スポンサーサイト


やっぱりチャミはピンク男子!

2012.07.21(sat.)




(^-^*)/コンチャ!




ついに。。。今日から夏休みに入っちゃいましたね。。。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

何が大変って・・・弁当作り!!

あとは思い出作り??(笑)

明日はさっそく東京ビッグサイトのバトスピ大会に連れて行かなきゃです(-"-;A ...

けど、子供の頃の夏休みって幸せでしたよね( ▽ )o〇O


大人になった今では早く終わって欲しい夏休みだけど

お子様をお持ちの皆さま!!

子どもと一緒に楽しく触れ合える。。。

そんな夏休みにしましょうね♪(≧ω≦)b OK!!



さて!今日のお二人様・・・

ユノ君は光州で公演??猛特訓なんてツイがあがってたけど、、、

チャンミンはEXOメンバーとシャイニコンだそうです♪

621618067.jpg




んで、KBSで放送のあった「芸能街中継」

早速動画上がってきたので観ちゃいました♪

何を言ってるのかさっぱりです(爆)

[HD] 120721 Entertainment Weekly - SMTown Photoshoot

621604282.jpg


とりあえずピンクチャミは可愛いでござる!ってことで

誰よりも目立ってる(笑)

AuK8R.jpg

チャンミンってけっこうピンクい衣装多いですよね

紫や黒もイメージにあるけど

なぜかチャミおちしてから、すぐピンク似合うでしょ!って思ってて♪(* ̄ー ̄)v

前世ブログの時から、ブログの色をピンクにしてるんです

チャンミンはやっぱりピンク男子ですよ( ´艸`)ムププ





さてさて♪

昨日のハッピーミュージック!!

まだ放送されてないところもあるんですよね

観たくない~~~って方はここから下はスルーでお願いします(*_ _)人




まずは昨日のハピモノ!!

チャンミンがベッキーをさがす小芝居(笑)

お口をぷぅ~~ってするのが可愛い~~~o(*^▽^*)o~♪

しかも、ハピモノが体力勝負な激しいダンスの二人にはとっても似合わない

「とうふそうめん風」でしたねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

hm2.jpg


カロリーが84キロカロリーって!!すんげ~低いです!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

hm6.jpg


今日は多くのトンペンさんが「とうふそうめん風」を買いに走った事でしょう!


かくゆう私もゲット!!

AyTRyR9CMAA6LCk.jpg

まぁ~これだけでは腹の足しにもならないんだけど

食欲落ちた時には食べれそうな一品ですね♪



そして今回のアンドロイド!

いくつか収録も終え、、、生放送もこなし、、、

最後の方の収録番組だったのかしら??


チャンミンの、、、、チャンミンの、、、

カメラ目線にどっひゃ~~~~!!!と目がハートになった方ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

歌はショートバージョンだったけど、、、

いつになく、チャミのカメラ目線、多かったですよね!(*´∇`*)



hm7.jpg


あかん、、、むっちゃ可愛えぇ~~!!



この手をびろびろびろ~~ってする時の目つきも艶!!


hma9.jpg



が、、、スローダンスで毎回毎回、誰よりも早く足をつくのはどうなんだろう

hma8.jpg


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


足が細いから仕方ないか。。。(←溺愛)

今回も見どころ満載でしたね♪





ではでは、今日はこの辺で♪


もしかしたら夏休みの間、更新が怠るかもです(;´Д`A ```



が、、、なるべく頑張ります!!


ヾ(*'-'*)マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

そうめん風とうふ

私も仕事帰りのスーパーで見ましたが
それらしき品はありませんでした。
ダイエット補助食品にしようかな~
いつかあるかもしれないHUG会の為に........

ピンク男子。あんなにピンクが似合うオトコはちゃみたんとペーさんだけb
ギュはネクタイがうっすらピンクなんですね。

スローなデンスでちゃみの足が早く床に着くのは。足が長いからですよぉ
つい、うっかり、ちゃっかり、足が着いてしまいますよぉ~

夏休み突入ですか。楽しい夏休みになると良いですね。
愛息くんの絵日記が楽しい日々になりますように。
shinoさんにはお弁当日記をお願いします。

ピンク王子

おはようございます。
いつも、楽しい情報ありがとうございます。
いよいよ、今週DVD観賞会ですね\(~o~)/
見所満載みたいで、超楽しみです。

とうふそうめんも、売り切れの予感が・・・
出遅れてゲット出来なかった物がこの一週間で手に入り悲鳴をあげちゃいました。もものクリアファイル、DVD予約、おねむりチャンミニー、CDデータ予約
TONEのDVDもやって来るし、長い夏休みオンマもどうにか乗り越えられそう。

午後、末っこ連れて手芸教室へ・・・
夏休みの課題とっとと、終わらせたいな\(~o~)/

ピンクチャンミン♡

なるほど~shinoさんのブログがピンクなのはピンク男子チャミが由来だったんですね^^b
黄金での役名も「モモ」ですし、もはやチャンミン以外は演じられなかった役だっったと確信( ̄ー ̄)
ギュは何を言ってチャンミンをクシャ顔にさせてるんでしょう~ギュライン健在で微笑ましいですね♪

「芸能街中継」のユノはメッチャ背が高くてモシッタ~♡
いつもチャンミンと並んでいるので身長を気にして見る機会が少ないんですけど←主にチャミたんばっかり見てるし(*^_^*)
それにしてもBoAちゃんと仲良しで羨ましいですな~^_^←なぜか穏やかに余裕で見れるという(笑)

ところでアンドロイドのスローダンスの足を着くところ、shinoさんも気づかれていたんですね!
スローだから意外と目立って目に付くシーンですよね~
しかもちょっとフラッとするし(・・;)
確かに足が細すぎて片足で全身を支えるのはチャンミンには酷かも(><)
毎回見ながら、もうチョイ踏ん張れって力が入っちゃっています(笑)

とうふそうめん風は3件目のセブンでやっとGETできました!
CD&DLデータの時も本屋さんを何件も探しましたが、同じように探されている方と遭遇したりで←結局ゲット出来ずで(´・ω・`)
身近にトンペンさんが結構いらっしゃると確認出来きて嬉しいです~♪

shinoさんのチビ君、今日から夏休みなんですね^^
楽しい思い出づくりがいっぱい出来るといいですね♪
これからトン活も又々盛んになるので、私生活も頑張り甲斐がありますよね~~~(^o-)

ハッピーミュージック!!

私も、ちゃみたん、なんかご機嫌じゃない?
と、思いながら、観ていました~
ANDROID的には、無表情なcoolな感じがいいんだろうけど、
チャミペンにとっては、たまらないANDROIDでした。

でも、そのニコニコが、
ようやく帰国できる~からくるものだったら、ちょっぴり複雑・・・(T_T)
もちろん、その気持ちはよくわかるんですけどね・・・

ライブDVD。特典映像もかなり期待できそうで、
鑑賞会が楽しみです(n‘∀‘)η

らんちさん^^

あらら、、、「とうふそうめん」見当たりませんでしたか?
普通にセブンに置いてますよ、きっと^^b
えっ?Hug会?///
考えただけでもお腹を引っ込める私がいます(爆)

ギュのネクタイがピンク、、、言われるまで気づきませんでした^^;;
やっぱ、どこかしらピンクが使われてるんですね♪
しかしここまでのドピンク!!
チャンミン、似合いすぎて脱帽!きっと私よりも100倍似合ってる(笑)

夏休みですね、、、お弁当日記ですか^^;;
もう~一日でネタ切れなんですけど(←早い)

yusunさん^^

あ~~~!!!ホントいよいよ今週ですね!!!
DVD観賞会が楽しみでなりません^m^
同じところで萌え~な声が出るでしょうね(笑)
ってか、出ます!!

おっとっと。。。いきなりたくさんのモノが~~^^
嬉しい悲鳴ですね♪
けど、もうすぐ会報も届きますよ~^m^

夏休みの宿題><;;
考えただけで私がゲッソリーー;
早く終わらせたいですね

ヤスミンさん^^

ぐふふ♪一見チャンミンとピンクってかけ離れたイメージだけど、、、
今となっては全然似合ってますよね^m^

「芸能街中継」私もユノとBOAの仲良しこよしなところを
余裕で観れます^^b
苦楽を共にした勇者!って感じです

そしてアンドロイドのスローダンス
足の着地が最初の頃から気になって気になって^^;;
もうちょい頑張れ~~~!!!と思ってたけど
やっぱ最初に着地しちゃいますね
まぁ~足が細いから仕方ない(笑)

あっ!CD&DLデータ
増版決まって良かったですね♪^^b
ご近所さんにトンペンさんいると嬉しいです*^^*

ぽんえりさん^^

ハッピーミュージックのニヤリなチャミ
きっと、余裕が出来たニヤリですよ、、、うん♪

カメラファンサしてくれるとホント、嬉しいですよね*^^*
コマ送り状態でガン見しちゃいます(笑)

そしていよいよ!!
今週の観賞会♪
きっと皆で萌え萌え~~しながら観る事でしょう^m^
あ~楽しみ♪

拍手コメ“かお”さん^^

二人のハピモノがとっても意外なお品でしたよね^^
ってか、日本のモノがハピモノって嬉しいです!
前回は韓国の、、、健康的な飲みものだったような??

歌はショートバージョンだったけど
やっぱカメラ目線多いと嬉しくなります♪
客席とかいらないから、二人をたくさん撮って欲しい^^;;;

夏休みは~~~お互い頑張りましょう><;;;;;←

どうもで~す^^

私、ピンクチャンミンってあんまり目にする事がなくてなんか新鮮ですぅ~
ピンク衣装多いんですね~ 知らなんだ~^^;
何色着ても似合ってしまう・・・ これまた惚れてしまう・・・ もうどうしよ>▽<

スローダンスの時なぜか私も足に力入ってまうんですよ~>▽<
「もうちょいやからガンバレ~~~耐えろ~~~」って>▽<
誰よりも早く足つくのは やっぱ足細いからかな~(笑)
片足がプルプル震えてるの見たら可愛くて仕方ないですわ❤

ところで 夏休み突入ですね・・・トホホ
私のペースが乱されてほんま嫌やぁ~
早く会報とDVD見て癒されたいですよぉ(泣)


 

どひゃ~w

こんばんは~。(*^_^*)

チャミ、本当に楽しそうw

歌ってる時のチャミのドS顔は堪りません。。。(〃∇〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とうふそうめん

セブンに置いてあるんですね。
明日買いに走ります。
情報ありがとうございます。

まちゃえさん^^

チャンミン、、、何気にピンクって多いですよ~♪
ズボンだけピンク!とか
4thライブでもチャミはデーハーなピンクい衣装^m^
ピンク担当の男だと思います*^^*

そうそうスローダンスの足のぷるぷるした感じ
まさに小鹿(笑)
足が細い小鹿ちゃんだから仕方ないですよね^^;;

夏休み~ってホント!ペース乱されまくりです@@;;
すでに今日もぐったりーー;
早く会報観たい!!!(すでに届いてるのに観る暇ナッシング><;;)

ひまわり。☆さん^^

この時のチャミ!
何があったんでしょうね^m^

なにかしら余裕がある感じ♪

やっぱカメラサービスしてくれたらカメラさんもチャミを撮ってくれますね(笑)

鍵コメ“ネコ”さん^^

自己紹介いただきありがとうございます*^^*

ネコ好きだから~このHNだったんですね^^b
なるほど~~~!

で!着せ替え人形!ぜひぜひ見たいので
のちほどメールさせていただきます*^^*

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
