スポンサーサイト


バンパイヤになってもいいでシカ?

2012.06.20(wed.)




(^-^*)/コンチャ!



台風一過で晴れ晴れ~~~と思いきや、、、

すんごい風の強い一日でしたね(^▽^;)


今日は朝から「めざまし」と「ZIP」でMV公開♪

ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


カッコ良すぎてやべぇ~~~です!!!



誰ですか!!チャミのもさもさが“マタギ”ってゆ~の!!(笑)

スミマセン!私は“ナマハゲ”とか言いましたm(*- -*)mス・スイマセーン

602076630.jpg

それにしても

いやぁ~激しいダンスですね!!

カッコ良すぎて萌え禿げそう(@Д@;



やっぱ、チャミのサラ髪はLOVEだなぁ~~~(*´∇`*)


今回、何着衣装が変わるの??ってくらい変わるけど、、、

TV番組はどの衣装かなぁ~~

(((o(^。^")o)))ワクワク



まさかのコンパニオン衣装じゃ~ないよね(^▽^;)


Avy1ufJCAAAoHYi.jpg

夢の国に行ったらこんな恰好のキャストがいそうだけど(笑)


JIJIPRES様が制作過程とMVを少し上げてくださってます↓↓↓

東方神起、新曲のダンスは超パワフル




今回ね、、、MV観ながら思いました、、、


私、チャミの首筋にこんなに萌えたのはじめて!!!

(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ



耳とか目とか前歯とか、筋とか毛とか、、まぁ~今まで萌えどころ多かったけど(笑)


今回は気づけばチャミの首筋観ながらキャプってましたよ(*ノノ)キャ



東方神起、新曲のダンスは超パワフル1


ちょっ。。。

なんでこんなに首筋が美しいの???

川* ̄д ̄*川ポッ



バンパイヤの気持ちが分かる!

かぷって、したいですよね!!(←誰に同意を求めてる)



あ~~~!!!鎖骨とかはあったけど、、、

なんで今までチャミの首筋に注目してこなかったんだぁ~~!!!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




ホントにやべぇ~~~~!です!!

チャミの首筋に噛み付きたくてしかたない(←)



テレビで歌ってる姿、早く観たいな♪( =①ω①=)フフフ




さてさて

オフィシャルに上がってましたが

DVDのジャケット公開されました


602126402.jpg

こちらも発売まであと一ヶ月ちょい♪

まだまだトン祭りは終わらないヽ(*^^*)ノ




ところで

今日はエイネ当落発表がありましたね

SJとトンペンってけっこう被ってるから、、、余裕の当選!と思って、、、

実はビギ枠で一口しか申し込みしてなかったんですねヾ(;´▽`A``

余裕ぶっこきすぎだろ!!って感じなんだけど

その一口当選しましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



今回は長居当選!味スタ落選!が多かったようですね

ファンミと逆。。。(-。-;)



長居は行けないので、味スタ行けて良かったです♪




そうそう、今日はなんだか忙しくって・・・

モモちゃん探しにも行ってきました♪

けど、すべてチャミの首筋に持っていかれてるので(←どんだけじゃい:笑)

それはまた明日書こうかな



今日はこの辺で~


☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カプッ(^。^/)ウフッ

おはようございます

shinoさんのブログ読んで、あらためてMV見たら、アラッホントに首筋、カプッしたくなりますねぇ

アタシ、チャミの腕の筋好きなんですけど、イヤイヤ首筋もヤバイですねぇ(/-\*)

ということは、チャミの筋系はヤバイということ(・_・?)ハテ?
他にいるんですかねぇ、筋系が美しくてカッコいい人ってw(゜o゜)wワオ!!
益々MVが楽しみになっちゃいました(*^-^*)

あっ、アタシもアジスタ当選しました。またひとつ、楽しみ増えて財布が寂しくなりました(-_-)゛ウ-ム

No title

shinoさん、おはようございます。
今日は、朝からいいもの魅せていただきました。

チャンミンの首筋わかります。わかります。色っぽすぎます。
お目々閉じちゃやばいですよー。
私もバンパイア希望です。v-10

ANDROIDチャンミンから歌いだしなのね。e-446
蓑チャミからコンパニオンチャミまでどれも素敵e-266
またまた、ファンが激増しちゃうわ。

PV観てて、いっつもそうなんですけど、チャミから目が離せないの。
(皆さん、そうですよね。)
ダンスもうまいしユノ君も好きだから、今回はユノ君を観ようって
意を決してみても、すぐチャンミンを見ちゃうんですよね。
何どもみれるから、また見たらいいと思うんだけど、
チャンミンを見てない時間がもったいない気がして、ダメなんですよね。
ユノ君を安心して見れるのは、アップかソロタイムだけです。

恋する乙女(心だけでは・・)e-446

ちゃんにょんですぅ(^-^)v
夢の国にこんな素敵すぎるコンパニオンいたら、そのアトラクションしか乗りません…
忘れものしてみて喋ったり、なんとかして近づきたいもんです(o>ω<o)

そして首筋…
綺麗すねぇ…ウットリ
カプリとしたくなりますねぇ…カプリ後ガブリされたいすけどねぇ~(笑)

しのしゃん、あたくし、味スタエイネをエントリーしてたんですが、落選しちゃいました( ̄▽ ̄;)
スジュ出るから、夏には東京帰省あるからって味スタにしたらまたもや…

どこまでもチャンミンに縁遠くなっちまってます(__;)悲しいよぉー

めげずに、愛し続けますけどね、チャンミンからのドS攻撃と思って!( ̄- ̄)ゞ

No title

こんにちは。
DVDのジャケットカッコいい o(^▽^)o
コンパニオン?!同感。
基本、ジャケット衣装が大好きなんだけど、不思議と違和感なくなるトンの2人。

鍵コメ“まちゃ”さん^^

どゅふふふふ
やっぱ、突っ込むならこの衣装でしょ~~(笑)

こなき爺って^^;; たしかにそうですよね(爆)

コンパニオン衣装はディズニーランドにいそうですよね^m^
こんなキャストがいたら年パス買う!!

エイネ当選おめでとうございます*^^*
私の周りも長居申し込みした人はみんな当たってましたよ^m^
ファンミで当たらない分、関西の方は良かったです♪
野外なのでちょっと辛いけど、楽しいです^^

鍵コメ“myu”さん^^

メール届いてますよ^^b

返信したので、ご確認くださいね*^^*

よろしくお願いします♪

AKIさん^^

お久しぶりです*^^*

味スタ当選おめでとうございます!
今回は思いのほか激戦だったようですね@@;;
野外は辛いけど、祭りだから楽しみ方が違いますよね♪

そうそうそう!
チャミの筋系はヤバイです(笑)
足首もとってもきれいで、、、足首の筋もかぷっしたくなります///

おこめさん^^

やっぱ、チャミが目をつむって、首筋見せちゃったら
かぷっといくしかないですよね!!(←どんな発想:笑)

ANDROIDは韓国仕様のカッコイイダンスに仕上がってますし♪
TV出演しちゃったら
確実にファンは増えますよね^m^
ホント、二人は無限大だぁ~~~~!!!

あっ。。。チャミばっかり観ちゃうのって分かります!!
チャミが映ってたら、どうしても他には目が動かない^^;;
ユノ君も観よう!と思っても、、、、
無意識ってやつ?

laniさん^^

ぐふふふ♪
私も夢の国の年パス買います!!
そして、一つの場所に10時間くらいとどまります(←超迷惑w)

首筋かぷり後のがぶり~~~@@;;
想像しただけで鼻血ブ~~~~になる~~~
えぇえぇ。。。そのまま押し倒しても良くてよ~~~♪←

ところで!
なんですと???@@;
関西の方はファンミで振られた分、エイネで救われる!って方式なのに!
チャミからのドS攻撃うけまくりじゃ~ないですか><;;

けど、味スタはまだセブンとかaチケありますしね^^;;
うん、、、まだまだ、、、

laniしゃん、ふぁんちん!

yusunさん^^

あ~~~!そういえばジャケットの衣装!
すっかり忘れてました^^;

もしかしたら、その衣装でテレビ出るかもですね。。。

私はコンパニオン衣装じゃなかったらOKです(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
