スポンサーサイト


ANDOROID祭りは終わらない!

2012.07.12(thu.)





(^-^*)/コンチャ!



昨日は一日中「ANDROID」祭りで、、、関東では号外が配られたり

各メディア、紙面、Webニュースでの取り扱いも半端なく

オリコンでは堂々のデイリーランキング1位でしたね!!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)



しかもビギ盤売り切れとか!!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

お店の方でも展開に力入ってるんだけど・・・

まだ一回しかテレビに出てないのに、すでに反響も凄そうな感じ

特に今回、男性ファンを虜にしそうな予感満載です

((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク




今さらながら東方神起って凄い!!

イヤ、、、「東方神起って誰?」って時代を経験してるだけにね、、、

その頃から凄いっちゅうねん!!ってのが私の本音(笑)

今さら何をゆう~早見優~┐( ̄ヘ ̄)┌ ←このネタ分かる?笑





さて!ANDROIDのプロモーション

まだまだ始まったばかりですよ~(≧∇≦)b OK

Mステ、CDTV、MJ、MF

あと、18日には一番ソングショーにも名前が出てるので要チェック!!

15日はBS朝日の「J-POPランキング」で貴重なコメントも!

多分、、、まだ他の番組も来そうな予感ですね♪



あと、雑誌の方も出た~~~!!

「CDでーた」表紙&巻頭16ページのVIP待遇


o0371050012074256803.jpg


O(≧▽≦)O ワーイ♪

私、このチャミの髪型好きかも~~♪

メット寸前!!(笑)

この表紙見ながら

ユノが“オレの女に手を出すな”ってゆう風に見えるのは

私の頭が腐ってきてるのかな (^▽^;)イカンイカン


中の写真が楽しみだ!!←




そうそう「ANDROID」のCD!!

昨日、残りの二枚が届いたんだけど

チャミの前髪の事を√(ルート)なんて言ったら σ( ̄∇ ̄;)わて?

ヒョンが二枚いらっしゃいましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・

これからはもう変な事は言いません!!多分(笑)





DVDのオフショも可愛かったですよね

これはキャプるぞ!!


ビギシャルのスタッフレポも更新されてるので要チェック!

CD-EXTRAの再生方法も載ってます

このCD-ENTRA、、、期待してなかったんだけど←コレコレ

「TONE」DVDダイジェストで、これまた25日のDVD発売が楽しみになりましたね




ってことで、今回は文字ばっかりですんません!

何かと忙しい日が続いてますσ(⌒▽⌒;)



結局、昨日は大掃除も出来なかった(爆)

ちゃんみなぁ~~~!!我が家の掃除もよろしく!!!



615716240.jpg
(出処は写真の中)



ではでは~


こんな取り急ぎな更新でも来てくださる皆さま♪

いつもありがとう~~~!!!大好きです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

1位(^◇^)

お忙しい中、更新ありがとうございま~すm(__)m
「ANDROID」デイリー1位おめでとうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
TVラッシュに雑誌と楽しみです♪
ジリジリと数字が伸びそうな予感ですね!
HEY!HEY!HEY!にもペンラ振り振りのナムジャペンの姿を数名発見^^
東方神起の凄さに気づく人が続々と出現しそうで嬉しいですね~(´∀`*)ウフフ

チャミナ~うちにも大掃除に来てーーって、その前に掃除しなきゃチャミナに露骨に嫌な顔されるわ(^_^;)
shinoさん、チャンミンが来ると思ってお互い掃除頑張ばりましょう!(*^_^*)

知ってますよ~(^^)

何をいう~早見優~  ←食いつく所が違いますか(^^ゞ 
久しぶりに聞きましたよw(笑)

ANDROIDのCD届いてから、PV観まくりですよ。何回観ても、聴いてもあきないですね~ 
歌もダンスもよくて、それらが合わさると更に良い!

うちの高校生の息子ちゃんは、ANDROIDのPV観て絶賛でした。
とにかく、ダンスがかっこいいとのこと! 同性(しかも若い男の子・・・)から
絶賛されるってうれしいですよね~ きっとナムジャペン増えますよね!

うちの息子ですか?・・・なかなかペンにはなってくれず(T_T)、でも興味は持ってくれてるから少しずつ洗脳したいと・・・夢は息子とトンライブに行くことです!

1位すご~い^^

ビギ版売り切れですね@@:
普段ならこんな感じじゃないんですかね~?
やっぱビギ版とDVD付き注文しよっかな~と余裕ぶっこいてたら早々ビギ版売り切れ!!!
ないとわかればこれまた欲しくなってかなり後悔(;O;)
はい!DVD付きだけ注文しました^^ 浜さんはもう出ないんですね^^;

何を言う~早見ゆう~知ってますがな>▽<
同世代同世代!>▽<

最近、身体も腐りかけて頭も腐ってきたせいか私にもユノ君が「俺のチャンミナ!」って言うてるように見えますよ>▽<

昨日のGNGアプリで写真撮りまくりました~
ありがとうです♪  スマホデビューしといて良かった~(まだ慣れてないけど)
子供に頼んでHello Againがすぐ見れるように張り付けてもらったし~ 
いつでもどこでも見れるっていいですね~
自分で『ハロアゲ中毒』と言うてます>▽<
PCからスマホからポチポチやりまっせ~




ヤスミンさん^^

なんか、、、中途半端な更新でスミマセン^^;;;
本当はもっと派手にキャプ祭りしたかったんですけど
あれやこれやが忙しく@@;;

今回の「ANDROID」
確実にナムジャペン増えますよね*^^*
目線が私たちとは違う、、、同姓から見てもカッコイイ二人なので
これからは野太い声がたくさん聞かれるのかしら^m^

チャミがうちに来ると思ったら、、、
新築同様!キレイにしますよ!!!(笑)

SATONさん^^

やっぱ知ってます~?^m^
思わず、頭に浮かんでしまって、、、
書かなきゃいいのに、書きたくなる(爆)

こんなところで年がばれるんですよ!!(笑)

おっ!息子君「ANDOROID」に反応してますか!!
ってか、やっぱあのダンスは誰が観てもカッコイイ!!
無理強いしない感じで、、、
じりじりとトンペンにしちゃいましょう♪^^b

今回のダンスやPVの作りはさすがSMEですね^^;;
どうも日本とは違う^^;;

まちゃえさん^^

ビギ盤が売り切れって、、、あまり聞かないような、、、
友達ものんきに構えてたら、売り切れでショック受けてました^^;;
私、ビギ盤だけははずせないですよ~^^b

DVD付きはオフショのチャミがかわえぇ~です^m^
うむ、、、もう浜さん出ないかも^^;;
残念!←

おっ!スマホデビューですか!
おめでとうございます*^^*
使い出したら、本当に便利♪便利♪
パソコン開くのがおっくうになります(笑)

「ハロアゲ中毒」
ナイスネーミング^^b
今後ともよろしくお願いします♪^^

1位おめでとう~

こんばんは。

すごいですね!!1位ですね^^

「ANDROID」ビギ盤売り切れですか?購入しようと思っていたのに。

DVD付きで我慢します。

それより、最近は娘の方がチャンミンにお熱を上げてまして
「ANDROID」を大合唱←歌詞は間違ってますが・・・
踊ったりPVを見てかっこいい~を何回も。
しかも、テレビの真ん前でつっ立って観てますし。

この前のHEY!HEY!HEY!の時は興奮してましたよ。

これからテレビに出るのが多いので娘に負けずチャンミンを応援しますよ。

明日のMステもすごい事になりそうだな(笑)

話は変わって最近、やっと念願のTONEタイプAの初回盤を
手に入れる事が出来ました。
やっと、3枚揃いました^^
なんと、ジャケカはチャンミンでした♪

が、旦那がDVDをコピーしてくれだと、ここに男性ファンが増えましたよ!!
でも、いつどこで観るのかしら・・・

あっ、パソコンが変な音をしだして壊れそうなのでこの辺にしときます。

shinoさん大掃除、一緒に頑張りましょう!!
いつかきっと、チャンミンが家に来て掃除をしてくれる日を願って。





拍手コメ“かお”さん^^

そうですよ~ん
これからこれから♪

明日はMステだし、明後日はCDTVだし!
考えただけで顔がにやけちゃう^m^

けど、、、そう、、、恐怖の夏休みまであと一週間><;;

イヤァ~~~~~~!!!!!←かなり本気:笑

お互い、頑張りましょうね@@;;

かおさん^^

お~~~~~!!!!
娘ちゃん、すっかりチャミペンさん??
男を見る目があります^m^

明日は親子でテレビに釘付けですね^^b

しかも旦那様まで???
なんともトン活が行きとどいてるなぁ~*^^*
うちの旦那にも煎じて飲ませたいです(笑)

ところで
「TONE」の初回盤ってまだ売ってるんですね!
ちゃんとチャミさまがお出でになるとは素晴らしい♪

そうそう
これからはビギ盤の予約をお忘れなく^^;;;

大掃除~チャミと一緒だったら頑張れるのになぁ~^^;;

ビギ盤!!

悩んでいたのに売り切れになってしまったんですか?
ライブダイジェスト、気になっていたのですが。。。

CDでーたの18P特集も、すっごく楽しみです。

私は、もうすぐ1年になる新米トンペンですが・・・
この1年で、どんだけ
心とお金を、トンにもってかれているんでしょう~
これが、イヤじゃないんですけどね(^_-)-☆

No title

まいど!

 >関東では号外が配られたり←な、なぬ?
号外?それはどんな。見たい、見たい!
shinoさんは持ってるの?

今日はMステ、楽しみ~。
HEYの時は前髪で可愛いおめめが見えづらかったので
今日はひとつぜひ散髪してきてほしいです・・・・

まあなんでもいいか。チャミが見れたら。

祭りや祭りやぁ~♪♪

テレビ出演目白押しだし、雑誌も出るし・・ボヤ~ッとしてると
このビッグウエーブに乗り遅れそうですぜ(~o~)! !

「何をゆう、早見優~!」 ←今となっては名作ですよね(~_~;)
両腕を横にビョーンと伸ばしつつやるギャグ・・確か村上ショージさん
のギャグでしたっけ?今度ぜひshinoさんやって下さいねwww

雑誌の表紙の2人・・言われてみれば、そんな風に見える~(#^.^#)
とにかく安定の密着ぶりですね♡ お互いの体温感じてますな♡
・・・て、shinoさんのせいで良からぬ妄想が始まりそうでしたよ~(-.-)

毎日蒸し暑い中での忙し人shinoさん、体調には気を付けて下さいね!
あ、そうそう。うちにも同じヒョン2枚と2人1枚・・がいらっしゃいました。
運命は受け入れる派なので、このまま我が家にいてもらいます! あはっ

ぽんえりさん^^

いやぁ~~
ビギ盤売り切れってのはあったけど、、、今回は早い!!って思いました
DVDダイジェスト観たら、あと二週間が待ち長いです^m^

お~~!
もうすぐ一年なんですね^^b

きっと熱い一年だったと思います!

心もだけど、、、お金(笑)

もぅ~いくら捧げたなんて言えません><;;
一本は超えてます(爆)

マルさん^^

どうも~♪

号外!ホントに凄いですよね^^;;

私は友達が渋谷でゲットしてくれたのでまだ手元にはないんです^^;;

今日のMステも可愛かったですね*^^*
前髪は相変わらずですが^^;;

みなちゃんみなさん^^

ウェ~ブに乗りおくれてまへんかぁ~~???
って、みなちゃんならガッツリ乗りまくってると思うけど♪^^b

んっ??
何をゆう~早見優って、、、そんな振り付いてたっけ??
そうそう!確か村上ショージ!!
やっぱみなちゃんの方が詳しいわ(爆)
今度やってみせてね^m^

あら、、、みなちゃんちにもヒョンが^^;;
運命を受け入れるだなんて。。。ホンマ??
私は運命を変えてみせる!!!←

拍手コメ“清”さん^^

うわ~~!
ジャケカ!!まったく同じな感じ^^;;;

これからはチャミの前髪発言気をつけねばですね^^;;

チャミが拗ねないように(笑)

おっ!ファンイベグッズ、すぐソウルドアウト!って聞いたけど、、、
無事に注文出来たんですね^^b
サングラスは~~???(笑)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
