スポンサーサイト


モモさんとよもやま話

2012.06.21(thu.)




(^-^*)/コンチャ!



ファンミまであと10日!!

そろそろ心の準備が必要です(-ω-ゞラジャ⌒☆

ファンミに向けてはじめたロングブレス筋トレの効果が

ぜ~~~んぜん!でないんですけどね (; ̄ー ̄)...ン?

目標をSMTに変えた方がいいかしら(笑)


ところで♪

昨日は、、、チャミファンサイトHANAMIN様から

チャミグッズが届いたんですけど

写真集見ただけであっという間に一時間 (^▽^;)

寝る前に少しだけ観ようと思ったファンカムDVDは

ラスネをひたすらリピリピで(眠れん!っちゅうねん!)

まだ他の動画が観れてないんだけど(←どんだけラスネ:笑)

これまた大画面で観た~~~い!!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/チャミナァ~

って衝動にかられましたσ( ̄∇ ̄;)


この後、TypeB様とシムザンク様のファンカムDVDも来る予定なので♪

こうなったら2年ぶりにファンカム観賞会やっちゃう?(笑)


つか、まだ「TONE」観賞会も終わってないのに気が早い ヾ(;´▽`A``



601531012.jpg




さてさて♪

まずは「ハピくるっ!」に登場したお二人

内容はほぼ「めざまし」や「ZIP」と同じだったけど

最後のQ&Aで

東方神起が感じてる、ファンに嬉しい変化とは?」で

サリナの回答が「若いファンの方が増えた」って。。。(爆)

確かに!!!それは大正解ですけどね

2007年でトンペンになった頃は私くらいの年齢が若い部類でしたから( ̄∀ ̄*)イヒッ

今となっては平均年齢を押し上げてる側ですよ。。。はい。。。(0ノ*)オーホホッ

ちなみにアンサーはこちら⇒120621 ハピくるっ!(動画アップありがとうございます♪)



ANDROID発売でさらに幅広いファンが増えるでしょうね♪

AvyxjaCCAAALRpa.jpg
(出処は写真の中)



ではでは。。。水曜日に行ったモモ散策について~♪

大阪に引き続き、モモの残り香くんくんしてきましたよ♪(* ̄∇ ̄)/

と言っても、今回はモモのバイト先のお豆腐屋さんだけ~~なんですが。。。



もともと大阪の吹田で行われるはずのシーンだったけど

人が集まって3分で中止!急きょ関東で行われたんですね

場所は尾山台ってところで

お店に行ったら、あちこちにモモ&チャミの写真が(笑)

ファンの方が貼っていくんだそうです

お店の方もすごく良い方で、時間があればモモちゃんの話を聞かせてくれますよ
(もちろん邪魔にならない程度で!)


momo2a.jpg



私が聞いた話では2月にスタッフらしき方が来て

映画の話を持ってきたけど、最初は断ってたんだそうで、、、

もうすぐ店も閉めるし、古いから~~って

けど、スタッフさんいわく「そういうところを探してたんです!!」と力説

で、お店の方がOK出したら、その2~3日後に撮影だったそうです

朝から昼までが撮影タイムで

チャミが現れた時はすでに「モモちゃん

設定が夏なので、白い半そでTシャツ!2月なのに!!

お店の方はモモのジャンパー持ちしてたそうで。。。

なんとも羨ましい~~~

モモちゃんは物静かな感じの方で、すら~~~っと背が高く顔が小さくて

カッコ良かったよ~♪
」って

ちなみにお店の方、モモの撮影後に東方神起(チャンミン)を知ったらしく

テレビに映ってるチャンミン観て「エライ違うわ~~」と思ったそうです(笑)


あと、やっぱ礼儀正しくて、すごく感じが良かった!って♪

そゆところも大好き!!


2月で店を閉めようと思ってたけど

機械を修理して10月までは営業することにしたそうです

公開中はすでに店がないんですね。。。

ホントに残念

何か買って帰りたかったけど、、、帰宅まで時間あるから断念!

けど、モモさん想いながら豆乳飲んできました(笑)

AvzN_vKCIAAm6RN.jpg



モモ~~~~~!!!!

早く会いたいよ~~~~~!!!!\(*T▽T*)/




ってことで、念願のモモのバイト先にも行けました♪

あと横浜にも行きたいんだけど、、、ここはすでにお店が閉まってるとか??

古い雰囲気を出したかったのも分かるけど

スタッフさん、どんだけギリギリの店を探したんだぁ~~




そうそう

豆腐屋さんの帰りに寄った場所!

今流行りの原宿にあるパンケーキ屋さん♪

一時間待って入りましたよ~~

しかぁ~~~し!!一人でこのサイズはとっても危険

だから痩せないんじゃ!!


AvzzjtpCEAEWr2h.jpg


チビに自慢したら(←)

連れて行け攻撃受けてます(笑)






最後に~

久しぶりにHANAKOUSAGIさんのイラスト


↓ちょっと罰が悪そうに見えるのは私だけか?(笑)


601723843.jpg

601368040.jpg

598783230.jpg
(出処は写真の中)



ではでは今日はこの辺で♪

明日あたり、香港に行く写真上がってくるかなぁ~~

((o(^∇^)o))わくわく




ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

こんばんは~

尾山台、うち結構近いです^^;
近所ってわけじゃないんですけどね、車だと近いです。
尾山台で撮影したって聞いたときは、もうビックリでしたよ~
いついつ?!何月何日に近くで空気をすっていたんだよぉぉぉ(ToT)って悔やみましたww
まだ行ってないんですけど、お店閉めちゃう前には行ってみたいな~♪

ファンカム鑑賞会、是非!!
今回のTONE鑑賞会は、必ず参加できるか分からなかったので申し込めなくて残念でした。
同じ感性のみなさんと、毛で萌え尽きたいです 爆。

モモちゃんレポ(*^^*)

家にもHANAMIN様Goods今日届いたんです~。嬉\(//∇//)\
あまりの豪華さにクラクラしてるんですが、
今晩眠ることが出来るんでしょうか?

上映会!平日はなかなか参加難しいんですが、
ラスネルのチャランドゥについては是非とも同胞の方々と
大画面で!熱く!細かく!語り合いたいです(笑)
予定が合うと良いな~。

モモちゃんツアーレポありがとうございました。
宿題にして必ず復習したいと思います。
映画もホント楽しみです。
先日、全然別の日本の俳優さんの上映会に行ったのですが、
良くある写真撮影の時、その俳優さんが真後ろにずっーっと立っていたので
「こ…これがモモちゃんだったら…」
と行けもしない上映会を脳内妄想して呼吸困難になりそうでした( ̄◇ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆりみんさん^^

そうなんですか??

ご近所さんだったとは@@;;
我が家からはめちゃめちゃ遠かったです^^;;

2月の撮影って言ってたから、、、名古屋と福岡の二週間空いた時ですかね??
店が閉まる前にぜひぜひ^^b

ファンカム観賞会♪
二年前にやった時は大歓声??イヤイヤ、、、悲鳴に近かったな^^;
とにかく大盛り上がりでしたよ*^^*

けど、なかなか良い場所がなくて^^;;
今回みたいに安く済ませたい場合、30人が限度なんですよねぇ~~><;;

Lunaさん^^

おっ!HANAMINグッズ届いたんですね*^^*
以前に比べると値段が倍額になっちゃったけど><;;
それでもやめられませんね^^;;
今夜はチャミが寝かせないそうですよ(笑)

ファンカム上映会は多分土曜日か日曜日だと思います^^b
って、、、まだまだ予定は未定なんですけどね^^;;
チャミペンの感性。。。きっと似てますよね///←

モモちゃんのバイト先^^b
ぜひ行かれてみてくださいね♪
お店の方も優しかったです^^

モモと一緒に写真撮影、、、考えただけで苦しいです><;;
てか、一緒に映るのを想像したら・・・耐えられません@@
無理無理無理!!!

鍵コメ“まちゃ”さん^^

はい~~~
モモさんといえば豆腐屋!!^^b
ここでかいがいしく働くモモさんの姿が映画で映し出されると思うと
なんとも微笑ましいですよね♪
ちなみに幸田さんが豆腐屋さんに来るってシーンだったそうですよ^^b

疑問にお答え*^^*
2時~7時です♪

ファンイベ、、、すんごい久しぶりに生チャミ観てきますね^m^

鍵コメ“みゆ”さん^^

モモの旅♪
何気に我が家からは遠かったんですけど、、、行って良かったです*^^*

みゆみゆさん、いろんなものポチしてるから買うかと思ってたら^^;;
買わなかったんですね。。。
私の場合、ファンサイト様のグッズは買います(笑)

そうそう
少し前の雑誌でありましたよね
その時はチャミのうなじがキレイ~~~って思った記憶があります♪
基本、チャミはどこでもキレイですよね///

テレビに出るときはあの黒衣装だったら
チャミは腹担当ですね^m^ルン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モモ~!!

こんばんは~!!

ロングブレス私もやってました・・・←(過去形)^^;;
全然変わらない・・・。やり方の問題か?いや、それ以前に食べ過ぎ><
ファンミまでに何とかなりそうもないです(涙)

鑑賞会!行きたかったです><
さすがに、地方組なので・・・厳しい(泣)
私も、ハナミンさんのDVDから抜け出せずにいます^^
チャミロックオン!たまんないっす。

若いペン。本当に増えましたよね~。
多分、チャミが1番喜んでるかも(爆)


いつも思うんですけど・・・イラスト書ける人って尊敬!します。
私は、絵心が全く無いので・・・。 羨ましい!!

ばんちゃ(^O^)/

いっつも混んでますよねぇ、ここ。
そして、生クリームの多さには、べっくらこきました(ノ・o・)ノ!!

ちなみに私はオムレツ(だったかな?)食べましたが、一人では食べきれなかったです。



と、パンケーキに食い付いた私であった(笑)


ハナミンさんの写真集
目につくと手に取って見てます(笑)

「指毛がぁ(≧艸≦)」とか
「剃り残しの髭がぁ(≧艸≦)」とか
チャミ毛に反応してます(爆)



大画面でファンカム鑑賞会…しゅてき(*´Å`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがです・・☆

おばさんの話しをちゃんと覚えてて、こうして文章に出来るなんて・・
さすがカリスマブロガーshinoサマ!!!
にしても珍道中でしたね(爆)
思い出し笑い、あと1か月くらいは出来ますぜ(ー_ー)!!

ファンカム鑑賞会・・・
想像だけで盛り上がり禿げ上がれます♪♪
転げ回れるように、畳部屋とかいいなぁ(*^_^*)
いっそのこと、泊まりがけでどこかの温泉宿の宴会場で開催なんて
どうですか! ! ←おまえが勝手に企画しろっつう話しですねwww

香港のおサジン、どんなかなぁ♪
また楽しい記事、楽しみにしていま~す(^_^)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もも探検ツアー

レポありがとうございます。
東京だと行き易いので是非行ってみたいです。
お店が閉店になるまでになんとか........
映画公開が楽しみですね。

ファンカムDVD鑑賞会。いいですね。
今度こそ参加したいです!!!

エーネ長居のチケットは私を含め、友達もダブってしまい。
味の素は全滅です。
SMもエーネもまだチャンスありますものね。
今年も熱い夏になりそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“mi”さん^^

え~~~~~!!!
まじですか!

お店の方の話では、午前中は全然人通りが少なかったって言ってましたよ^^;;
どうしますぅ~~
さらりと豆腐屋さんの前を通ってたら!!

横浜は友達情報なので、詳しい場所は分からないんですよ~
今度一緒に行こうね!と言ってるうちに店が閉まっちゃいました@@;;

にゃはぁ~~
あと一週間で生くんくん///
楽しみです*^^*

ユミンさん^^

お~~~!ユミンさんもロングブレスやってましたか!!
って、過去形かぁ~~~い!
確かに、、、私もやり方が悪いのかな??って思っちゃいます><;;
けど、チビと一緒にやると決めたので、、、まだ続いてます^^;

ハナミンさんのDVD
観はじめたら止まらないですよね///
って、まだ二枚目しか観てない^^;
週末にゆっくりじっくり観ます♪^m^

イラスト、、、私も全然書けないです@@;;
センスの問題かしら^^;;

とりさん^^

平日だから大丈夫と思ったんですけど、、、
やっぱりまだまだ大人気なんですね@@;;

実は、、、今度はオムレツ食べよう!って思ってます^^b
オムレツも一人じゃ食べきれないのね^^;;

そうそうそう!
ハナミンさんの写真集に映ってるチャミ毛~~~///
はっきりくっきりと*^^*
剃り残しに萌え~~ってなりますね^m^

ファンカム観賞会は来てね^^b

鍵コメ“みゆ”さん^^

いいですねぇ~~♪

私は朝からツベで観ましたよ^m^

早くフルで観たいですね^^b

みなちゃんみなさん^^

おばちゃんの話
半分くらい端折ってるけど(笑)

つか、あんな珍道中ある~~~??
乗り過ごし&目的の駅飛ばし&電車に乗りそびれ(待ってる場所が間違えてるw)
さすがみなちゃん!!←すでに人のせい

こんどはパンケーキ分け合おうね(爆)

ファンカム上映会♪
もしかして企画してくれる??←本気
まずは場所を探すの~~♪^^b よろちく

鍵コメ“茶“さん^^

お久しぶりです*^^*

おっ!まじですか!
ぜひぜひ~~保護者会の帰りにお立ちよりください^^
駅前商店街ですので♪^^b

ファンカム上映会、楽しいですよ~~!!
まだノープランなんですけど^^;;
参加おまちしてます*^^*

エイネ、ありがとうございます♪
あらら、、、旦那様の分まで申し込みなんて優しいですね^^;;
セブンとエーチケでぜひとも当選!!

らんちさん^^

そうですよね、、、公開前にぜひ行かれてください*^^*
公開後行こう!と思っても店閉まっちゃってるので><;;
モモを感じる事が出来ますよ^m^

ファンカム上映会!!
はい、、、今度こそ!!参加お待ちしてます^^
一緒に盛り上がりましょう♪

エイネ、、、長居はダブってる人多いですよね^^;;
さすがに大阪までは行けない~~><;;
味スタはまだまだチャンスありですよ^^b
うん♪

あっという間に夏が終わりそうな予感^m^

鍵コメ“ちゃみ”さん^^

さすがにモモ散策で飛行機代は出せないです><;;
黄金~観ながら、この豆腐屋さん思い出してくださいね^^b

モモちゃんが豆腐売りに来たら、、、
365日豆腐料理ですな^m^

てかモモちゃんと一緒に豆腐売ります!!←

来週の水曜日
豆腐売りのおじちゃんが
“何でニヤニヤしてるの??”って驚くかもです^m^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
