スポンサーサイト


“あんな髪型”のちゃみさん

2012.07.04(wed.)



(^-^*)/コンチャ!



寝ても寝ても身体の疲れが取れない。。。そんなお年頃。。。

σ(‐_‐)ワタシ

特に“おはだ”でサンダル履いたので足裏がめちゃんこ痛いです(←)

が、とりあえず復活しました(;´▽`A``


けどねぇ~今回、ツアー終わった時よりも

か~な~り!!廃人です(-"-;A ...

なんでだろ~~~楽しすぎた??近すぎた??

あんなに幸せな時間を過ごしたんだから元気100倍にならなきゃいけないのにね。。。

やっぱチャミのギターは反則技だと思う・・・

608853572.jpg


すっごく逢いたいよ~~~(* ハ)エーン

週末、意味もなく神戸に行きたい!!!(←意味ありだろ:笑)




今はチャミが弾いてたExtremeの『More Than Words』を鬼リピしながら

チャミを想ってます


o0463030612056276226.jpg




そういえば今回はすぐ韓国に帰って・・・来週じっくりプロモするのかと思ってたけど

まだ日本にいるの??

もちろん嬉しいんだけど、そわそわしちゃう o(;-_-;)o


けど、日本にたくさん滞在すればするほど!!

その後に嬉しいお知らせがどかどかやってくるんですよね~~(*´∇`*)

ほら♪早速!!!

CD&DLでーた 2012年7-8月号
【COVER SPECIAL】
東方神起

【発売日】
2012年7/14(土)発売!!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





さてさて

月曜日から「めざにゅ~」「めざまし」「ZIP」「スッキリ」と、、、

ファンイベに関するニュースが目白押し~~♪ですねヽ(*^^*)ノ

特に昨日のスッキリでは舞台裏にまで潜入してもらっちゃって

ユノ君の可愛さを広く世間に知らしめましたよ!

(編集で順番がぐちゃぐちゃなのはおいといて:笑)


もちろん私はユノ君の可愛さを横目に

端っこに見切れてたって

s6.jpg


顔にモザイクかかってたって!!

t2_20120704094348.jpg


ちゃみなぁ~が可愛くてデヘデヘしてたけどヾ(´▽`*)ゝ

s9.jpg
u1.jpg



けどね、職場の人に


チャンミンってなんであんな髪型なの?という

指摘とも受けるお言葉いただいて・・・

あんな髪型って。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン



た、、、た、、、たしかに

渇いてる時はメットで、滝汗の時はぐちゃぐちゃだけど(;´Д`A ```

自分も文句いうけど・・・人から指摘受けたら

全力でかばいたくなるんですよね


あ~~けどやっぱり世間ではチャミのメットヘアーは変なのね。。。と再認識 



いいの♪いいの♪

チャミの良さは髪型じゃ~ないから!!!(←いつも文句言ってるのに:爆)


t4.jpg



けど、昨日の「スッキリ」でも大反響で・・・

毎回そうなんだけど、新曲のプロモーションが入って露出が増えると

だいたいファンも増えるんですよね♪

今回のANDROIDもあのダンス・・・

こりゃ~相当男性ファンが増えるな 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ




そうそう!

今日の韓funにイベント記事が掲載されてるようです♪

あんな髪型のチャミがたくさん(⌒-⌒)ニコニコ...


610702068.jpg
(ツイよりお借りしました)

記事の内容も気になるし、、、私も早速チェックせねば!!


あと、メディカルシャインも店頭に並び始めてるようですね


Awx2HCdCMAAvwJA.jpg
(ツイよりお借りしました)


こんな素敵な展開してる店に行ってみたい!!

イヤ、出来ればこのポップが欲しいんだけどね(笑)


我が家にも注文してたピーチミントが届きました♪(≧∇≦)b

これで今日からメディカル社員になって、部長にアピールします←


一緒にアピールしたい方は部長をプッシュ(笑)







ではでは今日はこの辺で~~




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

こんにちは^^

ファンミ後からな~んか体が重くって重くって思うように動かない。。。
どこか痛いとか具合悪いとかじゃないんですけどね;
(一応体重計にも乗ってみたけど太ったわけでもなさそう 笑)

気持ちの問題ですかね^^;
何してても、心も頭もファンミの余韻で満タン過ぎて。。。

いっつも運のない私が、今回初めて、なかなかの神席になりまして・・・
(あ、おさわり揉みくちゃ問題には関与してない席です 爆)

もう、あまりに夢のようで抜け出せないんですよぉ~
ほんとに、責任とって!と怒りさえわいてくるくらいですよ←怖


スッキリ、何より一番萌えたのが汗でぐちゃぐちゃヘアーのチャミですよー
ああゆーのがイイんですっ!!!
ま でも、来週のテレビのときは、もうちょっと前髪を軽くしといてくれたら嬉しいけど←

ほんとに、あのギターは反則過ぎましたね(- -;)
あの時の気持ちを表現するのに適した日本語が思い当たらない・・・

こんにちは(~o~)♪

なんでしょう・・ユノのあのイケメンっぷり。
あれはイカン! !かっこ良過ぎる! ! ユノペン大増殖の予感・・(~_~;)
に引きかえ、我らがメット王子。←いやそもそもメットがダメだし! !(笑)
重い重たい! 黒くて分厚い髪! ! おでこプリーズ! !    
でも好き♡・・ヤダわたしビョーキかなぁ?shinoさんも同じ病いですよね?
薄いインナーで分かる鍛えられた胸筋。
チラホラするBな地区。   きゃっ(#^.^#)
shinoさん記事の中で写真使ってくれてますけど、ファンイベ終わって
汗でベチョベチョ状態で、「すごく良かったなと思います♡」と言った時の
声が表情が、優しいんですよねぇぇ(;_:) 

我が家にも送られて来ました、メディカル社員☆ドドンと(ー_ー)!!
口内洗浄液が完全にモ〇ダミンと同じ感じなのが気がかりです。今更(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

チャンミンのギター、反則ですよね。
私もイベ後から病んでます。胸が苦しくて痛い。恋煩いです。ヤバイ><

今週末の神戸でのイベのレポも楽しみだし Hey×3 も楽しみです。
ANDROIDのパフォーマンスをもっともっとも~っと見たいです!!!

ところでヘルメットチャミヘア、一般の人には不評なんですか?
なんで?なんで?なんで?どうかしてるよ!

めっちゃかわいい~~~~のにぃ!

やっぱり溺愛フィルターがかかってるんですかね、私。

メディカルシャイン、届いたんですね!
確か私もshinoさんと同じ日に注文したはず。一日遅れだったかな。
もう少し待てば私もれっきとしたメディカル社員!ですね。
楽しみ。
まだ仮のメディカル社員ですがチャンミン部長をプッシュしましたよ!

ゆりみんさん^^

うんうん、、、そうなんですよ~~

私も、体重増えたわけではないのに身体が思い><;;
はぁ~~~って溜息ばかり><;;
完全なるチャミ病ですよ。。。

そして、その怒り!すんごく分かります(笑)
友達に“ムカつく~~~”って言ってます^^;;←オイオイオイ
だってだって、こんなに好きにさせるチャミが悪い!!

チャミは前髪重くて、、、世間がユノに目を向けてるくらいがちょうどいい(爆)

チャミがギター弾いてる時
手拍子さえ出来ずに、ひたすら心臓おさえてました><;;
そうしないとドキドキが口から飛び出しそうで。。。
もう一度・・・聴きたいです・・・
出来れば一対一で←

みなちゃんみなさん^^

いやぁ~今のユノは完璧ですね^^b
お腹のぽにょぽにょ以外は(爆)

チャミのメットヘアー
最初は駄目だしばっかしてたけど、、、、実際に見たらじぇんじぇん可愛いし*^^*
私はあの髪形でOKざんす♪^m^

この時のグレーインナーって土曜日の夜だけでしたね
一番萌え萌えなインナーだったからもっと観たかったじぇ!!

けど、二日目は一回目も二回目もカメラが入ってたから同じ衣装にしたのかなぁ~、、、つまらん(爆)

あれ??どうしてかな・・・みなちゃんが
>汗でベチョベチョ状態で、「すごく良かったなと思います♡」と言った時の
声が表情が、優しいんですよねぇぇ
って言うと、、、すんごくエロく聞えるのは、私の錯覚か??

鍵コメ“ちゃみ”さん^^

お~~~!
記憶飛ばずにちゃんと北海道まで持って帰れたんですね^m^

チャミのギターの記憶はちゃんと持って帰らなきゃ~勿体ないですしね♪
私も今はそれだけが心の支え(←大袈裟な^^;;)

正直、、、あんなに楽しいファンイベは初めてです
これからも年に一度開催して欲しい~~!!*^^*

あっ!そういえば私も衣装展示みてないです←今頃

それにしても北海道から日帰りって、、、凄いですね@@;
愛ですよ!愛!!
私も北海道いきた~~い!日帰りじゃなく(笑)

バニラさん^^

やっぱ皆、恋煩い!!ですよね><;;
ツアー終了時よりも重症ですよ~~ーー;
胸がキュンキュンしちゃってます

チャミの今のメットヘアー
私も最初は可笑しい~~!!と思ってたはずなのに(爆)
今となっては“可愛い♪”にしか見えないから不思議です^^;

これが溺愛フィルターってやつかしら@@;;

そろそろメディカル社員になれましたか??
私、火曜日に届いたからそろそろかもですね^^b
一緒にメディカル社員になって部長にアタックしましょ^m^

あっ、、、部長プッシュありがとうございます*^^*

拍手コメ“かおどん”さん^^

はじめまして*^^*

コメントありがとうございます♪

あ~~~ここにも廃人の方が~~@@;;
今回、廃人現象続出ですよぉ~~!

なぜでしょうね。。。

私は今年で最後!ってわけじゃないのに、、、
チャミの事を思ったら泣きたくなります><;;

早く、テレビや雑誌にたくさん露出してもらって・・・また手の届かないスーパースターになれば(イヤ、今でも手の届かないスーパースターなんだけど:笑)
遠いところから応援するじぇ!!っていう気持ちになれるのかなぁ~~

チャミのギター、また聴きたいですね♪
早くDVD化希望!!

こんばんわ~^^

お疲れの様子ですがだいじょうぶ~?
私もほんとなら今週末は幸せ疲れの予定やったのに><;
おはだにサンダルで豆つぶれても幸せ~な気分の予定やったのに…トホホ  

なぬ~チャンミンの髪型が変だと~!!!
確かにメットやしズラ乗っけてるみたいやけど~
今回ユノ君がやけにイケてた感じやけど~
髪型よりチャミのクリクリおめめを見て~って感じですよね~^^
汗で髪の毛濡れてる感じもカッコえ~>▽<

ウェンツが食べ物落とした時のチャンミンが爆笑する顔がかわいすぎて死にましたわ♪ 
けど、スッキリさんもっとチャミを映さんか~い!
なぜにあそこまで切れてたんかね…
ユノ君大声でしゃべりすぎ~>▽<
チャミもなんか言うてるのに聞こえへ~ん>▽<

とにかく楽しそうなファンイベの様子がうらやましかったですぅ~^^
DVDがでるんですか@@
絶対買います!  ギターチャンミン私も見たい~♪

No title

あんな髪型でも
メットスタイルがあんな素敵なお方
私の記憶ではチャミくらいですよ^^
おおshinoさんは、早速メディカル社員の仲間入りですね。
我が家にはいつ届くんだろう。
申し込みが遅いから、気長に待ちます(^J^)
ファンミ30日2部のみ参加でしたが
チャンミンの緊張が伝わってきちゃって
残念ながらほとんど記憶なしだったんですヽ(´Д`;)ノ
テレビで改めて観て、やっと感激&感動(ノ∀`)
思ったよりも放送長めで助かりました。
やっぱり出来るだけ多くファンミに参加することが大事ですね(´▽`*)アハハ
日本に滞在中いつも
“ここで会ったらどうしよう”ってソワソワしているアホな私です^^


ギター病

こんにちは。
チャンミンの、ギターが聞きたい!歌が聞きたい病にかかってます。
一部も、二部も400レベルで、最初はどうなるの?

No title

まいどです!

あんな髪型・・・
うん、確かに今の日本人では珍しいかも。
でもわたしは結構好きですね~。
もっと刈り上げててもよし!ってな。

テレビでもそろそろたくさん出てきてくれそうなので楽しみですね。
でもたいがいユノ君がおしゃべりしてくれる(!?)ので
チャミにももっと前にでてほしいです^^
チャミらしいけど。

メディカル社員、まだ買ってないので買いにいかないと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まちゃえさん^^

はい~~!なんとか復活しましたぁ~~!^^v
けど、やっぱイベント後の仕事とか、、、キツイです><;;

もちろん贅沢なきつさなので、全然OKなんですけどね^^;;

今回のスッキリは全部、ユノ君に持っていかれた感がありましたね。。。
けど、チャミのギターとかガンガンながしちゃったら
皆、チャミが持っていっちゃうから~
あれくらいがちょうどいいかもです^^b

メットちゃみで世間がチャミのカッコ良さに気付かないくらいがちょうどいい♪うん*^^*

早くDVD観たいですね!!!

これ以上、チャミ病におかされたらどうしましょ。。。--;←


茶ラブさん^^

ホント、、、あんな髪型でも私たちのハートを虜に出来るのは
ちゃみくらいですね^m^
正直、ファンミっていつも遠くから体力テストや心理テストを眺めるくらいで(←)
もちろん楽しいんだけど。。。何回も観なくていいかなぁ~って感じだったんだけど今回は違います!!
ギターの腕前なんてぐんぐんあがっていって><;;
何度でも観たい!!!

そうそう、、、まだ日本にいますよね??
まぁ~千葉でばったり会う事はないと思うんですが^^;;
同じ日本にいると思えば、嬉しいですよね*^^*

yusunさん^^

あれ?コメント途中??^^;;

チャミのギター病。。。そうですよね><;;
私もまた聴きたいです!!!

来年のツアーには密かなチャンミンショーを取り入れて欲しいですね!*^^*

マルさん^^

どうもですぅ~♪
お久しぶりです*^^*

この髪型、、、サカナクションの人みたいですよね^^;;
ホントに個性的
けど、こんな髪型でもモノにしてしまうチャミ!!!!←溺愛

来週からテレビにガンガン露出しますね♪
まぁ~チャミはいつも控え目なので(笑)
アンドロイドのダンスが本当にカッコイイから楽しみです*^^*

おっと!早くメディカル社員にならねば!!^^b
部長と社内恋愛出来ませんよ(笑)

鍵コメ“みゆ”さん^^

みゆみゆさん
私の知る限りでは懸賞に当たってる方だと思います^^b

メディカルシャインも狙ってください!!

私の知り合いはほとんど一つか二つだけど、、、セット買いしてる方もいますし
どうなんでしょうね??
もちろん私もピーチミントだけ~です^^;;
高すぎる~~><;;

アンドロイドももうすぐフルで観れそうですよ^^b
私はアルバムが来るまでおあずけかなぁ~♪

早くテレビで歌ってる姿が観たいですね*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
