スポンサーサイト


Mステ!

2012.07.14(sat.)






ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪






Mステ~~!!!


長めに歌わせてくれてありがと~~~!!!


ホントは一眠りしてから書こうかと思ったんだけど、、、

土曜日は帰国写真とかCDでーたとか、黄金クリアファイルとか

盛りだくさんな予感なので(笑)



今のうちにちゃちゃっと書いちゃいます!!!ヾ(;´▽`A``




なんかね、、はっきり言って

KYHD以来の大反響だと思います

あんだけ激しいダンスなのに生歌!

途中、ダンスの後ちょっと苦しそうだったけど、、、はずさなかったよね

あのパフォ観たら、心奪われる!ってもんですよ

全然トンペンさんじゃない人の感想?ってのが面白くて、、、

名前知らないからチャミは“マッシュ”とか“サンチュ”とか言われてたけど(^▽^;)

その評価もカッコイイ!ってオチだから良しとします(笑)


チャミがタモさんに

本当に楽しそうに、、、身を乗り出して!!!

バーベキューの説明をしてるのを見て

そのちょっと興奮してる様が。。。

やっぱ、食べもの=チャンミンだわと思わずにはいられない( ´艸`)ムププ


m2_20120714015647.jpg

しかもタモさんが“美味しいよね”って言ったら

グーしてOK!!!(*≧m≦*)

共感してもらえて嬉しかったのね♪


小窓に映る時もニコニコで、、、ランキング1位の時は

しっかりピース!((o(>▽<)o))

うむ。。。チャンミンって絶対「TONE」ツアーで

カメラパフォやファンサのアイテム増えたよね(笑)





さてさて!


アフターMステはこちら♪

ユノが書いたものかな


ahuta-3


わ、、、わたすも!!!チャンミンと行きたいっす!!←




そういえば、、、Mステ始まった瞬間

私服センス抜群なシムさん(前記事参照)がツイってたんだけど

(ツイのタイミングもナイスだわ)

ツイに上げてた写真にビックリ!!!


キーボードにチャミのサインが!!!(爆)


AxraoOUCAAAt8jo.jpg

チャンミン!!!

そんなにサインしたいんなら、我が家のキーボードにサインしてくれ!!!


トンペンになって早5年。。。いまだにサインゲット出来てないです(汗)




ではでは、この辺で♪


韓国に帰っちゃうのは寂しいけど、、、

まだまだお楽しみはありますよ♪( ̄▽+ ̄*)




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようです^^

石焼バーベキュー話のタモさんへの「グー」ポーズかわいかった(≧▽≦)
リピしましたがな~
共感してもらえてめっちゃうれしかったんですね~^^
確かに辛い話は共感してもらえない事のほうが多いですもんね>▽<

ちょっとした表情も見逃すまい!と小窓に全神経集中させてたら出るわ出るわニコニコチャンミン^^
職場の子にもMステ見てや~と宣伝しといたらすぐにメールで「左の子歌うまいしかっこいいな~!」って←ドヤ顏( ̄ε ̄)
激しいダンスで生歌でほんま凄かったです!!!

あ~また 惚れてまうやろぉぉぉぉおおお!

あの“ダサジャン”の持ち主判明したんですね>▽<
全ユノペンさんも「ホッ!」とされてることでしょう>▽<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しのさん

こんにちは
久しぶりにコメントさせて頂きま!

昨日のMステは生歌だ〜っ、て私も興奮してました。
ほんと素敵なステージで何度もリピしてます〜。
食べ物の時のチャミの反応、あの手のアクション、相変わらず独特でおもしろいですよね。ていうか、美しい。


*登録したんですが鍵記事が、アクセス出来ないんです…(>_<)
でも毎日こちらに遊びにきてます!
暑いですけど、お仕事家事に頑張ってくださいo(^▽^)o


No title

こんにちは~。(*^_^*)

早速前売券をゲットして来ました!ヽ(^o^)丿
クリアファイルも2枚ゲットw
公開が待ち遠しいですね~w

チャミがこの夏したいことで掃除と言っていましたが、それってユノの部屋も込みなのかな~?( ´艸`)
でも、ユノの部屋でチャミも過ごす事があるんだからするのかな??w
それがすっごく知りたいです!!!!w

それにしても早くSMTの3次募集してくれないかな~w(してくれないのかな?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“らん”さん^^

返信遅くなってスミマセン!

やっぱチャミに食べ物の話をさせたらアカンです^m^

前のめり~~になってタモさんに食いついてましたね♪
って、、、それが可愛くてならんのですが、、、

それにしてもキーボートにサインする最強さま!!
そのいたずらっぷりが小学生(笑)

サイン会とかあったらキーボード持っていかねば!!←

まちゃえさん^^

返事が遅くなってスミマセン~^^;;

Mステの食べ物トーク!
やっぱチャミに食べ物の話をさせたら、ひとりテンソンアップですね^m^
タモさんにも喰いつく喰いつく(笑)

私も小窓タイムは、小窓にロックオン!!
懐かしのヒットソングでも笑ってるチャミみてニンマリしちゃいました*^^*

そうそうそう!
あのジャンパー(笑)
ユノ君も濡れ衣着せられてましたからね(爆)
才能あるものは私服センスが^^;;

鍵コメ“まぁ”さん^^

返事が遅くなってスミマセン^^;;

そうそうそう!
ウェ~の時も大反響だったけど、、、今回の反響もすごい手ごたえ感じます!!
特に男性の反応が。。。
やっぱダンスの影響かなぁ~~^^

ところで、、、前売り券発売なかったんですか??@@;;
上映劇場全部では発売されいのは残念です><;;
島国?なんですね^^;;
あと、4ヶ月も先だけど、、、ホント楽しみです^^

トン活は人それぞれで。。。自由に応援出来ればそれでいいと思います♪^^

nnさん^^

お久しぶりです*^^*
返信が遅くなってスイマセン><;;

おっと!!!限定記事読めないですか??@@;
たまに言われるんですけど。。。
私もなぜかiphoneからは見れず><;;
パソコンからは見れるんですけど^^;;
一度ログアウトしてから再度ログインしてみてください!!

ビビりチャミの動画をアップしたのでぜひ見て欲しいです^^b

MステもCDTVもMJも!!
本当に楽しかったですね*^^*

ひまわり。☆さん^^

お~~~!
前売り券2枚ゲットされたんですね^^b

私もとりあえず2枚!
だけど、、、、公開されたらもっと観に行くと思います^^;;

そういえば、チャミはもう~ユノの部屋の掃除を諦めたっぽいですね(笑)
けど、自分が使う時はキレイにしそう^^;;

そういえば、、SMTの募集ってもうしないのかな??
最後の最後で機材席をどかして~っていうの。。。やりそうですよね??

鍵コメ“mi”さん^^

返信が遅くなってスミマセン><;;

Mステの食べ物トーク*^^*
これぞチャミ!って感じで癒されましたね♪
生放送なのに、食べ物の事になるとその興奮を抑えきれない(笑)

ところで!
韓国に行かれてたんですか~!!
いいなぁ~~*^^*
と、いってもその時王子は日本でしたか^^;;
トンペンさんではない方と行かれたんですね^^
そうなると、あまりあちこちは連れまわせないですね><;;

SMTソウル。。。韓国に行くのが一年ぶりなので
いろんな意味で楽しみです^m^

鍵コメ“パラダイス”さん^^

お返事遅れてスミマセン><;;

だはは、、、たしかに・・・母乳じゃなくて授乳でしたね^^;;
まさか母の乳まで!!!!と思ったけど
チャミならやりかねない(爆)

Mステもさることながら、MJも良かったですね*^^*
いろんな層の方が観る番組ほど、反響がおおきくて嬉しいです♪

黄金~お父様いらなかったですか(笑)
私、一人で何回も行きそうな勢いです^^;;
家族に黙ってこっそり行かなきゃ^m^
公開が楽しみです♪

鍵コメ“みゆ”さん^^

返事が遅くなってスミマセン><;;

Mステ♪良かったですね
歌もロングバージョンで!!
これでユノペンのお姉さまも大満足じゃないでしょうか^^b

ところで、、、スマホじゃなくてもツイはできますよ~^^b
私、iphoneじゃないときから携帯でやってたので
ツイは情報もたくさん得る事が出来るけど、、、みたくない情報や
デマも多くながれるので
自分で判断しないといけないですが^^;;

そういえば、CDTV
2時前にトンが出てきましたね^^b
全国的に地方が2時までって感じだったので、皆さん安心してましたよ♪^^

鍵コメ“ちゃみ”さん^^

返事が遅くなってスミマセン><;;

Mステですよね♪
あの時の生歌でチャミのちょっと苦しそうな感じ、、、
けど、はずさない!ってのがたまらなかったです^m^
そして、あのちょっと苦しそうなところを見てた一般の方々が
あんな激しいダンスしてるのに、歌ってるの???という驚きの声!
そうなのよ!そうなの!!!それが東方神起よ!!と、、、
なぜか私が自慢したくなりました(笑)

そういえば、CDでーた
そろそろ発売されました?
知り合いのチャミペンさんが九州にいるんですが、、、
やっぱり予約段階で売り切れだとか@@;;
トン効果ばっちりですね^m^

私もキャンプってあまりしないです^^;
けど、チャミと一緒に車中泊したいな~~♪←
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
