スポンサーサイト


チャンミンの素顔が見たい~の♪

2012.07.20(fri.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



今日は、、、昨日までと打って変わって、とても涼しく♪

過ごしやすい一日となりましたね

このくらいの気温だと、疲れ方が全然違います!!

今日は仕事終わっても元気(≧∇≦)b OK



さてさて♪

「めざまし」の東方神起、、、

来週発売のDVDの裏舞台をチラ見せでしたね

たった一分間だったけど

見どころ満載!


独占!東方神起 素顔見せます」の文字に隠れて

素顔が見えてない(爆)


mezamashi1.jpg

セットされてる間、、、台本チェック??



そしてユノ君が映ってる時もチャミの残り香チェックは怠らない!!


mezamashi3.jpg

きっとさっきまでここにいたであろ~チャンミン♪(*´∇`*)



こ、、、これは!!!大好きなカニ~~~!!

そして乾杯は。。。ゴールデンじゃないのか??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


mezamashi4.jpg

この店、、、どこだろ~~~?

きっとDVDには店の名前とか出てくるかもですね♪

カニを前にとっても嬉しそうなチャミの素顔が観れるのね((o(>▽<)o))

ついでにほろ酔いチャミも観たい!!!!





そして、これこれ!!!オサレな帽子被ってるじゃないの!!

被り方間違ってるけど(帽子はヘアーバンドじゃありません!爆)


mezamashi7.jpg



そして二人がローソクを消す時の顔が。。。( ´艸`)ムププ

ブッサイク!!! ヾ(~∇~;) コレコレ


mezamashi8.jpg

さらにブサイク顔でユノ君のケーキの火を消すチャミさま!

最強ですわ。。。



どうしよう・・・たった一分間の映像で・・・見どころ満載!!!

DVD届いて、全部突っ込んでたら何日かかる??←



その前に

会報も届き始めてるんですね

わくわく♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

会報のDVDも楽しみです!






そして、こちら!!

イェソンさんのツイで見かけたんだけど、、、

SMT博覧会の現場写真だそうです


620690296.jpg

チャンミン!ピンクが似合うわ~~!!!(((o(^。^")o)))

しかも足が細くて長~~~~~!!!

何かしら、みんなピンクピンクしてるのに

キュヒョン君だけノーピンクなのね


SMT博覧会って、、、COEXで8月10日~19日まで開催されるエキシビジョンってやつよね?

どんな博覧会なのかな~♪( ▽ )o〇O

明日の芸能街中継で放送されるそうです!日本では一週間遅れなのかな?

t02200241_0600065612088962811.jpg


同展覧会の目玉は、3D立体シアターでSMエンターテイメント所属のアーティストに、来場者が実際に会っているかのように出会えること。

映画『マトリックス』で使用された360度カメラで撮影された映像も体験でき、

巨大スクリーンでアーティストとビデオ電話するコーナーも設けられる予定だ。




ってことで

SMTソウルに行く時、このエキシビジョンにも行く気満々なんだけど σ( ̄。 ̄) オイラ



期待しすぎてガッカリなんてことになったらどうしよ(爆)



ではでは最後に♪

昨日、韓国MBCで放送されたSMTown Live in LA のツベ動画!

昨夜リアルタイムで観てたんだけど、、、

チャミの見せどころで客席ばっかり映って

ちゃぶ台ひっくり返すところでした (-。-;)


20120719 SMTL LA SPECIAL HOMIN - WHY?

620783246.jpg



20120719 SMTL LA SPECIAL HOMIN - RISING SUN

620790328.jpg


120719 SMTown Live in LA - Ending + Hope


620794835.jpg



あっ!そういえばまだメディカル社員のスペシャル動画観てない!!!

これはまた夜中のお楽しみ♪(o ̄ー ̄o) ムフフ



ではでは

今日はこの辺で~~~


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

少年A

でも、誰だかわかってしまう。かわいいおくち。

ローソク消している顔も全然かわいいんですけど。←溺愛

DVDの発売が楽しみですね。
そして鑑賞会も♪

ちゃみはピンクも似合いますよね。
でもその隣のアニキの破壊力も凄い!

おはようごじゃいます!

ツアーDVD、待ち遠しいですね♪♪
1分間なのに萌えが満載過ぎて、頭かきむしっちゃいましたよ!
本編見たらズルッぱげ間違いなしですね。チャンミン責任とって~(-.-)
ブラック飲み物のチャンミン、乾杯する時はすでにかなり減っている・・
待てないのね! 今すぐ欲しいのね! !いやん! ! ! ・・あ、すみません♡

あ、そうそう♪
着いた日に私、COEXちょっと立ち寄ってみようかと。どんな感じか。
でもあそこ広いから迷子になっちゃうかな(~_~;)
もしかしたら泣きながら電話するかもなんで・・その時はよろしくです!(笑)

にしても寒いくらい涼しいですね(+_+)
それはそれで風邪ひきやすいから、shinoさん体調にはくれぐれも
気を付けて下さいね!  それではまた~(@^^)/~~~

No title

shinoさん、あんにょん♪

チャミったら、ケーキを前に
そんな変な顔とアクションで、やけに張り切っちゃってーー(*_*)


なのに、そのケーキ・・・
ユノのだったの~~(>_<)

もう、大笑いさせてもらいましたm(__)m
で、なぜかそのあと泣けちゃって。

本当、愛しくてたまらないですね。
チャンミンに早く会いたい(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつの話だよ~

さすがshinoさん!ユノ君が映ってる時まで、油断せず
チャンミンの残り香チェックとは・・・・脱帽です。
さすが師匠!!

ところで、神戸ファンミ行ってきました~(古くて申し訳ないです)
正直、あんまり近い席だと、緊張してしまうから嫌だな~と、
贅沢な事を考えてましたが、心配する事無く、スタンドでした!
チャンミンの今の髪型、顔があんま見えず
「イケメンがやる髪型じゃないでしょ~」って、思ってたけど
やっぱ、実物は「かっこいい~~!!」
高額ワイン当てをしてたんですが、
その時のチャンミンのかっこよさはハンパじゃなかった!
ミンシルさんが「皆さん、どうします~こんなソムリエがいたら?」
私、妄想だけで、鼻血でそうでした。

コーディネート対決は、ユノ君の説明が長かった!
私に、ユノペンをも怖れぬ勇気と、空気を読まない図太さがあったら
「なげ~よ、ユノ!!」って、ツッコんでましたね~
今の髪型すごく似合ってるし、めっちゃ面白いし、
ユノ君の事も大好きなんだけど
チャミペンなんで、チャンミンの声がもっと聞きたいんだよ~~

そんなこんなで、ギターチャンミンに、骨抜きにされ、
(チャンミンの声、ほんと大好き!!)
ミニライブでは、チャミファンカム状態でガン見して
あまりのかっこよさに「ハァ~ン」って、変な声だしちゃいました・・・
叫ぶのは好きじゃないんですが、最後に1回だけ
「チャンミ~ン」って、叫んじゃいました!

やっぱ、東方神起は最高にかっこいい!!
長々、すいません。




らんちさん^^

チャミのへの字口^m^
分かりやすいですね♪*^^*

そして、ローソク消してる顔がブサ可愛!!!
決まってる時と、そうじゃない時のギャップが好き~♪

いよいよDVD発売ですね!!^^
観賞会ではテンソンマックスになりそうです^^;
どうぞよろしくお願いします♪

みなちゃんみなさん^^

ふむふむふむ
DVD観賞会が終わった頃、、、みなちゃんズルッぱ毛ね
カツラは自分で用意しといてくださいな♪

COEXね、、、そんなに広くなかったと思う
ららぽーとほどもなかったよ!うん。。。
エキシビジョンやってるし、入れたら入っててもいいからねぇ~
私は19日に行くのじゃ♪
いろんな意味で韓国楽しみ^m^

れいこさん^^

ありゃりゃ、、、チャミに逢いたい病ですね><;;
逢いたくなると、ホント。。。切なくなっちゃいますよね^^;;
乙女な私たち!!!

けど、もうすぐ会報届くし
DVD届くし
チャミに逢うまではそれで乗り切らねば!!^^

きっとブサ可愛なチャミがたくさん観れるはず(笑)

鍵コメ“ネコ”さん^^

いよいよ、、、今週ですね♪DVD!!
ライブはもちろんの事、オフショってホント楽しみです*^^*
素な部分が垣間見れるから、コマ送りで観ちゃいます(笑)
私、このブサ可愛な顔大好きです^m^

SMTの見切れですね^^;
私が去年体感したのはS席だったんですよ。。。これが。。。
見切れもいろいろあるらしく、外野席おあれば機材が邪魔で見えにくい席もあるようです
けど、その場の雰囲気を楽しみたい!って気持ちで望めば^^;;

え~~~~!人形さん5体目ですか!!
みたぁ~~い!!!しかもメットな髪型(笑)
カリメロみたいな感じ?^m^
hanakousagiさんの描くロリ顔もそうだけど、、、、チャミの可愛い顔大好きです*^^*

はぁ~~~夏休み初日からチビに付き合って疲れました><;;
けど、トン活がうまくいくように^^;;
頑張りましたよ^^b

お互い夏バテしないように頑張りましょうね♪

ちゃみくんさん^^

お~~~~!!!

神戸ファンミ、、、実に2週間前の話ですね(笑)

そうそうそう!
写真とかであの髪形みてたら、変!!って思うけど、、、
これが生チャミだったらめっちゃかっこいいんですよね///
マジックか??(爆)

チャミのようなソムリエがいたら、、、@@;;
何杯でも注文しそう^^;;
注いでくれる間、美しい手を見たり、顔を見たり
って、考えただけではぁはぁしちゃいます!!←

ファンミはホント幸せなヒトトキでしたよね
早くDVD出て欲しい~~!!!って、ライブDVDがもうすぐ出るのに^^;;

オフショは気を抜かずにチャミチェック♪^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ひま”さん^^

25日の名刺は皆さんにお渡しする分ですよね?

早めに来て、受付済まされた方にお渡しすればいいと思います^^b

ただ、、、あまり早く来られても中には入れないので><;;
天気が良すぎて外で待たせるのは申し訳ないです^^;;

準備の方はスタッフがセッティング等するので大丈夫ですよ♪^^
ありがとうございます*^^*

では25日楽しみにしてますね♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
