

CDTVとシム部長!

2012.07.15(sun.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




今日はまったりな日曜日を過ごしてます(*´∇`*)

本当は旦那がドライブに行きたがってたんだけど、、、

私とチビが家でゴロゴロしたいと言ったら(爆)

旦那とチビが昼寝し始めたので、そのスキに書きマックス_φ(゚▽゚*)♪

結局ゴロゴロ出来てないσ( ̄∇ ̄;)わて

けど、こうしてチャミの事書いてるのがやっぱ好きなんですね♪≧(´▽`)≦アハハハ




さて!

昨夜のCDTV。。。何時まで起きてればいいの??と思ってたら

思いのほか早く登場してくれましたね♪


客席にナムジャペン率が高くて驚きました!!

オオーw(*゚o゚*)w

一昔前にはありえない光景(笑)

まっ、、、そのほとんどがユノペンさんのような気がしたけど(^▽^;)

男性から見てもユノはかっこいい!!ってのは分かるんだけど

男性から見て、チャミはどうなんだろ??

やっぱキレイ??(爆)

cdtv2.jpg



HEY×3から始まって、、、Mステ、CDTV

歌の尺が長かったり、短かったり

カメラパフォが良かったり、イマイチだったり

番組によって違うのはもちろんなんだけど

これだけは共通のようですね。。。

そのすべてにおいて、照明が暗い!!


cdtv3.jpg

もっとメディカルシャインを見習って欲しいわ(爆)




そういえば、旦那が最後のユノのドヤ顔をコマ送りしながら。。。

“この時口角あげるのか”と真剣に観てました

cdtv8.jpg


何の研究してるんじゃい!!

んで“チャンミンも映ってないけど、この時はドヤ顔してるんでしょ?”と聞かれ・・・

うむ。。。チャミの場合、ニヤリする事はあってもドヤってない!と答えたら

“だからダメなんだよ”って、、、

その“だからダメ”の意味が分からん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


いいの♪いいの♪

チャミはドヤらなくても♪





そうそう

メディカルシャインの公式HPで本編のCMも解禁となりましたねヾ(=^▽^=)ノ

予告編とどこが変わったの?というと

部長の後ろに部下が増えた!って事でしょうか(笑)



あと、メディカル社員も募集しはじめましたね


med1.jpg

採用はたったの50人ですが、、、試験を受けてシム部長に履歴書送りましたよ

幸運なことに写真添付はなかったです(笑)


まだの方はレッツトライ!(*`д´)b

↓↓↓

メディカル社員入社試験




CDでーたの事もちょっと書きたかったんだけど

そろそろチビと旦那も起きてきそうな頃なので、、、

せっかくスキャンしたから一枚だけ貼っていきます!!



img092a.jpg



ではでは!

夕方はMJで楽しみましょうね~~



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







comment

Secre

No title

こんにちは!
「だから、ダメ」のだからの意味を教えて欲しいですね(⌒-⌒; )
ファンミの時も「チャンミン、デビューの頃はペンが少ないかったんですよね」と謙遜してユノペンさんに言ったら、「仕方ないよ」と言われ、何が仕方ないのか?日本語のビミョーなニュアンスに傷つく今日この頃ですね。

照明…

Shino 様 こんばんは。

照明ぜんぶ暗いですよね^^;
そしてダンサーさん光ってる、、、。
チャンミンのナムペンさんはきっと本人に似て
ちょっぴり控えめなんですよね。きっと><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^

Shinoさんもお忙しいのにいつもありがとうごじゃいます^^

いや~私も朝からバタバタと映画館に走りモモチャンミン無事ゲット出来た件や
メディカル社員不採用やった件や、やっと届いたDVD付きアンドロイドをウォークマンに転送したらわが家にもやってきた浜さん!の件や、旦那の車のカーステに入れたら「篠原りょうこ」が出た件やこの2日間にいろんな出来事があったのでShinoさんにご報告するつもりが・・・

夕方見たMJのジェーンさんの発言でひっくり返りこの2日間の出来事すべて忘れてしもたがな><

と言うことでMJネタが上がるのをお待ち申しとります・・・>▽<

てか、返事なんていらないですからたまにはゆっく~り休んでくださいよぉ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あめりさん^^

ほんと、、、そうですよね
ダメってなんじゃい!!!ーー;

ってか、旦那の場合
半分以上ヤキモチ星人入ってるので
どんなにチャミが最高でもユノしか褒めないんですーー;

そうそう
昔からチャミペンは片身の狭い思いをしてきたけど^^;;
チャミの良さは自分が知ってるから!!!という優越感もありました(笑)

いちごさん^^

そうなんですよね~~~

今回、照明暗過ぎです><;;
せめて二人の衣装が白だったら良かったのに!!!と、思わずにはいられませんーー;
ダンサーさんの方が目立ってるし(爆)

ふむふむ♪
チャミのナムペン。。。ホント、なかなか見かけないですけど^^;;
きっと、控え目なんでしょうね^^;

アピしたら、きっとチャミも喜ぶと思うのに~~~!!

鍵コメ“みゆ”さん^^

あっ、、、チビの病院は眼科なんですけど
視力低下が酷くて月一で通ってるんです^^;;
心配いただき、ありがとうございます!
それよりも息子君、大丈夫ですか???><;;

CDTVもMJも良かったですね*^^*

特にMJ!!!
二人が初挑戦の腹話術、、、
初挑戦とは思えないクオリティーの高さに参りました^m^
昨日から何度もリピリピしてます♪^^

名無しさん^^

お名前書いてなかったけど、、、
多分分かります(笑)

ここ数日
全国のトンペンさんが大忙しだったんですよね@@;;
いやぁ~私だけじゃなかった^^;;

昨夜は3時間睡眠で、今日は祝日にも関わらず仕事!
完全に無理の出来ないお年頃を実感しましたよ~~(今さら)

おっと!浜さんやってきましたか(笑)
オフショのチャミも可愛いですよね^m^

鍵コメ“くる”ちゃん^^

だはは
きっと、ホントは変な子じゃないって分かりますよ~~(多分←オイ)
観賞会でお会いできるのを楽しみにしてます♪

そうそうそう!!
チャミの銀のタンクトップ!!
もちろんチラ見せ技はチャミ流ですよね///
そこは見逃さない(笑)
しかも、あのピッタリ感が、、、胸板もちょっと分かる感じでしょ~~~///
腕見せもいいけど、あのチラリズム(照)

んっ??
深夜番組にリノさん出てたんですか??
美脚ダンス!!!
チャミのような美脚になれるの??ぜひとも習得したい><;;

とことで、、、なんですと??
4枚ともチャミさまだったんですか!!
それって凄い!!
私、今回は自力で出せずにめそめそしてますよ~~~--;
きっと、チャミの照れ隠し(爆)
つか、なぜビギ盤二枚???

拍手コメ“かお”さん^^

お~~♪
まったりな休日をすごされたんですね*^^*

たしかに!
掃除や埃、、、しかもチューブは下から!!
ユノ君の料理の後を見て、散らかってる!!と言い放ったり^^;;
B型なのに神経質なちゃみ^^;;

私には絶対チャミの妻は勤まらん!と思いました(笑)

チャミはこのまま結婚しなくてもいいかも~~~♪(←コレコレ)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
