スポンサーサイト


チャミと社内恋愛するために!!!

2012.06.24(sun.)




(/*^^)/ハッロ-!!



日付変わってるけど、、、けっこう連投です(夜中の3時:爆)

良かったら昨日の記事も見てじゅせよ~~


香港ミューバンの写真待ってたら


ちがうのがキターーーー




メディカルシャインの予告CMとメイキング!!

「あなたも明日からメディカル社員」


ms2.jpg


そ、、、そうきたか、、、(≧∇≦)ブハハハ!


まずは公式サイトで予告CMをちぇきら!

メディカルシャインCM


東方神起をここまでダサく出来るのも凄いけど(笑)

こんな恰好したら、ホント会社にいそうだから

こりゃ~~~私の妄想材料になるよ ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!


つか、机の前で踊りだす怪しい二人(笑)

ms3.jpg

あの二人ってなんであんな輝いてるの??

メディカル社員だからよ~♪

もうね、、、輝かせ方間違ってるんだけどさ、、、

いいよいいよ!!歯も最高に輝いてるよ!


ms1.jpg


メイキング観てたら

ダンサーさんたちもメディカル社員になってました(爆)

メディカルシャインで磨いたら、メディカル社員になれるようです

ただ。。。グレーのスーツを着ないといけないらしい。。。( ̄∇ ̄;) ダサッ


東方神起出演 薬用ハミガキ「メディカルシャイン」CM メイキング映像 ‐ ニコニコ動画(原宿).mp4_000127026


とはいえ!!こうなったら社内恋愛も夢じゃない!!←えっ

私もメディカル社員になって社内恋愛すべく

早速ピーチミントをポチっとしたら

チャミが持ってるのがローズミントだった( ̄▽ ̄;)!!


東方神起出演 薬用ハミガキ「メディカルシャイン」CM メイキング映像 ‐ ニコニコ動画(原宿).mp4_000135201


そして高級歯磨き粉でも容赦ない!!

キャンペーン来ましたよ(爆)

MEDICALSHINE×東方神起キャンペーン

商品バーコード一枚で応募♪


ms5.jpg

応募期間 2012年7月15日(日)~2012年9月30日(日)※当日消印有効 . 賞品 A賞 直筆サイン入り限定フォトカードブック
B賞 クリスタル歯磨きグラス
C賞 カラー歯磨きブラシ ※3種類のうちいずれかになります。(色はお選びいただけません。ご了承ください)
※賞品のデザイン・仕様は、変更になる場合がございます。



あと、予約購入特典でスペシャル動画が限定公開

購入者特典として東方神起の待ち受け画像がDL


それとは別にニコ生で予約した方の中から抽選で100名にメディカルシャインポスタープレゼント!



title.jpg


これでもか!ってオシのプレゼンに、、、すっかりやられちゃってますσ( ̄∇ ̄;)

一本だけお試しで買うつもりだったのに。。。(←何個買うんじゃい!)


東方神起出演 薬用ハミガキ「メディカルシャイン」CM メイキング映像 ‐ ニコニコ動画(原宿).mp4_000020920


ではではこの辺で。。。

メディカル社員になってちゃみと社内恋愛する夢でも見ます♪( ´艸`)ムププ



香港記事はまた次回~~~



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Shinoさん、おはようございます!!
朝起きてびっくりしましたよ~、あまりの衝撃に。
ほんとあんな仕上がりなんて、予想もしてなかったです><。
今時こんなネクタイ細かったり胸ポケットにこんなん忍ばせてる
サラリーマンは居ないと思われますが^^
ダンスの時のチャミの表情が何ともいえず
結局は、文句言いながらもポチっとしてしまいそうで(笑)
私も早く入社しないとっっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(^o^)丿

メディカル社員! ! 笑えるしカッコイイ♡♡
なでつけたスギちゃんみたいな髪形、ダサいスーツ姿。
わたし的には何もかもがドストライクで、気が付けば全種
ポチッてました!! 公式で・・アハッ(~o~;)
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、出会った頃の旦那に
似てなくもなくて、「だから歯磨き粉に1万以上出しても許される」
というワケの分からない理屈をこねて正当化してますっっ(ーー;)
・・扇子であおぐチャミ、たまりまへん(#^.^#)かわゆす♡

ところでshinoさん、ファンカム鑑賞会、まぢでやっちゃう系?
で、しかも超しっかり者の(←)わたくしに場所探ししろと。
・・・え。いいの?どうなっても知らないっすよ(・_・)なぜか脅すww
また連絡しますねん♪♪ではでは~!

こん( ̄∀ ̄)∩

おぉー
ポチっとしてしまったんですね!

私もローズ1つぐらいは…と思ってたら
えっ?品切れ?
ローズ人気だなぁ~って思ってたら
チャミ影響だったのね。

そのうちまた出るだろう…←のんき



私もメディカル社員になりたいじぇぃっ!!
チャンミン部長の下で働きたいです!
お茶くみだってしちゃうばい(≧3≦)


昨夜はミューバンに社員にアジアポップフェスにと忙しかった。

メディカル社員^^

いやぁ~~ 私は歯磨き粉のCFと聞いたときから笑える予感はしてたんですけど・・・・
でも、昭和的な背広もお二人さまならOK!ですね^^
これまたビギのお買い上げにより売り上げ倍増間違いなし!

パーソナルBOOK来ました。
4時間もかかってチョイスしたのに、1カットチャミのダブりがありました(><)。
だからこそオンリーワンの写真集かな。
でも見てると胸がキューンとなって、時間を巻き戻してあのプレミアム席のドームに戻りたくなります。

鍵コメ“みゆ”さん^^

早速二本ゲットですね^^b

私もニコ生でさらにゲットしそうです^^;;

そうそう!CM観れました??
ってか、流れてます??^^;;
昨日からガンガン流れてるようです♪
けど、そんなにお目にかかれない^^;;

サングラス、、、無理しないでください(笑)

きょんちゃん^^

だはは
昨日の朝は衝撃うけた人多いよね^^;;

同じスーツでも去年の銀クマの時とは大違い@@;;
あれは細身のスーツでカッコ良かったなぁ~~~

今回はなんだろうね^^;;
わざとかな(爆)

そうそう!きょんちゃんも早く入社して~~~
社内恋愛しようぜ!!

鍵コメ“まちゃ”さん^^

流れ早いっすよぉ~~~!!!
ってか、私も寝ようと思ったらメディカル社員来ちゃいましたからね^^;;
衝撃すぎて眠れなかったです@@;;

そうそう
ローズミントはすでに売り切れてるそうです^^;;
先行予約だけで売り切れって。。。
チャミ効果出てますね

こうなったらセット買い!(笑)
歯磨き5本って、、、半年分??^^;;
めっちゃ健康な歯になりそうですよ


みなちゃんみなさん^^

公式でのポチ早い~~~(笑)
つか、全種類@@;
すでに歯磨き粉ってよりもトングッズ的な感覚でしょ^^;

えっ?若かりし頃の旦那しゃまに似てる??
ダサちゃみ?←オイ

そうそうそう♪
ファンカム観賞会はやろうと思ってるよ^^b
しっかり者のみなちゃんがどこまでやってくれるかな~~
私、けっこうこき使うよ←詳細はマギーさんが知る(爆)

とりさん^^

にゃはぁ~♪
早々にポチったよ^^b

けど、ポチった後にチャミが持ってるのがローズって気づくーー;
アホや
まぁ~ニコ動の方でも買えるしね♪^m^

早く買わなきゃメディカル社員になれませんよ^^b

アジアポップフェスって、、、CSで放送されてたやつですか??

minminさん^^

そうそう♪
友達がCM観たけど、何のCMか分からなかった!って^^;;
そう言われたら、、、
あのCMで伝わるのは“輝いてるのはメディカル社員だからよ~”だけですね(爆)

すでに歯磨き粉ってよりもトングッズ(笑)
ビギはこぞってお買い上げでしょう♪

写真集!!そのダブった写真はよほど好きな写真なんでしょうね^m^
そゆのがオリジナルっぽくていいです*^^*
私も早く作らなきゃ^^;;

そうで~す

CSで放送されたやつっす!


歯磨き粉
買ったわいいが
口に合わなかったらヤダしなぁ~と考え中(笑)

でもキャンペーングッズが気になる…

うちの姉にキャンペーングッズやってるが、買わないのか?と聞いたら

『社員証は貰えるのか?』

聞かれた(笑)ので
社員証はないんじゃないかなぁ~と答えたけど、
欲しいなぁ、社員証(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
