スポンサーサイト


チャミたん、視力回復~♪

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ





昨日のスタイルシートは崩れたまま~(。>0<。)ビェェン

でも、PC弱いし原因が分からないからもう気にしないことに~♪゛(6 ̄  ̄)

さてさて!

トン君たち、韓国に帰って10日ほどのお休みをもらったようで

実家に帰省したり~あそこへ行ったり~こっちへ行ったり~

してるようですが・・・(あそこってどこ?キョロ (∇ ̄ )(  ̄ ∇) キョロ


チャミは2008年にやりたかった!というレーシック手術を受けたようですね


f0007865_495e34fe25517.jpg


最初、目の手術を受ける!って記事を読んで

「まさか~~!目の大きさをそろえるの?」と、かなりビビりましたw|;゚ロ゚|w

けど、レーシック手術の事だったんですね・・・(一安心)

私もコンタクトだから、ちょいと羨ましいな~

この手術でどのくらい視力が回復するんでしょうね・・・

でも、目の手術って、目がつぶれないから怖そう






ところで!

3rdアジアツアー「MIROTIC」の事が気になって気になって・・・

って人多いですよね(*´ο`*)=3

私もその一人なんですが

どう~~もチケット争奪戦からもれそうな気がして(-"-;A

な~んて思ってたら、韓国の公式にこんな公示がされてましたよ!↓


bigi.jpg


詳しくはここよ~(。・ω・)ノ゙


ビギストツアー???(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しかし、これもかなりの争奪戦になりそうですね・・・(^▽^;)






そういえば

辛口評論家で有名な?芦田さんという方のブログで・・・

紅白に出場したアーティスト一人一人に点数をつけてるんですが


トン君たちは80点!

5位:東方神起(初出場)

『Purple Line~どうして君を好きに

なってしまったんだろう?』80点。


5位ってなってるけど、同率3位なんですよ!これが~

♪( ̄▽+ ̄*)

しかも、評論の内容もけっこうベタ誉め!

以下芦田さんのブログより抜粋


(8)東方神起(初出場)
『Purple Line~どうして君を好きになってしまったんだろう?』 80点。
いいねぇ、東方神起。初めて聞きました。歌がうまい。SMAPよりも上手いのはもちろんのこと、ゴスペラーズよりもはるかにうまい。平井堅よりもはるかに声量がある。たぶんBack Street Boysあたりをイメージして作っているのだろうけれども、そこまではいけないにしても日本の男性グループボーカルよりもはるかにいける。



うん!やっぱり紅白効果は大ですね♪

でも・・・できれば、ダンスパフォーマンスをもっと見てもらって

凄いのは歌だけじゃない!てことも

知ってもらいたいですね





さて!

1月24日発売のアピーリング♪

トン君たちがどうどうの表紙ですよ~~~



bc5aee06000955d11e8c52b88af6c751.jpg


実はアピーリングをたくさん置いてるローソンを見つけました(≧ω≦)b OK!!

これで確実にゲット出来ます♪( ̄m ̄〃)

その前に、発売される本・・・かなりたくさんありますが

本屋で手と足が痛くならない程度に読んで・・・あとは写真を見て

お持ち帰りしちゃいます♪






最後にロッテのカレンダー追加です

10125878666.jpg
10125878659.jpg



ではでは~~~


今夜は「さんま・玉緒の~」がありますよ~♪

もとい!「めちゃイケ」でした~~~♪(●´ω`●)ゞエヘヘ









スポンサーサイト

comment

Secre

今年も牛ではなく豚(㌧)で・・・

chamishinoさん あけおめです♪
今年も一緒にチャミチャミしてください~(^o^)」
チャミは目の手術をしたんですね~
去年できなかったことを早速実現するとはさずがチャミ!!
その几帳面さがやっぱり好きだわ~(ノ´▽`)ノ

私も芦田さんと言う方の意見を読んで、
㌧を褒めちぎってくれてすっごく嬉しくなりました~
でも㌧の実力はあんなもんじゃないから
ほんとの㌧を知ったらもっともっと㌧を絶賛してくれますよね~

ところで今日は『さんま~』ではなく、『めちゃイケ』ですよね???
岡村神起、楽しみですね!!!

まなりさん^^

こちらこそ今年もた~くさん、チャミチャミしましょうね♪
ヨロシクお願いします^^b

うんうん!やるべきことはさっさと済ませるってのがチャミらしいですよね^^
これからは、あまりメガネルックが見れなくなるのかな^^;
残念です・・・

ところで!
うわ~~~~!そうそう!
今日はやべっち寿司の日でした><
カレンダー見ながら書いたのに・・・(;^◇^;)ゝ イヤァ
新年早々、私らしいですね^^;

教えてくれてありがトンです♪
楽しみ楽しみ^^


ほちょー!

ビギストツアー?!
あるなら行きたいかも。
金欠だけど(笑)

チャミ、手術受けたんですかぁ?
チャミのメガネ姿好きだったんだけどなぁ~・・・

視力回復手術は
私も興味はあるけど怖くて出来ない。
って事で一生、メガネと付き合っていくぞ!

とりさん^^

ビギストツアー、気になりますよね
詳細が早く出てほしいです!!!

そうそう・・・チャミのメガネルック、私も好きだったのに・・・
これからは伊達メガネをかけてもらいましょ^^b

私も一生!メガネとお付き合いですーー;
コンタクト面倒い~~~~><
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
