

チャミとメル友~と懐かしチャミ♪追記

2012.07.19(thu.)




(^-^*)/コンチャ!


今日もめちゃ暑でしたね。。。、ヽ`(~д~*)、ヽ`あぢ~

食欲もいい感じでおちてるからσ( ̄。 ̄)

このままダイエットにならないかなぁ~と思ってたら

貧血になった ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

やっぱほどよく食べて夏を乗り切らないといけないってことなんですね

ヾ(;´▽`A``




さて!今朝“はなまるマーケット”に溝端君が出て、、、

チャンミンとメールしてる~♪なんて言ったそうな。。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

以前ピアニストの清塚さんにもメールを送ったチャンミン(*´∇`*)

間違って、私のところに送信されてこないかしら (*ノェノ)キャー(←ないから)


それにしても、チャミとメル友

なんて素晴らしい響きなの~~( ̄∇ ̄)



そして、溝端君が

まだ一緒にご飯行けてないけど行きたいねって言ってて~”って・・・

チャンミンとご飯行くんだったら、とりあえず辛いもの覚悟でね♪d( ̄  ̄) 


うりちゃみはこうして日本の芸能の方たちとも

交流しちゃってるのねぇ~(*´∇`*)←オンマ目線



20120719 チャンミンとメール交換してる溝端くん(動画アップありがとうございます)



ところで!オフィシャルのテレビ情報が更新されてますね

7/20(金) 24:58~  日本テレビ「ハッピーMusic」

7/21(土) 20:00~ スペースシャワーTV「東方神起 MUSIC VIDEO SPECIAL」※リピート放送あり

7/25(水) 19:00~20:54 日本テレビ「一番ソングSHOW」

8/11(土) 18:00~ フジテレビ系「MUSIC FAIR」

8/18(土) 18:00~ フジテレビ系「MUSIC FAIR」




あとインフォメーションも更新

お問い合わせ殺到につき、読売新聞号外記事をオフィシャルにて掲載!

7月11日に一部地域で配布しておりました「東方神起 新聞でミュージックビデオ公開」
の号外記事ですが、多数のお問い合わせを頂きまして、オフィシャルにて掲載を致します。

スマートフォンをご用意頂き、PDFファイルより印刷もしくは画面上から、ARマーカーを読み取って頂けますとANDROIDのMVが一部ご覧頂けます。


yomiuri_120706_s.jpg



このARマーカーってやつ、、、本当にハイテク(笑)



あと、、、チケボから

SMT東京の2階着席指定席・見切れ席抽選受付開始!

2階着席指定席か見切れ席。。。

個人的には2階着席指定席をお勧めします!!!

見切れ席ってまじで見えない!!!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

去年、私が座った外野席からはメインステージはおろか、スクリーンさえも見えなくて(爆)

アリーナのお客さんを見るだけでした(←どんだけ~)

神戸のファンミの時もそうだったけど、、、

姿の見えない見切れ席なら値段を下げるべきですよね(-。-;)




ってことで、今日も情報ばっかりでつまらない??



たまには昔のちゃみたんでも載っけてみようかなぁ~~♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



写真集より、、、

究極のヲタ臭溢れるチャンミンさん(笑)

バンダナって!!!!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


h-3_20080719103247s.jpg


バンダナ。。。Σ( ̄ε ̄;|||・・・

h-10s_20120719214116.jpg



あっ、、これは好き~~♪ アクセがなければもっといいのに(笑)

img032.jpg


img033.jpg


日焼けチャンミンとむふふ♪←

img031_20120719215019.jpg


つか、この↑↑衣装??がすごく変!!

広大なアメリカとかけ離れたイメージなんだけど。。。(^▽^;)




んで、写真集で一番好きなのが

パリの写真集!!(持ってないけど:爆)

やっぱロン毛チャミにおちてるからかな。。。((^┰^))ゞ テヘヘ



チャミの持ってる、、、静のイメージとぴったりな風景

8682893a733b2d1796ddd842.jpg


優しい表情

f503a692edeecfb9a877a443.jpg


まっ、、、腰にシャツ巻くところがチャミなんだけど(笑)

f03c5d37f60a3ebfa71e124e.jpg



しかもなで肩にラグラン(爆)

d22deb0a07c8a304e824884e_20120719215749.jpg



帽子の被り方も間違ってるけど(汗)

8711a556bec86160574e0041_20120719220115.jpg



でもやっぱ好きだなぁ~~~♪(*´∇`*)

bc1dd62b801f5cca98250a40.jpg

3ccdd7c548d844e8d000607b_20120719222116.jpg

ff195c53d9ff3a2c377abe44_20120719222217.jpg



そろそろ。。。

韓国の写真集でるかな。。。

出て欲しいな。。。




ってことで今日はちょっと懐かしのちゃみたんでした~


ではではこの辺で♪





<追記>

明日(20日)のめざましで東方神起特集??

とりまチェック!!!





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






comment

Secre

メル友に

なりたいです!!
でもひらがなで打つとなると凄く時間がかかるかもです。

念願の日本のお友達が出来て、いいですね。
これで更に日本語上達です。
ちゃみたん。日本のお母さんは募集してないかしら?

懐かしいチャミ。
本当に懐かしい。まだあどけない顔で、でも身体は大きくて。
少年特有の良い時期ですよね。←ちょっと変態か

パリ写真集。たしか10000円くらいだったかと。
でも出来は凄く良くて。紳士なチャミとか。
ヒョンにまとわりつかれて、一瞬嫌な顔した?って表情があったりとか。
色んなチャミが楽しめる一冊でございました。

めざまし。情報ありがとうございます。起きれるかしら..........

迷ってま~す

shinoさん、こんばんは。
SMTの2階着席指定席と見切れ席は残念ながら選べないみたいです。
2階だったら申し込もうかなと思ったけど、数的に見切れ率が高そうで怖いです。
去年はそんな端っこでもなかったのに、メインのスクリーンが見えなかったんですよね。
それより見えないの知ってって申し込む勇気がありません。
せめてチケットが安ければ、納得できるのになぁ。
これに行かないと次いつ会えるか分からないので、悩みます~

タイヤを巻きつけたチャミさん、もう車輪の一部にしか見えませんね。
白地にむふふ。。どうして目がいっちゃうんだろ(むふふが好きだからです)
長いカメラ?みたいのじっと見つめてる横顔、たまりませ~ん。

懐かしい^^

わぁ!懐かしいちゃみがいっぱい!
かっこいいんだけどチト垢抜けない感じがまたいいわ~^^

昨日はたまたま淳平くん見てて、ちゃみの名前でたときは「ひゃあ!」ってなりました。
思わぬところで遭遇できた喜び!(おおげさ)

そうそうSMT,shinoさんに愚痴ったとたん追加がきました^^
でも見切れと着席選べない・・・
もちろんこのさい席なんて・・・と即申し込んだけど・・・・
たまアリの見切れはそこそこ見れたけど(東京伝説のとき)、ドームは見えないのぉ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めて見ました!!

Shino さん こんにちは。

このバンダナ&タイヤのチャミ初めて見ました!!
ヲタ臭がスゴイですね^^;

パリのチャミは女子ですね!女子!><
Tシャツはアバクロなんですね。
アバクロの時代の流れも感じますね…。

溝端くん、「ごきげんよう」にも出てましたが
こちらは何もなしでした~。

らんちさん^^

だはは
たしかに、オールひらがなとなると、、、句読点が難しいですね^^;
日本のお母さん(笑)
たくさんの方が立候補しますね^m^

そうそう
パリ写真集が出た時は、、、私の金銭感覚も平常で(爆)
写真集に一万は出せない!って思って買わなかったんです><;;
それから買う機会を逃してしまって、、、

今だったら金銭感覚が狂ってるので、確実に買いますね!

パリ写真集はいつか!!
キレイな中古が出たら買おうかな^^;;

じうさん^^

あ~~~~
席が選べないんですね><;;

見切れがどのあたりか分からないけど、、、多分外野席ですよね?
けど、もしかしたら、機材をどかした場所もあるかも?

ホント、、、せめて値段が違えばいいのに><;;
半額とか。。。

あっ!やっぱり“ムフフ”が好きですか(笑)
やっぱ目がいっちゃいますよね^m^
チャミペンですもの♪←

minminさん^^

懐かしいですよね~~♪

この時のチャミは私服がダサい時だったから(爆)
垢ぬけない感じにも癒されました~~^m^

いやいやいや、、、不意にテレビからチャンミンの名前が出てくると
かなりテンソンあがりますよ!!

んで、SMT。。。見切れがどの場所かは分からないけど
外野席だったら、メインステージは見えないです^^;;
けど、サブステやトロッコで回ってくれたら見えますよ^^b

鍵コメ“ひま”さん^^

そうですよね♪

日本でこんなにたくさんお仕事してるし
ギュラインみたいなヲタ友が出来れば、きっとチャミも楽しいでしょうね♪
持つべきものはヲタ友(笑)

ところで、、、
去年は追加募集の時、私は応募してないんですよ><;;
私が観たという~ステージが見えない席はS席だったんです!!
これもヒドイ@@;;
去年は震災の影響で開催日が変わって、、、
最初当選した人と追加で当選した人をシャッフルしたと思うんですよね

多分、今回の追加
たくさんの方が応募すると思います。。。><;;

いちごさん^^

バンダナチャミ、はじめてですか!!
確か、、、2008年頃の写真なんですけど
この時チャミペンさんと
“バンダナやめて~~~!!”と叫んだ記憶が(笑)

パリの時のチャミは物静かな雰囲気が大好きです*^^*
ん~~たしかにロン毛だけど、、、ヨジャ力は今の方が数倍高い!!
やっぱ眉毛かな眉毛(爆)

私も昼休み「ごきげんよう」みてたけど、、、
こちらはさっぱりでしたね^^;;

No title

こんばんは。

SMTは見事に落選しましたので諦めましたが、見切れ席でましたね。

ドームでの見切れは期待できないのでやめます。
それより急な出費が数十万でてしまうので絶対に行けないんですよね。

でも、同じ値段はありえませんよね??
この前の神戸のファンミ、私と向かい合わせの席の人
東方神起、見えてるのって?気になってしょうがありませんでした。
舞台の横に席なんて・・・
見えない席なんて売らないでほしいです。←ちょっと怒ってすみません。

あと 今日は、あの嫌いなインコを目の前で見てしまいました。
娘のお友達の家に迎えに行ったら外の出窓にインコ?置物?と思いじっくり
見てしましいました。でも、動いているので本物でした。ギャァー

インコ飼ってるの?って聞いたら飼ってないと・・・
前も違う色のインコがいたそうだ。
娘の友達が網で捕獲しようとしたら逃げましたよ。

昨日、インコの悪口?言ったから本当に出てきてしまったみたい(爆)

私は、ロン毛のチャンミンの頃は知らないので違和感ありありです。
なんだか、今のチャンミンの若く感じるような気がします。

まぁ、なんだかんだでチャンミンはどの髪型でもかわゆし。

好きなのに・・

なぜでしょう、笑えるのは(笑)!
チャミ堕ちして間もない頃、ツべ巡りしていた時に偶然
あのバンダナチャミを見つけまして、何度も何度もマウンテンバイクで
スライディングさせられてて・・
見てはいけないものを見てしまったような、そんな切ない気持ちに
なった事を思い出しました(笑)

かぶり方間違えてるニット帽、あーゆーのうちの母がたまにかぶって
ますよ! 髪が邪魔な時に!
ちなみに母はチャンミンと同じかぶり方です(爆)

溝端君、大切な大切なウリチャンミンといい友達でいてね♡
合コンはしちゃだめよ♡

かおさん^^

SMTの見切れ、、、どうなんでしょう、、、
やっぱイマイチですよね><;;
値段を下げてくれるならまだしもーー;
急な出費??冷蔵庫が壊れたとか?
冷蔵庫とか洗濯機って、、、壊れたらすぐに買わなきゃいけないですよね^^;
私、去年がそんな感じでした@@;;

ところで、、、インコが放し飼いになってたんですか???
えっ?
よそのうちから飛んできた??@@;;
ひぇ~~~!!!インコはちゃんとゲージの中で飼ってもらわないと困りますね><;;

ロン毛チャミに違和感なんですね♪
私、ロン毛の頃におちてるから
チャミが短髪(モンチッチ)になった時はかなりショックでしたよ^^;;
今となってはドンジュヘア~が好きかなぁ~~*^^*

みなちゃんみなさん^^

だははは
みなちゃんを切ない気持にさせたバンダナ君(爆)
これが妙に似合ってるから余計切ない!!
アキバに出没してそうだよね^^;;

やっぱあの帽子の用途は前髪留め?^^;;
そんな風に使った事ないから分からないけど、、、
みなちゃんのお母様も最強ね^^b

そうそうそう!!彼と友達になると
そっち方面が心配><;;
合コン大好きなチャンミンさんだしね^^;;
けど、きっとチャミは合コンしないでしょう!!!^^b
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
