スポンサーサイト


Mステ前に、オフショで萌える♪

2012.07.13(fri.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


SMTソウルの件でコメント・メールいただいた方

ありがとうございます!

記事は下げましたがメールしました♪確認ください




さて!今日はいよいよMステですね

また朝からウキウキ (((o(^。^")o)))ワクワク



今度こそフルでお願いしたい!!! (-人-;)
 



Mステ始まる前に、ちょこっとだけ。。。

オフショ観ながらキャプってたんだけど


私的な萌えどころ~~~!!!

( ´艸`)ムププ

きっと皆さんと一緒かなぁ~~♪



チャミのこの表情~~ヌナに対する表情はこんな感じなのねぇ~~

こんな風に微笑まれたらヌナは、、、ヌナは、、、、(●´ω`●)ゞ

勝手に脳内変換σ( ̄。 ̄) オイラ


an2.jpg

明日からポニーテールにしてやる!!!←短いから出来ないってのはおいといて。。。




カメラの前の私たちに愛嬌振り撒いてか~ら~のニヤリ( ̄∇ ̄*)

an5.jpg

ちょっ、、、なぜ半分だけ振り返ってニヤリなの!!!(:D)┼─┤

また技だろ!!必殺ヌナ殺し(笑)




あと、、、この場面!可愛いんだけど~~このポーズの意味は何??

off1_20120713174435.jpg


あれだよね、、、本人の前では出来ないから、、、

ヌナが去ってからげんこつしてるっぽいよね(笑)

それにユノ君が大ウケ~なのに、後ろのダンサーさんの白けっぷり(爆)

この時のチャミがめちゃめちゃ可愛くて萌える~~~!!





あと、、この前髪ぴったり感も好きですの♪(*´∇`*)


off5.jpg


やっぱ、食べ物=チャンミン!この図式は崩れないですね♪o(*^▽^*)o

off3.jpg


と、、、ここまで観て、、、次の瞬間!!!


えっ??????こ、、、、これって!!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

と、私の目を疑ったもの


振付師シムJさんのジャンパー!(笑)


off7.jpg


5月くらいかな、、、チャミが真夜中にウイイレやってる画像を

シムJさんがあげてくれたでしょ

その時チャミの膝かけとして使ってた

だっさいジャンパー!!←ヾ(~∇~;) コレコレ

シムJさんのジャンパーだったんですね(笑)


As3tIY-CAAIIVn6s_20120713181156.jpg


いや、、、この写真見た時、チャミペンチングと

こんなダサいジャンパー、チャミのだったらヤダーーー!!!

絶対に部屋着だよ!!外では着ないでぇ~~~!!

イヤ、、、ユノのかも←

って討論してたんだけど、、、

今回のオフショで判明∑d(≧▽≦*)

シムJさんので良かった(←)

ダンスのセンスはあるのに、私服のセンスは残念(爆)

つか、ユノもチャミも。。。才能あるものは、その辺が残念。。。(小声)




あっ。。。オフショ。。。

なんか、私のオフショの記憶が全部このジャンパーになってしまった(汗)


とりま、最後は美しいチャミで!!!


off8.jpg

やっぱ、ちゃんどろいどは美しい~~な

電気を浴びてるシーン??

このシーン、やけに色っぽいですよね川* ̄д ̄*川ポッ



さて♪

オフショで気分上げたところで(ジャンパーの持ち主が分かったってのが一番:爆)

もうすぐMステ

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


楽しみましょうね~~~

ではでは!!




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

すごい!!

ジャンパー、よく気が付きましたねー笑
わかってスッキリしました^^

えぇえぇ、何もかもが完璧な人はいませんよね←
私服がああだからこそ、バランスが取れてると言うか・・良いところが引き立つ感じ??ww

前髪上がってるチャミ、もっと上まで映してよぉーーーって思いました;
だってもしかしてピンで留めてるの??って気になって気になって><

今我が家はクレヨンしんちゃん・・・このままMステ突入です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆりみんさん^^

あの時のジャンパーは、、、
ちょっと衝撃的だったので(笑)
シムさんが着てるのを観た瞬間、もしや???って思いましたよ^m^
つか、外で着てるシムさん!!!
最強だわ(爆)

前髪、、、もしかして横の方でピンで止めてる??
かもですね///
もっと引いてくれればいいのに><;;

あっ、、、我が家もドラえもん~しんちゃんの流れでMステでした^^;;
そして、トトロ♪

鍵コメ“み”さん^^

いやぁ~オフショ♪

単純にチャミ萌えしながら観てたんですけど、、、
シムさんのジャンパー観た瞬間に
すべて心が持っていかれました(爆)

このヌナ、、、ダンスの振り付け師さんとは違うんですかね??
三人いる中の一人
オフショの中でもけっこうチャミと絡んでますよね^^;;

明日帰っちゃいますね。。。
寂しいけど、置き土産はたっぷりだから嬉しいです^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ら”さん^^

あっ、、、SMTチケって
SMTソウルの同伴者募集してたんです^^;;
まる一日載せてたんですけど
見そびれちゃいました?^^;;

ごぼう茶頑張って飲んでます!!

けど、いつまで続くかな~~~@@;;

拍手コメ“かお”さん^^

返事遅くなってスミマセン^^;;

やっぱこのヌナ~はリノさんですよね?
激しい振り付けに思わずげんこつ?(笑)

けど、その仕草さえも可愛いですね^m^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
