スポンサーサイト


ファンミのチャンミンポイント!(ネタバレ)

2012.07.02(mon.)




(^-^*)/コンチャ!


ただいまですぅ~~~!!

今日は12時前に帰ってきて、、、ゴールデン飲み物飲んで♪

かなり気持ちいいので今のうちにだぁ~~!っと書いちゃいまふ←ただの酔っ払い:笑

時間が時間なのでポイントのみ(*`д´)b (←しかも明日仕事:汗)



まずはもうこれ!!!

ちゃみのギター弾き語りが聴けました!!!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪

以前もギターに興味があって弾いてたけど、その時は安いギターで音がイマイチ(笑)

それですぐに飽きましたって(爆)

けど、今回は誕生日にスタッフの皆さんから

決して安くはないギター”をプレジェントしてもらって、弾いてみたら

すご~~くいい音で、、、それでまた弾き始めたって

マネージャーさんからビギストの皆さんの前で弾くよう提案された時

はっきりイヤです!と断ったのに、弾く羽目になったそう(笑)

マネージャー様!!!ありがとうございます!!!m(*- -*)m



それにしてもですね

長い足を組んでギター奏でながら歌うちゃみ。。。

Extremeの『More Than Words』って曲

この曲知らなかったんだけど、、、ちゃみの中では有名な曲らしく

けど、会場で知ってる人が少ない!ってゆう事実にちょっとばかしショック受けてました(笑)

昨日の一部は観てないんだけど、かなり照れ照れのようで

歌詞忘れるわ、ぺこちゃんみたく舌出しするわで

ちょっとばかしぐだぐだだったみたい(^▽^;)

けど、昨日の二部から観てたらですね・・・

今日の二部の時なんて、チャミのアコギの音色と優しい歌声に吸い込まれましたよ

耳を真っ赤にしながら

けど、とっても真剣に弾いてる姿にただただ心臓の鼓動が鳴りっぱなし


チャミの成長する姿ってやつをいつも見守ってきてるけど(母親か!)

今回はまた新たな一面が観れて・・・ホント、泣きたいくらい感動


チャンミン、今回の“密かなチャンミンショー”をするたび

緊張とストレスで老けていってます!って言ってたけど

それは確実に成長していってるってことなんだよね

あんだけ忙しいのに・・・私たちのために一生懸命練習してくれたんだよね

ちゃみなぁ~~ホントにありがとう!!(*TーT)人(TーT*)



608758623.jpg
(出処は写真の中)

そうそう

いつもチャミの右の爪だけがほんのり長いのは

ギター弾くためのモノだったんですね

なぜいつも右爪だけ切り忘れるのかと不思議に思ってました(爆)





お次のチェックポイントは

チャンミン用語”大放出!!

今回、チャミが新たな用語を生み出してます(笑)

ビギシャル同様、これからは公用語として使っていきましょう♪

≧(´▽`)≦アハハハ


昨日の第二回の時の出来事

チャンミンがギター披露の時、緊張して手が震えるって事を“手がゆれゆれとゆう


今日の第一回の時の出来事

双眼鏡の事を“そうえんきょうとゆう


今日の第二回の時の出来事

缶の事を“きゃんという

ってことは“きゃんビール”←


んで、昨日の第一回目はチャンミン用語何かない??と聞いたら

裸足の事を“おはだと言ったそうです(大爆笑)


これからは使いますよ!!(≧∇≦)b OK

チビが学校から帰ってきたら“靴下脱いでおはだになりなさい!”って。。。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

旦那にゴミ出しお願いする時“今日はきゃんの日だから♪”って。。。

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!




あ~~~まじで笑える



それか~ら!

マネキンにファンから借りた物を使ってお題に沿ったコーディネートをする!ってやつ

好きなアーティストのライブに行く時のチャミのコーディネート

デーハーな被りモノに、前の見えない無駄なサングラスを頭に乗せ

ペンラ8本指に挟んで

映画のXマンのように手をXにして強い意志を示す!

しかも下にビギタオルを巻く!!(中は海に行った帰りで海水パンツ)


このような格好だと目立っていいだろうというチャミからの提案です(笑)


SMTとエイネが楽しみですね♪←



ちなみに海に行く時の恰好のコーディネートの時も

ビギタオルを下に巻いてました

この時の中は何も履いてない!!だそうです

チャミは誰もいなかったら、まっぱで泳ぐって

どうしますこれ!!!!щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ




あと。。。。(話がバラバラで、スミマセン)

私の萌えポインツで

“感性を研ぎ澄ませ”というミッションでYシャツの目利きをするチャミ

高いと思う方を選んだ時の理由で

オレが着るんだったら~”と、、、いきなりの“オレ”発言

(:D)┼─┤

オレ。。。オレ。。。オレ。。。


そしてコーディネートする時、マネキンの片方の肩に掛かってたビギタオルを

両手でもう片方の肩にかけてあげるという優しい仕草

(:D)┼─┤

無言の胸キュン(マネキンにめちゃめちゃ嫉妬:笑)




ユノ君の作った料理をもぐもぐ食べるチャミ

チャミの生もぐもぐ・・・

(:D)┼─┤



ちなみにですね

チャミが“美味しい!”と言った時のユノの顔ったら・・・

嬉しくてたまらない感がはみ出してましたよ!!

しかも最後の回ではちょっと失敗しちゃって

チャミの感想が“イマイチ”な感じの時のユノの顔が悲しげで

なんだろ~~~チャミの一挙手一投足で

ウキウキだったりガッカリだったりするユノもめちゃんこ可愛かったなぁ~(*´∇`*)



609231041.jpg
(出処は写真の中)




最後に、、、ミニライブでANDROID歌ってくれたんだけど

ダンスのフリがどれもカッコ良く!めちゃめちゃ激しいダンスなのに

一カ所だけ静のところがあって

握りこぶしして仁王立ち風にして歌うところがすごく力強くてカッコいい!



AwuR1ehCEAALPiK.jpg
(出処は写真の中)


これって、曲の最後の方だったんだけど

ぜひとも歌番組でここまで歌って欲しい!!!!!!!



ミニライブ最後の曲は“weep”

この歌はトンとビギがお互いを想い一緒になれる唯一無二の曲

これからもずっとずっと感謝の気持ちを忘れることなく

一緒に歌っていきたいですね



っと、ここまで書いたら3時半過ぎてます(汗)

最後は簡単に!!



ファンクラブイベントってライブとは違う距離感があって

特に今回のイベントはファンサービスが盛りだくさん!

昇天された方も多かったはず(笑)

ライブももちろん楽しいけど、ファンミはファンミで

違う楽しさがありますよね

これからも一年に一度、、、ファンクラブイベントが開催されると信じて!( ̄人 ̄)




最後にユノが“人間としても頑張って成長していきたい”って言葉

たんに言葉じゃなく、実践していける東方神起を

心から誇りに思う




ではでは・・・

来週神戸に行かれる皆さま楽しんでください♪


今日はこの辺で~♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


(前回記事コメ返はまた時間のある時に:汗)



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高(^ ^)

おはようございます。
昨日の一部と、ニ部参戦して来ました。
同じ空間にいるだけで、もうホントに幸せでした。
ソウエンキョウ、最高。
改めて、チャンミンすごいと感心したのが、回を重ねる度にギターが上手くなってたし、歌もしびれる位聴かせてくれましたよね。
もう、惚れ惚れしました。
アンドロイド、2人が仁王立ちして熱唱する部分、鳥肌立ちました。
テレビでも披露してもらいたいですね。
お隣の中学生ユノぺんさんとの会話も楽しかったな。
もし、自分が、チャンミ二より年下だったら!?を妄想しちゃいました。

おはようございます。

Shinoさん 息子さんの運で通路席よかったですね。間近でチャミ拝めたんですね(^^)v うらやましい!

風邪を治ってなかったのに、マスク姿で出かけた私は400レベル席だったので、豆チャミでした。でも双眼鏡でしっかり見てきましたよ。

隣がナムジャで太い声でユノって叫んでました。ほんとにナムジャペン増えたんですね(^_^)

ギターの弾き語り途中で「歌詞忘れた~」って節付けて言ってから、ザワザワした客席に向かって「シィー」ってまた歌い始めました。

かわいかった~ オンマはメロメロでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~楽しかった!

もう、楽しくて楽しくてずーっと笑ってたような気がする^^

いや~チャミのギター上手いじゃないの!!
ただコードでジャンジャンするだけじゃなく、つまびいて弾く(アルペジオって言うんですって)のが雰囲気たっぷりで、惚れなおしちゃった^^← ← 毎日惚れなおしてるけど(笑)

ユノひょんの料理もユノひょんらしくてとってもよかったし。
きっと会報のときに付くDVDに入りますよね?

やりやした~

shinoさん情報により、発券チケがアルファベットで、心の中でYesって叫びました~
新規の友人にエントリーお願いして、同伴させてもらうという(←悪党)計算高い女です。
バクステすぐ隣のユノ側だったので、トキトメのユノの滴る汗が頭から離れませ~ん。
コーディネート対決はチャミが近かったのに、ミンシルさんが邪魔。。かぶって見えないから~!
腕がもうちょっと長かったら、おさわり&その手クンクン出来たのに~じゃんねん。
ビビンソーメンを試食するチャミが、美味しいけどキッチンが汚いと2度も言って、
自分が怒られてるみたいで心が痛かったです。きれい好きのチャミとは絶対暮らせません。
ユノのびしょびしょ水切りは、逆に私が怒っちゃうかも~やっぱりあのバランス最高!

チャミ最高!

shinoさん、こんにちは~
ホントに楽しいイベントでしたねー^^
叫んだり爆笑したり…喉がガラガラです。
チャミのギター演奏には、うっとりメロメロ~~~
いくら'天才チャミ様'とは言え、弾き語りって相当難しいですよね?
とても嬉しいプレゼントでしたね(*^^*)
2日目の1部は、通路から2列目だったので、今までで一番の接近!もでき、チャミの美しいお顔も肉眼で確認(笑)幸せな時間でした~
shinoさんの言う通り、毎年開催に期待です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃみの爪

はじめまして。kiraraと申します。NHKリクエストでチャミに一目惚れして以来のファンです。

先日韓国でのIAM記者会見で、マイクを持つチャミの手がアップになった写真。右手の人差し指と中指の爪が他の指と違って、ガタガタでした。
これってもしかしたらギターの練習ででしょうかね?どなたかのブログでは、爪噛みって書かれてましたが。練習でだったら、ありがとうって泣きそうです(´Д` )
初コメで長々と失礼致しました。これからも、ほんわかと愛のあるお話、楽しみにしています(*^^*)

マイクではなく^^;

度々失礼します(^^;;

マイクではなく、サイン入りの箱を持ってました(*^^*)短パン王子の時のでした(#^.^#)

No title

shinoさん、こんばんは・・・・
本当に楽しいファンミでした♪

チャミのギター、ドキドキ、ウルウルしながら聴いてました。
CD化希望です。
疲れて癒されたいとき時や、眠る前にずっと聴いていたい(#^.^#)

チャンミンの右手の爪、少し伸びてるの、私も気になってました。
このためだったなんて、また泣きそうです(涙)

手が、ゆれゆれ・・・どんどん使いますよ~(笑)

お疲れ様でした。

仕事に行って職場のみんなにファンミに何回行ったの?って聞かれました。
トンの活動が一般の人にも浸透しているようです。

ちゃみがわんこのように首を振り、汗を払うところがかわいかったです♪
また耳に汗が入った感じでしたね。

早くまたライブに行きたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。(*^_^*)

チャミの弾き語り最高でしたね!ヾ(*≧∀≦*)ノ

もうすぐ11日にシングルが届くのが楽しみです!

25日もあるし。。。( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“to”さん^^

お~~~!!!
花道の最前列!
いわゆる今回一番美味しい場所ですね*^^*
しかも土曜日の第一回だと、、、いきなりの事でビックリでしたね!!
チャミもニコニコで通ってましたよねぇ~
最初の回は(爆) 二回目は酷かったけど><;;

しかし、、、あの距離で見ちゃったら
これから先どうやって生きていきますか@@;;←大袈裟な
もうホント、結婚してください!!って思いましたよ(爆)

また日本でもタッチ会して欲しいですね~♪
5時間以上並ぶのは覚悟のうえ@@;

yusunさん^^

いやぁ~~~
ホント、、、久しぶりのファンクラブイベント
最高すぎましたね!!!
ライブとは一味も二味も違う技で魅せてくれる
どこまでをファンをノックダウンさせよう!って魂胆ですよーー;

テレビ番組で歌ってくれるのもすごく楽しみですね*^^*

確実にファン増えるし♪^m^

チャミより年下だったら~~~///
結婚してもらいます(爆)

mamataeさん^^

はい、、、今回はチビ運炸裂しました!!

ちなみに日曜日の私の運は400レベルでした^^;;
まぁ~私の運なんてこんなもの@@;;

風邪、大丈夫でしたか??
今度はチャミ病にかかってませんか?^^;;

やっぱ男性ファン増えてますよね!!
特に今回のイベントは本人じゃなきゃぁ~参加出来ないんだから
もちろん男性ビギストですよね*^^*

二人の魅力は国境も性別も超える!!

鍵コメ“まちゃ”さん^^

日曜日は興奮してたから睡眠時間3時間でもなんとかなったけど、、、
さすがに月曜日と火曜日は死んでました@@;;
もぅ~無理は出来ないお年頃なのです^^;

今までファンクラブイベント(1~3回)は毎年あったので、、、
4回目の今回は3年半ぶりだったけど
毎年ある事を願いますよね!!

“キャン”って使ってください!!
チャミがずっとね、、、“キャンが欲しいです~キャン持ってる人いませんか~?”って言ってて、、、
思わずキャンディー??とか思ってたら、缶を差し出す人がいて(笑)
なるほど~~!!!って思いましたよ

ホント、可愛い子*^^*

minminさん^^

ホント~~私も楽しすぎてずっと笑ってたらシワが増えましたよ~~!
チャミに責任とってもらわなきゃ♪←

チャミのギターが本格的すぎて
うっとりでしたね
うんうん、チャミの場合、じゃんじゃか掻き鳴らすよりも
つまびいて弾く方が似合ってます♪
歌詞が英語だったけど、これ、、、、日本語歌詞で“愛してる~”だったら
完全にノックアウト!!@@;;

会報のDVDに入ってるかな~??
多分、別売りのような気がします^^;;

じうさん^^

お~~~!!!
アルファベット来ましたか!!
おめでとうございますぅ~*^^*
みんしるさん、邪魔でしたね@@;;

やっぱ、新規の人の番号だから??
そういやぁ~チビもこのために入れたんだった!!
そして、チビが代表の方が当たりやすいかなぁ~と思って(←ここにも計算高い女が:笑)

チャミが料理したら、きっと洗いモノとかしながら、、、料理が完成した時も
台所とかキレイそうですよね^^;;
私も汚い!!って怒られるタイプです
歯磨き粉も半分から出すし・・・^^;;
やっぱ一緒には暮らせないかなぁ~~~><;;;(←そこは悩む必要なし!)

しのぽんさん^^

ホント、最高に楽しかったですね*^^*
今までのファンクラブイベントの中でも最高でした!!
幕張からさいたまと、、、箱が大きくなってどうなるだろ~と思ってたけど
いろんなサプライズあり!!で・・・

激近でも良かったけど、400レベルでも楽しめたし~
二人が私たちファンの事を考えてくれたのがよく分かりますね♪

多分、二人にはキツイかも~だけど、、、
毎年恒例にして欲しいです!!><;;

鍵コメ“みゆ”さん^^

お~~~!まじですか!
ZIPにみゆみゆさん、探さなきゃ!!って、、、顔が分からない(笑)

「I AM」観に行かれたんですね*^^*
あれは本当に彼らのステージに対する熱い想いだったり苦労だったりを知る事が出来て、、、トン以外のグループも大好きになります♪
ますますSMTが楽しみになりました

ドリコン放送あるんですね^^
月曜日、韓らぶでトンの部分だけ放送されてたけど
マコトちゃんカットのちゃみ*^^*
可愛かったです^m^

鍵コメ“か”さん^^

もうすぐ~~~神戸で逢えますね♪

10万人規模のイベント中
さいたまで7万5千人って言ってましたよ^^;;
ってことは神戸って一回で6000人くらい??
なんて計算機片手にぶっ飛んでました~~

もう~どこからでも肉眼ですよ!!きっと♪

うちもきゃんの日はどっさりです(笑)

神戸でのチャミ用語!!
何が飛び出すかなぁ~~~*^^*
楽しんできてくださいね^^

kiraraさん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

そうそうそう!!
「I AM」の時の爪のアップですよね^^
私も気になってました
他にもチャミの爪が映るたび、、、右の爪だけがいつも長めだったりして
そいゆうのってチャミらしくないなぁ~~って思ってたんですよ
ほら、、、深爪しそうなほど切る!って感じでしょ(笑)

けど、きっとギター弾くため??
って、、、ギターの事とか全然詳しくないんですけど^^;;

けっして爪噛みではないと思います(笑)

また時間のある時はいらしてくださいね*^^*

ももすのうさん^^

チャミの弾くギターとチャミの声。。。
あ~~今思い出してもヤバイですよね><;;
私もCD化希望!!!

きっとDVDになるとは思うけど。。。
ひたすらリピしてたいですよね~~

チャミの爪は努力の爪ですよ!うん*^^*

そういえば、、、私、手がゆれゆれ~~する場面がめったになくて使えないです^^;;
けど、チャミの前だと手がゆれゆれしそう(笑)

らんちさん^^

だはは
分かります~~

以前は黙ってたらバレなかったのに(爆)

今ではテレビに報道されるから
昨日行って来たんでしょ?と言われます^^;

おかげで土曜日は仕事してからじゃないと行けなくなりました><;;

次はエイネですね*^^*
きっとこれもバレます(笑)

鍵コメ“パラダイス”さん^^

いよいよ今週ですね*^^*

神戸だとますます近いと思いますよぉ~~!!!
絶対に気を抜いてはダメです^m^

コーディネート用の何かも持っていかなきゃ(笑)

新作チャミ用語出たら教えてくださいね^^
楽しんできてください♪

鍵コメ“ユミ”さん^^

分かります~~!!!
私も廃人度数、半端ないです><;;
SMTもエイネもあるけど、、、それはそれで楽しみだけど
なんか違う。。。
ファンイベは楽しすぎました><;;
今までのファンイベでもこんなことなかったから、、、もぅ~サプライズの連続でしたよね

それにしても、いろんな場所から観れてますね~♪^^b

私もアルファベット列と400レベルとアリーナDの後方で
いろんな場所から観れたけど、、、
やっぱアリーナ前方ってのが羨ましいです!!

アンドロイドを至近距離で観たい!!!
そりゃ~手も足もゆれゆれ間違いなしです><;;

すでに重症の恋煩い発症・・・・どうしてくれますかね・・・チャンミンさん!!←

鍵コメ“ユミ”さん^^

あっ、、、さすがチャミ毛スト!!!

そこは見逃したらアカンかったです><;;←見逃した人(爆)

こうなったらエイネでばっちり拝みます!!
エイネではつねにバァ~~~ンですよね♪^m^

ひまわり。☆ さん^^

いやぁ~ホント、、、
まさか本当にチャミのギターが聴けちゃうなんて思いもせず!
最高に良かったですね///

11日のシングルもテレビ出演も、、、25日のDVDも
楽しみな事が多すぎて禿げそう~~←オイオイ
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
