

ガキンチョちゃみ^^

2012.06.26(tue.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



なんか、、、

香港ミューバンのキレイな写真も上がってきてるし

メディカル社員も捕獲したいし

「I AM」舞台挨拶も追っかけたいし

ネット見てるだけでもついていくのに必死σ( ̄∇ ̄;)


けど、実際に稼働してるトンって。。。

どんだけ~なんでしょね・・・(;´Д`A ```



さてさて♪

まずは7月9日のHEY3の予告キターーーー

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



120625_231802.jpg

何と!!緊急出演決定!!

この書かれ方。。。嬉しい~~~

つか、MJの公開収録がこの日だったよなぁ~~なんて、、、忘れてませんよ(^▽^;)

渋谷からお台場まで、どうやって移動するんでしょね(;´▽`A``

テレビ初となる「ANDROID」

万全の調子で歌って欲しい!!!!




んで、今日の「I AM」舞台挨拶

夕方から一気に三カ所回ったようです♪


AwOj6yqCMAAOkIJ.jpg


なんか、サプライズ~があったようで、、、

抽選で選ばれた人にはサイン入りカード?を直接もらえるという~~

なんとも羨ましいですね


AwO-vAwCQAA1yfI.jpg


んで、短パンに靴下は飛行機の“むくみ対策”と思ってたのに


。。。。。


違いました( ̄_ ̄ i)タラー


AwO26jrCAAAu846.jpg


イヤ、、、もう、、、皆まで言うな、、、


可愛ければそれで良い!!!


6u2.png
flbd.png
vdbh.png
pkfe.png
(出処は写真の中)

えっ??顔だけ??

気のせいですd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・




一仕事終えたら喉も渇くってもんですよ♪

605263306.jpg
(ツイよりお借りしました)

つか、ホントにただのガキンチョだろ!!



605378516.gif
(出処は写真の中)



メットちゃん♪おつかれちゃん♪(*´∇`*)

AwPE2NDCAAEvEUG.jpg


またちゃんと写真整理して、、、

時間あったらアップしますね(;´▽`A``


なんか頭が回らなくて、、、スミマセン


今日はこの辺で♪




-~)ノ~~ ジャネ


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





comment

Secre

沢山の

楽しい情報ありがとうございます。

最近のチャミの髪型はいつかサイボーグ009の001のようになるのでは
ないかと心配しています。
かわいいくりくりお目々は是非出して欲しいです!

「I AM」の舞台挨拶も良いけど。
「黄金」でもやって欲しいですよね。生もも見たい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らんちさん^^

サイボーグ009の001。。。
調べました(笑)

前髪のふっさぁ~~ってなってる赤ちゃんですね^^;;

確かに、これ以上前髪が重たくなったらなりかねない@@;;
可愛いお目目は出して欲し~~~!!!

「黄金~」の舞台挨拶
きっとありますよね*^^*
競争率は半端ないと思うけど><;;

モモが好きでたまりましぇん(笑)

鍵コメ“みゆ”さん^^

だはは、、、
職業柄、確かにそうかもですね^^;;

ファンイベの時、シャシャッとすきばさみで前髪を軽くしてください!!

つか、朝??2時半に出発って@@;;
真夜中ですね。。。
旦那様、運転気を付けてくださいね

私は、その日は仕事してから会場に向かうので、ギリギリ到着です^^;;

いよいよ「I AM」も公開なんですね♪
ハンケチのご用意を~~~(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
