スポンサーサイト


美肌ちゃんみん*^^*

2012.06.27(wed.)




チャンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ




今日はすっご~~~~くいい天気で♪

ピクニックデートとかにもってこいの日和なんだけど。。。

家でヲタってます(爆)

え~え~そうなんです!

相手がパソコンの中なんですよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



昨夜は少女時代のマンネ♪ソヒョンちゃんのセンパパーティーに行ったようですね


トゥギのツイより
천사 막내공주 서현아!!생일 축하한다!!어제 갑자기 파티한다며 초대를~^^깜짝놀랬다 ㅋㅋ 짧은시간이었지만 이런 시간 참오랜만이었다~은혁이는 먼저와서 가구~아무튼 생일축하해!!! (天使末っ子ソヒョンよ!! 誕生日おめでとう!! 昨日急にパーティーすると招待を~^^びっくりした チァブウン時間だったがこんな時間真実ひさしぶりだった~ウンヒョックイは先に来て家具~とにかく誕生日祝いして!!!)


AwU0ynaCIAA-fya.jpg


ソヒョンちゃんの誕生日は28日なんだけど

急きょ誕生日パーティーを開いたみたいです

んで、チャミも駆けつけたのね~~♪

短パンで!!!(爆)

靴下はどうなの??←


私の誕生日にも招待しなきゃねぇ~~♪≧(´▽`)≦アハハハ







とっころで!!

SIMZANG様のとこに上がってたちゃみたんがめっちゃんこ可愛い~の♪


超ドアップ!で。。。

あはぁ~~~毛穴も爪も総チェック!(≧∇≦)b


もちろん大画面で確認ジュセヨ~♪(クリッククリック)

5_20120627120827.jpg
7_20120627121005.jpg
10_20120627121055.jpg
9_20120627121147.jpg
12_20120627121242.jpg
17_20120627121321.jpg
(出処は写真の中)


はいはいはい。。。

一旦パソコンから顔を離してください←

だははは、、、こんな超ドアップにも耐えられるチャミの肌が羨ましいですね

美肌ちゃんみん!!

私、すでに24歳の時はアウトでした ( ̄▽ ̄;)!!




あと一つ気になる写真が~~~

これって空港でチャミたん迷子になってるの??

二枚目の写真の“HA~”って、、、背中が寂しん坊になってる!(^▽^;)


10_20120627121946.jpg
(出処は写真の中)

そして、遠目で見ても短パンの丈が。。。(笑)


さてさて♪


今日は15時からニコ動でメイキング上映会ですね

今から美容院行って、、、それまでには帰ってこなきゃ♪






606017434.jpg
(出処は写真の中)


ではでは~~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

誕生日

こんにちは。
豪華な顔ぶれで、ソヒョンちゃん羨ましいですね。
去年のこの時期、チビ男姉と少女時代のライブ行った事を思い出しました。ちょうど、ソヒョンのセンイルだったんです。
皆、ホントに可愛かったなー
昨日、二つラッキーな事が…
メディカル社員と遭遇、それもパパがおーい、2人出てるよって声かけてくれたんです。なかなか、気がきくじゃんとほめときました。(今後 のトン活の為)夕方に、チケット当選のメールもきたし、もうルンルンですよ。
この勢いで、ポストに、届かないかしら。
その内、チャンミニが、ブルマ姿で現れるのではないかと、ドキマキしてます。
映画公開前にメイキングDVDとは、嬉しすぎですよ。
私も、午前中に美容院へ。あと、4日ですもんねo(^▽^)o



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yusunさん^^

顔ぶれ。。。ホントに豪華ですね@@;;
私も誕生会なるものを開こうかしら♪←誰も来ないから:爆

去年の少女時代ライブに行かれたんですね*^^*
メンバーの誕生日にライブがあると、ちょっとサプライズがあって嬉しいですよね♪

ところで!!
当選メールってSMTの???@@;;
すご~~~~
二次で当選した人、ほっとんど見かけなかったけど。。。
いたぁ~~~!!!!
おめでとうございます!!

今日はファンイベに向けてキレイキレイにしてもらいましたか~?^m^

いよいよ二人に逢えますね♪
楽しみです*^^*

鍵コメ“メコチャ”さん^^

こんなドアップに堪えきれるなんて。。。
ホント、美肌の持ち主♪
カシちゃんたちがバズーガ持って狙ってますから、、、
ちゃんとお手入れしなきゃ~って思ってるんでしょうね^^;;

迷子ちゃみ、、、ちょっと背中が不安そうです^m^
こんなところで迷子になったら囲まれちゃいそうです@@;;

ところで、、、着せ替え人形??
お~~~!!
やっぱチャミには短パンと靴下ですか!!笑
どんな作品に仕上がったのか気になるところです^m^
神戸まであと10日ですね♪
まずはお先にさいたまで観てきます^^b

鍵コメ“まちゃ”さん^^

どうしてもあのフレーズが使いたかった!!っての分かりますよ~
だって、10件以上の投稿出来ないコメが入ってましたもん
それ思ったら余計にオカシイです^m^

お会いした時、絶対ネタにします!!!←おいおい

チャミの美肌の秘訣なんでしょうねぇ~*^^*
汗をかく!ってのはありそうです!!
汗かきチャミたん♪
けど、毎夜毎夜。。。ちゃんとお手入れしてるんだろうなぁ~~

ニコ動のやつ、、、リアルタイムで観れなかったけど
夕方観ました*^^*
みんなのコメントが可笑しすぎですね
つか、そんなん流さんといてください~~~←なぜか関西弁:笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DVD鑑賞会に参加させていただきますぽんえりです。
よろしくお願いします。

デジタル写真集の到着、CM公開、
今週、ビギイベ!!と、鑑賞会に向けて、テンション上がりまくっています。
(フジNEXTの鬼リピで、本当にDVDの発売が待ち遠しいです)

とりあえずは、今週のビギイベですね。
久しぶりの生東方神起。
わくわくします\(^o^)/


今回もSMTの倍率すごかったんですかね?
私も2日めのみですが、当選したんです~(1日めは落選)
チケ運ない私が当たる位?なので、倍率低かったのかな・・・
なんて思っていました。

ちなみに、MJの観覧希望も本日結果がきましたが、落選でした・・

迷子のちゃみ・・・連れて帰りたい・・・(/ω\)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆ”さん^^

写真集届いたんですね*^^*

お姉さんと一緒に待ちうけてるあたり、最強姉妹です^^;;
クロネコさんもビックリです@@;;

そうそうメディカルシャインの予告編は地方では流れないそうです><;;
地方がどこなのか分からないけど、、、
大阪や名古屋では流れてるっぽいんです
けど、四国や九州では流れてないっぽい
本編のほうがどうなんでしょうね、、、
流れることを祈ります!!

周り、ユノペンさんばかりのようだけど。。。
楽しそうですよ~(笑)
ファンイベのあとも盛り上がってくださいね♪

ぽんえりさん^^

はい♪たしか観賞会の申し込みいただいてます*^^*
ありがとうございます^^

おっと!!
SMTの二次募集で当選ですか??
それは凄いですよぉ~~!!@@
募集人数少なかったから一次よりも倍率が高かったと聞きましたよ!!
持ってますね~^^b

私も最近テンションが無駄に高いです(笑)

牧場しぼりがハズレてもMJ観覧行けなくても
なぜかそこまで落ち込まずにすんでるのは、、、
もうすぐ生チャミに逢えるから~*^^*

一緒に盛り上がりましょうね♪^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
