スポンサーサイト


"よかにせどん"な主婦ちゃみ♪←

2012.07.11(wed.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



本日、ANDOROID発売日!!

(●⌒∇⌒●) わーい

皆さまのお手元には届きましたか~??

私のところにはまだビギ盤だけです(←)


ビギ盤のジャケカは“お二人様”でした(*´∇`*)

あとの二枚はチャンミンが来るでしょう~♪←信じれば叶う!


とりま、ビギ盤のチャミからのメッセ♪

髪型のせいかな~?すんごい顔がシャープに見えますね


img091.jpg

つか、「夏」って漢字・・・(多分)チビでも書けないのにヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

チャミのこの文字♪好きだなぁ~~

かならず顔文字つけるでしょ♪^u^

何気にマメ男君!メールでも使ってそうですよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪





そういやぁ~昨日ビギ盤をウォークマンに取り入れようと思ったら

こんなタイトル情報が(笑)


yokanise.jpg

誰やねん!!!!

けど“よかにせどん”って鹿児島弁で“いい男”って意味なんですよ~

まさか、ここで地元の言葉に出会うなんて(笑)

ふむふむ・・・東方神起も“よかにせどん”だしね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



ちなみに今日はちゃんと東方神起/ANDROIDってなってました




そんな、よかにせどんの東方神起(←しつこい:笑)

今朝は“めざまし”で取り上げられてましたね

観れてない方こちら↓↓↓をどうぞ

120711 (動画アップありがとうございます)

読売新聞でMVが観れる??

一緒に写真が撮れる??

ってことで、朝から読売新聞買いに行きました

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

写真はこんな感じ


AxeqXAGCEAEjr6L.jpg

一緒に撮るには誰かに撮ってもらわないと難しい。。。

って、、、その前に二人に挟まれて撮る勇気がないですσ(^_^;)アセアセ...




さて!アンドロイドウィークってことで

お二人様もお仕事頑張ってます!!(*`д´)b OK!

昨日はCDTV収録のあと、ミュージックフェア―の収録

収録、終わったのが夜中の2時くらい??

きくちPの音楽収録日記より


mf1.jpg


この放送日の日付、、、一瞬目を疑いましたよね、、、

一ヶ月後ってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

けど、MFはコラボとかもやるからすんごい楽しみ♪



そして「PIAchannel」様にメッセージが上がってます

東方神起からメッセージ!

チャンミンさん、、、この夏やりたい事が“大掃除”って ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

24歳男子のいうセリフとは思えない

あなた、どんだけ主婦ですの!!!!



そして、前から突っ込みたかったこの前髪・・・

左横の曲がった感じが√(ルート)っぽくて可笑しい(爆)


pia3_20120711100822.jpg


愛ある突っ込みです



はっ・・・こんなことばっか言ってると、チャミカが来ないかも(@Д@;



最後に。。。モデルプレイスにインタビュー記事が載ってました

<東方神起インタビュー>「限界を試す」新曲への思い、プライベートを語る

(一部抜粋)

― プライベートについてお伺いします。最近、ハマっていることは?

ユンホ:ニューシングル「ANDROID」のステージでもっと良いパフォーマンスを見せるために毎日運動に集中しています。

チャンミン:ゲームにはまっているけれど、リハーサルなどに影響しないように自分なりにバランスをとるようにしています。

― 今年の夏にやりたいことは?

ユンホ:海辺でウェイクボードやジェットスキーを楽しみながらストレスを発散したいですね。

チャンミン:海を見に行きたい。水平線が見える海で気分転換をしたいです!

― 今年の夏、注目しているファッションは?

ユンホ:夏らしいさわやかなスタイルに注目しています。チェック柄の短いパンツにサンダル。そして、上着はタンクトップにガーディガンでポイントを演出するスタイルが好きですね。

チャンミン:シンプルでクールなファッションが好きで、サングラスや腕時計などのアクセサリーを有効に使うのがポイントだと思います。


あれ??

チャンミンさん、さっきと言ってる事変わってるよ(笑)

ダメだしでたかな??

私も海を見に行きたいけど・・・

今日のところは大掃除します!!!(主婦ですから:笑)



ではでは~~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

よかにせどん~~

shinoしゃん~~あんにょんはせよ~~♪
わたしも昨夜PCの前でひとり騒いでました~~(´▽`*)アハハ
そして落ち着いて 訂正してipodに入れましたよ~(^^ゞ ハイ
しかし今日はもう見れないのね~なんだかさみしい。。。なじぇ?(笑)
それにしても よかにせどんってタイトルppp
ほほ~~っっ
鹿児島の方言だったんですか~~でゅふ、でゅふ、でゅふ←チャミ風で
あのう私北九州の小倉生まれですが!
そんなん知らんかったっちゃ←小倉弁です(#^.^#)
なんだかほっこりしましたね~~^^

それから めざましの動画ありがとうごじゃいます♪
今日はお仕事休みなのでゆっくり ちゃみ祭りします。わあい!わあい!
では(o・・o)/では(o・・o)/

こんちわ^^

わが家にも昨日届きましたじぇ~ アンドロイド~\(^O^)/

私は「デジタルフォトブック付き」とやらを頼んだんですが どこにも見当たらないデジタルフォトブック@@;

速攻で問い合わせしましたがな><
そしたらCDをパソに入れてなんかややこしい操作でやっと12パターンの写真が見れましたわ^^;
で、私もウォークマンに入れようと思ったのですが「よかにせどん」どころかパソコンが壊れそうな勢いで画面が真っ白!!!!!

たぶんデジタルフォトブックも一緒になってるため転送できへんのかな~(;◇;)

それにしても「よかにせどん 浜ゆたか」って>▽< おもしろすぎ>▽<
初めて聞く言葉やから今日のタイトル見て「へ?」ってなりましたわ~

  「よかにせ  どんな主婦チャミ♪」
「よかにせ」は意味わからんから置いといて~どんな主婦チャミ話やろ~とワクワク読んでたらそ~ゆ~事やったんですね>▽<

ルートチャンミンもよかにせどん!てか、√が出てくるShinoさん凄い>▽<

えびさん^^

よかにせどん!!!
発売前だと、こんな風な現象起こるみたいですね^^;;
このまま“愛をありがとう”が流れたらどうしようかと、、、
本気で焦りました(笑)

鹿児島弁ってちょっと独特です^^;;
“~どん”って実際使わないし(爆)
北九州にお住まい??
私、以前は福岡に住んでました*^^*
九州住みやすくて大好きだけど、トンペンになってからは関東を離れられないです^^;

といって、観覧とか当たった事ないけど^^;;

まちゃえさん^^

そうか、、、「よかにせ どんな主婦チャミ」って思ったんですね(笑)
“よかにせどん”って言葉知らなかったら
タイトルからイミフですよね^^;;
まちゃえさんのコメ読んで、、、タイトルに少し工夫してみました^^b

そういえば、私もビギ盤の「CD XETRA」をどうやって観るのか、、
一瞬悩みました^^;;
え~~~~!デジタルフォト付きだとウォークマンに入れられないんですか???@@;;
って、我が家にはまだそのデジタルフォト付きのCDが届いてません^^;;
どんだけ田舎@@;;

フラゲでダブゲ。。。

昨日は、嬉し哀しの複雑な一日でした。

楽天で注文したDVD付きがフラゲで届き嬉しい~(^▽^)

しかも2つ~(^▽^)   えっ2つ?Σ(゚д゚lll)
そう!!おんなじDVD付きのを2つ購入してしまっていたのです=~Y(>_<、)Y
(注文していないと思って、ダブって注文しちゃっていたんです)
ビギ版かフォトブック付きのが欲しかった・・・

しかも、カードがユノ→ちゃみたんがよかった
2人(座っている方)→立っている方がよかった・・・
と、すべて裏目でしたよん・・・

我が家のカーステでは、

安倍なつみ&矢島舞美
  「私の恋人なのに」
  「16歳の恋なんて」
と表示されて、2人の歌声と全く合わず気持ち悪いので、
面倒だけど手入力で直したんですけど、
わざわざ直す必要なかったのかな・・・

他に、どんなオモロタイトルに変換されていたのか、
興味ありますね(^▽^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんえりさん^^

な、な、なんと!!!
DVD付きが二つも届いたんですか@@;;
イヤ、、、たしかにそうですよね、、、
注文してないと思ってさらに注文しちゃいますよ^^;
一枚は保存版かしら♪

ちなみに私、今回のカード
チャミさま来てくれなかったです><;;
私のチャミ子はオディ~~~!!!

カーステでは安部なつみだったんですね^^;;;
多分、発売日前でそんな現象になるんだと思うけど
正直、ビックリ
そのまま取り入れたらちょっと気持ち悪いですね^^;

鍵コメ“か”さん^^

お~!今回は二人のカードが届いたんですね*^^*

私のところには結局チャミ様来てくれませんでした><;;
焦らし作戦のうえ、、、来てくれないなんて、、、
どんだけじゃい!!←

カーステでは安部さんなのかぁ~^^;;;
つか、その歌詞!!!!
KANってそんな詩書くんだ(笑)
そろそろ現れろって誰に命令してるんだぁ~~!!!
おじさま、おうじさま~~って、、、王子様といえばチャミ様ですよ!!
なんか、歌詞の内容がぶっ飛んでて楽しいですね^m^

チャミの場合、窓ふきとか、、換気扇とか、、
普段手の届かないところを掃除したいのかもしれませんね^^;;
主婦の私よりも主婦的だわ(爆)

拍手コメ“かお”さん^^

え~~~!!!

そのまま取り入れたんですか!!
手直しなし??

ある意味最強ですわ^^;;

私、昨日は無理だと思ったので今日取り入れしましたよ^^b

これからANNDROID聞く時は“愛をありがとう”ってタイトルなんですね(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
