スポンサーサイト


僕はクマ、トラ♪トロピカル~♪

2012.07.18(wed.)




(^-^*)/コンチャ!


まずは、、、来週DVD観賞会に参加する「airu」様

本日詳細メール送ったんですけど、メールが返ってきてしまいます

新しいメルアドをお知らせください

よろしくお願いしますm(_ _)m





さてさて!

本日はいくつか情報を~♪

まずは「CD&DLでーた」増刷決定しました!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

編集長さんのツイより

うちの雑誌、CD&DLでーたの東方神起号が手に入りにくくなり、申し訳ないです。雑誌では異例の増刷、今日決めました。

東方神起号の増刷、今はCD&DLでーた公式サイトから予約できます。でも送料がかかってしまいます…。紙の手配の都合で、書店さんにどのくらい送れるか見えない状況です。すみません。


雑誌では異例の増刷!!

トンペンさんの底力を感じずにはいられませんね

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

インタビュー記事も読み応えあり!!

まずます賢い子達だわ~と思わずにはいられない

まだ入手してない方必読ですよ♪(≧∇≦)b OK←回しもんか



ちなみに、このとってもお茶目なチャンミンの。。。首の肉が気になる(爆)

img093.jpg




そしてお次は。。。

一旦予約中止になった「黄金を抱いて翔べ」のメイキングDVD

『メイキング・オブ 黄金を抱いて翔べ』が予約受付開始です

黄金を抱いて翔べ公式サイトより

メイキングDVD「メイキング・オブ 黄金を抱いて翔べ」が発売決定!

この度、映画「黄金を抱いて翔べ」のメイキングDVDの発売が決定しました! 映画「黄金を抱いて翔べ」秘蔵メイキング映像を、撮影現場の様子やインタビューを交え紹介!更に個性豊かなキャラクターの紹介や、各キャストへのインタビューなど、劇場公開が待ちきれないファンへ、いち早く映画情報と見どころをお届けします!!

タイトル:「メイキング・オブ 黄金を抱いて翔べ」
発売日:10月2日(火)
価格:2,625円(税込)

【内容】
●各キャラクターにフォーカスした秘蔵メイキング映像 
●スペシャルインタビュー他
【仕様】 カラー/約45分予定/16:9LB/1枚組/片面2層/日本語ドルビーデジタル2.0chステレオ
【品番】BBBJ-8773
※商品の仕様・価格等は変更になる場合がございます。


今回はセブン以外に楽天やamazonからも出るようですね♪


で、、、これはやっぱ公開前に観てもいいやつなの??(._.?) ン?

ってか、観た方がいいの??

(; ̄ー ̄)...ン?

多分、、、、観ると思うけど、、、←


早くモモに逢いたい(笑)




あと、エイネ関係が二つ!

一つはオフィシャルに出てました

a-nation stadium fes. Charge Go! ウイダーinゼリー チケット付オフィシャルツアー発売中!

なんじゃこりゃ??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今までこんなのなかったですよね(⌒▽⌒;)

チケットなしとチケットありってプランがあるようです

詳細は各自で確認くださいね♪

んで、ツアー特典!!!


①ツアー参加者全員にオリジナルグッズプレゼント

②抽選で30名に出演アーティストサイン入りグッズまたは色紙



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

エイベさん、、、ブっ込んできましたね、、、


SMTソウルもだけど

こういったオフィシャルツアー

はっきり言って高い!!!

けど、サインとか付けられると考えちゃうんですよね(^▽^;)←考えるんかい!

あ~~~~完全に足元みられてる感がしてならない




あと一つのエイネ関係は

ビギシャルに出てましたが、、、

「a-nation Charge Go! ウイダーinゼリー musicweek & stadium fes.」グッズ販売決定、詳細発表!!

流行の「トロピカル柄」をデザインした、ライブ会場はもちろん、夏のお出かけにも使って頂けるアイテムです。



ってことで、、、トロピカル柄見て来たんだけど

正直、今回のグッズ可愛いです!!!

特にうちわの写真♪

二人が着てるシャツもトロピカル( ´艸`)ムププ


o0480031012085920710.jpg

ビーサン、タオル、ビーチクッション、ミサンガ!!

今回は珍しく(笑)欲しいアイテムがたくさん♪

けどね。。。私。。。

このオウムってやつがとっても苦手なんです (TT▽TT)ダァー

鳥好きの方には申し訳ないんだけど

本当に苦手で、、、色とか気持ち悪い(-。-)

オウムが近くにいたら確実に泣く!!!(T_T)


エイネ会場でオウムをたくさん見かけるかと思うと。。。(←重症)

まさか、こんなところでエイネが憂うつになるとは(爆)



お二人のエイネ衣装もトロピカルなのかしら( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そういえばビギシャルでQ&Aも更新されてましたね

好きな柄って質問で

チャミが“ひょうがら”って書いてあったのに大爆笑!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ひょうがら着てる写真ってあったっけ???

確かユノ君が着てるのはあったけど、、、

チャミの場合、トラとかクマでしょ(爆)





そんなクマT着てるファンミのオフィシャル写真が上がってました

東方神起・新羅免税店ファンミーティングオフィシャル写真【写真38枚】




けど、やっぱりファンサイト様のほうが素敵な写真が多いですね

( ̄∀ ̄*)イヒッ



55528647201207182004081053688703396_007.jpg



出た!!!ぺろり♪ 前髪がデコにくっついてるけど、気にしねぇ~~!!

55528647201207182004081053688703396_001.jpg



そしてセクシー。。。

55528647201207182004081053688703396_000.jpg



そうか、、、ウェービーだと色っぽさが増すのか、、、

55528647201207182004081053688703396_004.jpg


55528647201207182004081053688703396_003.jpg




他の写真でも思ったんだけど、、、二人が背中くっつけてるこのシーン

55528647201207182004081053688703396_008.jpg
(出処は写真の中)


チャンミンでかい!!!



ヒョンに内緒でシークレットシューズなのかな( ̄_ ̄ i)←コレコレ





さて!

この一週間はテレビ番組もなく、、、少し落ち着いた感じですね

多分、二人は今頃6集に向けて着々と準備をしてるんじゃないかなぁ~~

まだカムバがいつになるのか分からないけど。。。

6集応援するためのサイト、立ち上がりました

PROJECT TEAM「TVXQ6th」



きっと忙しい中でのSMTとエイネ

体調崩さないようにして欲しいですね


私たちも負けてはいられない!

体調管理!!!←必死




ってことで、私も早寝を心がけます(。・・。)(。. .。)ウン




ではでは今日はこの辺で~♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

白スーツにクマTのこの衣装のテーマはなんなんですかね>▽<
これまた えげつない顏のクマやし(爆)
ま、これもどこかのブランドでお高いんでしょうね>▽<

それにしても「首肉」言われて初めて気づいた@@
めちゃめちゃきれいなお顔してるのにぃ~
 襟元なぜ食い込んだんや@@ 

Shinoさんオウム嫌いなんですね>▽<
私も鳥類全般苦手やけどこのうちわは買わないとアカンですよね^^
てか、光るうちわはどしたらええんやろ@@?
そしてまたまたエコバッグ・・・タオル・・・あ~明日からまた仕事がんばらねば(TдT)


 

まちゃえさん^^

ファンミの衣装、、、やっぱコンセプトは“攻め”じゃないでしょうか^^;;
襟もとのトゲトゲもかなり攻撃的だし@@;;
クマさんなんて牙むいてますよ><;;
きっと1万円以上の代物でしょうーー;

ちゃみたん、、、足は細いけど
首ってけっこう太いですよね^^;;
その分長いから気にならないけど、、、まさか襟もとに喰い込むとは@@;;

まちゃえさんも鳥苦手ですか!!!
私はクチバシが苦手なので^^;;
どんなに可愛い鳥でも敬遠しちゃいます><;;
けど、、、、うちわは買います^^;
ビーサンもタオルも。。。^^;;
二人のうちわは昼に使って、、、光るうちわは日が暮れてから~って感じでしょうか?^m^

そうなるとやっぱエコバックもか^^;;

今年の夏も盛り上がって行くじぇ~!

梅雨も明けて夏本番ですね。
今年の夏から先も盛りだくさんで嬉しい悲鳴ですが、さきだつものが・・・(><)

結局SMTは一般も追加公演もナッシング?
今のところ私含めチング5名全滅で参戦できずです(号泣)
エイネに懸けます^^

きのうちょっと東京方面に出かけたので、来週の場所確認してきました。
遅刻したら大変だから~^^(用意周到の小心者)
楽しみにしてま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これってどうなの?

もういや
あんなにカッコイイ 可愛いチャミなのに・・・・
クマ トラ ??
何だかなあ??って思うの・・はああ

でチャミ好きなのは ヒョウ柄?みずたま?ストライプ?



エイネのグッズ 昨年はあんなに地味だったのに・・・
今年は すんごいトロピカル

ははは 私好きかもv-7


shinoさん メールありがとうございました!!
とってもたのしみです❤よろしくお願いします。

みなさま どうぞよろしくお願いします。

ちょっ!

ちゃみたんに首肉なんてありませんよ。
あれは幻影・修正ミス・首皮のどれかですよぉ~

a-naグッズ。うちわとエコバックかな~
今年もスカーフ出してくれればいいのに。
シュシュなんて年齢的に無理だし、髪の毛が短くてつかめないよ。

6集応援サイト。
日本からも応援出来たらよいですね。

シークレットシューズ疑惑(?)
何気にチャミはまたデカくなっているのでは?っと最近思ってましたが^^;

No title

こんばんは。(*^_^*)

雑誌の情報ありがとうございます!
昨夜予約しました〜。
私は普段雑誌は買わないのですが、この雑誌は皆さんおすすめするので
初めて買いました!(ちょっといいづらいんですけどね。^^;

エイネのグッズは可愛いですよね〜。
団扇とバッグは買うつもりなんですが、他は迷いますね〜w
でも、あの団扇って二人に見られてるみたいで恥ずかしい←バカw

相変わらずチャミかわええーw(*´д`*)(オヤジみたいw

今日の夜から涼しくなったから暑くなるまでに体力を回復させねばw

オウム・・・

こんばんは。

今日、すごく暑かったですよね?shinoさん大丈夫ですか?

私も、鳥、全般苦手で特にオウム、インコあたりが・・・

あの色、眼、脚、首の動き?すべてがぁーー苦手。
学生の頃、お友達の家がインコを飼っていてしかも放し飼いで
まじで死にそうに怖かった思い出があります。

しかも~、結婚してから遊びに行ったら↑の子と同じ子
鳥がごがあってお母さんが 旅行だから預かってるって、怖かったよぉ~。
さすがに子供たちがいたので放し飼いじゃなかったのですが。

でも、トロピカル柄 可愛いですね!
今までのグッズの中では好きです。
うちわ、シュシュ、タオル、良さそうですがオウムですね。
シュシュもオウムがついてるのかしら~??

これから、楽しみがたくさんありますね。
黄金のメイキングもきっと買ってしまうんだろうなぁ~

あ~お金がぁ~(泣)

明日もトン活代を稼ぎに行ってきます。

minminさん^^

ホント、、、梅雨が明けたと思ったら
いきなりの猛暑@@;;
いよいよチビの夏休みも始まるし><;;
忙しい夏となりそうです!!

あっ、、、minminさんの想いが通じたのかしら!!
SMTの追加来ましたね!^^
見切れより着席席のほうがいいかもです^^;;

ところで、、、もう場所の下見されたんですね!
分かりずらかったでしょ^^;;
けど、これで遅刻の心配はないですね^^b

来週、お待ちしてます♪

鍵コメ“くる”ちゃん^^

いよいよ来週ですね♪

私もすんごい楽しみですよ~*^^*

ちょっ、、、、なんですか!!その楽しい妄想は!!
いっそのことチャンミンを連れてきてくださいよ!!

そうそう
チャミとの妄想タイム、、、なぜか敬語なの(笑)
そして、怒られてるという
どんだけMなん!!!
そして、チャミに意地悪されたいというくるみるちゃんもかなりのM体質ね♪^^b

鳥だけはあんでぇ~~~~!!!!><;;

ぱこさん^^

しかし、、、こんな攻めなクマT着せなくてもいいですよね^^;;
もっと普通でいいのに、普通で(笑)

で、チャミのヒョウ柄ってのが想像出来ないですよね^^;;
今度着て欲しいわ(爆)

今年のエイネグッズ可愛いですよね*^^*
去年のは酷かった><;;
マサイ族みたいな模様でしたよねーー;
それにくらべたらずいぶん明るくていいんだけど、、、
オウムが(泣)

いよいよ来週ですね♪
楽しみましょう*^^*

らんちさん^^

おっと!
そうですか、、、あれは首肉じゃ~ないんですね^^;;
失礼しました^m^

エイネグッズ、、、そうえいば去年スカーフありましたね
私、髪短いけどシュシュは買おうかなぁ~~って思ってます♪
ってか、今回のグッズ、、、オウムは嫌なくせにほとんど買いそうです@@;;

6集の応援サイトは日本語も対応してるので
きっと全世界で一つになって応援しよう!って感じだと思います^^
やっぱ年末の賞レースのためかな??^^;;

チャミって、、、本当は何センチなの~~~??@@;;

ひまわり。☆さん^^

えっ?
今まで雑誌買われた事ないんですか!^^;;
私も最近は控えよう!と思いつつ、、、買っちゃいます^^;;
記事が良いのは買っててもいいかなぁ~~って♪

エイネグッズ
うちわの写真がめっちゃいいですよね!!
去年のもすごく良かったですよ、、、
他のグッズも多分買いそうな勢いです^^;;
けど、味スタって夏の終わりなのに、、、って気も、、、

今夜から涼しくなってますね^^
私も早く回復しなきゃ!!!

かおさん^^

今日も一日くらくら@@;;って感じでした^^;
早く回復しなきゃ!!

ところで!
そうそうそう、、、鳥の首の動きとか><;;
目とかクチバシとか、本当に苦手です!
放し飼いの家に遊びに行くなんて勇気ありますね^^;;
よく“こどもの国”みたいなところにゲージもなくオウム?インコ?とまってますよね。。。
あんなん最悪ですーー;

そして、さんざん鳥が嫌いといいつつも、、、
グッズは買います^^;
だってトロピカル柄が明るくて可愛い!!

私も稼がなきゃ@@;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
70位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
