スポンサーサイト


ファンミ初日♪ネタバレなし!!←

2012.07.01(sun.)



(^-^*)/コンチャ!



今日から7月!!!今年の後半スタートだ


ってことで、ただいまぁ~~~♪

さいたまから帰ってきて~~

ようやく興奮から冷め、、、落ち着きました(゚ー゚;A


イベント内容についてはまた今度!


チャミは残念ながら短パン王子じゃなかったけど(笑)

スーツの下に着てるグレーシャツが

胸の筋肉がわっかりやす~い感じのピッタリした衣装で・・・(。・・。)ポッ

時々、裾がめくれてお腹もちらりさせてました

川* ̄д ̄*川ポッ

衣装さん、ありがとう!!!!

前髪はメットほど揃ってはいなかったけど、やっぱ揃い気味でした(^▽^;)

けどね~~

なんなのこの子!!!ってくらいちゃみの計算が施されてて

ちゃみの可愛さに何度もやられたのは言うまでもない!!


大雑把に言えば

オッサンと猫ちゃんから出されるミッションをクリアしていく!っていう内容なんだけど

どのミッションも観てて楽しくて

チビもバカ笑いするほど!

けど、私が“ちゃんみ~~ん”って言えば必ず負けじと“ゆの~~~!”というチビ

変なところが負けず嫌いだな(笑)


んで、今回はそんなチビが引き当てた席だったんだけど。。。

アリーナでもなく、200レベルとかのレベルも書いてない

アルファベット??と思ったら

いわゆる通路席!!(二人がこの通路を歩きます)

今までタッチ会が一番近かったけど

それに次ぐ近さでチャミを拝む事が出来ました\(*T▽T*)/ワーイ♪

我が子ながら“でかした!”(←こんな時だけ:爆)

もちろんご褒美はカードゲームのカード!!d( ̄  ̄) (安っ)


そんな距離で拝んだチャミの記憶が。。。チャミの滝汗!!

汗でお顔テカッてる~~~ってゆう、それだけです(泣)

私の記憶はどこに行ったんじゃい!!




さて!明日(今日)は一部(見切れで取った分)と二部に参加してきます!

内容も細かいところは変わると思うので

もちろん楽しめそうo(*^▽^*)o~♪




そうそう!

グッズはゴールデン飲み物缶をチャミペンチングに買ってもらい

ゲットすることが出来て、、、私はそれだけで十分だと思ってたら

あのサングラスもちゃんとソールドアウトになってましたよ(゚∇゚ ;)エッ!?

トンペンの購買威力のたくましさを感じました(^▽^;)




最後に。。「黄金~」の公式サイトより新着情報!


7月14日より前売り券発売!!!

前売り特典として“クリアファイル”!!


oygon1.jpg


上映劇場はこちらでチェック⇒黄金を抱いて跳べ劇場一覧

「I AM」の時はそこまで魅力的じゃなかったクリアファイルも(←これこれ)

今回は絶対にゲットしたい!!!!しかも二枚!!


そういえば、わざわざ有楽町までもらいに行った「黄金~」のチラシが

ファンミのチラシの中に入ってました(爆)


いいの、いいの、、、モモのためなら時間と労力は惜しまない




ではでは今日はこの辺で~♪


20120628_1006.jpg
(出処は写真の中)

んっ???↑ユノ君のこのつなぎのズボン丈ってこんなに短かったっけ??

ってか、ユノ!!!太ももむちむち(爆)

イヤ、チャミが細すぎるのか(汗)



ではでは。。。


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

おはようございます^^

shinoさん今日も行かれるんですね^^
お会いできましたら~~~って通信手段の乏しい私、どうやったら・・・(´・ω・`)
チャンミンのオモニ似のオバサンがいたら私です!お声をお掛けください(^.^)b
はい、一生会えないですね(^_^;)失礼いたしましたm(__)m

座席ですが、通路席っていうのがあるんですね?メッチャ神席なんですね(・∀・)
券にアルファベットがあったら・・・心で叫んで無口になろう・・・!(^^)!
でも座席運は去年のTONE購入イベの最前列で使い果たしたようで
ライブではことごとく双眼鏡のお世話になりっぱなしなんですわ↘
プレミアムでさえ微妙だったです(´・ω・`)
でもチャンミンに会えるんですから贅沢は言いませんよ~~♡
グッズは迷っているんですけど、グラサンもソールドアウトですか(゚д゚)!
グッズ売り場では冷静にならねば・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ところで黄金のクリアファイル、凄くいいですね!GET必須ですね^^
メイキングのDVDは予約しそびれてショックなんですけど増販してくれるでしょうかね・・?

それでは2部は同じ空間におります^^楽しんできましょうね~~~♪!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

し・あ・わ・せ

shinoさん、凄い!!
あのあの花道近くだったんですね。
聞いただけで、ヨダレが・・いえ倒れそうです。
もしかして、もしかして目があったとか、
ふ・ふ・ふれあったとか~~~

私は200レベルでしたが、花道を歩いてくれたおかげで
かなり近くで見れて幸せでしたv-10
チャンミンはゆっくり歩いてくれ、こっちをみた気がしたし・・(思い込みでも)
こんなに、すてきなファンイベに参加できて本当に幸せでした。

シューイチで、ファンミの様子が流れて、想い再びです。
チャンミンさらんへ・ユノ大好きだよーーー。v-345v-346

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん、お久しぶりです。
私は今日行ってきました^^
shinoさん、神席だったんですね!!!羨ましすぎです!!!!
私はそのアルファベットのA席で最前列だったのですが、一度くらいその前を通って欲しかったです~
帰りにユノに帽子を貸した方に写真撮らせていただきましたが、サンキューカードもかっこよかったですよ!!いいな~~
とにかく二人ともかっこよくて最高でしたね☆

あ、私ラッキーなことにまたもやMJの観覧当選しちゃいました(^^)v
今度はNHKホールなので遠そうですが楽しんできます♪

お疲れ様でした。

また、屍になりそうです。

私はユノ側でしたので我を忘れることはありませんでしたが。
チャミ側だったら絶対!!席を離れていたと思います。
それぐらい近くを通ってました。

回を重ねる度に巧くなっていくちゃみに脱帽です。

shinoさんと愛息くんに会いたかったです。またいつか♪

えへっ( ̄∀ ̄)

shinoさん
私も東京最終にして座れちゃいました!
(≧∇≦)v

ユノ側だったので
チャミは一回しか通らなかったんですが
汗だくチャミを間近で見れてちゃった。

チャミペンになって初の近距離!!

私もあと少しでタッチ出来るか?!って感じでしたが、ちょうど腕あげて手を叩いたので、
変に手がぶつかったら嫌だなぁ~…と思ったので止めました。

あんな近くでチャミに逢えたのに覚えてるのは、
汗で濡れた腕とうなじ(笑)
あとスタッフが倒れた時の「あぁ~」って言う後ろ姿(笑)

顔は・・・あげた腕でチラッとしか見えなかった←えぇ

ユノはプニュと腕をソフトタッチしてきました。


黄金の上映会場に
うちの方の映画館が入ってたですぅ(^ー^)
もう何回観に行こうかしらん♪

ヤスミンさん^^

二日続けての参加、、、とても幸せな時間を過ごす事が出来ました*^^*

チャミ似のオモニ風♪
はい・・・一生見つけられません@@;;

そうそう♪
今回200レベルの前とアルファベット
良い席ですよね^m^
ライブでは味わえない距離感!
心の中で“yes!”と叫べたでしょうか??

黄金のクリアファイルは必須アイテムですよね*^^*
ぜひともゲットしたいんだけど、、、土曜日、仕事の帰りに行って残ってるのか~~@@;;
メイキングのDVDはきっと大丈夫だと思いますよ^^b

鍵コメ“まちゃ”さん^^

いやぁ~~
さすがに昨日は仕事から帰ってきたら
何もせずに爆睡しましたよ^^;;
そして、今日はさらに筋肉痛っていうね。。。
次の日よりもだんだんあとからやってくるんでしょうか@@;

そうそう!!
チビ運♪今回はホントに持ってましたよ^m^
ちなみに私の運は400レベルでした^^;;

今回のイベント
DVD発売されますので
ネコちゃんとオッサンはその時チェックしてくださいね~*^^*

鍵コメ“みゆ”さん^^

そうそう
初日は二部に参加してました^^

一部のチャミのギター弾き語り
ファンカムで観たんですけど(小声)
照れ照れでしたね^m^
二部からは歌詞を忘れる事もなく、、、ちょっと照れ隠しはしてたけど(笑)
完璧でしたよ

チャミの料理の腕前を見ると、、、私たち主婦が落ち込むカモですよ^^;;
チャミズキッチン!包丁さばきも良さそうだし♪

いやぁ~それにしても幸せな時間でしたね^^

おこめさん^^

そうそうそう。。。
あの近くにいました^m^
まさか、二人がお客さんの間を歩いて通るなんて思いもしない事ですよね
ライブでは絶対にありえない@@;;
タッチ会以来の近さを体感しました^^

もちろんタッチはしてないです^^;;

私も昨日のめざましやZIPを観ながら。。。
またその余韻に浸ってます*^^*

鍵コメ“なご母”さん^^

え~~!
そうなんですか*^^*
そしたらもっと砕けちゃってください^m^
多分、年齢も同じくらいだと思うし♪^^b

200レベルの8列目だったら
ばっちり肉眼で拝める距離ですね!!!
私もそうなんですが、、、子連れだとアリーナだけは避けたい^^;;
娘ちゃんも今回は人に埋もれることなく、楽しめて良かったです♪

あの距離だとホント、、、触れちゃうんですよね^^;;
もう少し通路の幅を広げたら良かったのに><;;
イヤ、私も触ろうと思ったけど、触れませんでした(笑)

そして
まだまだイベントの時の事を思い出しては顔がニヤニヤしてます^^;
早くDVD出て欲しい~~~!!!

鍵コメ“くる”ちゃん^^

なぜか今回から“ちゃん”づけ。。。
なぜって??チャミとおない年だから(笑)
そしてテンソン可笑しい子だから(爆)

いやぁ~~~
ファンイベ楽しすぎて楽しすぎて
かなり廃人ぎみだけど、、、次があるから大丈夫♪^m^

そうそう!
ツイッターでね、、、偶然というか、世間は狭いというか*^^*
で、チャミ飴って何???
チャミの顔でも描いてるの??
モモ味?バナナ味??

っと、それは今度教えてもらうとして。。。
あのグレーTシャツ、タンクトップだったの????@@;;
ヒェ~~!見逃した><;; チャミ毛ストとして失敗だったわ///(←何が)

nao☆さん^^

お久しぶりです♪

いえいえいえ、、、私、日曜日は400レベルでしたよ^^;;
所詮私の運はそんなもの(爆)

私、最初はアリーナとA列の前を通るのかと思ってました!
けど、よくよく見たらアリーナには柵がないから
危険ですよね^^;;

ところで!
また!観覧当選???@@;;
すご~~~!
私、トンペン歴5年になるけど、一度も番組観覧行けた事ない^^;;
9日だよね^^b
楽しんできてください*^^*
よければ感想なんかも教えて~~~♪

らんちさん^^

私も、、、今回はツアー終わった時よりも廃人です、、、

楽しすぎたし、近かったし!!
次会えるとしても、ドームとスタジアムですもんね><;;

けどけど!やっぱ、素敵なイベントだったなぁ~~♪
二人には心から感謝!

そうですね♪
チビも最近はトン絡みに付き合ってくれるのも楽しいみたいなので
今度チビ連れの時にお会い出来れば^^b


とりさん^^

どんだけ興奮してんの~~~!!!
“座れちゃいました~”って、、、誤字ですよね??
最初、意味が分からなかったもん(笑)

ユノ側だったらウィーアー歌いながら通る方ですね

しかし、あの距離感は半端ないですよね///
私も日本であの距離はない!!と思ってたから。。。
キレイなチャミのお顔が観れてだいまんじょくです♪^m^

えっ?とりさんは腕が邪魔してお顔、よく観れなかったでシカ??^^;;

そうそう「黄金~」けっこう上映場所多いですよね^^
私、毎週水曜日に行きます!!
レディースディだから~じゃないですよ!!
自分が休みだからです!!(←水曜日休みでラッキ~♪笑)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
