スポンサーサイト


えっ?(*ノノ)キャ

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ




昨日・・・今年最後の挨拶したのに・・・


今朝、バイトに行く前にパソコンひらいて


昨日のSBS歌謡大祭典の写真を見て・・・


ぶっとんだ!!!!!

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ



2008123002111793780_021614_0.jpg


いったい・・・何が起きてこうなったの????


19禁は大丈夫なの???( ̄Д ̄;;


あっそうか・・・


たしかこの番組、夜の10時くらいからの放送でしたねヾ(;´▽`A``



今年最後の韓国番組で大盤振る舞いのトン君・・・


ごちそうさまです!σ(~~~、)ムシャ ムシャ




1230575698_081230main02_copya.jpg













興奮して、朝から大変 (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


では、行ってきます!



今年最後のブログがこれかよ~~やっぱ、私だな(←しめの悪い女)


(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
スポンサーサイト

comment

Secre

なんだ???何でみんな脱いじゃってるの???
思わず笑っちゃったんですけど・・・
ほんと理解に苦しみますね~(笑)
でもでも・・・ごちそうさまです(笑)

今年はchamishinoさんにいっぱい笑わせてもらったり、
いっぱいいっぱい元気をもらいました。
本当にありがとうございました。

思えば横浜のTコンにお互いに無事に予定通りに参加出来ていたら・・・
私は今ここでコメントしてなかったかもしれません・・・
親としては言い方悪いけど、
今となっては息子の体調不良に感謝です(笑)

来年も忙しい中大変でしょうけど、
chamishinoさんの無理のないペースで構わないので、
どうかどうか続けていってもらえたら嬉しいです。

ではでは、よいお年を~

どうも~

chamishinoさんお久しぶりぶりです。いや~今年最後にありがとうです(^O^)しばらくガンミしました(≧▽≦)そして保存…ポチット(^o^;)ご馳走様m(_ _)mよい年を迎えられそ~です(=^▽^=)来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m chamishinoさん!よいお年を(*^o^*)

心を込めて ありがトン♪

shinoさん、 やっちゃってますね。。
出血大サービス\(^o^)/

相変わらずチャミは撫で肩ですが、、可愛いな。
恥ずかしがり屋さんなのに~頑張りましたよね。

年末のご挨拶をと…思っていたらそれどころじゃなくて びっくり!!
「とやさ!?」って。。(笑))

shinoさんの 今年を振り返っている様子を見ながら~
たくさんニアミスしてるなって~来年は ぜひ お声かけしてお会いしたいな~って思いましたよ。
たくさん、キャッ~て…
元気頂きました。。
心込めて~ありがトン(*^o^)/\(^-^*)
そして 来年も 宜しくお願いしMAX。。
良いお年を…☆☆

あんにょん♪

おぉ~、なんでウリトンたちは脱いでるのでしょ~!?
そしてありがとう~っ!!!!(笑)

chamishinoさん、今年1年ほんとにお世話になりましたヾ(>▽<)o
そして来年もよろしくお願いします(*^ω^*)
それではよいお年を~!

こんばんわ^^

shinoさん、皆さんお久しぶりです。

今日はレコード大賞、白い衣装(コート)で素敵でしたね。とても緊張していたのかな^^;
なんだか見ていてとてもドキドキしました。心臓バクバクでしたが
無事に終えて良かったです^^
昨日のSBS(映像ありがどうございます^^脱いじゃって(@_@;)ビビッてマスがセクシー)
とはまた違って大人しくて気品のあるトン君達・・また良かったです^^
明日はいよいよ紅白ですね^^
信じられない韓国と日本との移動で(@_@;)正直、身体が一番心配ですね。
それに明日は本当に丸1日、、稼動?\(◎o◎)/!私もずっとTVの前に
貼り付いて居たいですが~!!
今日は少しでもゆっくり出来るといいですね!!

shinoさん、6月のチャミ会で初めてお会いしてから6ヶ月たちますが、こちらで
は本当にいつもshinoさんのセンスの良さに脱帽し^^(昨日のロックチャミにも^^)
いつも楽しませてもらって忙しい中、沢山のアップにも日々、感謝しています。
それから幸運なshinoさんのレポにも感謝です!!ありがとうございます!!
来年も幸運な1年になるといいですね♡♡
2008年、㌧君達にとっても私にとってもいい1年でした!!
こちらの皆様も本当にありがとうございました。

どうぞ来年も宜しくお願いします。
長くてすみません^^;






私も興奮!!!

チャンにょん♪

韓国最後の番組がこれとは!!!
かなりの大サービスでとっても嬉しいです~v-238
背中の写真しか見てなかったからチャミの胸の写真が見れるなんて思ってなかったわ!探してくれてありがとう~~~v-10

最近かなりの浦島太郎で・・・
でもここに来たらチャミのことがよ~くわかり助かりました☆
イヴはイトゥクと一緒で一安心だったり~追っかけのカメラ目線にドキッとして私も手をあてたり(照) ホントにホントに感謝してます!

今年はchamishinoさんに出会えて一緒に行動が出来てホントに楽しかったです♪横浜コンサの時に「会いたい人メールください」っていう言葉に勇気を出してメールしてよかった!そのおかげで素敵な1年が過ごせました。それにオフ会などでいろんな方とも出会えたし☆本当にありがとうございました♪

そしてこれからもチャミブログ書き続けてくださいね!
可笑しくて楽しくて感動して時にエロティックなこのブログが大好きです♪
ずっとず~っとチャミを愛していきましょうねv-238
ではではchamishinoさん、みな様、来年もよろしくお願い致します。

よいお年を~~(#^.^#)

アンニョン☆ chamishinoさん、お久しぶりでーす
やっと、今年最後のコメが打ててよかったぁーv-410
セーーーーフ
そして、今年最後にこんな素敵なサジンアップしてくれてすごく嬉しいでーす
それにしてもどうしちゃったんでしょうねv-398
すんごい脱ぎっぷり
それに、チャミのチーーー首  綺麗ね!  いやん 初見・・・・v-391
なかなかいい身体してますよねーーーー
ほんとにいいものを今年最後に見せてもらっちゃいましたv-344
一足はやい福袋みたいですよん

chamishinoさんのブログに出会ったのが、この2月。
ブログの中で、shinoさんの素敵な個性も私なりに感じつつ・・・
shinoさんとブログのファンになった私でありました。
shinoさんのおかげで、浦島太郎にもなることなく・・・・すごくマイペースなんですが
ゆっくりと楽しませてもらい癒されもしてきましたよ
この1年、ほんとにありがとうございましたv-238
そして、お疲れさま~~ 
来年は、なにかの機会にお会いできるといいなぁなんて思ってます。
 
私は、またまた、おせちを作りながらの紅白観戦になりそうだけど
トンくんの時だけは、特等席でテレビにへばりついてガン見しまぁす。
今からなんだかドキドキしてます。無事に歌いあげてくれますように・・・・
年末から年始にかけて またまた ドドーーンとペンさんが激増しそうね
それでは、chamishinoさん、みなさん!!
どうぞ素敵なよいお年をお迎えくださいねv-22v-22

良いお年を~☆

chamishinoさん、お久しぶりです~☆

そして、なんとか今年中にご挨拶できて良かった~☆

今年は、東方神起に出会い、chamishinoさんに出会い、私にとって素敵な一年になりました。
楽しい記事、いつもありがトンでしたv-343

今年最後に、この興奮なサジン、鼻血出しながら、紅白の応援になりそうですよ~!でも、感謝です!うふっv-290

私、ケータイ審査員になったんで、これから姉モナリーザのとこに行って、トンを一緒に応援しながら、清き一票投じてきたいと思います!

それでは、chamishinoさん、皆様、よいお年を!

あけまして

おめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

どっぉ?!
なぜ、脱いでる?
と思いつつも
チャミ、セクチィ~(*^0^*)
と喜ぶワタシ(笑)


!!
トップ画の牛ちゃんたち
かわいいっす♪

とりさん^^

今年、会う機会があれば会いたいです♪

一緒にチャミの応援していきましょうね

今年もよろしくお願いします^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
