スポンサーサイト


記録更新おめでとう!

2012.07.17(tue.)



(^-^*)/コンチャ!



九州地方に大きな爪痕を残して、梅雨明け宣言・・・出ましたね

関東は梅雨らしいほどの雨ふりではなかったような気もするけど

いよいよ本格的な夏到来です!

.・(;A・∀・`)アチィ・・・



私、毎年いってるかもだけど・・・クーラーのない職場なので

この時期、いつ倒れるか?って感じ σ(‐_‐)

で、やはり昨日から暑さのため胃痛を起こしてます( ;´Д`)

これからは胃痛と頭痛との戦い。・゜・(ノД`)・゜・。

皆さまも夏バテしないように

まずは食生活睡眠を大切に!!←説得力なしσ( ̄∇ ̄;)わて?



ところで!

今朝舞い込んできたビックニュース!

東方神起、新曲が11作目首位 海外グループ歴代1位の総売上310.4万枚

韓国出身の人気グループ・東方神起の新曲「ANDROID」(11日発売)が初週15.2万枚を売り上げ、7/23付週間シングルランキング首位に初登場した。本作を含めたランクイン全シングルの総売上枚数は310.4万枚を記録。これまで、米兄妹デュオ・カーペンターズが保持していた海外グループのシングル総売上枚数300.2万枚を10年10ヶ月ぶりに抜き去り、歴代1位に躍り出た。

■海外グループの「シングル総売上枚数」歴代TOP5
1. 東方神起…310.4万枚
2. カーペンターズ…300.2万枚
3. ビージーズ…247.3万枚
4. サイモン&ガーファンクル…221.2万枚
5. ザ・ビートルズ…220.2万枚




最初、海外グループアーティストって枠に違和感感じたんだけど

よくよく考えてみたら音楽はJpopで

それを海外アーティストが歌ってるって事なんですよね

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

確かに彼らは韓国人!自分らも外人だから~って言ってたし(笑)

そう思ったら、なんだろ

彼らのやってる事って凄くない?

海外アーティストなのにJPOPですよ!

そんなの東方神起かジェロくらいでしょ!←ジェロが日本国籍かどうかは不明(爆)




海外グループアーティストって言葉に違和感を感じるほど

彼らは日本に馴染んでるんですよね

だって、難しい日本語でも理解して歌ってるんだもん♪

つか、まだKpopコーナーに東方神起の作品おいてる店があったら

速攻棚移動!d( ̄  ̄)



今回の記録更新・・・実に10年ぶりなんですね

しかも2~5位のそうそうたるグループを抑えての1位!

これも東方神起が

辛い時期も乗り越え走り続けてる証だと思います

そう・・・記録って昔からの積み重ねだしね

けど、この賞賛は記録更新した今の東方神起に与えられるもの!

なう”ですよ!“なう”!


なうげった~ちゃんす!!!ですよ!(←イミフですね、、、スミマセン)

そして、何より嬉しいのが。。。この記録を塗り替えていくのは

東方神起自身だってことですよ!!

今なお止まる事なく進み続けてる彼らへ・・・感謝の言葉しか見つからない

本当にありがとう!

そして、おめでとう!




胃は痛くとも、、、、どうしてもこれが言いたくて出てきました(;´▽`A``



あっ・・・ついでにこれも・・・

新羅ファンミの写真

ちゃみの着てるクマTがいつになく怖ぇ~よ!!

((((;゚Д゚)))))))


618970068.jpg

だから。。。

おんなじ顔すんなよ!!

(((゚Д゚)))ガタガタ


618969850.jpg



もっと、普通でお願いします!普通で(笑)

普通に歌っててもクマは怖い(爆)


618967700.jpg
(出処は写真の中)


ではでは今日はこの辺で♪


やっぱジェニーと一緒のチャミに癒される~~(*´∇`*)


618042566.jpg


617919202.jpg
(出処は写真の中)



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

No title

おっと~; shinoさん大丈夫でシカ~><;
この猛暑でエアコンなしって・・・
もんのすっっっごい風通しが良い・・とかじゃないんですよね??
労働なんとか法とかに引っかかりそう; ←テキトー
(だって生命の危険が伴いますよ!!)
お大事になさってくださいませ~;

今回の快挙、ほんとに素晴らしいですね^^v
コメントもあるってことはちゃんと本人たちにも伝わってるって分かって余計に嬉しかったです。

ファンミの衣装・・ププッ
首の周りにあんなにトゲトゲ付けたら危ない~ww

こんばんは^^

暑いですね~(*_*)

胃痛大丈夫ですか?
私も朝早く、胃痛で目覚め…薬を飲んで2度寝をしたら…寝坊(>_<)と踏んだり蹴ったりの朝でした(爆)無理は出来ないお年頃(^^;)お大事に…。

でも、"東方神起"快挙!で何もかも吹っ飛び、涙しました…。良かったね!頑張ったもんね(T-T) 本当におめでとう!そして、ありがとう!

どうしていつも突然ビックリな衣装なんでしょ?ファンイベなのに(^^;)怖いよ~(・・;)
何かお二人。あっという間に痩せてません?アンドロイドなのかぁ(笑)

あ~ジェニーにジェラシー(笑)ジェニーになりたいよ~(^人^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うれしいですね^^

Shino さん こんにちは。

うれしい快挙ですね~♪
何か感動してしまいます。海外アーティストという言葉は
ちょっと違和感ありますよね><
チャミのTシャツ、くまだったんですね^^;
めっちゃ怖いです!!
もっとカワイイくま着てほしいです。
TシャツをズボンにインするのはOKなんですよね??

すげぇよ!

ウリトン。
下位の方々も凄い方達で、名を連ねているだけでも凄いのに、
まだ東方神起は進行形ですものね。
韓国にいる二人にも知らせが届いていると良いな~

ファンミの衣装凄いですね。
戦意むき出しですか?
クマの顔は怖いけど、チャミは怖くないですよ。
きっとあの後には素敵な笑顔があるはずです。

ジェーンを可愛がるちゃみで思ったんですが。
実はベットにクマとか置いてありそう。特大の。
特大サイズのリラックマとかプレゼントしちゃおうかしらv

うちの職場もクーラーかけてはいますが、暑くて熱くて汗かきまくりで仕事してます。
節電はわかるけど、他に削れるところがあるんじゃないの~
座ってパソコンたたいているだけで、汗だくです。

shinoさん。無理しないでくださいね。
これから更に暑くなるし、夏休みで愛息くんがお家にいると忙しくなりますから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり、ありがとうそしておめでとう

shinoさん、こんばんは~
体調、大丈夫ですか(・_・?)ハテ?
夏はこれから本番!気を付けてくださいね…というアタシも、日々頭痛に悩まされてます(-_-)゛ウ-ム
東方神起、やっぱり凄いですね。
自分達を信じて、守ってくれたからこその快挙!ホントにありがとうとおめでとうしかありませんね(^_^)ニコニコ

アタシも、朝めざましでこのニュース見たとき、海外アーティスト(グループ)には少々違和感を覚えたけど、海外アーティストなのに歌詞の難しさといったら、他に例を見ないんじゃないかしら(・_・?)ハテ?素晴らしさと共に彼らの努力には脱帽ですね。
そんな二人を愛し、応援出来る事に、またまた感謝です(^_^)ニコニコ

No title

こんばんは。

前の記事もコメントもさせていただいてます。

週末は、お祭りやイベント参加、買い物。前売り券、雑誌、探しで
忙しかったです。

無事に前売り券は2つ目の映画館で手に入れることができました。
近隣の映画館は売り切れ(泣)2つ目の映画館まで1時間ほど車で走りましたよ。

電話でまだありますか?聞いたら余裕でありますって言ったくせに~


今日は、暑かったですね?shinoさん大丈夫ですか?
もちろん、大きな窓とかありますよね?

私も、倉庫みたいなところで働いてますがエアコンはありますよ。
会社がケチなため最近までエアコンなしで頑張っていましたけど。

倒れないように頑張って下さい。

新羅ファンミのTシャツはじめは何のプリントだかわからなかったのですが
よく見てみると熊なんですね!怖いよぉ~ なぜ、熊???

MJ、萌え萌えの部分たくさんありましたね!
私も、ジェニーになりたいよぉ~(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。(*゚▽゚*)

すごい記録なんですね〜。

それにしてもチャミのジェニーちゃんを膝に乗せてあげてやさすぃ〜。(*´д`*)

ゆりみんさん^^

うちの職場、、、労働なんとか法に引っかかりそうですよ@@;;
風も通らず40度超え!!!
回してる扇風機からはその40度の熱風が。。。ーー;
ちなみに冬は雪山に行く恰好で働いてます(爆)

今回の記録!
本当に素晴らしいですね*^^*
こういったことが、、、日本のファンからのプレゼントになれば嬉しいなぁ~
それが二人の力にもなりますもんね^^b

ファンミの衣装は・・・^^;;
日本では絶対にない!!ですよね^^;;

ユミンさん^^

私も~~今朝は胃痛で起こされました><;;
そして薬を飲んで寝る!という同じパターン!
けど、私の場合お休みだったので助かりました^^;;
ホント、、、無理は出来ません><;;
お互い、気をつけましょうね^^;;

今回の記録更新!
朝からビックリな話題でしたね*^^*
凄い凄いとは思ってたけど、、、彼らの成し遂げてる事って
今さらながら誰も真似出来ないんじゃないかな~~って思います!

そうそう
ファンイベに行った方が、チャミは顔がふっくらしてたって、、、
前の晩にビール飲んだかな?^^;;

あっ、、、私もジェニーになりたい(笑)
チャミに優しく髪を撫でてもらいたい!!!!

鍵コメ“みゆ”さん^^

あっ、、、メディカル社員の履歴書送れたんですね^^b
おめでとうございます!
無事採用されたいですね♪

そういえば!
全然話はずれてるけど、、、
イワコーさんの消しゴム!
私、以前イワコーさんの工場見学に行った事あるんですよ^^b
なので、面白消しゴムって言った時、そうじゃないかなぁ~って思ってました
イワコーさんの消しゴムはバラエティーだけど、ちゃんと消える消しゴム!ってので有名です♪^^b

って、話がそれすぎました

チャミに娘が出来たら、間違いなく溺愛でしょうね。。。
マンちゃんを可愛がってる時もジェラシーだったけど
ジェニーを可愛がってる姿にもジェラシー(笑)

いちごさん^^

ホント、、、思わず海外アーティストって言葉に違和感感じるほどですが、、、
確かに海外だし(笑)
それだけ日本に馴染んでる彼らって凄いですよね!
しかもこの快挙!
やっぱ東方神起だなぁ~~~*^^*

そうそう
チャミのTシャツ、、、恐ろしいクマです(笑)
けっこうクマTシャツ着てる事あるけど、今までの中で一番怖いやつかも^^;;
ちなみにTシャツインは彼の中でオサレです^^;;
多分、半袖の袖を折るのも彼のオサレ(爆)

らんちさん^^

ホント、、、彼らの記録はまだまだ伸びますよね^^b
あっ!コメント動画もあったので
二人、この事は知ってますよ^^b
日本から最高のプレゼントを届けられましたよね♪*^^*
これからもこういった記録で彼らの力になりたいです!

チャミのベッドにリラックマ^m^
あったらいいなぁ~~~♪
何気にそいゆうの好きだったりして///

これからの季節、、、ホント暑さとの闘いですね><;;
出来るだけ睡眠とって体調を整えたいと思います!
ありがとうございます*^^*

AKIさん^^

あらあら、、、頭痛大丈夫ですか??
暑いと偏頭痛も起こりますよね><;;
AKIさんも体調整えてください!!
私もとりあえず睡眠時間を増やします^^;;

そうそう!
海外アーティストって事を忘れるほど!
彼らの日本語歌詞のクオリティーは高いですよね
しかも意味を理解して感情込めて歌うなんて><;;
だから伝わるものもあるし、、、
そんな姿を見てるからこそ、信じてついていけるのだと思います♪

これからも応援して、良い結果を皆で作って行きましょうね*^^*

かおさん^^

前の記事って、、、12日のですよね^^
はい♪いただいてます*^^*

前売り券!無事にゲットされたんですね
良かった良かった
あっという間になくなった映画館も多いって言いますしね、、、
前売りを求めてる、、、そのほとんどがトンペンさんだと思います^^;;

職場はですね、、、風通しがめっちゃ悪い倉庫なのに
空調ゼロのところなんですーー;
けっこうやめていく人も多いんですけど
他の職場よりも休みが取りやすい!って、、、この理由だけでやめれません><;;
お互い、厳しい夏になりそうだけど
頑張りましょうね!!トン活代稼がなきゃ^^;;

そして、私もジェニーになりたい(笑)
チャミに頭撫で撫でされたら昇天しそうだけど///

鍵コメ“ちゃみ”さん^^

今は北海道も気温上がりますよね、、、@@;;
けど、やっぱこっちの方が暑いかも^^;;
睡眠を取るように心がけます!!!

そうそうそう!
二人の記録更新って本当に凄い事だと思います
歴史に残る記録じゃないかなぁ~~~
そんな二人が誇りだし
トンペンやってて良かったなって思いますね^^

いつもそうだけど、、、見習うべき点が多いです!

そしてTシャツ!!
突っ込む点も多いです(笑)

ひまわり。☆さん^^

いやぁ~~~この記録は本当にすごいですよ~~♪

まだまだ記録は更新されるし、、、歴史に残りますね^^b

チャミって女の子なら誰にでも優しいのかな(笑)
そう思いたくなるほど、ジェラシー感じちゃいます^^;;

拍手コメ“かお”さん^^

だははは

ファンミのTシャツ
チャミの顔とクマの顔がコラボってますよね(笑)

なぜか日本離れるとすぐウェービーにされちゃう^^;;
日本ではサラ髪がウケるけど、、、、
日本以外ではウェービーがウケてるのかしら^^;;

そうそう♪
今回の記録更新
二人も喜んでますね^^
日本からの贈り物、、、そう思うと胸がいっぱいです♪^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
