スポンサーサイト


ビギスト会報が届いたぞお~~!!!追記

2012.07.24(tue.)





(^-^*)/オハヨ!


昨日は、、、仕事から帰ってきたら、、、

会報届いてましたよぉ~~!!

ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

しかもどっさり(笑)

皆さまのところにも届いてます??

昨夜はリピ&興奮で、、、そのまま寝落ちってました

(゚ー゚;Aアセアセ




まだの方・・・危険ですよ!!!

冊子のほうもDVDのほうも、、、観ながら変な声が出ますよ!!←

絶対に家族の前で観たらアカンですよ~~~(。 ̄x ̄。) ブーッ!


と言って、、、隠れてこそこそ観て変な声出したらよけいアカンですよ!!





ってことでまずは冊子の方を。。。


皆さまもお手元に冊子を用意(*`д´)b OK!

裏表紙のチャミの「T」が誰よりもスモールT!!!

ほら、ヨヨヨイヨヨヨイヨヨヨイヨイ!をする感じの(←これで伝わるのか?)

つか、口元・・・何???わざとなの???

可愛すぎるんですけど~~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ





ビギスト通信のイラストコーナーに寄せる二人のコメントも注目♪(なぜ裏から見る:爆)

チャンミンが、、、妄想の中ではいつも敬語のチャンミンが、、、

たべてぇ~”とか“じゃ~~~ん”とか

イマドキ男子の言葉遣いになってるぅ~~~!!!

しかも顔文字が怖い(^▽^;)



そして写真!

ライブもバクステもジャケ写も、、、いろんな表情が満載で

本当に見応えあり!

帽子被ってギター抱えてる写真には相変わらず笑わせてもらったけど

個人的には5ページの髪がちょっと乱れてる写真が好きです♪(*´σー`)エヘヘ


ちなみにバクステの写真で気になったのが

ピンクハートHEART?のダサT(笑)

あれ、、、チャンミンのよね??( ̄▽ ̄;)!!




そうそう♪マスクしながらリハしてる姿も印象的ですね


あと、ツアーの感想のところ

撮影でのシーンはおいといて(爆)

やっぱホワイトオーシャンは二人にとって特別な意味があったんですね



二人からのメッセージにも。。。感謝感謝です!!



ホント、見どころ満載な会報(まずは冊子のみ:笑)


どうしようかな

また新ペンさんにお配りしようかな・・・

今回テレビの露出も増えたしね(*´∇`*)

希望の方いましたらペンになったきっかけや熱い思いを書いたメッセください

<追記>

会報の件で

たくさんの方からの熱いメッセージいただきありがとうございました!

現在問い合わせいただいてる方の分はご用意出来ます♪

が、、、数に限りがあるので、、、これで締め切らせてもらいます

近々返信しますのでお待ちくださいね





ではでは~~~



今日は仕事から帰ってきたら。。。DVD届いてるかな??

発送メール来てないけど(^▽^;)


今日も頑張ろう♪




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

初めての会報♪

おはようございます。

昨日から、子供のラジオ体操で早起きなんです><

最近は、昔と違って3日間しかありません。
でも、いいんです。早起きしなくて済むから。

私のところにも会報 届きました。
初めての会報でワクワクしながら毎日、何回もポストを覗きに行ってました。

前の会報は、shinoさんに譲っていただき大変感謝しております。
次は、是非shinoさんとご対面してお礼をさせていただくのが
私の願いでもあります。

冊子の方ですが、私も何故か裏から見ました。

普段、見られない表情が萌え萌えですね♪

私も、バクステのTシャツ(ハート?)が金魚すくいより気になって
しょうがありませんでした。

DVDの方は、1度、会社を行く前に観てから、夜にも何回もまた観ました。

ホント!東方神起のファンになってから働く意欲が沸いてきたし、
いつも、車の中で歌を聴いたり、家でDVDを観たりして
楽しい時間を過ごしています。

あと、私に残されているのは、
チャンミンファンの人とお友達になる事ですかね。

あっ、先ほどメール観たらDVDの発送メールがありました。
今日、届く予定です。LIVEかオフショットを先に観るかが問題ですね♪

では今日も、暑そうですがお仕事がんばりましょう。











Tシャツ

Shino さん こんにちは。

私もあのTシャツ気になりました!
I (ピンクハート) HEART なんですね?
I (ピンクハート) HAWAII だと思ってました^^;
勝手な思い込みです…さすがにハワイ~は
ないですね(汗)

全く関係ないのですが、カテゴリのチビ (1) の
記事をこの前たまたま拝見して、思わず涙して
しまいました;_;母の愛と息子の純粋さに涙線が
刺激されて、、、こんな事言ってスイマセン><
息子さん将来イケメンになりますね!
イケメン要素がガンガン出てました。

No title

shino 様


会報の記事とても楽しみにしていました。
やはりチャミペンさんは突っ込み所が一緒ですよね~
心の息子と溺愛しているのですが何故か残念な所を突っ込むのが好きな私です。

ライブDVD届いていらっしゃいましたか?

もう、大変ですよ~
本当はDVD鑑賞会に参加させて頂きたかったのですが・・・
予定が読めず。

これを沢山のチャミペンさんと観たら本当に盛り上がって何時間でもお喋りが出来てしまうと思います。

ネタバレになるので控えますが特典DVDの最後の方に私的には聞き逃せない言葉が・・・

本当に二人の真摯な気持ちが改めて伝わってきてありがとう~とテレビに向かい
一人で言ってしまう危ない人になっています。

明日、主催者さんは色々と大変だとは思いますが頑張って下さいね!
お時間がありましたら楽しいレポ、お願いします。


かおさん^^

えっ!子供ちゃんラジオ体操行ってるんですね!!
3日間でも偉いですよ~♪
うちは、、、ぐぅたら寝てますーー;

そういえば前回の会報♪
そうでしたね*^^*
喜んでもらえると嬉しいです♪
新しくなってからの会報は本当に見どころたっぷりです^^

今日は、、、すでにライブDVDを観てる頃かなぁ~~??
私は明日まで我慢我慢です^^;;

トンペンになって働く意欲!分かります!
とにかくお金貯めなきゃ~トン活も息切れしちゃいますからね^^;;
チャミに逢うために働いてますよ^m^

チャミペンチングが出来たら
ツボが一緒過ぎて笑いが止まらないかもぉ~♪*^^*

No title

shinoしゃん あんにょんはせよ~~♪

もう~shinoしゃんを崇拝しますよ~(^^♪
萌ポインツが///同じなんです~~
妄想の中では敬語のちゃみたんのイマドキな言葉に、怖い絵文字に。。。
変な声。。。
そして~
5ページの髪振り乱し系!?なちゃみたんに釘ずけ。。。同じくです♪
PS 明日のライヴDVD鑑賞会参加出来ずじゃんねんですが(;´Д`)
皆さんで思いっきり楽しんでくださいね^^
では~~(o・・o)/

いちごさん^^

おっ!
あのハートTシャツ!!
もしかしてHAWAIかも!!

イヤ、、、私もHEARTはないだろ!って思ってました(笑)

どっちにしてもダサい(爆)

あ~~~2年以上前に書いたチビの記事ですね^^;;;
お恥ずかしい///
天然ちゃんなので、本当におもろいんですよ^^b
けど、最近は勉強出来なすぎて困ってます←
イケメンになればいいんだけど~
ちょっと古臭い顔してるから時代についていけないかもです^^;;
チビネタにコメントいただきありがとうございます♪^^

みんさん^^

いやぁ~本当はもっともっと突っ込みたい!
私たち、、、チャミの残念なところが大好きなんですよね^m^

ライブDVDはまだ届いてないです~^^;;
今日一日頑張ったのに><;;
けど、明日大画面で観れるのを楽しみにしてます*^^*

特典のほうがヤバいんですか???
おっとけぇ~

さすがに全部は観れないので><;;
何を削るか、、、スタッフと検討しなきゃです^^;;

もちろんレポもさせていただきますね*^^*

おっと~~

度々失礼します~
ヨヨヨイ ヨヨヨイ ヨヨヨイヨイ。。。
は、そのあとに「めでてぇなぁ~」って言う
某時代劇のワンシーンかなぁって
指で小さくする。。あれかしら~??って思いました♪
合ってるかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えびさん^^

わ~い♪
やっぱ萌えポインツ一緒でした~???

そうそうそう!
チャンミンといえば恋愛妄想でも敬語ですよね~(←妄想するんかい!)
なのにこんな言葉使われたら///
今後の妄想劇が変わってくる(笑)
けど、やっぱ、、、敬語なのに強引なのがいいんですよね←えっ

明日の観賞会
ホントはここに来てくださる皆さんとしたいんですけど、、、
とりあえず、30名ほどで。。。楽しんできます^^b

えびさん^^

そうです!そうです!
指でやる一本締め(笑)

そういえば、誰もそこに突っ込んでくれてなかった

ありがとうございます!!^^

会報❤

こんばんは。
会報、充実した内容で、楽しすぎですよ。
昨日、お姉に付き合って初めて居酒屋えぐざいるへ・・・
これが、トン居酒屋だったらどんなに楽しいか、妄想しちゃいました。

いよいよ、明日ですね。\(^o^)/
よろしくお願いしまーす。

鍵コメ“mi”さん^^

はじめまして♪

コメントいただきありがとうございます*^^*

熱い想い!!!
しかと届きましたよぉ~♪

どうしてもいろんな事が知りたくて、、、あちこち観るのも分かります(そうしないと分からないですしね)
もちろんそれで自分なりに消化していければいいと思います

私もチャミが好き過ぎて、、、辛い時期もありました
けど、それ以上に幸せをもらえる事が多いから
最近はホントオンマ目線で^^;;
チャミが幸せならそれが一番!って感じです

会報ぜひぜひ観て欲しいです!!

メールさせていただきますね^^b

yusunさん^^

会報萌えどころ満載ですよねぇ~♪

今日はライブDVD観れないので、、、会報のDVD観まくります!!

明日は大画面で観賞会楽しみましょうね*^^*

ところで居酒屋えぐざいるってナンデスカ?←

No title

はじめまして。
いつも楽しくよませていただいております。

私は、今年に入ってからネットが我が家にやってきて、それからひょんなことから東方神起が2人になったことを知りました。  なぜ2人になったのかが気になって気になって調べるうちに、どんどんはまってしまい、TONEのCDを借り、いろんな方のブログを読み漁っております。
最初はチャンミンの歌のうまさと抜群のスタイルにひかれたのですが、皆さんのブログを読むうちに、2人の東方神起が大好きになりました。 ファンクラブはどうしようか迷っているうちに会報・・・がなんてことになっていたので、見せていただければなと思い、ドキドキしながらコメントしてみました。
わかりずらい文章ですみません・・・  

よろしくおねがいします。 
これからも楽しく読ませていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

居酒屋

居酒屋えぐざいるとは、お台場のジョイポリスの屋上にある居酒屋の事です。
夏休み限定で、EXILEのメンバーが考案したメニューが置いてて、運が良ければ
メンバー現れる的な、ファンにとってはたまらない場所みたい。
昨日も一時間半、並びましたよ。

チャンミンが、考案したメニューなんて物があったら、二時間でも三時間でも並びますよね。\(~o~)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさま

いつもブログ拝見しております。
なかなかコメ出来ず、すみません。。。

前回shinoさんに会報をお譲りいただいたことを思い出し、本当に感謝でいっぱいです。
今回、初会報が私のところにも届きました!
ライブDVDが届くまで、鬼リピしてます。

やっぱりチャミペンさんの着眼点。。。一緒ですね 笑
うんうん、そう!って嬉しくなっちゃいました。

DVD鑑賞会、楽しんで来られてくださいね!
レポ、お待ちしてます。

朝からDVD

会報もさることながら、ヤバイです!ライヴDVD。
今日は仕事が遅番なので夕べ届いたDVDを1人観賞中。
Rusty Nailが終わったとこで、いてもたってもいられなくて、ご報告です。(若い子風に)ヤバイです。
上品なカメラ割でモロ見えはしませんが、もうすばらしい☆
ほんとにありがとう!朝から興奮です。
仕事行けるかしら?
Shinoさんも楽しんでね(^^)v

sachiさん^^

コメントありがとうございます*^^*

東方神起の良さに気付いてもらって嬉しいです♪

メールしたとおり、ヤマトメール便で発送しました^^b

到着したらたっぷり可愛い二人を拝んでくださいね~

鍵コメ“かお”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます^^

お~~!なんと!過去記事まで読んでもらって><;;
恐縮です^^;;

そして、私と同世代(笑)
私もここまでハマったのはトンくらいです
ってか、チャミくらい?^^;;
今まではバンド系が好きだったので、自分でもビックリ!

会報ですが、メールした通り
本日発送してます^^b
二人のめっちゃ可愛い姿に萌え萌えしてくださいね~

yusunさん^^

え~~~~!そんな素敵な居酒屋さんがあるんですか!

それのトンバージョン??

つか、チャミの提案はすべて辛い料理のような気が。。。^^;;

チャミが大好きな北極ラーメンはじぇんじぇん食べれましぇん><;;

あっ、、、けどチャミの作ったカルボナーラ食べたい^m^

鍵コメ“yu"さん^^

はじめまして♪

コメントいただきありがとうございます^^

そうそうそう
5年前にチャミ堕ちした私も
"なんで今まで知らんかったの~?”って思いました^^;;
そしてトン活のために働きはじめました(爆)

トンペンの道ってだいたい似てますね^^;;

あっ、、、例のニュースは完全にスルーです!
2009年末から2010年にかけて。。。
トンもトンペンもさんざん辛い経験してきました
今は前に進むのみです^^b

あと、メールもしましたが本日会報のほう発送しました^^

chamiaki さん^^

今回は自分の会員ナンバーで会報ゲットですね^^b

何冊あっても仕方ないので(笑)
皆さんにお譲り出来て良かったですよ~♪

ライブDVDももうリピってる頃でしょうか?^m^
なんでこんなにカッコイイの~~~><;;

一人で観てても声がでます^^;;

くりりんさん^^

はい!!!!
くりりんさんのゆうヤバイの意味がよ~~~く分かりましたよ!!

ラスネのチャミ///
やばすぎでしょ!!!

って、、、朝から観たら仕事にならないので
夜中にこっそり観てます(←エ○動画か!)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
