スポンサーサイト


アンドロイドウィーク!!!

2012.07.09(mon.)




まずはお知らせ♪

8月25日味スタで行われるa-nationのチケットが2枚あります

欲しい方いましたら鍵コメかメールで連絡ください

よろしくお願いしますm(_ _)m


↑決まりそうな段階です(連絡中)




(^-^*)/コンチャ!




一週間の始まりで、、、朝からテンソン高かったのは久しぶりです(笑)

いよいよアンドロイドウィークですね!!

 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

今日は何度も心の中で

ちゃんみ~~~~~ん”って叫んでました(←庄司か!爆)



アマゾンさんからもCDの発送メールが来たし♪

明日無事に受け取って、チャミカが来てくれたらゆうことなし!(≧∇≦)b OK


でぇ~~~!!!

アンドロイドウィークの初日はHEY×3SP!




今日のちゃみ・・・

めっちゃんこカワイ子ちゃん((o(;△;)o))←嬉泣


だって、ほらほら!!

いきなりの上目づかい&両手バイバイ。。。


hey1.jpg

>┼○ バタッ

この一瞬でやられました・・・

君たちキュートだろぉ~~~!!!


hey2.jpg


それにしても今回の待遇、、、素晴らしかったですね

まずはこの移動映像! これってヘリ使って追跡してる??


hey4.jpg

ホントすごい!!VIPにもほどがあるぞ!ウリトン!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



そして、到着したら玄関でお出迎え!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ちゃみたん、走りながらぺろり♪してましたね


hey5.jpg


スタジオに着いてもぺろり♪ぺろり♪

hey6.jpg


そんなに腹減ったか?d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


けど、最終的にトークらしいトークはソシの事だけ(汗)



ソシの末っ子ソヒョンがお酒が飲める年になったらしいって、、、

ちゃみ、、、おもいきしセンパ行ってたやん!!!

ユノ君が“良い女性になりました”ってやらしい言い方(爆)した後の

このちゃみ~~!!


heya4.jpg

今回、ちゃみの表情がくるくる変わって。。。ホント可愛かったですね(*´∇`*)


そうそう

本当は歌の前にトークがあるはずだったのに

時間がなくてカットになったらしいです(観覧者談)

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


二人の“ハートにヒット”はなんじゃい!!!



で、、、本題の歌!

二人はめっちゃカッコ良かったんだけどさ。。。すんごい消化不良



カメラワークに問題アリ~の

全体的に照明が暗い~の

変な光線がジャマ~の

ダンサーさんの衣装の方が目立ってる~の

極めつけがショートバージョン



(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!



ホント、突っ込みどころ満載だったわ!!!


heya9.jpg


あ~~~ホント、このボヤボヤはイミフ(泣)

衣装もダンサーさんの方がピカピカして目立ってるってどゆこと?(泣)

次は・・・フルでお願いしたい!!!


そういやぁ~最後の立ち位置、しっかりセンターでしたね♪


heyc1.jpg


待遇がいいのか悪いのか(爆)



まぁ~文句いいながらも鬼リピですけどね!!(o ̄ー ̄o) ムフフ



明日はCDTVの収録・・・そろそろ帰っちゃうのかな・・・







ところで・・・チャミとは関係ないんだけど(イヤ、関係あるか:笑)

最近アンチエイジング効果があるのでは??と噂の

“ごぼう茶”を飲んでるんですね(・∀・)9

正直、ごぼうの臭みは超苦手なんだけど

若返り効果があるとなれば飲まないわけにいかない!!(`0´)ノ オウ!

けど、他にも効能みてたら

風邪予防にもなるし、健康のためにもいいかなぁ~と思って

チビに“飲んでみたら?”と勧めたら

お母さんチャンミンより若くなりたいんでしょ!!僕は遠慮しとくよ・・・”と

体よく断られました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

つか、チャミより若くなるんだったらどんなに苦手な味でも飲むよ!!!

くそっ!!←


悔しいからしばらく飲む事にします(爆)

ホント、、、私たちって健気よね、、、←

ついついそんな努力をさせてしまうチャミに感謝します!!


:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


こうして、自分の生活をチャミ基準で過ごしてしまうあなた!!

ポチっとな♪(笑)





明日はフラゲ!!!

ではでは今日はこの辺で~♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンドロウィーク

ライブで見られなかったので、録画で見ました。
髪型良かったですね。ヘルメットではなくて。

随分とペロッてしてますね。最近のブームなのか?
きっとまたファンが増えますね♪

ごぼう茶。
私も最近飲み始めました。いつも買う麦茶の横においてあったので
買ったのですが。アンチエイジンク゜にいいとは、知らなんだ。
若返って「オッパ!」っと呼んでみたい。
「チャンミンオッパ!」なんて素敵な響~

最後の立ち位置

しっかりセンター、待遇がいいのか悪いのか・・・・に同意!!
まさかのガチャピン、ムックがデカすぎて二人が見えない!!(笑)

shinoさん、アンチエイジング頑張って!
わたしから見れば十分若くて羨ましいけど・・・・
私はリンパマッサージで代謝UPしてきます。(ダイエット継続中)^^

まいど~。

あのですね・・・
大阪ではHEYは放送1時間でした・・・・・
いっつもそうですよ!ほんと、大阪はイナカなんやから。
まあ東方さんの歌は後の方だったんで聴けたからよかったけど
コレ前半やったら暴動もんやからんね。

しかも個人的には、録画してたつもりが裏のドラマ間違えて
撮ってたっちゅうねん・・・・マ・マジ?ってな。

MステとMJは注意せねば。

アップの場面は私も大声で
「なんでボケとんねん!」
と思いっきりツッコミました。

>“お母さんチャンミンより若くなりたいんでしょ!!僕は遠慮しとくよ・・・”
しゃれたこといいますね~。
優しいんやらコバカにされとるんやら何かわからんうまい言い回しや。
末恐ろしいぜ~、もてるぜ~。

鍵コメ“ら”さん^^

チケットの件で連絡したいので、連絡先を記入のうえ
鍵コメでお願いします

よろしくお願いします^^

おはようございますぅ^^

関西エリアは8時からしか映らないんですよね~(T-T)
バス移動からのすぎちゃんとの絡みもあったんですね^^

8時前からそわそわTVの前で正座で待ってましたよ!
乙女全開チャンミンかわいすぎる><
歌の途中のぼやけた画面なんなん@@
うちのTV壊れたかと思いましたわ><
確かに子供たちがダンサーの衣装のがかっこええやん!って・・・
チャミしかみてなかったので後でじっくり見返したら ほんまダンサーさんの方が衣装目立っとるやないか~い

ま、コンパニオン衣装でなくてよかったけどね^^;

ごぼう茶早速飲みます←必死
どこでチャミに遭遇してもいいようにきれいにしとかなくちゃですね>▽<
てか、大阪で住んでても出会う芸能人は吉本芸人!みたいな>▽<

カワイ子ちゃんみん

shinoさん、おはようございます(*^-^*)

昨日のチャミ、ホントにカワイ子ちゃんでしたね。
最初から両手バイバイ、ちょっとしかなかったトークの時も、表情がクルクル…可愛い~って萌えっぱなし。
一番肝心の歌は、短くて残念だったけど、アタシ的には最後の皆で歌ってた時に、チャミが手をパーにして左右にリズムとりながらフリフリしてたのが、堪りません(*´-`)
あと、アタシもごぼう茶飲んでます。アタシは、痩せ体質になるって聞いたので…アンチエイジングは知らなかった(-_-)゛ウ-ム
もっと飲まなきゃe(^。^)g_ファイト!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

shino 様

いつも読み逃げですが、拝見させて頂いています。
shino様目線のコメントが共感できる事ばかりで、
とても楽しいです^^
きのうのHEYx3 ですが、ハートにヒットは何だろうって
気になります><
ダンサーさんの衣装光ってましたよね…2人よりも^^;
でも最後は本当にど真ん中でしたね!ちょっと遠いですが。
今後の番組も楽しみですね♪

久々のCD屋?

こんばんは。
チビ王子の発言、いつも大爆笑してます。
昨日の二人、にこにこで、すごくリラックスして見えました。
フルを期待してたんですが・・・
CD&DVDも届きましたね。
今日、ソジソプペンの友人と”ただ、君だけ”を見に行き、CDショップでANDOROIDOゲットしました。友人も、つられて買ってくれたので、嬉しくなりスタバのコーヒおごりました。^^

ちなみにうちのチビ男は、三回中の二回松葉つえ男で、階段下りる時の二次災害に、見ている私がびびくりまくっていたのを思い出しました。

No title

こんばんは~。(*^_^*)

Hey×3は、最後妙にチャミが目立ってましたねwヾ(*≧∀≦*)ノ

DVDを見ました~w
本当に振付が複雑ですよね。。。@@
どうなってんだかw

ヘルメットの髪型はこのPV撮ってたからだったんですねw

ごぼう茶~~

 shinoしゃんあんにょ~ん^^
HEY!HEY!HEY! ほ~んと可愛かったですね~~^^
うちのちゃみ^^ppp←言ってみたかったです(笑)
”ハートにヒット”めっちゃ気になりますよね(’◇’)
そして息子ちゃんっ! 会話の切り返し?
なんだかチャンミンみたい~って
モテ男子になりそうですね~~^^
将来有望。。。
それに アンチエイジングぅ。。。
ちゃんみんより年下に(若くですね)なりたいから(笑)
ごぼう茶買って飲んでみます~~(^^♪
PS 神戸の1部 ひとりでしたが(#^.^#)
張り切って参加してきました~~^^
やっぱり コーデ対決でビール ビールって言い(笑)
なんと!抱っこしてる赤ちゃん←(裸のキューピー)
にビールで薄めたミルクを飲ませてあげますってΣ(゚д゚lll)
ゴールデン飲み物持たせてた。。。
どんだけビールが好きやねんっ
しかしそれはないやろ!って(笑)
心の中で突っ込んできましたよ~(´▽`*)アハハ
では~では~(o・・o)/


らんちさん^^

やっぱ日本にいるときは、日本のスタイリストさんが
いい感じにセットしてくれますね*^^*
これで、またファンが増えますよ^^bうん♪

やっぱごぼう茶流行ってるんですね^^

ネットで調べたらアンチエンジング効果あり!ってなってましたよ^^b
身体が錆びないんだとか??
抗酸化作用かな~~

飲み続けるには勇気いるけど(爆)

ちゃんみんおっぱ~~~♪って言って
殴られたいです!←オイ

昨日、携帯の方にメールしましたが、、、届きましたでしょうか??

minminさん^^

全体的に、、、良い待遇なのか悪いのか、、、
イマイチ分からなかったです^^;;
トークは削られ、歌もフルバージョンじゃないけど
渋谷からおっかけ中継してくれるし(笑)

最後はガチャンピンデカすぎ!!!(爆)

お~~~!!
ダイエット継続中!
私も筋トレ頑張ってますよ~~*^^*

お会いできるのが楽しみです^m^
また一緒に写真撮りましょうね♪

マルさん^^

ども~~♪^^

そうなんですよね、、、
大阪はローカルが強いから、どんなにヘイヘイがSPやっても
8時からなんですよね^^;
愛菜ちゃんみれなくて残念!!←
けど、ウリトンは後半って分かってるから大丈夫です^^b

けど、、、録画は裏を録っちゃ~~~アカンです><;;
他の番組は再再々チェックですぞ!!

そうそうチビの言い回しは小馬鹿にしてるとしか思えないーー;
ちっ!
けど、男の子っていつまでもお母さんに若くいて欲しいって願いもあるのかなぁ~~^^;;
よく、ほっぺたチェックされてます(←老化はほっぺからか??笑)

まちゃえさん^^

そうそうそう!!

今回、前半は好待遇で(笑)
渋谷から中継あったり、スギちゃんとの絡みがあったりしたんですよ!!

チャミは相変わらずヨジャってましたねぇ~^m^
最後の手拍子するところなんて
腰までクネクネさせちゃって><;;
カァ~~~~!!!誰にアピってんのよ!!!と、わけのわからぬツッコミしてました(爆)

ごぼう茶ぜしぜし飲んでください!
どこで逢えるか、、、、近所のスーパーでバッタリなんてこともあるかもですよ!!
とりあえず、どんだけ若返るのか楽しみです(笑)

AKIさん^^

チャミの表情そのものが乙女でしたよね^m^

なんで、こんなに乙女になってしまったんだろう(爆)

最後の方も可愛かったぁ~~~*^^*
隣のヨジャよりも可愛かったぁ~~~~*^^*

ごぼう茶、、、そうなんですか??
痩せる体質???
やっぱ続けようかしら^^;;
今、ちょうど4日目!!
たしかに、身体には良さそうですよね・・・夏の間は飲める気がします♪^m^

鍵コメ“みゆ”さん^^

おっ!
男どもは別の部屋に退散しましたか(笑)

やっぱ、関係者以外の人がいたら萌えづらいですよね^^;;

そうそう
今回、他のアーティストさんは二曲やったりフルで歌ったりしたのに
トンだけ短いバージョン><;;
ユノペンさんはご立腹ですよね。。。

けど、なかなかフルでは聴かせてもらえないのかな><;;
って、、、観覧行った方からの話ですけど^^;;


いちごさん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

私目線のコメント^m^
そりゃ~チャミペン目線ですからね^^b
チャミ萌えする場所は同じなんですよね♪きっと*^^*

そうそうそう!!
二人のハートヒット!!
それだけでも聞かせて~~~!!って感じです
チャミはオリンピックかな(笑)

ダンサーさんのあのテカテカ衣装の時は、二人は白を着なきゃです><;;

これからの番組もまだまだ楽しみましょうね^^

yusunさん^^

チビ発言は天然なところも入ってるので
怒るに怒れません><;;
くやしぃ~~~!!!です!(笑)

おっと!
お友達さん、良い方~~~*^^*
思わずコーヒーおごっちゃいたくなるの分かります♪
「黄金~」も一緒に観に行かれてください^m^

二人がテレビに出るとき、いつも心臓が飛び出るほど緊張するけど^^;;(←観てるだけなのに)
二人のリラックスモード観てたら、こちらもニヤニヤしちゃいますね*^^*
ホントは乙女全開のチャミを、、、勿体なくて世間に見せたくないんだけど(爆)

ひまわり。☆さん^^

ヘイヘイ最後のほうは
前にいる宮沢さんよりもチャミにロックオンでしたね^m^
手を振り振りしてるのが可愛かったぁ~~
隣のヨジャのテンソンが可笑しかったけど(爆)

私もようやくDVDのオフショ観ました♪
キレキレのダンスはやっぱユノ君のが上手いんだけど、、、
チャミにしか目がいかない^^;;;

えびさん^^

ヘイヘイヘイのちゃみ*^^*
ヨジャ力あっぷしてませんか??
あんなに可愛くって、、、うちのちゃみが(笑)
目を付けられたらどうしよう(←誰に:爆)

ごぼう茶、、、アンチエイジング以外にも健康のために良さそうです^^b
味に慣れるのは大変だけど^^;;
オススメしますよぉ~~~^m^
チャミよりも若くなるし!!!←

神戸でのコーデ対決、、、とうとうミルクにビールを混ぜましたねーー;
そりゃ~1点も仕方ない(爆)
チャミのビール好き効果のせいか??
6年ぶりにビール売り上げ上がってるそうですよ♪^m^


拍手コメ“かお”さん^^

ANDROIDの歌詞、、、確かに難しいですよね
そんな歌詞を歌いきる二人はさすがです^^b

基本的に東方神起の歌って難しいですよね^^;;
カラオケで挑戦とか、、、ムリムリムリ@@;;

ごぼう茶って、パックに入ってて
お湯で煮だしたり、水につけて3時間くらい放置しておけば出来ますよ♪^^
ごぼうが好きだったらいいかも!!
なんせ、ニオイがめっちゃごぼうの土ですから^^;

シートマスク。。。冬になるとハチミツのやつを使います♪^^b
最近はさっぱりアロエってます^^
効果のほどは。。。どうかな^^;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
