スポンサーサイト


黄金~のメイキング!?(追記)

2012.06.26(tue.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




本日二つ目です!

モモ話になると、、、もぅ~いてもたってもいられないσ( ̄∇ ̄;)


10月2日

「メイキング・オブ 黄金を抱いて翔べ」DVD発売!!

日本推理サスペンス大賞を受賞した高村薫原作の最高峰ミステリー「黄金を抱いて翔べ」が、井筒和幸監督のもと最高のキャストで映画化!ついにベールを脱いだ本作に迫るメイキングDVDを公開に先駆けてリリース!!


�(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

映画公開より一ヶ月も早いメイキングビデオって。。。


ちなみにまだ特典等の詳細は分かってないんだけど

今のところセブンネット楽天市場で取り扱ってるようです(楽天は消えてました)

これからamazonさんとかHMVさんとかにも出てきますよね??

発売元がエイベックスってのが、、、チャミペン狙いのDVDなの??

イヤ、、、買うけどね、、、(笑)

公開より先に観るかどうかは別として。。。

こうしてモモに関する事があがると、どうして心拍数上がるんだろ(;´▽`A``




あと、「I AM」舞台挨拶の追加が決まったようです

ウリトンは28日(木)!!


iam_20120626185734.jpg

渡韓予定のある方はぜひぜひ!

いきなり行っても入れないんじゃぁ~ないの?と思ってるでしょ

けど、案外入れるっぽいんですよ(笑)

こんな近くで観れる機会ってなかなかないですよね。。。

あ~~~今すぐ渡韓したい(;´Д`A ```




せっかくなのでメットちゃみたん置いてきます



9_20120626190234.jpg
605388248.jpg
55528647201206261619197397769112784_002.jpg
(出処は写真の中)



28日はどんなラフな格好で登場かしら~~~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


あ~~~そだそだ!

牧場しぼりのキャンペーン賞品!


すでに配送されてるようですね♪



皆さま、ポストにダッシュですよ~~~


ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


ありました??


私のところにはまだ!!!届いてないです。。。

千葉は陸の孤島なのでね・・・明日くらい届くかしら♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




ではでは~~

明日は休みなので、今夜はゆっくりチャミ三昧

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!←写真集を仕上げなさい!




<追記>

メディカルシャインのHPにメイキング映像が上がってました♪

まだ観れてない方はどうぞ~~~

メディカルシャインCMメインキング






(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちにも

牧場しぼり。来てません。
孤島なんだな~

SMのチケットも来ませんでした。電波障害かしら........

黄金のメイキングDVDびっくりですね。
公開前に発売ってどういうことですか?
本編とは関係ないシーンが満載だと思っていいですか?
真冬に半そでで震えるチャミとか、関西弁に苦労しているチャミが
見られるんですよね。
泣きべそちゃみたんもお願いします!!

鍵コメ“ちゃみ”さん^^

お~~~!!!
ついにメディカル社員に遭遇したんですね*^^*
CMて不意をついて流れるから、、、ホントにドキっとしちゃいますよね///

そうそう♪
歯磨き粉は生活必需品です^^b
私もあと何個かポチろうと思ってます^^;;
旦那に価格は秘密^m^

牧場しぼりもたぁ~~~~くさん食べたんだけど。。。
なかなか賞品が届きません@@;;
郵便屋さん、どこでサボってるんだろ~~!!

メイキングってふつ~特典ですよね(笑)
しかも本編観た後に観るモノです!!!
なのに、なぜ@@;;
とか、いいつつこれまたポチしましたけど^^;;
もぅ~~このポチ癖なんとかしたい(爆)

鍵コメ“か”さん^^

SMTの二次募集、、、当選した方みかけないですよ~~^^;;
本当に一握りの方しか当選しなかったんでしょうね@@;;

おっと!
トンペンチング出来たんですね*^^*
やっぱ、一緒にトン活する方がいれば、楽しいです♪
これからもその方と一緒に楽しいトン活してくださいね^^

しかし、、、メディカル社員を、、、なんという場所で遭遇(笑)
場所と恰好はともあれ^^;;
見れたら嬉しいですよ~~
今度はリビングの大画面で観れるといいですね^^b

「黄金~」は、、、読んだら確実にモモにハマります!!
とっても難しい役どころに挑戦してるってのが分かって、、、考えただけで涙が><;;
けど、あえて読まずに映画を観る!って方もいるようです♪

鍵コメ“まちゃ”さん^^

今回は無事に投稿できて良かったです^m^

謎も解けて一安心ですね♪^^

受信拒否とかしないのでご安心を(笑)

私も、投稿されなかった文を読んで、、、どこが引っかかってるのか
最初分からなかったんですよ~~

けど、、、、あれ?もしかしてこのワード??って
気づいた時は腹抱えて笑いました

イヤハヤ
今後ともよろしくです^m^

らんちさん^^

我が家も~~~何度ポストを見ても、、、
来てるのはピザのチラシばっかりですーー;
道に迷ってないで早く届けて欲しい!!

あら・・・SMTは電波障害でしたか@@;;
多くの方が電波障害に合われてるようです><;;

黄金~メイキング
本当にビックリです!
本編も見ないうちに、、、メイキングとか観れないですよね??@@;;
っていうか、本編のDVDは発売されないのかしら^^;
ターゲットはほとんどチャミペンさんなんだから
80%モモでお願いしたい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
