スポンサーサイト


七夕に願いを♪〆(・ω・。)(短冊カキカキ)

2012.07.07(sat.)



(^-^*)/コンチャ!


今日は七夕ですね♪

あいにくの天気だけど、、、彦星と織姫は出会えたのかな~( ▽ )o〇O

近所のスーパーに飾ってある短冊に書かれてる願いを見てると

思わず微笑ましくなりますよね

やっぱ一番は健康第一!!(*`д´)b

チビの捻挫が早く良くなりますように♪オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

そして、ちゃみにたくさん逢えますように♪(○ `人´ ○) ←こっちがメインだったりする



ちなみに韓国には“七夕”という風習はないようですが。。。

以前、日本に来たばかりの頃チャミが短冊に書いた願い事が

にほんのかくちのおいしいものをたくさんたべたい^-^v


77e.jpg

か、、、か、、、

かばいぃ~~~!!!!!!(((((((*ノノ)



この時からチャンミンといえば食べるの大好き♪で

チャンミンの胃袋は宇宙なんだよね(笑)


んで、今となってはこの時の願い事は叶ってると思うんだけど・・・

今日は神戸でユノ君の作った美味しいビビン麺を食べてる事でしょう



今年はどんな願い事を短冊に書いたのかな。。。( ̄。 ̄)

AxMRmyyCAAAHcTG.jpg
(出処は写真の中)


ん~~~、リアルにチャミの浴衣姿みた~い!!!....〆(・ω・。)(短冊カキカキ)




そうそう

ビギシャルのスタッフレポ見ましたか??

もうね。。。見た瞬間吹き出したし

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

サングラス買わなかった事を無性に後悔しましたよ!!(TT▽TT)ダァー


絶対前見えてないよね(笑)なのに腕組みして無邪気だろ!!


20120707-154027-42bfe4d37e0541dda393099ebc73a459.jpg



しかも、神戸一部ではコーデ対決の時

ずっとこのサングラスかけてたとか(爆)

もしかしてサングラス売れ残ってた??←

宣伝部長!!!明日は完売間違いなしですから(*`д´)b OK!



ここからは神戸ファンミのレポを簡単に♪



一部のツイレポではチャミの事、あまり上がってこなかったんだけど、、、

二部のツイレポでは感覚を研ぎ澄ませ?(←こんなようなミッション名)の時

箱の中にあるモノを手探りで当てるってやつ

最初ユノ君がイグアナで、、、それを見たチャミが

ユノがイグアナなら自分は??ってめっちゃビビってたそうです

チャミ、、、多分そういうの苦手だよね(^▽^;)

チャミの時はデカイ亀が二匹だったんだけど、案の定ビビり方が半端なかったって(笑)

そして、二匹の事を“にぴき”と言ったそうな♪

チャミ用語でたぁ~~~!!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

しかも今までギタータイムが一番苦悩だったけど

今回はそれを超える恐怖だったとか(爆)

可愛いヤツだな、もぅ~~!!!



あと、コーデ対決は“海に似合うスタイル”

ちゃんみんさん・・・ツイニ・・・ツイニ・・・やっちまった

マネキンのTシャツを脱がした!!!(゚∇゚ ;)エッ!?

ビギタオル2枚でビキニに見立てて、巻く時に胸をワシヅカミ (@Д@;

胸にはサングラスを差し、手にはゴールデン飲み物持たせ

脱がせたTシャツを頭にかぶせて完成!って・・・

しかも、胸にはティッシュを詰めたかったと、公然と乳デカ好きをアピール


だれか、、、24歳の欲望を止めて!!!(爆)

ファンミには18歳以下の子も来てますよ~~


だんだんエスカレートしていくコーデ対決

明日が楽しみです(;´▽`A``



っつか、この時の様子もDVD入れて~~~!!!!....〆(・ω・。)(短冊カキカキ)




そだそだ

ANDROIDのフルバージョン見たら、、、後半でアップが多くて萌えった~


MV    20120707 ANDROID Full 2


そろそろCDも届きますね。。。

チャミカードが来ますように!!!!!!....〆(・ω・。)(短冊カキカキ)



あ~~~今日はいっぱい願い事書いちゃったな(笑)



ではでは今日はこの辺で♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

そのとおり(笑)

今日、1部に行ってきました。
終わってからグッズ売場へ行きましたがサングラス以外、売切れでした笑
なので手ぶらで帰ってきちゃいました。

今回も楽しみにして行きましたが席が端のうえ、前に背の高い方が・・・
見えにくっかたです。
チャンミン遠かった・・・
チャンミン、あまりしゃべってなかった・・・かな。

2部のほうがおもしろそうやったんですね。
チャンミンの半端ないビビリ方 見たかった!!
ハァ~(>_<)

rieさん^^

やっぱり(笑)

だから、スタッフレポが上がったのかしら^^;;
しかもチャミがステージでかける!とか。。。
まさにエイベの回し者(爆)

チャミが回し者ってだけで欲しくなりましたけど^^;;←

そうそう一部はユノ君のレポばっかり上がってきて、、、
少しコーデレポあがったくらいでした
けど二部はチャンミン祭り(笑)

ぜひともビビりちゃみ、DVDに入れて欲しいです!!!

ステージ構成がさいたまとは違ったんですね><;;

拍手コメ“キャ”さん^^

わ~~~

神戸の二部に行かれてたんですね*^^*
チャミの生ビビりとエロ全開が観れたんですね(笑)
なんとも羨ましい^m^

みんなチャミの手つきからしてEカップだったと。。。
あと、マネキンのタオルをパレオにする時、タオルを支えるのに自分の腰を使ってたとか
もぅ~どんだけじゃい!!って感じです///←

神戸は会場が横長?でステージの横にも席があったとか><;;
けど、そゆところまで気を使って手を振るチャミ!
優しいですね*^^*

あっ、、、チビのこと、ありがとうございます^^

Shino様

夜中に記事を読ませて頂いた時も1人でかなり受けました。

24歳の男子の欲望を満たした後に亀にビビるチャンミン、見たかったです。

会報じゃなくても全部の回が見たいですよねぇ~

ギターも埼玉の初日1回目より2日目の方がずっと良かったですから。
でも間違った姿は劇可愛いでしたが。

最近、娘もshino さんのブログの大ファンです。

親子で楽しみにしていますのでこれかもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

24歳の欲望(爆)! !

もうなんかチャンミン、やりたい放題じゃないですか(笑)! !
『24歳の欲望』←今年いっぱい座右の銘にさせてもらいます(笑)
こんなに楽しいんだから、ファンイベツアーやっちゃうとかどうですか! !
ドームツアーは半分ライブ、半分企画もの(~o~)! !がははっっ

七夕のチャンミン、17歳くらい?まだ欲望も蕾の頃ですね(笑)
はにかんだ笑顔に萌えますねぇぇ♡♡
あのカワイコちゃんが、立派なエ〇男爵に育ちました・・^m^

グラサンフォトフレーム、元々買うつもりだったんですけど、レジの
直前で思いとどまったんですよ~。理性が働いて(笑)
もし神戸行ってたら、まんまと宣伝部長の策略に乗せられてた
だろうなぁ・・。良かったのか残念だったのか・・(~_~;) 
それではshinoさん、またお邪魔させてもらいますね~(^_^)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。(*^_^*)

チャミはデカパイが好きなんだ~。@@(死語か?w
それに「にぴき」てwwwww(超ウケルw

あ~早くCD来ないかな~w(〃∇〃)

みんみんさん^^

私も皆さんのツイレポみるたびに
あ~~~~みたい~~!!!ってなりました><;;
全部の回のチャミが観たいですね^m^

さいたま初日の一回目のギター演奏は
ファンカムで確認したんですけど^^;;
照れまくりのぺこちゃんチャミ!!!!!
あれはあれで本当に貴重ですよね♪

おっと!娘さん?たしか大学生の?
お恥ずかしい^^;;
今後ともよろしくです♪^^

鍵コメ“か”さん^^

わ~~!チャミペン的に一番オイシイ回に行かれたんですね^m^

そうそう、友達もアリーナ後方だったけど、よく見えた~って言ってました♪

チャミが超ビキニ(笑)みながら、何を想像してたのか^^;;
エロチャミの事だから、、、、
まぁ~そんなような事ですよね(爆)

カメを触ったあとの抜け殻チャンミンもみてみたかったな~♪
チャミって本当にビビりだから、箱の中に手を入れる時も恐怖だったでしょうね^m^

次は長居なんですね♪
野外は本当にキツイからお互いバテないようにしましょうね*^^*

みなちゃんみなさん^^

なんか、、、チャミがファンイベでだんだん壊れてってるよね@@;;
その壊れっぷりは大歓迎!!^m^
ファンの前では素を見せるべきだな♪うん♪

しかし、、、みなちゃんの座右の銘って、、、
そんなんでいいのか!!(爆)

え~~~!グラサンをレジ前まで持っていく勇気(笑)
堅実派みなちゃんにしては珍しい事ですな^^;;
神戸にいたら、私もまんまとお買い上げ間違いなしだったわ

私たち、宣伝部長に弱いのね^^;;

鍵コメ“みゆ”さん^^

いよいよ、今夜ですね*^^*

今から楽しみすぎて、全然落ち着かないです@@;
今日はお姉さまと一緒に観るんですね♪

TBSチャンネル、、、契約したけど
来月ドリコン2時間あって良かったですね^^;;
私が観たのは一曲だけだったけど、、、
2時間だったら二曲は流れるかな??

今週はいよいよCDも届くし、、、
なんだかそわそわな一週間となりそうですね*^^*

ひまわり。☆さん^^

チャミはエロ正直なデカパイ好きですね^m^

しかも、足は細い人が好きっていうね。。。^^;;
正直者め!!!

いよいよ今夜はヘイヘイでANDROID観れますね*^^*

楽しみすぎて落ち着かない(爆)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
