スポンサーサイト


楽しむ準備はOK???

2012.07.23(mon.)



"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



昨日の「バトスピMAX」(←チビのつきそい)

な~~~~んもする事なかったにσ( ̄。 ̄) オイラ

何がそんなに疲れたのか、20時過ぎには就寝でした(爆)

つか5時半に起きて7時に出発!って

トングッズでもそこまで張り切ったことないのに(-。-;)

私、頑張った!!

夏はトン活が忙しいからね、、、点数稼がなきゃ(笑)



ってことで

昨日の朝放送のあったカウントダウンジャパン

今朝観たら、、、ひゃ~~~!!!!

チャミの水かけシ~ン!ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


『東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~』DVDBD 7月25日発売.wmv_000005339



そしてツボ押しd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

『東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~』DVDBD 7月25日発売.wmv_000009843


あっ。。。こんな冗談書いてたらまた注意される(^▽^;)


こりゃ~ますますDVD到着が楽しみだわい♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




観れてない方動画アップされてます↓

『東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~』DVD&BD 7月25日発売 (ありがとうございます)


今回、私はライブ観賞会って形で観れることになったけど。。。

おうちで観賞する方も同様♪


楽しむ準備はOK???( ̄o ̄ ̄ 3)ん?


部屋をちょっと暗くして~

TONETシャツ着て~

ペンラも準備しなきゃね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

タオル振り回さなきゃ~だからタオルも必要(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そしてライブといえば“うちわ”←誰にアピるの?(笑)

これで170分会場と一体になる!!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン




あ~~~~本当に楽しみですよぉ~~~!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪



もうそろそろ会報も届くかな♪

今日仕事から帰ってきたら届いてるかな♪



ではでは皆さま~

今週も暑さに負けず!!頑張りましょうね!!!




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

ずぶ濡れ

わんこなチャミがDVDには収録されているのですね♪

shino先生。
鑑賞会の服装はTシャツ着用で、ペンラ持参ですか?

DVD発売の衣装展開催とビギシャルから連絡が来ましたね。
色んな意味でワクワクです。

まだ物は届いてないが

盛り上がる準備だけは
オッケェ~ィッ!です(笑)

会報届きましたよぉ♪
カッコよくてカワイイ2人の写真盛りだくさんですね。
DVDも4回連チャンで見ちゃいました(笑)

チャンミンとユノの楽しそうな姿を見れる幸せを噛みしめながら
ニヤニヤ(* ̄∀ ̄)萌え萌え(≧艸≦)しながら見ちゃいました♪

オッケー!!!

いよいよDVD届きますね~
ほんま鑑賞会行きたかった(泣)
絶対絶対いつかは参加させてください^^

25日は電気消してTシャツにペンラにタオルに準備オッケ~!!!!!
わが家でミニライブ楽しみますぅ~\(^。^)/

バトスピ うちの子のこっそり見てたら「ジェーンバード」って鳥いましたよ>▽<
鳥嫌いやけどジェーンって名前に食いついてじっくり見てしまいました>▽<
コストがなんちゃら~スピリットがなんちゃら~って訳わからんすわ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らんちさん^^

ずぶ濡れチャンミンはやっぱ必見ですよね^^b

観賞会の時は、、、TONETシャツとペンラ!^m^
持ってきてくださいね~♪
その方が雰囲気的に盛りあがるかなぁ~~^^

衣装展も楽しみですね*^^*

とりさん^^

私も!!!私も!!!私も!!!
会報観ました~~~~!!!

しかもたった今(爆)

なんなの!!この二人!!
テレビの前でいろんな声出しちゃったじゃないの///←

もうすぐライブDVDも届きますね♪^m^

まちゃえさん^^

25日はちょっと遠く離れてるけど、、、
気分は一緒~♪

TONEで盛り上がっていきましょう~~~!!!
そしてチャミ萌えしちゃいましうね*^^*

バトスピでジェーンバードですか^^;;
私もチビが“しょうかん!”とか言ってても何のことやら
全然分からないです><;;

鍵コメ“みゆ”さん^^

コメント、、、先に送ったと思うのは送られてないですよ^^;;

ところで
息子君またいろいろ大変な感じですね><;;
自分の病気でも凹むけど
やっぱり我が子の事となればさらに落ち込んじゃいますよね

ブログを見てもらって、少しでも元気をだしてもらえたら嬉しいです!

会報のDVD
私もさっきみて、、、もぅ~~萌え過ぎて困っちゃいました@@;;
なんでしょうね!あの二人の可愛さったら!!


おっげー!!

会報、来ました~~!
突っ込みどころ満載^^!!
でも、やっぱりツアーを振り返るとジーンとくるものがあって・・・

ちゃみが「自分が何をやりたいか、何をやってる自分が幸せを感じるのかっていうことを教えてもらえるライブでした・・・・・
逆にみなさんに感謝したい」って言ってもらえたことに感謝だなあ~。
ちゃみが「永遠に東方神起」なら私たちは永遠に「トンペン」ですよね!

ところで私、スタジャンの下に着てるちゃみのTシャツの柄が気になったんですけど?
ピンクのハート?


あ!蝉が突然鳴き出した! 今年初めて聞いたわ。
夏ですね・・・
明日楽しみにしてまーす!

おはようございます^^

楽しむ準備おーーーーーーけーーーーーー(^O^)/
鑑賞会には参加できませんが、自宅で気持ちは一体となってますから!!
考えただけでも感動が蘇りますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
DVD鑑賞会レポ楽しみにしていますよ~~~♪

そして昨夜は会報届いてヤバかったですよ^^!!
トンペンで幸せだ~~~♡

minminさん^^

おっ
そういえば蝉の声、、、まだ聞いてない!
これから鳴き出すかなぁ~*^^*

会報!!
冊子の方もDVDの方も
本当に見どころ満載ですね♪
「TONE」ツアーがいかに素晴らしかったか!再確認出来ました!!
またこんな幸せが訪れるなんて><;;;
心から東方神起の二人に感謝したいですね

そうそうそう、、、私もあのTシャツ気になりました(笑)

ヤスミンさん^^

も、、、、もしかして、、、、すでにDVD楽しんでますかぁ~~~!!

私は明日まで我慢の子です^^;;

ライブも楽しみだし、オフショも楽しみ!!

明日は皆同じところで声出すかもです(笑)

物は届いた!

とりあえずDisc-3だけを見たけど・・・



すんげぇ~盛り上がったです、1人で(笑)

これは大画面で観るべきだ!と思いましたぁ。

本編の方は仕事をこなす糧に残して
明日観るどぉー!!



ますますチャンミンが!ユノが!東方神起が!好きになっちゃいました(≧∇≦)





明日 みなさんと萌えてくださいねぇ(^-^)

とりさん^^

えっ、、、今頃返信いらない?(笑)

遅くなってスミマセン!

ディスク3の収録時間教えてもらってカムサです!!

一人で観ても十分盛り上がれますよ!!!

けど、、、ラスネはやっぱ皆で観た方が楽しいかも^m^
萌え度は半端なかったですよん♪///
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
49位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
