スポンサーサイト


いろいろ~~とりとめない話

2012.07.05(thu.)



ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪



まだチャンミンは日本??

キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ

あれかね、、、今週はもう韓国に帰らないのかね、、、

二人が日本にいると情報がいっさいあがりませんね(笑)

まぁ~それがフツーなんだけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



さてさて

オフィシャルのANDROIDスペシャルサイトにはもぅ~行きましたか??


android1.jpg

悩みや不満を書いて、パンチパンチしまくって壁を壊すと

ANDROIDのPVが流れるってやつ(笑)

これ、、、ガンガンぶち壊してスッキリ~~って思ったら

ANDROIDのPVの画質が悪くイラッとします。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

んで、無性にキレイなPV観たくなるからオフィシャルのツベ観るんだけども。。。

東方神起 / ANDROID(short ver.)

スペシャルサイトの画質が悪いのはオフィシャルみせるための作戦かしら(笑)



そしてついに!!Fullバージョンがオンエアされます♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

私は観れないんだけど(爆)

MTVで放送されるそうです♪観れる環境の方はちぇきら!




さてさて

今日はビギメが二つ届きましたね♪

一つは年齢制限ありの観覧募集(←)

喧嘩売ってるとしか思えないd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・



あと一つはSMTのビギシャルツアー♪オオーw(*゚o゚*)w

詳細は明日発表ですね

高額商品であることは間違いない (・_・;)



611501659.jpg

アリーナ席確約みたいに書いてあったから。。。

おそらくグリーンフィールドですね



1463_232352_6071.jpg

ちなみに知り合いのカシちゃんはイエローフィールドで応援すると言ってました


ドリコンでもそうだし・・・SMTでも・・・

いろんなアーティストと共演する時

自分が前でみたい!!っていうんじゃなく、、、トンのサポーターとして!!

ステージから見えやすい場所で固まって応援!!っていうこの精神

ホント、頭が下がる



とは言いつつも、やっぱグリーンで観たいσ(▼▼;)おれ





ところで!

本日、スジュカムバですね

で、、、6集のキュヒョンの Thanks to に

"창민아 넌 내꺼야" (チャンミン、君は僕のもの) って書いてあるそうです

ちなみにチャミも以前キュヒョンの事を“オレの男”って書いてました

なんやねん!!君ら!!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!


いや、、、けどねノーメイクでじゃれあってる二人を見てたら

ヲタ友がいるのって、やっぱ大切よね(笑)


iphone_20111219202144.jpg


私もチャミペンチング=ヲタチングって分かってますから(爆)

ここで得た友達は大切です

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)




610845984.jpg
(出処は写真の中)



な~んか今日はまとまりない話題ばっか(汗)


実は今、ヲタ会オフ会を計画中で。。。

チャンミンファンカム観ながら、飲んで食べて、しゃべってチャミ萌えするヲタ会オフ会

何人くらい集まるのかなぁ~~~??(←誰に聞いてる)

TONE観賞会で34人だったから、それよりは多い??(←だから誰に!!)

とりあえず、もうちょっと悩みます(笑)


一緒にヲタ活したい方はレッツプッシュ(*`д´)b





ではでは~


そういやぁ~CDTVの観覧ハズレたっぽい(爆)



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

ヲタ会・・・魅惑の響き。とことん、デュフデュフしたいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しずく。さん^^

一緒にデュフデュフしましょ*^^*

参加、お待ちしてます^^b
ま~~~じ~~~で!!!!←

私も

ヲタ会参加したいっす!
今度こそ.....

SMTソウルのツアー。いいですね。行きたい。
私もその会場に入れれば席は気にしない派なので
カシちゃん達に混じって応援したいな~年齢差が気になるけど~
会場に一滴でもレッドオーシャンが増えるように
今度からはペンライトは8本持参ですね♪そして、クロスのポーズ。

鍵コメ“まちゃ”さん^^

ちょっ、、、マウス壊したらまずいっすよ~~!!><;;

けど、あそこはクリッククリックって書いてもらわなきゃ~ね^^;;
二回目は猛烈クリックしましたよ^^b

なんだろ~
もちろんチャミの隣にはユノにいて欲しいんだけど、、、二人の間には絆や家族愛があるでしょ♪
けど、キュヒョンとの間にはヲタ愛があるんですよ(爆)
きっとユノヒョンには理解しがたいゲーム愛!!←
チャミのそゆこと理解してくれるキュヒョンのような仲間がいて、、、ホント良かったなぁ~~って思います♪^^

まちゃえさん、ヲタ会来てくださいよぉ~~!!!!!
盛り上がる事間違いなし!!けど、、、やっぱ関東と関西じゃぁ~遠いか><;;


拍手コメ“かおどん”さん^^

だはは
トン金欠はどうにもなりませんよ~~@@;;
自分との闘いです^^;;
何を諦めるか。。。って、ほとんどの事が諦めきれず、トンペンになってから5年間!
トン金欠から脱した事なくて、ホントにやべぇ~です ーー;

チャミ、、、今頃ギター熱心になってるかなぁ~♪
神戸に向けて、弾いてるかもですね♪

あ~~~!!!もう一度生ギター聴きたいです><;;;

らんちさん^^

ヲタ会参加!!!お待ちしてますよぉ~♪^^

けど、何人くらいの規模でするべきか。。。
まだまだ検討中です^^;;

SMTソウル!
らんちさんは行かれないんですか??
いきそうな感じですけど^^b

私も8本のペンラを指に挟んでクロスしなきゃ*^^*

けど、被りモノは無理です^^;;

No title

shinoさん、こんばんは♪

何だかファンミ以降、ヨレヨレで〜す(^_^;)
萌えすぎて疲れた(爆)
早くDVDが観たいです!!!

お二人様まだ日本なんですね
新羅のイベが15日でしたっけ?
スケジュール考えると、その前日帰国?
これだけ長い滞在だと、
その後のメディアラッシュがありそうですね
楽しみのような、財布が心配なようなwww

ヲタ会、そそられますなぁ
だらしないニヤケ顔になってもいいんですよね?(爆)
開催されるなら、
ぜひデュフデュフにまぜてくださいまし<(_ _)>

おはようございます。

最近、パソコンが聞かん坊でipadからコメント送信したら、切れてましたね~
失礼いたしました。\(~o~)/

これは、申し込めるのでは?と思ったら、年齢で思いっきり引っかかたり、
韓国SMTは、お盆がかぶってるし・・・
5日のSMに行けるだけで感謝しないと駄目ですね。
あっ!!!その前にDVD観賞会、超楽しみです。

二人は、何してるの?ほんと、静かですね。
神戸の皆さま、明日楽しんでください。
チャミのギター中毒性、高いですよ。

No title

ヲタ会いぐーーー!!!
じぇったい参加するーー!!←うるさいm(_ _)m

ヲタチングって、いいよね♡

ギュはチャミの前だと乙女になるらしいよ~(//∇//)
ギュペンさんから教えてもらったの♫

なんも当たらん

おおお チャミペン オタチング 了解v-10

しかし出さなきゃ当たらんと思って エントリーはするけど、何かそのたびに落ち込むんですけど・・
・はずれを確認するまで楽しめるのかと思いきや・・そうでもない

結構凹む

今回 逆に年齢制限でわろた 出さなくて済んだ(笑)

またまた楽しみなオタ会企画ですね~
お待ちしておりますv-8

こんばんは

shinoさん、私もひどい抜け殻です。

追い討ちをかけるような、年齢制限観覧募集…
空しい…

こんなときは、是非皆さんとトン話で盛り上がりたいです!!

DVD鑑賞会にも参加させていただくのですが、ヲタ会も是非よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フーコーさん^^

まさにその通り!!

萌えすぎて疲れましたね^^;;
あんなに萌えさせるなんて!!!どうしてくれるんだ!!!←

今回、長期滞在になりましたね*^^*
動向はつかめないけど、日本にいてくれるって思うだけで嬉しいです♪
もちろん、その後の雑誌ラッシュも覚悟のうえ(笑)

ヲタ会でしっかりした顔つきの人なんていませんよ(爆)
みんなニヤケ顔ですのでご安心を~~^p^

一緒にデュフデュフしましょ^^

yusunさん^^

あ~~~なるほど、、、ipadからだったんですね^^b

Mステはもともと年齢制限あるのは分かってたんですけどね
こうして資格の欄に書かれると
あらためてショックですよね><;;
応募すら出来ないーー;

私もDVD観賞会
すごく楽しみなんですよぉ~~!
今、一番の楽しみかも♪^m^

はい、はぁーい(^O^)/

ヲタ会もとい…
オフ会参加したい!
が、日によっては参加出来ないかも(T_T)
みんなのチャミ溺愛ぷりを見たいなぁ。


アンドロイドフル
見ましたよぉ~。
前半は格好良さの中に美しさがありましたが、
後半は可愛さがプラスされとりましたぁ♪

『ちょっと今のとこ、かわいい~んだけど』ってテレビに向かって1人で喋ってました(笑)←ヤバイ


今回しっかり年齢書いてありましたねぇ、あの番組(笑)

wmaimaiさん^^

ヲタ会参加して~~!!!
つか、また一番に書こうとか思ってるでしょ(笑)

やっぱヲタ友は楽しいよね♪^m^

チャミの乙女はギュの前でもヒョンの前でも全開なのか??
私たちの前でも全開にして~~!!!!デュフデュフ

ぱこさん^^

私もこの5年間、、、
一度も観覧は当たったことないです(泣)

すべて年齢のせいだと思ってますーー;
けど、今回は出す事も出来なんか~い!!!
ホントある意味諦め付きましたね^^;;

はい♪
DVD観賞会終わったらチャミヲタ会開催予定です^m^
一緒に萌えましょうね*^^*

shifonさん^^

今回の年齢制限^^;;
分かってはいたけど、応募すらできないって辛いですよね><;;
こうなったら25歳以上って番組も作って欲しい!!

DVD観賞会♪
いまからすんごく楽しみです*^^*

ヲタ会はまだ案を練ってる段階ですが、、、きっと楽しいですよね^^b
参加お待ちしてます♪

鍵コメ“なご母”さん^^

あちゃ~~~~><;;
書いたコメが消えたら、凹みますよね。。。
私も書いてる記事が消える時ありますーー;
その時の凹みようったら^^;;

観覧応募の年齢制限も凹みます
けど、どうせ当たらないので・・・諦めるきっかけにはなったかな^^;;

SMTツアーの詳細(笑)
高いですよね@@;;
けど、ミロコンツアーの時はプラス4万でしたよ~~
足元みすぎ!!!
この手のツアーは高いので自分でいくっきゃない!です

そうか~~SMTもエイネも行けなかったら、しばらく生ちゃみに逢えないですね><;;
あとはモモ上映会の舞台挨拶!!!(笑)

ヲタ会参加、そんなに緊張しなくても大丈夫ですよ~^^b
みんないい感じでヲタってますから^m^

とりさん^^

参加くださいよぉ~~♪

ヲタ会(笑)

きっとみんなデュフデュフ言ってます///
とりさんも^^b

な、な、なんと~~~!!!
ANDROIDのフルを観たんですかぁ~~~!!!!
後半、可愛さプラス???
気になる!気になる!気になる!←

早く観たい~~~!!!!

shinoさん、こんにちわ~なつです!

コメするのが初めてに近い位で…すみません(´Д` )

ぜひ、オフ会参加したいですよ~♪
チャミをひたすら観るだなんて、贅沢ですわ~♡
その前に鑑賞会楽しみ~です( ´ ▽ ` )ノ

なつで判ったかなぁ…私の事(^^;;
失礼しましたm(_ _)m

ぜひ参加^^

ヲタ会〜‼
ぜひ、参加したいです〜o(^▽^)o
色々、楽しみです(〃ω〃)

観覧…やはり厳しすぎます(>_<)
いつか行ってみたい^^

なつさん^^

はじめまして!!

初コメですよね?なっちゃん♪(笑)

観賞会楽しみですね*^^*
当日はよろしくです!!!

もちろんオフ会も参加してくださいね^^b
どのくらい集まるかな~~???
やっぱり検討も付かない^^;;

hanaさん^^

はい~♪

ぜひぜひ参加くださいね^^b
観賞会同様、おまちしてます*^^*

観覧は、ある意味諦め付きます^^;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
