スポンサーサイト


ファンイベまでカウントダウン♪と今日の舞台挨拶

2012.06.28(thu.)




⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)




今週はひと際時間の過ぎるのが早いです!!

もう~明日??にはお二人様日本に来ちゃいますよ~~~(〃∇〃)

久しぶりですよね♪o(^^o)(o^^)oワクワク


結局ファンミに向けて~の身体絞りは目標達成出来なかったけど (;^◇^;)ゝ

二人を見たら、一気にホルモン放出で22歳まで若返ります!!(←気持ちだけな:爆)


気になるチャミの衣装とメット(髪型)はどうなるんでしょうかね・・・o(;-_-;)o

私としてはチャミの美脚を生で拝みたいので

短パン希望ヾ(´ε`*)ゝ




ファンイベといえば。。。2006年の年末に第一回が行われたのかな?

まだこの時はトンペンじゃなかったからもちろん参加出来なかったけど

∈(´Д`)∋アァー

2007年12月の第二回ファンイベが初参加!

もちろん周りにトンペンチングもいなかったから一人で参加しましたよ

んで、お決まりの“誰ペン?”って話題で

はりきって“チャンミン!!”って答えたら

えっ?珍しい~~~!”という悲しい返しがきたのを覚えてます

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

もぅ~この時はイミフですよ!イミフ!

まだブログもそんなに華やかじゃなくて

一人で会場に乗りこんで仲間を作ろう!と思ったらこの返し

右を見ても、左を見ても、上を見ても、下を見ても

“チャミペン”とやらが見当たらず(爆)

えっ???こんなにカワイ子ちゃんなのにウェ~~~!!!!


you1.jpg

きっとこの時です

このままでは一人寂しいトンペン生活になってしまう (T-T*)フフフ…

私もチャミペンチングを作ろう!!と強く決心したのは(笑)

そして、その二週間後にブログ書き始めたので(←どんだけ寂しかったの!)





それから2009年1月の第三回ファンイベでは

相変わらず上を見ても、下を見ても、右を見ても、左を見ても

チャミペンさん少ない中参加(^▽^;)


ウェ~~~~!!!まだこのカワイ子ちゃんに気付かないか!!!


14b6j5h.jpg
(出処は写真の中)

それからかな、、、トン活よりもチャミ活に力が入ったのは(笑)




その時から~だから、、、今回のファンイベは実に3年半ぶりですね

うむ。。。

今度こそは!!上を見ても下を見ても右を見ても左を見ても

チャミペンさんで溢れてますように♪

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン



そして、第三回のファンイベに参加された方なら、、、

あの時5人からの手紙で一緒に泣いたことを思い出すでしょう

日本に来て4年!ようやくここまで来た!って想いが溢れてましたからね

それが白紙となり、、、

2011年、新たなスタートでいろんな記憶や記録を少しづつ変え

ドームを真っ青から真っ白に変えたように

3年半ぶりの東方神起のファンイベが、あの時の記憶や想いを

さらに二人で乗り越えた感動と歓びに変えてくれるでしょう


どんなイベントになるか、、、本当に楽しみですね



ライブと違って、歌がメインじゃない分

以前は体力テストや深層心理、絵心テストみたいなのもあったなぁ~~

今回はファンイベ「THE MISSION」って名の通り♪

いろんな事に挑戦してくれそうな予感(*´∇`*)





さてさて

本日のトン君ら

SMキム・ソヨン理事の結婚式に出席したようです♪

今日はスーツ!!!(≧∇≦)b さすがに短パンじゃないよね?(笑)


8dmr.png
607066201.jpg
(出処は写真の中)



んで、結婚式に出席後~~

「I AM」の舞台挨拶は21時からって事でスーツのまま舞台に立ってます♪

AweevVCCMAEKedz.jpg

あ~~やっぱ舞台の上はTシャツ短パンよりもスーツが映えますね(^▽^;)

けど、ファンイベは短パン、生足で!!(笑)



そしてな~~~んと!

サプライズイベントでは日本から来た方が選ばれ!!

ユノ君からサイン入りの何かを(←)もらってますよ~


AweeP6TCQAAFr1J.jpg

あ~~~やっぱ韓国行きたかった~~~!!!!←


これからまたガンガン写真上がってくるかもですね♪

607096065.jpg
607096126.jpg
607115575.jpg
607118097.jpg
gstu.png
vgww.png
trru.png
607123211.jpg
(出処は写真の中)



今日のところはこの辺で!


ではでは


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

そうなんです。もうすぐ会えるのに風邪を引いてしまいました(T_T)
私が参加するのは、30日の1回目なのに…

明日は仕事休んで、絶対に明日中に復活するぞう(^_^;)

あふれてますとも、チャミペン

初めまして。
いつも楽しみに拝見させていただいてます。アンと申します。
プロィールのお写真が、とても若く見えてうらやましく思っています。

さて、ファンミですが、私は30日の2回目に行きます。shinoさんは?どの回もきっとチャミペンたくさんですよ。当たり前です!!!
私の周りにも今のところチャミペンはいません。(小学生が一人いるか・・・)shinoさんがおっしゃる通り、チャンミンの魅力がなぜに浸透してないのか不思議でした。でも、ファンミではたくさんいますよね、きっと。

初めてのファンミなのですごく楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと行きたかった(>_<)

あんにょん shinoさん もうすぐだわ ファンミ

楽しい時間が過ごせると良いなあ
出来れば ちょっと2人に近い席で会えたらうれしいなあ❤
なんて・・・

チャンミンとってもイイのに目がない人が多かった!
目立たなかったの??
shinoさん お目が高いv-10

いいないいな 日本の方なのね?
行きたいけど行けないし 我慢しなきゃなんないけど・・
裏山でした。
韓国独特?こういうの・・

mamataeさん^^

ちょっ、、、風邪って@@;;
大丈夫ですか??

うちの職場でも風邪引いてる男性社員がいるんだけど
流行ってるんですかね??

明日一日中安静にして!!
30日は復活してください!!

どうぞお大事にされてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンさん^^

はじめまして♪
コメントありがとうございます*^^*
プロフィールの写真はシワが見えてないから、、、そう見えるのかも^^;;(←自爆)

私は30日と1日に行きます♪
30日はチビと一緒に二部を見ます^^
今度こそたぁ~~~~~くさんのチャミペンさんいますよね^^

そういえば、昨日行った美容院で髪を切ってくれた男性がユノがカッコイイ!と言ってました^^;;
やはり男性ファンはユノですよね
これからもチャミの良さをガンガンアピっていかねば!!(笑)

30日は一緒に盛り上がっていきましょう~♪^^

鍵コメ“か”さん^^

あ~~~ファンミの事を考えただけで心の臓がチクチクしてきて
ホントに乙女なんですが(笑)
食欲だけは乙女になれずーー; 全然体重も減らないです^^;;

娘ちゃんにマイナス10歳って(爆)
私も最近までそんなこと言ってました、、、
けど、3年生になってバレました^^;
まぁ~気持ちは20代だしね^^

そういえば、メディカルシャインの放送時間が関東ではほぼ決まってきてる感じで、録画も無事成功しました!
関西と関東では流れてる時間帯が違うって聞いたけど、、、そうなのかな?
今度は録画に挑戦したら良いと思います^^b
そしたら娘ちゃんとも一緒にず~~~~っと観れますよん♪*^^*

ぱこさん^^

ファンミもうすぐですね*^^*

確かに、、、少しでも近くで観たい(笑)
けど、さいたまって・・・400レベルまで使ったらどうしましょ@@;;
ファンミで400レベル。。。--;
イヤイヤ、座席の事は考えないようにします^^;;
今は、生足ちゃんみんが観れるだけで幸せです♪

そうそう
今までチャミペンさん少なくって、、、私にとってはホント不思議で仕方なかったんですけど
今、ようやくチャミに時代がついてきた!!
と言ってもヒョンペンの方が多いかもですが^^;;

韓国って日本とは違う、、、こういう近くで触れ合えるイベント多いですよね、、、
ホントに羨ましい><;;
韓国に留学したい、、、けど、現実は主婦と母と社会人です・・・はい・・・

鍵コメ“なご母”さん^^

お久しぶりです!!!

今回も丁寧なコメントありがとうございます*^^*

ず~~っと勉強されてたんですね@@;;
しかも二つも資格取るために><;;
素晴らしい!
以前、娘ちゃんが漢検受ける事がありましたが、やっぱり母親の姿をちゃんと見てるから真剣に取り組めるんですよね
私も見習いたいです

イヤ、実は私もやりたい事あるんですけど、、、トンペンになる前まで頑張ってた事
けど、それをまた勉強するためにはここにはいられないんですよね><;;
いつか。。。また時間があればやろうと思ってます♪^^

いよいよファンミですね*^^*
私は30日の一部がハズレてしまい、、、二部にチビと参加するんですよ
チビの方で申し込みしたので、チビの運です♪
仕事してから会場に向かうので、またバタバタなんですけど^^;;

なごみん母さんも一日くらい息を抜いて楽しんできてくださいね♪

とりあえず、、、しばらく私はここにいるので(笑)
試験頑張ってください!!
娘ちゃんにもよろしくお伝えください*^^*

今晩はヾ ^_^♪

あのカワイ子ちゃんに気が付かなかった一人ですよ^^
2010年2月に気付いちゃったんですねヽ(*´∀`)ノ
こんなカワイイ子がいた事に…(遅)
娘がたまたまavexの向かいの辺りに毎週習い事に通ってたのに
全く意識せず、あっさり辞めさせちゃったんですねΣ(゚д゚lll)
pinkyの看板よく見てたけど、“何、あの髪型!?”とか
“あの二人は無いな”とか思う位で、まさかこんなにチャミ好きになるとは…
失礼な呟きしてm(_ _)m、
カワイ子ちゃんから美人度upして
もう敵わないですよ、チャミの女子力(´▽`*)アハハ

ファンイベ、楽しみですね(^^♪
個人的に、短パンで華麗な反復横跳び観てみたいです^^

もうすぐ!

ファンイベいよいよですね~!
わたしは1日1部に参加です^^

6月初めからダイエットをして、ただいまー4㌔。
でも元がすごいので誰も気がついてくれず・・・(;0;)
shinoさんにお会いするまでにはー10㌔達成してたいけど・・・
旦那には「リバウンドが楽しみだ」と言われてますけどねっ(フン!)

チャミはおとなしいけど、やるときゃやる子。
そんなところが大好きです。
ここのところ成長著しいからチャミペン急増してると思いますよ~!

はぁ~早くチャミに逢いたいな。
また始まる前 過呼吸になっちゃうかも^^
わたしも短パンチャミ希望します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安定

こんにちわ。
明日の、短パンルックに今からドキドキしてますよ。
ジャケット姿は、安定のカッコ良さ。突っ込む所なしo(^▽^)oー
私の周りには、チャンミンペンけっこういますよ。
妹も、熱烈ペンです。電話で毎日 、チャンミン話で盛り上がってます。
二回、三回イベの時は、そうだったんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~。(*^_^*)
お久しぶりです。

しばらくぶりにお邪魔しましたが、すっかり浦島状態ですw

いよいよ、明日ですね!
私は30日2部と1日2部に参加です。

1日は機材解放の席なので見切れ?って感じなのかしらと思っております。。。
初めてのファンミなのですんごく楽しみです!

茶ラブさん^^

だはは、、、カワイ子ちゃんに気づいただけ良かったです^^;;

avexビルっていえば、青山???@@;;
ひぇ~!!そんな場所に習いごととかかっちょえぇ~です!!
ちなみに昔はよくavexビル横の小さなスタジオで雑誌インタビューとかしてたんですよ^^b

あ~~ピンキーの時の髪型^^;;
溺愛目線で見たら、あれはあれで可愛いです(笑)

ファンミの短パン♪生足♪(←すでに決めつけ)
早く観たいですね///

minminさん^^

日曜日に参加されるんですね*^^*
私、日曜日も、、、参加します^^;;

ところで!一ヶ月で-4って凄いです@@;;
私と会う時って観賞会の時ですよね♪
その勢いでいけば-10いけそうですよ!!
けど、あまり頑張りすぎてゲッソリ~~なんて事にならないでくださいね^^;;
りバンドも怖いです@@;;

過呼吸って、、、大丈夫ですか??
けど、私も考えるだけで心臓がバクバクいってます><;;

日曜日は一緒に盛り上がりましょうね~♪*^^*

鍵コメ“まちゃ”さん^^

そうそう♪
トンイベの前にならないと美容院に行きません(笑)
おかげで、美容院の方には“今度は何があるんですか?”って聞かれます^^;

2007年の夏にヤフー動画観てて、、、あっという間にトンにハマって
それからTBSチャンネルで放送された2ndライブ観て
チャミにおちました///
うん、、、私、みる目あるわ~~~^m^

えっ?お会いした時あのワードを叫びますか!!
楽しみにしてます♪^^

yusunさん^^

やっぱスーツ姿はカッコイイですよね♪

メディカルシャインな昭和スーツでさえカッコイイですから^m^
高身長でスタイル抜群なチャミです*^^*

周りにチャミペンさん多いんですね~
身内にトンペンさんがいるって羨ましいです!!

私もチャミペンチングは多いけど、、、身内にはいないです^^;;
残念

鍵コメ“みゆ”さん^^

お~~~!
おめでとうございます!!

以前も何か当選されてましたよね??
私はこの手のモノ、何一つ当たりません^^;;
気合いが足りないのかしら@@;;



鍵コメ“no”さん^^

私も、、、最近はオンマ目線が強いです^^;;
すでに“うちの子”って感じ?

チャミオチしてからは一度も誰にも目もくれず^m^
私も益々好きになっていくありさまです^^;;
ファンミやライブで逢っちゃうと、、、
完全に心持っていかれちゃいます*^^*

また、明日
私は心を持っていかれる事でしょう(笑)

30日は一緒に盛り上がりましょうね

ひまわり。☆さん^^

お久しぶりです*^^*

あらあら
忙しかったですか??
パソコンから離れるとすぐウラシマンになりますよ~~><;;

特にトン情報は2~3日で満載です^^;

私も1日は追加募集分なので見切れ席だと思いますが
やっぱ参加出来るだけでも嬉しいですよね*^^*

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
