スポンサーサイト


うちのちゃんみん♪('ー') フフ(追記)

2012.07.06(fri.)



(^-^*)/コンチャ!


いよいよ明日から神戸のファンミですね~♪

お天気の方が気になるところですが、、、神戸に行かれる皆さま

楽しんでくださいね!!ヽ(*^^*)ノ


実は、ファンイベに行ったチビが最近やたらと“ウィーアー”歌うんですよ

しかもちゃんと“ウィーアーT!”って言った後“皆さん盛り上がってますかぁ~”って

まさかのモノマネ??(・・;)

そして“お母さんが東方神起にハマる理由が分かったよ!僕も30分夢中になったよ!”って・・・

イベントは2時間あったんですけどね。。。(^▽^;)


とりあえず、私の気持ちが少しでも分かってもらえたようで良かった(笑)

子供って影響受けやすいけど、二人の影響ならガンガン受けてくれ!!って感じです


さて、そんなチビが今日は捻挫しちゃって。。。病院で三時間。。。

本来なら皆と一緒にユーストで香港チャミ観て盛り上がるはずだったのに

( ̄▽ ̄;)!!ガーン



仕方ないから待合室でこそこそツイ見てたらこんな写真が。。。


やだ!!!ちゃみさん!!!ティアラ???

もしかしてちゃみ姫???(*´ェ`*)ポッ


612220165.jpg
(出処は写真の中)



あんな髪型のチャミなのに(爆)

やっぱ乙女気質は隠せないです!!!

まだ観れてない~って方はこちらをどうぞ♪(動画アップありがとうございます)


2012.07.06 ㅁㅂ홍콩공연-TVXQ 'WHY".ts

12706ㅁㅂ홍콩공연-TVXQ "TWYA+주문".ts


これ観ながら思ったんだけど。。。

やっぱ韓国語で歌ったり、中国語を話したり。。。お客さんも国際色豊かで

うん、これがトンなんですよ

なんていうか・・・手の届かない存在!ってゆ~の?

ファンイベでついついフレンドリーな時間過ごしちゃったから

楽しすぎて、現実に返れなくて寂しくなってたけど

本来ならこう~テレビやネットの中のスーパースターな彼らを見てうっとり♪

それでいいんですよね・・・

ってか、そうゆうことにしないとこの寂しさは紛れないんです!!!(爆)




ところで!!

ビギシャルツアーの詳細出ましたね

予想通りの値段設定でした。。。12万超えって。。。(^▽^;)

つか、このツアーだけで約1000人の募集って、、、どゆこと??( ̄Д ̄;;

私、このツアーじゃないけど行く気満々なんですけどね(・Θ・;)

もしかしてチケ取れないってこともある??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


すでに飛行機とホテルの予約してるのにσ(・・*)アタシ

チケ取れなかったら“Hello Again”歌って泣きます←





602395_340437419363896_2079695182_n.jpg
MISSHA代表facebookより)

あっ。。。これ↑未公開写真だそうです

ネクタイを緩める瞬間!!とか、、、大好物なのにσ(`ε´) オレ

なぜ今まで隠してた!!!!ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー


チャミの手のごつっとしたところが好き(●´ω`●)ゞエヘヘ




そういえば、オリスタ記事の溝端君のインタビューで

こんな記事が!!


WjwAK.jpg


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!


旦那がいう~“私の妻がお世話になってます”的な??

ヲタ仲のキュヒョンのモノでも、、、幸田のモノでもないんだぞ!と。。。

釘をさすこの言い方??


はいはいはい・・・

あなたたちの仲は「愛と戦争」ですからね(笑)

わざわざ、溝端君に言わなくて大丈夫だよ~

妻はこうして一歩後ろのほうで旦那へ首を傾けてるから(爆)


591510555.jpg


しかし、じゅんぺぇ・・・

ユノから俺のモノに手を出すな発言を聞いた後

さらに好きになりましたとは

強気の返しだな(←えっ)


頑張れユノ!!!!



この記事、私的に萌えさせてもらいましたよ( ´艸`)ムププ

必死なユノを応援する方はぽちっとな♪(笑)





イヤ、、、私も言ってみたいよこのセリフ!!!

うちのちゃんみんがお世話になってます♪”←あれ?完全に保護者だぞ(爆)



<追記>

※雑誌の中の「さらに好きになりました」っていうのは

私が書いたような意味じゃないことは分かってますからねσ(^_^)アタシ

けど、あえてチャミへの愛の返しという風にしたのは私のいつものネタですから(笑)

言葉足らずですみませんが、察していただければ助かります!




ではでは今日はこの辺で~♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“フー”さん^^

どっひゃ~~~!!!

そうでした!そうでした!
お知らせありがとうございます!^^;;
この手の勘違い多いですよね~私(爆)

あっ
チビ、、、骨折じゃなくてホント良かったです><;;;
また通院とか、洒落にならんです^^;;

お大事に

大事な愛息君が捻挫とは......
クセにならないと良いですね。
痛いの痛いの飛んでいけ~

「うちのちゃみを宜しく♪」
うわ~いいな言ってみたい。
って。でも一般の人からCM見たよとか
新曲聴いたよとか言われるとつい「よろしく」って言ってしまう。
夫とかって言うよりも。
宣伝部長って感じかしら?私って。

SMTソウル行きたいんですが。
国内とは違って一人で行くのも寂しいので
誰がトンペンさんを探してみようかと思ってます。

今晩はヾ ^_^♪

チビ君のお怪我大丈夫ですか?
呉々もお大事になさってくださいね。

チビ君、母想いの優しい子で羨ましい^^
お家でも赤ペンラ振って親子で盛り上がれそうですね(^_-)-☆
ヲタ会では、チビ君のモノマネ披露とかあるんですか?
チャミのギター披露みたいで、ドキドキするかも~って
先ずは、早くお怪我が良くなりますように…

shinoさんは、現地に行かれる予定なんですね。
チケット無事get出来るようお祈りしていますね。
「SMTツアー、良席なら安いもんでしょ!!」って申し込みしてみたいなぁ~
宝くじ当たらない限り無理だー(T_T)って落ち込んでいたんですが、
a-nation当選メールやっと来ましたヽ(*´∀`)ノ
いつか良席高額ツアーに参加できることを夢見ながら
取り敢えずいい気分で眠れそうです^^



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわ~

昨日の土砂降りが嘘のように大阪は快晴で~す!でもないか^^;曇りです
神戸ファンミの方も一安心ってとこですね~
私も一人Hello Again歌おうかどうしよか迷ったんですが、衣装だけでも拝ましてもらおうと思い今から神戸行ってきます^^

え!ジュニアはまたまたケガですか@@;
ピアス2個付けチャミ探しの旅に出てたら出るわ出るわジュニアのケガ、熱、嘔吐にヨウレンキン?>▽<
ピアスチャンミンの旅がいつの間にかジュニアのケガやら熱の文字見ては大丈夫か?その後のライブは無事行けたの?って、そっちが気になって>▽<

しばらくカードでおとなしく遊んどき~>▽<

お~!うちのチャンミンですか^^
そうそう チャンミンはユノ君のものですよ~
やっぱ二人より添ってる写真は落ち着きますわ~^^
でわ、キャンビールのタオルゲットして衣装拝んできます^^

らんちさん^^

ありがとうございます*^^*
きっと、痛いの飛んでいったと思います♪
5年生になってから骨折と捻挫って^^;;
全然やんちゃじゃないのに(笑)

あっ、、、わたしも職場の人にトンのこと聞かれたり言われたりしたら
ついつい“うちの~”って感じで返事してます^m^
けど、旦那じゃなく、、、やっぱ子供的な感じです(笑)

SMTソウル♪
そうですね、、、さすがに一人では寂しいかな^^;;
けど、2010年の時泊ったゲストハウスに一人で来てる方いましたよ!
そこまで行動力あるのって凄いですよね^^

茶ラブさん^^

心配いただき、すみません!
ありがとうございます!
骨折じゃなかっただけ良かったです^^;;
先生からもまた来たの?って言われましたから(爆)

ヲタ会、チビの参加はないと思います^^;;
チビはユノペンなので(笑)
ヲタ会はチャミペンオンリーで開催します^m^

SMT、、、いく気満々でホテルも飛行機も取ってるんですが
肝心のチケが入手出来るか><;;;
カシちゃん頼みなので、私はどうすることも出来ないんですけど^^;
取れなかったら、会場の周りをうろうろします!←怪しい人:爆

エイネ当選されたんですね*^^*
おめでとうございます♪
熱さに負けず応援しましょうね^^

鍵コメ“ぴ”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

あ~~~言葉足らずでスミマセン><;;
私の中では、もちろん雑誌の本意は皆さん理解したうえで。。。
ネタ的に書いたんです^^;;

5年近くブログ書いてて、受け取り手の違いや言葉の難しさもいろいろ経験してきてるんですが、、、まだまだです@@;;

万人に分かる文章を書かねば!と、あらためて思いました

ご指摘、ありがとうございます!

まちゃえさん^^

心配されてたお天気も、、、なんとか大丈夫のようですね
衣装だけでも!っていう心意気!
そうですよ~~~!ベランダで“Hello Again”歌ってる場合じゃないですよ(笑)
とか、言いつつ。。。私、衣装展示見てなかった@@;;

あ~~~過去記事の話ですね^^;
そうそう。。。チャミとともに~~とか言いつつ、チビとともに~なブログです(爆)
身体弱すぎ何ですよ!!まじで・・・

ちなみに、Tコン初日チビと一緒に行った横アリ
私たち親子は医務室でしたからーー;
いろいろとお察しください(笑)

キャンビールはゲット出来たかな?
今日もあっちゅうまにソールドアウトって言ってましたからね^^;

拍手コメ“かおどん”さん^^

今回チビはただの捻挫だったので大丈夫です^^
心配いただきありがとうございます!

病院ってホント時間かかりますよね><;;
3時間は疲れました@@;;

神戸のイベントも一日目終わったようですね
うんうん、、、あの距離感
幸せすぎました。。。

思い出すと“はぁ~~っ”て溜息出ちゃうけど

ちょっと気持ちを入れ替えてまた応援していきましょう!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
