スポンサーサイト


なんか、、、いろいろ

2012.07.14(sat.)




(^-^*)/コンチャ!


本日二つ目♪

あ~~~何から書こう!!!“o(><)o”くう~!

トンペン的に忙しい日に限って、私もリアルが忙しい ┐(~ー~;)┌

と、言ってもまたチビの病院ですけど!!!!←なぜか軽く怒りが:爆

だってね。。。仕事終わって、病院行って、買い物して~

「CD&DLでーた」を買いに行ったら、売り切れ!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

他の書店に行って、ようやくゲットしたのが

あきらかに皆が立ち読みしたであろう一冊。。。( ̄_ ̄|||)

その一冊を買ったんけど、、、やっぱ表紙だからキレイなのが欲しかったщ(´□`)щ

全部、チビのせい!←オイオイ

中身は見れてないので・・・また今度!



さて♪

まずは、お二人様!長期滞在ありがとう~!!( ̄¬ ̄)ノ))))

ってことで

二週間たっぷり仕事して韓国に帰りましたね


こんな暑い日に、、、チャンミンさん

また哀愁デイトなシャツ着てますよ!!(笑)

暑いでしょ、ヽ`(~д~*)、ヽ`


617070816.jpg
(出処は写真の中)



昨日はMステのあと

日テレの「1番ソングショー」を収録!!

ホント、、、、ギリギリ夜中まで仕事してくれたんですよね

(ちなみに「1番ソングショー」は25日に変更だそうです)


なのになのに

疲れてるだろうに!

韓国帰ったら、スジュカムバ応援のため

ソッコー楽屋訪問してますよ

まずはミン君がブログで上げてくれた写真♪


617019752.jpg

えっ??これチャミが撮ってるのかな??

お目目クリクリでめっちゃ可愛いんですけど~~!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

つか、いつまでリュックを背負ってるの??(笑)




そして、次に上がってきたのがトゥギのツイ写真

o0800060012078268015.jpg


だから、、、いつまでリュック背負ってるのよ!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



しっかりちゃっかりギュの横で(笑)

ホント、ヲタ友なんだから~(`L_` )ククク



o0800060012078368404.jpg

うん、、、やっぱSMファミリーっていいですね♪



ところで♪

皆さま!「黄金~」のクリアファイルはゲットされましたか??

あっ、、、クリアファイルじゃなくて前売り券か(↑↑目的が変わってる:爆)


私は仕事だったんだけど、チャミペンチングがゲットしてくれました

あっという間に品切れになったところもあったようですね


もうそろそろ映画のプロモーションも始まるのかな

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク



早くモモにも逢いたいヨ~!



さて、、、

今夜はCDTV

何時に出てくるんでしょう・・・

何時まで起きてれば・・・(◎日◎)


その前に、、、メディカル社員の本編CM解禁ですね

メディカルシャイン公式サイトのほうで0時になったら観れます♪





そだそだ!これも!

MJの予告。。。腹話術にトライ??

やっぱチャミが女の子役ですか(笑)


mj1.jpg


チャミがおもろい顔になってます

ある意味衝撃的な(^▽^;)

観たい方、予告はこちら↓↓↓

20120714(動画アップありがとうございます)





そういえば明日ってファンミがあるんですよね

行かれる方も多いのかな??

4分の3が日本人だそうです



またレポあがるかな・・・


ってことで

ホント、盛りだくさんな日でした(-"-;A




ではではこの辺で~~~


(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ



いつもコメントありがとうございます!!

一つ一つありがたく読ませてもらってます

返事を書きたいんですけど、ホント時間がなくて・・・(。>0<。)

ちょっと遅くなるかもですが返事しますので!!!

しばしお待ちくださいm(。≧Д≦。)m



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

CDTV

何時まで起きていれば?
明日も仕事なんですけど~

雑誌。確かに売り切れのところ多いですね。
一冊ゲット出来たのですが。
もっと綺麗なの探す旅に出ます♪

新羅ファンミ。日本の方多かったんですか。
ダメもとで申し込めば良かったかな~

ももや~

おはようございます。

病院の予定が一つ加わるだけで、時間に追われまくりますよね。
チビ君の調子は、どうですか?

哀愁シャツ、もろ好みなんですが、暑がりチャンミン汗、大丈夫?って心配(^v^

クリアファイル?!前売り券出遅れてしまい夕方には、アウトでした。
30秒、放心状態・・・・・
沢山、用意しといてよ、ももの人気わかってないよーとつぶやいちゃいました。

MJ楽しみに、お掃除しようかな。

らんちさん^^

CDTV
思いほか早く出てきてくれて良かったですね*^^*

地方の放送時間が2時までと聞いてたので心配してたんですけど
やっぱ、出来るだけ多くの人が観れる時間帯に放送されたんですね^^b

新羅ファンミ、、、上がってくるレポ見るたびに
ウラヤマし~~~!って思ったけど、、、
8月に韓国行くし、やっぱ今回は自粛自粛^^;

yusunさん^^

そうなんですよぉ~~!!

特に病院って無駄に待ち時間が多くて、、、><;;
疲れちゃいます@@;
今回は眼科なので全然大丈夫です^^
心配いただき、ありがとうございます♪

あ~~~~クリアファイル><;;
ってか、前売り券アウトだったんですね@@;;
完売になる劇場は朝の段階で完売だったけど、、、
新宿とか大きなところだと夕方でも買えたようです

私の友達は仕事帰りで買えてました!

けど、どこでまだ売ってるとかの情報はあまり分からないですよね><;;


拍手コメ“清”さん^^

お~~~!
黄金クリアにファンミグッズゲット!
いっきにテンソン上がりますね*^^*

私、まだ手元にクリアファイルが届いてないので、、、
届いたら一人で大騒ぎすると思います(笑)

日本にいる2週間でたっぷりお仕事していってくれたので
私たち、ここまで楽しめるんですよね
ホント、感謝!感謝!

韓国に帰ったらまた二人を待ってるファンがたくさんいるので
韓国活動も頑張って欲しいです*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
