

チャミさま、ギター抱えてやって来た!!

2012.06.29(fri.)




ちわ~v( ̄∇ ̄)v



お二人様、朝早く来日しましたね!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

日本中の空気が一気に美味しくなりましたよ♪←



仕事行く前に空港写真見れてテンソン上がりました(≧∇≦)b OK

ちなみに空港写真が上がるのって基本ユノ君の写真が早いんですよね


その次にチャミの上半身映った写真が上がる事が多いんだけど

607515102.jpg
(出処は写真の中)

↑この段階でざわざわざわざわ(チャミペンうるさくなり始める:笑)

ぎゃ~~~!!!今回のTシャツワニ~~~!!!

トラの次はワニ~~~~!!!

下は???下は何履いてるの??短パンか??靴下は??
って、、、なって

全体写真がばぁ~~~ん!!




607426893.jpg
(出処は写真の中)

安定の短パン王子だぁ~~!!

まさかのノーソックス!!(←文句を言いつつ靴下なくて残念:爆)


そして

可愛い~~~!!!!!ヽ(=´▽`=)ノ←結局いつもこれ(笑)


こんなに可愛いのにゲ~ヒ~がワイルドなオレ様(=v=)ムフフ♪

55528647201206291119572581973233307_006.jpg


そして、私も空港で働きたい!と思うのであ~る

607482111.jpg

55528647201206291119572581973233307_004.jpg

55528647201206291119572581973233307_001.jpg
(出処は写真の中)



ところで!

今回の来日でちゃみたん!!

久しぶりにギター抱えてやって来ましたよ!!

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

熱心に練習してるっていうから、プレゼントされたギターで

コンちゃんに成果を披露するのかしら??

そ、、、それとも、、、

リアルドンジュを私たちにお披露目しちゃう??(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


59906835434210623535_20120629184524.jpg



けど、チャミって完璧主義というか。。。遠慮がちというか。。。

中途半端な状態でファンの前で披露する事ないような気がするしなぁ~~

けど、このタイミングでギター持ってたら期待しちゃうよ(笑)




ずいぶん前にも日本に来るたびギター持ってた時があったんですよね♪

いつだったかなぁ~~~??と思って

昔のファイルをごそごそしてたら、4年前の今くらいでしたよ!


2008年の6月~7月くらい


20080624205741s.jpg
20080708_342865.jpg
(出処は写真の中)


事務所にも持っていくという熱心ぶりでした

0edc31073f2f82d87a894786_convert_20080625212059.jpg
(出処は写真の中)


その後はギター持ってる姿。。。あまり見かけなかったから

今回ホント、久しぶりのギターちゃみですね♪ヽ(*^^*)ノ


たんに練習したくて持ってきたのか、、、何か目的があったのか、、、

明日になれば分かるかな






ところで!!

今日の15時過ぎ、韓流系のエンタメサポーター染谷さんが

今から、『黄金を抱いて翔べ』を観に行ってきます。

ってツイってて・・・

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

ってことはすでに映画は仕上がってるって事ですよね??

(((o(^。^")o)))ワクワク


んで、その後のツイがこちら


黄金のチャンミン、かっこよすぎます。いきなり、冒頭から登場!映画全体はハードで骨太な感じの作品に仕上がっています。期待大。

ちょっ、、、、モモ~~~!!!

冒頭から登場ですって!!

私に冒頭から泣けって事ですか!!((o(> <)o))

もうさ、、、出来てるんなら早く公開して~~~!!!


また焦らしプレーか!!( ̄‥ ̄)=3 フン←コレコレ




そうそう、、、皆さま

ビギシャルのカードミッションはすでにチェックされましたか~?

まだの方はぜひぜひ!!

ビギシャル



これは何に使う道具ですか~?」っていうミッション

私もこんな道具があるなんて初めて知ったけど、、、

チャミの「余計なものだぁ~~!!」に大爆笑

けど、私は使ってみたいって思いましたよ(笑)




あと、ビギシャルに素敵なお知らせが出てました

これもぜひチェック!!!(≧ω≦)b





ではでは最後に、、、

昨日の「I AM」高画質写真貼ります♪

相変わらず美肌ちゃんみん(*´∇`*)


02_20120629211038.jpg
03_20120629210910.jpg
06_20120629210952.jpg
14_20120629211127.jpg
607638977.jpg
607638828.jpg
(出処は写真の中)



さて!

明日は昼過ぎまで仕事して、、、さささ~~っと準備して

チビと一緒にさいたま行ってきます♪

二部に参加

もちろん双眼鏡でチャミさまロックオンしてきますねぇ~~




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私達も明日の2部です^^
私は娘と参加ですが、お稽古事終了後向かうので
駆け足で参加です。
あぁーすごい楽しみですね(-^〇^-)
あのギターは、期待していいのでしょうか?
shinoさんとチビ君ともお会い出来る可能性有りですね^^

鍵コメ“ちゃみ”さん^^

お~~~3年ぶり@@;;
それは楽しみでなりませんね!!

記憶は飛ぶかも~だけど
楽しい思い出は持って帰ってくださいね*^^*

私も出来るだけ記憶に残したいけど、、、
忘れちゃいそうです^^;;

鍵コメ“もも”さん^^

ギターチャミ
期待しちゃいますよね^m^
まさかまさか??
けど、期待しすぎは禁物なので^^;;

ちゃみの美脚ならソシ入れますよ~~!!
ってか、昔ちゃみの好きなタイプって“足のキレイな人”って言ってたけど、、、
これはかなりハードル高い!って事が分かりましたねーー;
確実に男性のチャミよりは細くてキレイじゃなきゃ><;;

明日2部♪
一緒ですね*^^*
楽しみましょう~~~

鍵コメ“くる”さん^^

わ~い♪
チャミ喫*^^*

しましょう!しましょう!

大いに盛り上がりましょうね♪^^

鍵コメ“まちゃ”さん^^

昼は仕事で、、、夕方はママやってるので^^;;
早々更新出来ませんよ~~
長く待たせてスミマセン(笑)

ギターといえば“禁じられた遊び”って@@;;
確かにそんな曲ありましたね、、、
チャミがファンミでそれ弾きはじめたら、笑いが止まらないよ~~!!

明日はチビと行ってきます♪
はい、、、骨折しないように言っときます(爆)

PSについて~
ちゃみのピアス、二個目を付けたのが2008年6月頃だったので
その頃の写真ではよく付けてますよ^^b
けど、すぐ付けなくなったかな??
私のブログで良ければ、、、2008年8月~10月頃の写真を見てもらえたら
ピアスチャミに出会えます*^^*

茶ラブさん^^

おっ!明日同じく2部ですね^^b

しかもお子様と参加って、私と一緒だわ♪

そしてギリギリ到着ってのも一緒(笑)

明日は盛り上がりましょうね*^^*

いよいよo(^▽^)o

おはようございます。
朝から、テンション上がってますよね、全国のトンぺんさん達は!!!
Shinoさん、チビ王子と堪能、楽しんで来てくださいね。
ギター登場したら、泣いちゃうかも。
ももの事考えたり、フアンミの事で、今日の学校行事手につかないと思いますよ。
気をつけて、いってらっしゃいませ。(^ ^)

いよいよ・・やっと! !

お久しぶりぶりに、我らが王子に会えますね♡♡♡
ギター持参での来日画像を見た時は、完全に先走って
感動の涙を流しちゃいましたよ(笑)! ! ありがとうチャンミン! !って(~o~;)
昔一時期、ギターを持ち歩いてた事があったんですね(@_@)
なんだかイケイケサングラスかけちゃって、なで肩にずり落ちそうに
ギターかついじゃって・・カワイイなぁもう! !
でもバッグはマダム持ち・・みたいな(笑)

ビギシャルのカードミッション、チャンミンとユノらしさ全開でしたね♪
きっとチャンミンも私と同じ、グッズ買わない派だよなぁ。
なぜなら、「必要ないから」。質実剛健、合理主義と呼んで下さい。
ケチじゃあないんです(ー_ー)!!本当に欲しい物は買うし!!
・・歯磨き粉全部買っちゃったけど(・_・)

では! もしさいたまで巡り合えたら、熱い抱擁をぶちかましましょう(笑)! !
またお邪魔しま~す(@^^)/~~~

こんにちは^^

明日の二部に娘と参加で~~~す^^
といっても会場でバラバラの席になりますけど
どちらの方がチャンミンに近いか?ここは親子と言えども譲れぬ思いですな(*^_^*)
ギタ~チャミ♪期待しちゃいますよ!今日のレポが楽しみです~♬
2008年のチャンミンはメッチャ可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎてかわ・・・
もうもうトロけるような想いが♡→表現の仕様がないほど!!大好きです~~~^^
昨日の空港ファッションはチャミペンとしては安心度が高いというか
持っているものをちゃんと自分でセレクト(多分取りやすい位置にあった服)して
着ている感じがいいですね~(b´∀`)

あと、黄金!ヤバそうですね!!クゥー待ちきれなぁい!!
チャミペン大忙しは続くーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yusunさん^^

ただいまですぅ~~

はい、、、想像通り盛り上がって来ました!!

チビも大満足の内容で・・・
あまりゆうとネタバレになりますね^^;;

ホント、最高の二人です!!

みなちゃんみなさん^^

楽しかったね><;;
ヤバかったね><;;
ギターだったね><;;
もぅ~まじで最高な二人だわ!!

みなちゃん、明日は朝から行くのかな??
さいたまでの熱い抱擁待ってるよん♪^m^

また明日も盛り上がろうね*^^*

あっ!そういやぁ~みなちゃんグッズは買わない派なのに歯磨き粉は全種類買ったんだよね^^;;
ある意味、本当の堅実主義かも^^b

ヤスミンさん^^

ファンミ、、、最高でした!!

今回はチビの席運にあやかって
近くでチャミさまをみる事が出来ました!!*^^*

ネタバレになると思うので、まだレポは書かないでおきますが
ちゃみのあれは期待してても良さそうだ!!^m^

明日、娘さんとお席はばらばらのようですが^^;;
盛り上がってくださいね~♪^^

あっ。。。私、明日参加します♪

鍵コメ“みゆ”さん^^

私も土曜日参加しましたよぉ~^m^
二部だったけど、、、
チャミとユノの素敵な事♪
もちろん萌えつきました@@

しかもチビの席運が良くて、、、通路側!!
タッチ会ほどではないけど
それ以外だと、今までにない近さでチャミさま拝みました><;;

バクステ前の席も良いですよね*^^*

明日は見切れ席なので、落ち着いた気持ちで見れたら~と思います^^;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
