スポンサーサイト


トラとメガネと歯磨き粉。。。

2012.06.22(fri.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




今日は、、、仕事から帰ってきて、、、

香港行きの空港写真で大爆笑

ファンミグッズ詳細でぶっ飛んで~

メディカルシャインの値段を見て白目。。。


とにかく忙しい!!!(@Д@; アセアセ・・・





ってことで、まずは空港写真



サラ髪にサングラス♪ヾ(>▽<)oきゃはははっ!←サングラスに反応中(爆)


tc_search_naver_jp.jpg


インナーのTシャツが気になる。。。。と思ったら

Av_upKkCIAA7ALX.jpg
(出処は写真の中)


トラ!!!

しかも19950円!!!マジ? (゚┏Д┓゚ ;)


Av-1uGMCQAAeFdk.jpg


2万円の使い方間違ってる

いやぁ~~セレブは違いますね。。。(⌒▽⌒;)


てか

そんなにヒョンが好きですかぁ~~~~!!!!!




そしてファッションリーダーは短パン膝上15センチ(*`д´)b


tc_search_naver_jp_20120622214632.jpg

プラス靴下。。。

Σ(|||▽||| )




なぜ靴下 ( ̄▽ ̄;)!!

前回もこの短パンの時、緑の靴下履いてたけど・・・

膝上15センチの短パンには靴下履くのが正解なの??

しかもユノ君のシャツとオソロの柄ですか・・・


Av_vnlBCAAADK56.jpg
(出処は写真の中)

短パン男子のオサレ事情についていけない(* ハ)エーン

そんなんじゃぁ~この年代の男子とは付き合えない(* ハ)エーン



これ以上短くなったら光ゲンジか稲葉さん(爆)

せめてこの丈でストップして欲しい




と、さんざん大爆笑しながら突っ込んでたら←



ファンイベの詳細キターーーー


詳しくはビギシャルへGo!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



予想通り♪

会場限定特典付きCDの予約受付ありましたね

そう思ってCDのみはまだ予約してなかったんですσ(^^)

そんな方多いですよね

抽選でサイン入りポスター!!!ほ、、、、欲しい、、、



あと、ファンイベ記念グッズ

一番お腹がよじれそうだったのがメガネ製フォトフレーム

ありえない、まじでありえない


インテリアのポイントに~~って。。。

どんなポイントだよ!!




まぁ~お二人様がこのように間違った使い方したら話は別ですけどね♪



603295171.jpg
(ツイよりお借りしました)


ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!




あと“ゴールデン飲み物”がグッズに!!

さすがチャミさま

そろそろ商標登録したほうが良さそうだ

もちろん買いますよ!!






そ~し~て!!

噂の「メディカルシャイン

公式のfacebookに出てましたが・・・

7月15日発売です


181431_195365293922662_403176312_n.jpg

5種類あるんですね♪

ヽ(*^^*)ノ


左から

チェリーミント♪ローズミント♪ピーチミント♪スーパーミント♪ミント♪

やっぱここはピーチミント??

(*´∇`*)モモちゃん~

私はチャンミント♪がいいんですけど 川* ̄д ̄*川ポッ←アホ丸出し



んでね、、、この薬用歯磨き粉

な、な、なんと

一つ1890円だそうです(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


薬用ね、、、普段使ってますよ!!

けど、700円くらいのやつ

5種類買ったら万札飛んでいきます~~~

とりあえずお試しで一つは買うとは思うんだけど。。。



どんなスペシャルなチャミの味がするのかしら←





ニコ動に出てたんですけど・・・

東方神起グッズ当たる!メディカルシャイン ニコニコ先行発売決定!

6月27日(火)15:00から「東方神起×メディカルシャイン」CM&メイキング上映会を放送します。

ニコニコショッピング(仮)では、
東方神起がCM出演する薬用ハミガキ「メディカルシャイン」を店頭販売に先駆けて先行発売します!
もちろんニコニコ特典として抽選で素敵な東方神起グッズもプレゼント!!


うむ。。。平日の昼間。。。(⌒▽⌒;)

観れるといいな。。。



そんなこんなで

トラとメガネと歯磨き粉。。。」に振り回され

あっちゅう間に夜!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


んっ?「部屋とYシャツと私」みたい

トラのTシャツとソックス~♪愛するあなたのため~♪

毎日身につけてたいからぁ~♪時々シカT着てね♪愛するあなたのため

きれいでいさせて~~♪



って、、、、出来たじゃん!!(爆)


544802759_20120622232240.jpg
(出処は写真の中)





ではでは今日はこの辺で~~





12_20120622230259.jpg
(出処は写真の中)



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

こんばんは^^

お忙しい中、ブログUPありがとうございます_(._.)_
今日のチャンミンはテニス少年並みの短パンで、
全体のバランスがどうにもこうにもファッションセンスド素人の私には理解に苦しむところです(^_^;)
19950円もするんですか?あのTシャツ!
京セラ帰りに大阪土産に買ったとかじゃないですよね'`,、('∀`) '`,、
ユノのバミューダファッションも突っ込みどころ満載で、
お二人の空港ファッションは楽しくて飽きませんわ~♬
ところで「トラとメガネと歯磨き粉。。。」って普通に声出して歌っちゃったじゃないですか~~(´∇`)ケッサク
歯磨き粉ですが、職場の方達が東方神起のキャンペーンがあるなら協力するよ!って言ってくれましたが・・・1本1890円でシカ???
おそらくこの話題は無かった事になるでしょう~(^_^;)

No title

Shinoさん、ホント面白いです。いつも楽しい気持ちになります^^

昨日の空港サジンで「小5男子かよ!」ってツッコミを入れた後、仕事とじいちゃんの通院介助で20時半までパソ前に座れず、情報難民と化していました。

あれだけビギメがドカドカ来ると、早くパソコンで情報チェックしたくて外出先でも落ち着かなくって焦りましたw

グッズどうしようかなぁ~。
サングラスはどう考えてもインテリアのアクセントにならないしな・・(爆)

おはようございます^^

歯磨き粉、たっっっかーーー!!!
たぶん、一つだけ買って自分だけ使います←

今回お二人ともファッションのイジりがいがあって楽しかったですねww
でもいつも不思議なんですけど、最初どんなに衝撃を受けても、何回も見てると数時間後には普通にかっこよくみえちゃうマジック;
何でもいいんです結局は(笑)

”ゴールデン飲み物”の争奪戦が、こここ・・・こわい(・▽・;)
これ、入れ物だけならともかく、ミニビギタオルが入ってるのがポイント高すぎる~
お願いですから、最低でも会場収容人数分は用意していただいて、一人1個にしてくだされ~
(だって会場着くのがギリギリなんだよぉ 号泣)

もぉぉ~っ…
頭から「トラとTシャツとソックス~♪~」が頭から離れまへーん(笑)(爆)
Shinoしゃん、オモロすぎぃ~っ

ほんまに上手いです
なんでこんなにオモロ内容盛りだくさん!!
爆笑ポイント多くてアタシたまりましぇんですわ(笑)

歯みがき粉、もちろんモモいっときましょか!
しっかし、高いですね~(--;) 歯磨きいくら好きなアタシでもそうそうなくなりませんよ( ̄▽ ̄;)

そしてツッコミどころ満載のチャミファッション
トラ( ̄▽ ̄;)
馬様とお揃とか!?
たまたま一緒だったのか?
なんであんなトラを…(笑)素敵すぎるチャミが時々やっちゃってくれる空港ファッション、またそれも楽しっ(爆)
そこを更に上手にツッコんでくれるしの様も楽しっ!
いつも楽しませてくれてありがとうですぅ(chyu)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Shinoさん いつもツッコミどころ満載の情報ありがとうございます。
大笑いしながら、拝見しました。

このところ暑くなっきたとはいえ、短パン好きですねぇ。
脚線美を見せたいのかな? うらやましいほど足細~い!

歯磨き粉やっぱり1本買いかなあ。高いですよね。
ファンイベのグッズもウーンとなってしまいました。
私もCDのみ予約してませ~ん。読みが当たりましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
チャンミンの格好には、いつも驚かされますo(^▽^)o
体操服!?
歯磨き粉、買い置きの夢破れるの巻。ですかね。
映画の公開、待ち遠しいです。
妻夫木ファンの友達と見に行きます。

ちょうど

歯磨き粉がなくなったので。トン活に協力しようと思ったけど......
高いよ。そんなのおばちゃん買えないよ。
ユノみたく真ん中からムニッってしぼったら、あっと言う間になくなるよ。
チャミじゃないけど、うるさい小姑になりそうです。

ちゃみのあんよ。細くてまっすぐで好きです。
ビバ!半ズボン!
生傷たえない所も萌~

チャミのTシャツの柄凄いけど。ジャケットもなんか暑そうで、韓国は寒いのかしら?って思ってしまいます。

香港映像・写真あがるの楽しみです♪

ヤスミンさん^^

テニス少年!!(笑)
たしかに丈が短くなると爽やかな感じも増しますね*^^*
だからといって、、、それがOKかっていうと、、、
理解に苦しみます^^;;
そしてトラTシャツ!!
だはは、大阪のおばちゃん顔負けのトラの顔^^;;;
値段は全然違うと思うけど、、、なぜこのTシャツを選んだ~~@@;
これも理解に苦しみますね(爆)

歯磨き粉のキャンペーン、、、あったとしても人には頼めないですね><;;
てか、自分も参加できるかどうか^^;;
ホントに高級すぎる~~~~~@@;;

しずく。さん^^

お褒めいただきありがトンです^^

情報ガンガン上がる中、、、パソコンに触れなかったら
本当にやきもきしますよね><;;

てか、ビギシャル、、、仕事まとめすぎ^^;;
一気に情報開化しちゃうから。。。

グッズどうします??
ゴールデンは狙ってるけど、、、他のはいいかなぁ~~って感じです^^;;
見たら買うかも~だけど
サングラスはないです!(爆)
ぜひ、しずく。さんちのピアノの上のポイントに!←

ゆりみんさん^^

歯磨き粉、、、自分用ですか!!
うむ・・・確かにちびちび使いたい(笑)

そうそう♪
どんな可笑しな恰好でも(爆)
結局はOKに見えてくるから、あら不思議♪
短パンの丈も少しずつ短くしてるから、まだいいんですよね^^;;
チャミも私たちの事考えてるのかな~~(ないない!)

イベントグッズはゴールデン飲み物の争奪戦ですね。。。
ツアーの時のボールペンのように、瞬間でなくなったらどうしよーー;
私も仕事してから行くから、会場に着くのはギリギリです><;;

laniさん^^

とりあえず、たくさん喜んでもらえて嬉しい~~~*^^*

やっぱ突っ込める素材のチャミが好き(笑)
あのトラTシャツ♪
馬さまは黒でしたね^^;;
なんであのTシャツ選ぶかな@@;;
20代男子のコーデに理解に苦しむわ^^;;

歯磨き粉、、、やっぱチャミペンはピーチミントですよね^^b
ピーチだけが売れ売れで業者もビックリ^m^
ってか、laniしゃん
歯磨き好き~って一日何回磨いてるの??(笑)

鍵コメ“まちゃ”さん^^

もしかして、、、トラTシャツ持ってます??(笑)
やっぱ大阪の方は必須アイテムかしら^^;;

しかし、何もかもが高い!!
そういいつつも歯磨き粉買うと思うんだけど。。。
買いだめは無理です~~~~><;;

ファンミグッズ♪チケなくても買えますね*^^*
私、ゴールデン缶が欲しいんだけど、、、仕事終わってから行くので
多分売り切れですな@@;;

だはは一日5時間睡眠!^^;;ホントはもっと寝たい~~
けど、旦那の帰りが遅いからどうしても寝るのが遅くなっちゃうんです
ここでコメ返しながら帰りを待ってます(笑)

鍵コメ“ちゃみ”さん^^

グッズ関連、、、一応専門業者さんがいると思うんですけどね、、、
なぜゆえサングラス型のフォトフレーム(爆)
センスを疑ってしまうけど、大笑い出来たので良かったです←

お~~~っと!いつも高級歯磨き粉使ってるんですね@@;;
けど、それよりお高いメディカルシャイン^^;;
薬用だから薬局には置きそうですよね♪
ってか、すでにネットで予約注文しちゃいました*^^*

今、CMの予告編とメイキング観て、、、
一通り腹筋鍛えましたよ~~!!←笑いすぎて

mamataeさん^^

チャミの足は確かにキレイですよね。。。
そのまま少女時代に入れるくらい(笑)

この夏はガンガン美脚を見せつけそうです^m^

歯磨き粉!
もちろん買いだめは出来ないんですけど^^;;
やっぱりキャンペーンのために2~3本買いそうです@@;;
ホント、散財しちゃいそう><;;

CDはやっぱり会場予約特典ありましたね*^^*
みんな学習能力高いです(笑)

鍵コメ“くる”さん^^

お~~~!!!チャミと同い年!
一日遅れちゃったけど@@;;
誕生日おめでとうございます*^^*
あと、8ヶ月したらまたオッパ~って呼べますよん♪
いいなぁ~(笑)

「太陽」の時の歯磨きチャミはヤバイ!!
あんな風に磨いてる姿を生で見られるんだったら歯磨き粉の5本買いも安いもんです!!ってか、そんなんだったら、みんな買うよね^^;;

トラチャミに襲われたらご一報を!

鍵コメ“みゆ”さん^^

あのトラTシャツはセレブのお買いものなので^^;;
私ら庶民には理解出来ないようになってるんですよ、、、うん、、、
短パンもどこまで短くなるのか♪
今後も楽しみです^m^

グッズ、、、けっこう買う気満々なんですね@@;;
けど、その中にサングラスが入ってない(爆)

いよいよ来週ファンイベですね♪
来週一週間があっという間に過ぎそうです^^;;

yusunさん^^

体操服(笑)
けど、うちの子の体操服のズボンの方が丈が長いですよ^^;;
歯磨き粉、、、さっき予告CMとメイキング観たんですけど、、、
やっぱキャンペーン企画に負けてポチってしまいました@@;;
トン散財は終わらない~~><;;

映画♪なるほど!ぶっき~ファンの方と行くって手がありましたね♪
あと4ヶ月。。。待ち長いです~~~

らんちさん^^

私もねぇ~歯磨き粉高いから一つだけ~~って思ってるんですけど
今、メイキングとか予告CM見たらついついポチってました><;;
トンパワー怖すぎる><;;←

そうそう♪
生脚とともに見える生傷^^;
ついつい目がいっちゃいますよね^m^
てか、いろんなところに目が行く(爆)

香港の衣装がすんごい事になってます!!
ファンサイト様の写真が楽しみです*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
