スポンサーサイト


ジェーンとトニーの愛の劇場&新羅FMの様子

2012.07.16(mon.)




"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



昨日のMJ!!!

予告観て、、、腹話術に期待してたけど、、、

それ以上!!!

まじで笑わせてもらいましたね

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

なんなの~~~~ジェーンとトニーの愛の劇場(爆)



はいはい、早速キャプしましたよ~~~♪( ̄▽+ ̄*)


まず、腹話術とは?と、、、二人がいっこく堂さんの腹話術を観てる場面

お口がポカ~ンってなってますよ(笑)


mj2.jpg


さすが世界級ないっこく堂さんですね!!



まずは「本音マイク」でチャンミンの本音を聞き出してますよ~

つか、お口とほっぺがずれてるよ!!(;´▽`A``


mj5a.jpg

とりあえず、この「本音マイク」の場面

チャミの表情だけで萌え死にそう

*o_ _)oバタッ


イヤ、倒れてる場合ではない!!!

私の本音!!

そのマイク・・・いままで何人もの人のお口に当ててきてるよね??

ちゃんと消毒した????

そして、チャミが使った後の本音マイク・・・

消毒しないで、私にくれ~~~~~!!!!!




っと、ここでお人形登場

ユノがすぐ男の子を選んでたけど、、、チャミも女の子に狙いを定めてた(笑)


mja4.jpg




そして、二人の人形の持ち方が違いすぎ・・・(`L_` )ククク

チャミたん、お膝にちょこんと座らせてますよ(* ̄m ̄)プッ

しかもお得意のあんよ触り!!!


mja8.jpg


以前、マンちゃん抱っこしてる時も

これでもか!ってほどあんよ(肉球)触ってましたからね


20090915_533368.jpg


そして、頭なでなで♪

mjb5.jpg



あ~~~~~~~もう!

私、、、ジェーンになってもいいですか???


ファンミのマネキンの時もそうだったけど・・・

なんで人形にジェラシー感じなきゃいけないのよ!!!←



mjb6.jpg




はい。。。これからがジェーンとトニーの姿を借りた

チャミとユノの愛の劇場です(爆)



「チャンミンの直して欲しいところ」

ジェーンを使って「ないでしょ?」と、、、とっさに懇願 (*'∇')ウフフフフ


mjc2.jpg

トニーが暴露!!!

直して欲しいところが「キレイ好きだよ」って

えっ???それ、直して欲しいのか??(⌒▽⌒;)


自分のエリアだけキレイにしてるんだよ!

最初は片づけてあげてたけど、、、もう諦めたんです

って・・・私生活バラシまくりの痴話喧嘩!ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ



二人の生活っぷりが想像出来る(笑)




しかも、、、なんじゃこの展開!


mjc3.jpg

ジェーンさん

嫌よ嫌よも好きのうちって言葉知ってますか??

トニー君

ここまで嫌がられてるのに、求婚ですか!



そうですね・・・いろんな意味でおめでとうございます・・・


mjd1.jpg


二人に男女の人形持たせたの誰ですか??(爆)


もう・・・目の錯覚だな・・・

二人が自分らの子供をあやしてるようにしか見えなくなってきた
o(@.@)o


設定がパラ牧った後のチャミの照れっぷりが(萌)



mjd3.jpg


東方神起と人形さん

悪くないですね・・・MJさんありがとう~~~!

\(*T▽T*)/ワーイ♪



歌はショートバージョンだったけど・・・今までよりは照明が当たってたような気がします

キャプするとき、そういう違いがはっきり分かるんですよね

うん、、、今回はキャプしやすかった♪


mje1a.jpg


↓↓↓もっと同じ距離からのアップにして~~顔の大きさが。。。(汗)

mje7.jpg



はぁ~~~なんだかんだとMJ

本当に楽しかったですね♪

歌以外の魅力が出せるトーク。。。MJさんならでは!って気もします




さて

最後に少しだけ

新羅ファンミの様子


617926299.jpg
(出処は写真の中)


おっと!チャンミンさん!

前髪アップですな


o0600045012080592955.jpg

免税店に行ってお買いもの♪

お土産もらって・・・

会場では抽選で二人が免税店の広告で着てた服やサインをプレゼントしたり

ファンからの質問に答えたり

歌を歌う!

ここまではロッテのタッチ会と同じような感じかなぁ~~って。。。

思わず、その時の事を思い出しました



そして40人で写真撮影

10人4列に並んで、二人は5列目の真ん中

これを19組こなすわけですね(汗)

写真撮ってる間は他の人には見えないように幕がされてたみたいです

知り合いに何人か行ってる人がいるんだけど

同じ枠の中に一緒に映ってるっての。。。記念ですよね♪

私の今後の残された課題は“サイン”と“写真”です(爆)






明日になればもっとクリアーな写真も上がってくるかな~


((o(^∇^)o))わくわく



っと、、、今日は長くなっちゃったのでこの辺で♪


だって気づけば夜中の3時過ぎですの~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


頑張ったポチいただけると嬉しいです






ではでは

今週も頑張りましょう!!




ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

ちゃんじゃ^^

shinoしゃん♪あにょ^^
ワタスの気持ち!MJのですね 見た感想。。。
じぇんぶ代弁してくれてありがと~~///
ハイ 萌え死にました(^^♪

あっ ちゃんじゃ・・・とはゆんじゃに合わせた
お名前です♪しかし ジェーン=ダジ~~
そんでもってトニー=ドンジュ~~だったのかなあ
って思いましたけどね(´▽`*)アハハ
では(o・・o)/

MJ最高!

Shinoさ~ん 夜中までありがとうございますぅ~
ジェーンですぅ~の「すぅ~」から即死状態でしたがな>▽<

「普通にジェーンにします」って何を基準に普通だったのかしら・・・>▽<

もう腹抱えて大爆笑でした~
興味のない旦那までがあれには「この2人おもろいな~」と笑ってました(チッ!お前は笑うな!)

あのお二人はすごい置き土産を置いて帰られたんですな~^^
8月のエーネまでコレで十分しのげますわ>▽<

いつも楽しい話題をありがとう!
今、義父の介護で札幌です。スマホのおかげでどこでもブログチェックができて気持ちも明るくなるわ。
子育てから介護世代まで ほんとに幅広いファンを持つ二人だね!
テレビ出演に続きSMTやa-nationと充実の夏!体調と、お肌も整えつつ乗りきりましょ!!

えびさん^^

昨日のMJ!!!
なじでカワユス~なお二人さんでしたね///
特にチャミ!!!←

せかくユノが“ユンジャ”といったのなら、“チャンジャ”にすればいいのに(笑)
普通にジェーンって。。。
普通って!!普通って!!
ホンマに可愛い子です♪

あれって、絶対にパラ牧の設定になってましたね^m^
けど、途中でチャミが照れちゃって///

あ~~~また観たくなりました(笑)

まちゃえさん^^

ホント!MJ最高でしたね^m^

二人のあんないちゃこらが観れるなんて(爆)

ダンスや歌が上手い!ってのは知ってても
実はトークや性格も面白いってのが分かれば、なおさらイイですよね♪
だから、あんな感じの番組にじゃんじゃん出て欲しい~~~*^^*

そうそうそう!
チャミの普通ってのが外人さんってのが可笑しい
普通に韓国人か日本人の名前にすればいいのに(笑)

しばらくMJリピで乗り切れそうですね*^^*

クリリンさん^^

今、札幌??

お義父様の介護なんですね><;;
私はまだ介護する人はいないんですけど、、、
きっと子育てよりも大変ですよね><;;
ご自身の身体を壊さないように頑張ってくださいね

時間のある時、このブログが少しでもクリリンさんとチャミの架け橋となれば嬉しいです♪

この夏はまだまだ始まったばかり!
お肌の調子^^;;
ホント、、、整えなきゃ@@;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
