひらめきました!



最初はチャミも上下黒のスーツだったんじゃないのかな??

襟もちゃんと付いた感じの。。。

だから、歌舞伎メイクのような首の前だけのメイクでOKだったのでは??


けど、出る直前チャミが粗相してしまって・・・

大福の粉を吹いたとか(←えっ)

上のスーツを白い粉で汚してしまった!!

黒のスーツに白い粉は目立つ~~~~~!!!w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー


ズボンは大丈夫!!と思ったら左膝下に少しその残骸が。。。


601001816.jpg

( ̄■ ̄;)!?


イヤイヤ、、、ズボンはなんとか大丈夫!!


上を何とかしなきゃ!ってことで慌ててVネックセーター


これで完璧!♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪と思いきや。。。

首の後ろが見えてまっせ~~!!黒い地肌が!!


600921747.jpg

Σ(|||▽||| )




そしてBOAちゃんが

あれ??チャンミナァ~~さっきと衣装が違わない??

チャ「あ~~~~僕、大福食べてたら粉吹いちゃって///


600894045_20120619215301.jpg



チャ「大福食べてたらヒョンが僕を笑わせるから。。。

あっ!思い出したら、、、また、、、ククク




3minn.jpg



あとは思い出し笑いがエンドレスなチャンミンさん。。。

2ygjf.jpg
(すべての出処は写真の中)


うん、、、そう、、、きっとそうだ!!←

そうじゃなきゃ~~

チャミだけラフってる意味が分かんない!!



チャミの黒いスーツ見たかったな~~(←すでに決めつけてる:笑)



あっ。。。こんな私のくだらない想像に付き合わせてスミマセン(汗)



新羅免税店の新しい壁紙だそうです

はしゃいじゃってますよ(爆)


601542544.jpg
601542164.jpg
601541757.jpg


ではでは~~


明日はモモの残り香散策してきます~~~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんだか
とっても納得してしまいました(⌒-⌒; )

あのパンツの白い汚れ?
何故1人だけサマーセーター?と同じ位気になったから(@ ̄ρ ̄@)

まさか大福を食べたなんて!(既にそう思えてならない)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですよね?

shino様

すご~く納得してしまいました。
私もずっと気になっていたので…

男性は皆ダークなジャケットを着ているのに。
オマケに白い靴がセーターが為にスニーカーの様に浮いているし…
そうですよね?
絶対に違うお衣装だったのに粗相してしまったのでしょう。

shinoさんの愛ある突っ込みがとっても楽しくて大好きです。
凄く元気が出るのでこれからも宜しくお願いします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すばらしい推理!

いや~shinoさん、さすがです(*´艸`)

私も同じく、なんでチャミだけカジュアルなのかひっかかってて...
(そして同じくスーツ姿が見たかった!)

そういうことだったんですね~妙にありえそうで納得(笑)
すっきりしました\(^▽^)/

モモの残り香探索いいな~レポお待ちしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがです。

shinoさん~お久しぶりです。

大福食べたんですね~(笑)
チャンミンなら有りうると思います。(#^.^#)
ズボンの白い汚れに目を付けるとは、さすがですね。

私も、なぜひとりだけラフなスタイルなのか・・・
モヤモヤが、すっきりしました^_^;

もも残り香散策レポ、まってま~す♪

鍵コメ“ネコチャ”さん^^

はじめまして*^^*

コメントありがとうございます♪
ポチ参戦もしていただき、嬉しいです^^

大福疑惑(笑)
同意してもらえて良かったぁ~~^m^
もぅ~口のまわりにも白い粉つけてて欲しいくらいですよね///←

またお時間のある時に、遊びにいらしてください^^

鍵コメ“mi”さん^^

やっぱ、あの首の色の違いは酷いですよね@@;;

だから、やっぱ大福ですな^^b

ファンミは、、、ぜひともサラ毛でお願いしたい!!
ってか、TV出演もクルクルは。。。--;

MVがサラ毛なので、期待してます♪^^

ユミチャンさん^^

そうそうそう、、、
ズボンの白いのも気になりますよね!!

あれって、ぜったい大福ですよ(笑)

他の人と違いすぎる恰好だし、首の色変だし(爆)

スタイリストさんはもう一着くらい衣装の準備をするべきですな~

鍵コメ“みゆ”さん^^

今朝はMVでテンソン上がりまくりですよねぇ~~///

私もあの衣装はキャストにしか見えませんでした(笑)
けど、あんなキャストがいたら年パス買って通いますよ!!

だはは
燃え尽きたジョー
すごく想像出来ますね^m^
出し切った!!って感じ?(←何を:爆)

みんみんさん^^

そうですよね、、、
やっぱ皆気になりますよね@@;

チャミだけあの恰好^^;;

大福疑惑ですべて丸く収まります(笑)

もぅ~これからは本番前に大福は食べないでしょう^^b

鍵コメ“まちゃ”さん^^

ぎゃ~~~!!!しわ増えたらアカンです!!

口角はあまりあげずに笑ってください!←

いやはや、、、一つ気になりだすと、とことん気になるんです~
今回は気になりどころが多すぎ!
首の色なんてヒドイです@@;;

大福の仕業です^^b

「ZIP」もちろん大興奮でした///

モモちゃんの残り香はモモちゃんのバイト先へ!!^m^

りんてぃさん^^

やっぱ気になりどころは一緒ですよねぇ~^m^

私もこの案がひらめいたら、一人でスッキリしてました(笑)

皆さんに同意を得られて嬉しい~*^^*

スタイリストさんはあと一着くらい準備しとかなきゃぁ~~ですよね^^;;
大福のためにも(爆)

鍵コメ“くる”さん^^

にゃはぁ~~~

盛り上がりすぎですって(笑)
早速大福食べながら萌え萌えしてください///

出来れば口の周りに
白い粉も付けてて欲しかったですよね^m^
あ~~そんなチャミが可愛い*^^*(←だから決めつけすぎ:笑)

ももすのうさん^^

お久しぶりです*^^*

きっと、チャミなら
キムチ入り大福食べたかも~~~(笑)

さすがにズボンはジーンズとかに変えるのは無理だったんでしょうね^^;;
白い粉つけたままって(爆)

これでみんながスッキリして良かったです^^b

モモちゃん話は明日にでも~*^^*

拍手コメ“ヒ”さん^^

えっ???
まさか、チャミの衣装に粗相したのはユノ??

ユノの世話をするのは、やはり嫁としての事かしら^^;;
立ち位置はつねにチャミがリードしてますよね^^

首の後ろの色の事は、、、
きっと本人は気づいてないかもです^m^
そんなチャミが可愛い~~*^^*

ってか、ユノ君教えてあげてぇ~~(笑)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
